注目の話題
旦那の取扱いが分からない
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

教習所の教官に恋

レス1 HIT数 707 あ+ あ-

恋愛初心者
15/06/13 21:04(更新日時)

教習所の担当の教官が気になっています。
とても優しく丁寧で、趣味が一緒で路上教習中に盛り上がったりして、お話していてとても楽しく、教習所内でも無意識に探してしまったり、技能から続けて学科でも一緒になったりするととても嬉しく感じます。

しかしお恥ずかしながら恋愛経験は少なく、自分を客観的に見てみても魅力的だとは思えませんし、まして教習所の教官なんて、自分より素敵な方と幾らでも会っているでしょうし、自信なんて無いので諦めたいと思っています。
それに、なかなか物覚えが悪く、このままじゃ心配だなあ。と言わせてしまい、迷惑を掛けてしまっているのも心苦しいです。

仮免は取ったので、もう残り少しです。
一度気になると、本来の免許を取る。と言う事を忘れて、いつの間にか教官の事を考えてしまっています。
合宿なので、卒業すればさよならですが、隣県なので自分がもっと魅力的で自信があれば会いにも来れるのに、と考え悲しくなってしまいます。

諦めたいのに諦めきれない自分が腹立たしくて、何を言いたいのか自分でもわからないのですが…どうにか諦められるお言葉をください。

No.2225356 15/06/13 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/13 21:04
匿名さん1 ( ♀ )

たかが教習所の教官ごときに自信無くす必要ないよ
私なら見向きもしない様な職業、教習所の先生のどこに魅力を感じるのかさっぱり分からん。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧