注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

スカパー映画詳しい方m(_ _)m

レス1 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/06/16 12:58(更新日時)

一軒家に住んでます。
この度スカパー契約しようかと思ってるのですが分からないことがたくさんあるので教えてください。
夫婦ともに洋画が好きなので洋画が主で出来れば吹き替えがいいです。
パンフレットを貰って帰ったけど映画もいろいろあるようで何がいいのか分かりません。
ムービープラスとかザシネマとかスターチャンネルとかありますよね^^;
スターチャンネルがたくさん映画が見れる様ですが高いですよね?
あまりにも画質の古い旧作ばかりは嫌ですがWOWOWみたいに最新が最速で見たいとも思いません^^;
戦争映画は見ません^^;

昨日実家のWOWOWでポンペイ(吹き替え)を見たのですが、高画質な上に凄い迫力でした!こんな感じのはどれに当たるのでしょうか?

色々書きましたがまとめると、
洋画が主
出来れば吹き替え
CMはあってもなくてもいい
あまりにも旧作ばかり流すのは嫌
最新が最速で見たいわけではない
高画質
この条件だとどれに当たりますか?
私が思ってる旧作はローマの休日並みに古い作品の事です^^;

WOWOWは2400円くらいだと聞いたので出来ればウチもそれくらいかそれ以下で安く抑えたいです^^;
安く収まるなら子ども居るのでアニマックスも契約したいです!

15/06/16 10:30 追記
書き忘れてました!タイやベトナムのような国の映画は少し苦手です>_<
私が好きなのはイギリスやアメリカなどの例えばジョニーデップとかキャメロンディアスなどが出る作品が好きです!

No.2226174 15/06/16 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/16 12:58
ジャニーズ大好き1 ( 20代 ♀ )

うちは基本パックで観てるけど主みたいに注文多い人はレンタルのが安上がりになりますよ。
見たい映画ばかりは流れませんからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧