注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

優しい嘘は嫌いですか

レス2 HIT数 1449 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/05/09 09:44(更新日時)

おはようございます。

昨日彼に嘘つき呼ばわりされてショックでした。

彼に「早く帰れたのはなぜ」と聞かれ

「貴方と電話で話したいから、仕事後、急いで帰ってきた」(10時以降は電話かけないと言われた)
と言ったら「法定速度無視したでしょ」と叱られました。

だから、「そんなことないよ。飛ばしてたけど(間)法定速度内+十キロオーバーは許容範囲でしょ」

って言ったら、「嘘つきだな」って言われました。

いつも隠し事すると怒られるので、全て正直に話しますが、叱られるのわかってたり正直に伝えて彼が傷つくこと(親の彼へのコメント等)は曖昧にぼかして話すことがあります。いわゆる優しい嘘をつきます。

彼は秘密主義で好きな女の子のタイプや芸能人すら教えてくれないのに😿

嘘つきって、嫌われてしまったのでしょうか?優しい嘘をつく女は嫌われますか?

長文失礼いたしました🙇

No.2213853 15/05/09 08:50(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/09 09:34
匿名さん1 

面倒くさい彼だね。


そのうち疲れて別れが来ると(T_T)/~



No.2 15/05/09 09:44
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

面倒くさい?確かに友達からも言われました。

でも私も面倒くさいところや事情を抱えてるのにもかかわらず、付き合ってくれてるからありがたいです。

心配してくれてるとは思って叱られたとよい方にとりたいです。

彼がやっぱり大好きなので嫌われたくないんです。でも傷つけたくないです💦

嫌われなければ私から別れる気はありませんので🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧