注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

恋愛相談 アドバイスお願いします…

レス2 HIT数 763 あ+ あ-

恋愛中さん
15/04/16 21:49(更新日時)

今恋をしている大学2年生男子です!
好意を寄せている人は同い年で二週間前に初めて遊んだ子です!
その子とは初日に遊んだ時に手を繋いだりしました! 二回目はカラオケに行き、帰りはその子の家まで1時間かけて、手を繋いで帰りました! 三回目のデートで公園で気持ちを伝えようと思ったのですが、あいにくな天候でその日は会ったのですが、公園には行けず気持ちを伝えることができませんでした。 それで次の日に会う約束をしたのですが、課題に追われているという理由で会えませんでした。断られた直後に電話をして、来週会うことになりました。 その時に気持ちを伝えようと思っています。 ここでアドバイスを貰いたいのですが、告白の日までの一週間、LINEや電話はした方がいいのか。 また、頻度、どーすればいいかわかりません。 自分の考えでは、LINEや電話をしたいのは山々ですが、向こうには、課題があり、迷惑だと思ってしまって連絡するのに気が引けます。 さらに、既読無視されてる状態なので続けて送るのは、少し悩みます。 会う前日にだけ連絡を取ろうと思っているのですが、どー思いますか?? また、気持ちを伝えた時に彼女は喜んでくれるでしょーか??

No.2206862 15/04/16 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/16 21:46
匿名さん1 ( ♀ )

二週間前に始めて遊んだとの事ですが、前から知り合いだったのですか?

よく話す友達だったけど、二人きりで遊んだのが二週間前が始めて…ならともかく、今まではあまり話した事もない相手でしたら、まだ告白は早い気がします。

余程主さんに興味があるか、彼女も好意を抱いてくれていない限り、焦り過ぎなような…。

No.2 15/04/16 21:49
匿名さん1 ( ♀ )

あ、同じ内容のスレあるじゃん。

1つにまとめなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧