注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

自殺願望がある別れた彼氏のことで相談です

レス55 HIT数 13605 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/04 06:16(更新日時)

真剣に悩んでるので
冷やかし等はご遠慮下さい。

この度2年付き合ってる彼氏と
こちらから振る形で別れました。

別れた原因は
彼氏の束縛や
常に私が浮気してると疑われたりしたからです。

私は真面目に生活し
浮気もした事も全く無いのに
これだけの年月付き合ってても

私という人間を疑う事をやめないし信じてくれませんでした。

女友達と会っても焼きもちやく人だったし

電話を少しでも出るの遅れたら

他の男と電話をしてただろとか

俺と話したくないから無視したんだろとか

あり得ない事を言われ続け

限界を感じてもう無理だと思って一週間前別れました。

でも彼氏は本当に私に依存してしまってて
付き合ってる時に私にいつも

お前に振られたら
俺は生きていけない。死ぬからとか

良く言っていたのを
思い出して

自殺しようとしてないか凄く心配しています。

私は別れを決心した側なので

別れを決断した事にも後悔は無いし

束縛や干渉から解放されて
やっと本来の自分を取り戻せた様な気持ちになってるのですが
彼氏はただえさえ
でかいトラウマ持ってる人で

過去に女性に苦しめられた事をずっと今も大きな傷として引きずってる人でした。

今頃はかなりのショックを受けてると思うので

彼氏が自殺しようとしてないか心配なんですが

私としては別れたんだから
このまま
メールや電話は二度としない方が良いと思ってたんですが

自殺願望ある人なので
このまま無視してて良いのもか悩んでいます。

ちなみに彼氏から連絡はありません。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

15/05/14 08:19 追記
沢山のコメント頂き本当にありがとうございます!今仕事が残業続きでなかなかコメント返せてなくて申し訳ありません。コメント頂いた方には順番に必ずお返事しますのでご了承下さい🙏

タグ

No.2215070 15/05/12 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 15/05/13 06:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 付き合って行く気もないんだから相手に少しの期待も持たせないこと。 死ぬのは彼の意思であって、あなたには関係無い。 … ありがとうございます!全ての連絡手段を切っています。彼氏とFacebook一緒にやってたんですがそれも脱会しました。

No.11 15/05/13 06:58
匿名さん ( ♀ )

>> 2 1さんに同意です。 下手に情けをかけて主は責任取れますか? ありがとうございます!おっしゃる通りです。どうしかして彼氏を変えてあげたいと思って付き合ってきたけど私にはそういう彼氏を受け止めていくのも無理だと思いました。

No.12 15/05/13 07:04
匿名さん ( ♀ )

>> 3 何でも人のせいにする恋人に何が必要でしょう? 貴方が居るから意気がれる 貴方が居るから突け込める 貴方が居るから 貴方が居るから … ありがとうございます。彼氏は自分の異常な事は分かってて反省とか変えたい気持ちはあったのですが無理だったんだと思います。何でも私のせいにして何か強く私が言えば過去の女のトラウマに逃げてばかりの人でした。こういう性格は直るものじゃないんでしょうね。3番さんも同じ様な経験をして今スッキリしてるみたいで良かったです。辛いですよね。こういう人と付き合うと。

No.13 15/05/13 07:05
匿名さん ( ♀ )

>> 4 彼は、他の女に同じことを言ってる。 主さんは、もう関係ないから。 ありがとうございます。そうですね。たぶんこれからも同じ様な事を言うと思います。誰と付き合っても。

No.21 15/05/13 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 5 構わない方が良いです。 よりを戻す気もないに連絡とって期待させるようなことしない。 冷たいですが元彼が死のうが関係ないです。 本当… ありがとうございます。私が別れようとする度に私がいなかったら死ぬからと言われて人一人の命とか人生がかかってる強迫観念に縛られて見捨てずに今まで付き合って来たのですが…何を言っても説明をしても疑われ続けさすがに限界を感じて別れました。2年間同情で付き合っていた所があります。

No.28 15/05/14 21:54
匿名さん ( ♀ )

>> 6 過去に女性の事でトラウマになる事があったかも知れないですが、主さんにしたような束縛や嫉妬が原因で別れに至ったかも知れません。 過去のト… ありがとうございます。私が何を言っても信じてくれず
彼にいつも勝手な妄想で決めつけられて言われていました。
私が仕事に行く事も反対されていました。
仕事に行くと私の世界が広がり
同姓の仲間や仲の良い男友達も出来るかもしれない。
そうなったら自分の存在がないがしろにされたり小さくなるからと言う理由からです。
浮気を常に疑われたり
他とは仲良く喋るなと言われて

昼休みに絶対に電話をする事を言われていました。
そんな事を前の彼女たちにもやってたかは分かりませんが
同じ様な事をしてたなら
それが原因で振られた可能性は高いですね。

No.29 15/05/14 21:56
匿名さん ( ♀ )

>> 7 昔好きになった方ですし色々気にかける事があると思いますが、 彼のような人は突き放さなかったら、もっと妄想や事件事になってるかもしれません。… ありがとうございます。確かにそうですね。私を恨んでる場合そういう事も考えられますね。気を付けます。心配して頂きありがとうございます。

No.30 15/05/14 21:59
匿名さん ( ♀ )

>> 8 完全スルーね。中途半端は余計ウザイよ。別れてからの主の優しさはマイナス。別れたのが原因で自殺…だから?原因は彼にあったから別れた…もう関係な… ありがとうございます。やっぱり無視するのが一番ですよね。あれから連絡とかは一切していません。ただ死んで欲しくないって思ってしまう私がいます。

No.31 15/05/14 22:05
匿名さん ( ♀ )

>> 9 同意だね。 死ぬだけの根性があって、全う出来たらその時墓の前で褒めてやりな。 墓石のテッペンでもポンポンしてやりゃ気が済むでしょ… ありがとうございます。
彼は死んだら自分の意思を全うして満足だという事なんでしょうか・・・
命は1つしかないし
生きていたら良いことも絶対にあると思うので
命を粗末にしないで彼氏には死ぬとか考えないで生きる事を考えて欲しいと思ってしまいます。

• << 33 痛い主だな。書いてる意味がわからないとは。 だからアホ男しか相手に出来なんだろうね。 そんな軟弱な男が死ぬわけ無いだろ。 本当に死ぬ奴は黙って死ぬから。ダチのように。 何を甘ちゃんな事言ってるの?そう思うことで自分は優しいとか自分に酔ってんだろ。 死んでやるとかいうチキンと、偽善者の女。 いい取り合せだ。

No.32 15/05/14 22:14
匿名さん ( ♀ )

>> 14 過去の女性のトラウマを乗り越えられないまま付き合い、付き合っている間も昔の女に主さんを重ねていた だから、主さんを見ていなかったんだよ… ありがとうございます。
その通りです。

何度も前の彼女と一緒にしないでと言いましたし
彼氏が疑う様な行動は私はしないので

私を信じて欲しかったけど

いつも今までの彼女と同じ様に私も裏切ると決め付けて信じてくれませんでした。
完全に過去に立ち止まってる人でした。

No.39 15/05/16 15:55
匿名さん ( ♀ )

>> 15 手を出してどうするの? 付き合う、結婚する、支えるの? できないんなら無責任に手をださない方がいいでしょう(^^;同情で手を出し… ありがとうございます。
そうですよね。別れた事はこれで良かったと思ってるんですがただ安否が心配な気持ちが残っています。そんな曖昧な気持ちで無責任にかまったらダメですよね。

No.40 15/05/16 15:58
匿名さん ( ♀ )

>> 16 2年間、お疲れ様でした。 別れたのだから、心配無用。情け無用。 自殺したって関係ないね。 別れたのだから! ありがとうございます。
そうですね。
別れたんだし割り切りが大切ですよね。

• << 46 あなたの中途半端な情けが、あわれな甘えん坊の男をダメにするのです。 自殺したって関係ないよ。 死んで地獄に行けば、そこで初めて主さんのありがたみを感じるだろうよ!

No.41 15/05/16 16:00
匿名さん ( ♀ )

>> 17 表現悪くてすみませんが、万が一死なれたら後味悪いですからね… 彼は彼です。彼が何を選択しようと彼の問題。 ありがとうございます。
確かに彼の問題ですよね。
でも出来たら死んで欲しくはないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧