【予言】10月に関東大震災!?
ちょっとどころでは済まない、怖い予言をしている人がいます。
東京に小さなお店を構えているゲイバーのママ。
その予言ですが、10月に関東大震災が起きる。そして埼玉県の川口市の辺りまで津波で一気に水没すると言う。
そしてその2か月後がヤバいらしい。それは富士山が噴火すると言う。(;゚Д゚)
そのゲイバーママ、目を閉じて相手に手をかざすだけで色んなことを当てちゃうそうです。
先日の地震も一部の予言は外れたが、ドンピシャだったらしい。
でも大震災と噴火の予言は外れてくれないだろうか。(・_・;)
>> 92
ホントかよ(笑)
地震じゃないけど、自分が20代のころ妙に飛行機事故の夢を見て、その2週間以内に見た夢とほぼ同じ形で墜落事故があり、4件見て4件ともあたってたので怖かったです。。。
名古屋空港・中華航空機墜落事故
(これは着陸時の事故だけど私が見た事故は出発時)
これはリアルに怖かった。夢の中では私が空港の送迎用の展望台で見送っている風景。飛行機が離陸直後、真上に上がり(垂直になる)そのまま落ちて爆発。
実際の事故は着陸時に操作を失敗し急上昇しようとしてほぼ垂直の形となりそのまま墜落。
その半年後にまた夢見たので今度は先に会社の子に夢の内容を話したら4日後アメリカで夢と似たような事故。
最近はさっぱり見ないけど。。。。それはおいておいて
でも予言が当たるのなら、3月11日をあてれたはず。
誰も予言して無かったよね。
去年の暮れに1月23日(21日?)に滋賀湖周辺で大地震が来る・・・来なければ3月。。。とTVで「地震は予言できる」と豪語してた人がいたけど、思いっきり外れましたね。
4月12日も日本で大地震が来ると言ってさわいだ外国人。。。
おもいっきりはずれましたね。
>> 88 以前、このミクルで地震の夢を見て、とてもリアルで怖かったとスレを立てた方がいて、その4日後の3月11日に大地震が来てびっくりしたのを思い出し… ホントかよ(笑)
- << 112 地震じゃないけど、自分が20代のころ妙に飛行機事故の夢を見て、その2週間以内に見た夢とほぼ同じ形で墜落事故があり、4件見て4件ともあたってたので怖かったです。。。 名古屋空港・中華航空機墜落事故 (これは着陸時の事故だけど私が見た事故は出発時) これはリアルに怖かった。夢の中では私が空港の送迎用の展望台で見送っている風景。飛行機が離陸直後、真上に上がり(垂直になる)そのまま落ちて爆発。 実際の事故は着陸時に操作を失敗し急上昇しようとしてほぼ垂直の形となりそのまま墜落。 その半年後にまた夢見たので今度は先に会社の子に夢の内容を話したら4日後アメリカで夢と似たような事故。 最近はさっぱり見ないけど。。。。それはおいておいて でも予言が当たるのなら、3月11日をあてれたはず。 誰も予言して無かったよね。 去年の暮れに1月23日(21日?)に滋賀湖周辺で大地震が来る・・・来なければ3月。。。とTVで「地震は予言できる」と豪語してた人がいたけど、思いっきり外れましたね。 4月12日も日本で大地震が来ると言ってさわいだ外国人。。。 おもいっきりはずれましたね。
>> 87
北海道か九州あたりに移住増えるかもね?
なるべく温泉地から離れた地域が良いのだろう。
この間の地震では、
http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/earthquake/1432985640/310081_00000_0000_yhjpg-4-20150530202422.jpg
これを見れば、北海道の十勝、旭川、名寄、留萌、稚内、瀬棚などの地域が何でもなかった。
それ以外は殆ど、数字で埋め尽くされた。(゜.゜)
>> 40
ミヤネのNEWS番組でGPSのスペシャリストみたいな人が地震の予測をしてるって特集があったよ。この人地震研究者では無いらしい。国土地理院が発…
40さんその番組視ました。
今回のゲイバーのママさん
外れて欲しいですね
因みに番組で視た人のホームページ?番組終了後に回線が殺到でした。それと数日内?に5クラス程度は可能性がとも言ってました
その方は予言でなく今後の備え、対策を考える意味での統計を発表のようです。
- << 75 40さん67さん、私もそれ観ました。 なんか月額制の地震を知らせてくれるアプリ?があるんですよね? 占いよりちゃんとしたデータで予報してる方を信じた方がいいのかも💦
>> 41
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150605-00000018-pseven-ent
ここです。
(-ω-)yahooニュースなんですけど、キーワードに「ゲイバーママ」とか「関東大震災 10月」とかを入れればヒットするよ。
ミヤネのNEWS番組でGPSのスペシャリストみたいな人が地震の予測をしてるって特集があったよ。この人地震研究者では無いらしい。国土地理院が発表するデータをもとに予測するんだって。怖いくらい当たってたよ。
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高齢者いきずらい社会11レス 153HIT たかさき (60代 ♂)
-
女性の方が稼ぎが多い家庭21レス 210HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
文句があるなら路肩の除草はやらない2レス 71HIT 匿名さん
-
人の関わりたくなくても生きて生ける社会になった感じする6レス 145HIT たかさき (60代 ♂)
-
同じ価値観の方いらっしゃいますか??4レス 90HIT 寡黙な人さん
-
高齢者いきずらい社会
優先席にいる幼児にまでイチャモンつけるのは草 幼児も優先対象やろ …(匿名さん11)
11レス 153HIT たかさき (60代 ♂) -
文句があるなら路肩の除草はやらない
>自治会の地先ルールに基づいて除草作業を行うと、「刈った雑草が車道には…(匿名さん2)
2レス 71HIT 匿名さん -
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
今年は家の節目の年。 先日、寝たきりだった義母が他界した。 私も、…(ジャスミン)
237レス 6762HIT 匿名 -
生きていく私
夕ご飯の準備をしている時に、部屋がどんどん暗くなっていき、そのうちに、…(暮らしている人さん0)
366レス 12665HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
女性の方が稼ぎが多い家庭
こういうお話教えてくれるの本当にうれしいです、ありがとうございます! …(恋愛好きさん0)
21レス 210HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 164HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 533HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 397HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 119HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 363HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 164HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 533HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 363HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 334HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 397HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 273HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 202HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 195HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 169HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 149HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る