注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

こんな関係の女

レス2 HIT数 6342 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/22 09:44(更新日時)

セフレがもし、生理中だとしたら会いませんか?
生理中でも大丈夫な男性いますよね。逆に女性も。
私は絶対に嫌なんで、一番最初一言いいました。そしたら「いいよ、それでも会おう」と彼に言われて会ってます。その時は口でしてあげてラブホで5時間ぐらい、話をしたりある程度の時間を過ごしてます。

私も彼といる時間が楽しい会話が楽しく会ってることもあるので、しなくてもラブホで口でしてあげる、彼の要求を満たしてあげるって感じであってます。sex抜きで会うセフレ

もう最近は、会ってから生理だよっていうぐらいで彼もそうなんだって感じで私の体の調子は会う、会わないに影響してません。

会うのは多くて月二回。ただ、ここ4か月ぐらいずっと生理のタイミングでsexしてません。私は他のセフレとは、会えば必ずsexだっただけにこれってセフレ?と疑問がわいてきてしまって。
とりあえずラブホ行って、フェラだけして終わり。お互いそれで満足してるって感じです。彼も無理にしようとしてこないしDVD見たりで自由に時間過ごしてます

だからと言ってこの意関係をやめようと思わないんですよね。非常に楽で。sexもしないセフレ、男性にはありなんでしょうか。
私にとっては、sexもする友達みたいな感覚になってきてしまってます。

No.2227986 15/06/22 00:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/22 01:24
自由人 ( ♂ dOlmc )

ん~ まっ
公衆〇所にはならないように

男は単純に
欲求満たされればOKみたいなところありますからね

まぁそれがセフレいう存在なのですが‥

No.2 15/06/22 09:44
匿名さん2 ( ♂ )

フェラだけでも十分なメリットがありますからね

男は基本的に抜ければOKだし、セックスしようと思えばいつでも出来るから、やっぱりセフレと言えるでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧