注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

体が目的じゃない不倫?

レス42 HIT数 33138 あ+ あ-

パンちゃん( 20代 ♀ GNQMv )
17/04/19 02:09(更新日時)

私は今同い歳の方とW不倫中です。
二人共、不倫はいけない事だとわかってはいるのですが、好きになってしまって、仕方ないという感じです。

彼は、嫁は情、私は愛情と言ってくれたり、いつか一緒になりたいとは思ってるとは言ってくれますが、子供の事が好きすぎて、子供とは離れたくないという点から今すぐの離婚は難しそうです‥。

仕事も忙しい彼なんですが、私が寂しがりやで、すぐ不安になってしまう性格なので、頑張って、朝仕事に行く道中、昼休み、家に着くまでの道中、毎日連絡してくれます。

不安になっても、「不安になる事ない。信じてくれ。好きじゃなかったら、こんなに頑張って毎日連絡もしやへんし、嫁よりお前が好きやで」等言ってくれます。

彼が頑張ってくれてるのもわかるし、会ってる時も愛されてるのを感じます。

でも、どれだけ好きだと言ってくれても、今の現状に変わりはないわけで、何十年後とかならありえるかもですが、近い将来一緒になれる事はないんだろうな‥。って思ってます。

でも、好きすぎて、離れる事は考えられません‥。

よく不倫相手は結局体だけとか言いますが、私の彼は、「やりたいだけって思われるのイヤやから、俺はエッチなくても全然大丈夫。同じ空間にいて、話せるだけで満足してるし、癒やされるし、楽しい。心の拠り所になってる」とか言ってくれます。

遊ばれてるわけでもないんだろうなって、彼の事信じたい気持ちが山々なんですが‥。

奥さんとも夫婦生活はある彼なので、奥さんとしてるから、私とはしたくないんでしょうか?

本当はしたくて仕方ないし、相性も良いとは言ってくれます。でも、2.3週間に1度しか会えないのに、求められないと、私に魅力がないのかなと不安になったり‥。

大事にしてるつもりという言葉を信じていいのか‥。

でも体が必要じゃないなら、なぜ一緒にいるのかな?本当に心の面で必要なのかな?とか、いろいろ考えてしまいます。

奥さんと夫婦生活がある事に対しても、ものすごく嫉妬してしまいますが「溜まるから仕方ない」って言ったり‥。
男性は、仮に本当に奥さんに対しての感情が情だったとしても、エッチするのでしょうか‥。

あと説明は難しいのですが、一緒にいて、噓をつく人ではないと思ってます。
私が傷つくような事であっても、本当の事を言うので。

彼は「好きな気持ちは変わらん。俺から嫌いになる事も絶対ないと思う。絶対なくしたくない」と言ってくれますが、

何十年も関係続けて、子供が成人したら、その時までもしも一緒にいてくれるなら、本当に一緒になろうって事ですかね?
待っててくれって事なのか、いまいち現状がわからずにいます。

アドバイスお願いします。
自分勝手ですが、批判、中傷はご遠慮下さると助かります。

タグ

No.2205802 15/04/13 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/13 17:59
匿名さん1 

私の彼みたい
だけど、彼は奥さんとはしない、私と知り合う半年前からレスだときいてる
彼も基本私のいやがることでも正直に話してくれる。
毎日の連絡くれたり、
ぬしさんも結婚されてるんですよね?旦那とはしないんですか??
未来なんてわからない、今一緒にいたいならいればいいじゃないかな?

No.2 15/04/13 18:09
パンちゃん ( 20代 ♀ GNQMv )

>> 1 コメントありがとうございます。

私も既婚ですが、旦那とはもう5年ほどしていません。
元々相性が良くなく、したい気持ちが全くないです。
結婚するに至って、体の相性って本当に大事だなって思います。

今一緒にいたいなら、一緒にいればいい。
そうかもしれないのですが、好きになる一方で、いつか終わりが来るかと思うと、恐怖がすごいです‥。
一緒になりたい気持ちが大きすぎます(涙)

No.3 15/04/13 18:10
匿名さん3 

愛より 情が 上ですから

適当に 考えたらどうでしょう

その彼とは 結ばれませんよ

縁が 感じられません

男だったら抱きますよ 本気で。

• << 5 コメントありがとうございます。 そうですか‥。 やっぱり難しいんですかね‥。 私ともエッチは、結構してますが、好きだから抱いてるかどうかなんて、わからないですよね。

No.4 15/04/13 18:16
匿名さん4 ( ♀ )

私の彼と同じ年だ。
私も既婚同士で私が凄く年上です。
こっちは会うと毎回エッチします。

でも、その「いつか一緒に」とかは信じないほうがいいかと…
そんな事言う男って卑怯に感じるんですけど。

でも毎日連絡きたら奥さんにバレない?
バレた途端に手のひら返す男もいると思うので、気を付けてね。

• << 6 コメントありがとうございます。 毎回求められるの、羨ましいです!! 私は体の相性もバッチリで、好きな人に抱かれる事ってこんなにも幸せな事なのかと、今の彼に教えてもらいました。 だから余計に離れられないのかも。 彼より私が、体が離れられないのかもしれません。 いつか一緒に‥。は、やっぱり期待しない方が、いいですよね。 いつか終わりが来るのかと思うと辛いです。
  • << 7 あ、あと、彼が家にいる時は連絡絶対しない約束で、仕事で出ている時にしか基本連絡とらないので、携帯もロックしてあるし、バレる事はないみたいです。 ただ、近くに奥さんがいない時は、おやすみメールとかもくれるので、完全ではないですが‥。

No.5 15/04/13 18:25

>> 3 愛より 情が 上ですから 適当に 考えたらどうでしょう その彼とは 結ばれませんよ 縁が 感じられません 男だったら抱きます… コメントありがとうございます。

そうですか‥。
やっぱり難しいんですかね‥。

私ともエッチは、結構してますが、好きだから抱いてるかどうかなんて、わからないですよね。

No.6 15/04/13 18:28

>> 4 私の彼と同じ年だ。 私も既婚同士で私が凄く年上です。 こっちは会うと毎回エッチします。 でも、その「いつか一緒に」とかは信じないほ… コメントありがとうございます。

毎回求められるの、羨ましいです!!
私は体の相性もバッチリで、好きな人に抱かれる事ってこんなにも幸せな事なのかと、今の彼に教えてもらいました。
だから余計に離れられないのかも。
彼より私が、体が離れられないのかもしれません。

いつか一緒に‥。は、やっぱり期待しない方が、いいですよね。
いつか終わりが来るのかと思うと辛いです。

• << 21 主さんは付き合ってどの位ですか? 半年以内なら彼は連絡頑張ると思うけど、長続きさせたいなら、セフレに徹して、彼にうるさい事は言わずに癒しの存在でいる事じゃないかな。 彼の言う事も嘘ではないと思いますが、段々飽きがきますので、今を楽しめばいいと思います。

No.7 15/04/13 18:31

>> 4 私の彼と同じ年だ。 私も既婚同士で私が凄く年上です。 こっちは会うと毎回エッチします。 でも、その「いつか一緒に」とかは信じないほ… あ、あと、彼が家にいる時は連絡絶対しない約束で、仕事で出ている時にしか基本連絡とらないので、携帯もロックしてあるし、バレる事はないみたいです。

ただ、近くに奥さんがいない時は、おやすみメールとかもくれるので、完全ではないですが‥。

No.8 15/04/13 18:57
匿名さん3 

確かにエッチの相性は 大切ですただ 彼は経験豊富なだけですよ
身体に浸かるのより 愛や 情に浸かった エッチはまた別物です
辛いけど 前へ進みませんか 深い傷になる前に。
違う運命が必ずありますよ。

No.9 15/04/13 19:31

>> 8 そうなんですかね‥。
彼に抱かれてる時も、愛は感じるのですが‥。

正直、今は彼以外に考えられないくらい好きになってます‥。

趣味とか、好きな音楽とかピッタリで、一緒にいて本当に楽しくて幸せなので‥。

離れる勇気がない自分が情けないです。

No.10 15/04/13 19:33
匿名さん10 ( ♀ )

彼の事ばかり書かれてますけど、主さんは?

そんなに彼の事が好きで好きで仕方なくて、一緒になりたい位気持ちが彼に行ってるなら、主さんは?

旦那さんと離婚する方向に話進めないんですか?
彼が離婚したら主さんもするっていう考えですか?
彼が…彼が…
って、求めてばかり?

そんなに好きで仕方ないなら、彼云々ではなくて主さん自身は旦那さんとの婚姻生活が苦じゃないのでしょうか?

読んでる限り、よくある不倫の蜜状態ですけど大丈夫ですか?

彼は実際には離婚なんてしないし、するつもりもない様に感じましたし、そのうちバレて大変な事になるのが想像つきました

でもバレるのが、主さんの知りたい彼の本心が一番よくわかると思いますよ

逆に主さんの旦那さんにバレたら?

No.11 15/04/13 19:50
寂しがり屋さん11 ( ♀ )

私達も同じです。
最初の頃はお互いに盛り上がっていました。
お互いに好きで好きで一時も離れたくありませんでした。
体だけではなく、今でも一緒にいるだけで癒されると言ってくれます。
でも、二人の世界に浸ってはいられないのです。
夫、子供のいる現実。
私達は少しでも永く一緒にいられる為には家庭円満でいようと。
どんなに逢いたい時でも気持ちをセーブしながら。
彼は男なので私のこんな苦しい想いは分からないだろうけど(笑)。
先の事はわかりませんが、彼と一緒にいられる時を精一杯楽しく過ごそうと思いながらこれからも続けていくつもりです。

No.12 15/04/13 19:59
匿名さん12 ( ♀ )

私も Wしてます。今の彼が二人目です。
一人目の彼の事は 主さんのように私も本当に好きで 好き過ぎて毎日辛かったです。

だから別れる時にも 言いようのないぐらい悲しい気持ちで 立ち直るのに時間を随分使いました。

別れて色々考えたり、不倫に関するものを読んだりして 分かったことは やっぱり不倫は半分本気、半分遊びの擬似恋愛だということ。

きっと彼氏の好きという気持ちや、体目当てじゃないというのは嘘ではないと思います。ただ、イコール離婚して主さんと再婚でもないのではないかと思います。  

長くなるので続きます。

No.13 15/04/13 20:11
恋愛の達人13 

一番いい形じゃないですか 
互いの家族にバレてなくて 相手から愛してもらえて 何が不満なんですか?

私の母親はw不倫してました
離婚し父親は家を出ていき不倫相手が家にきて一緒に住んでました
母とその人は本当に愛しあってたと思います
その男性はよくできた人で私も自然と「お父さん」と呼んでました

その生活が何年も続きましたが 最後彼は元の家族の家に帰りましたよ 理由は子供です

夜母親がテーブルでタオルで顔を隠して泣いていたのを昨日のことのように覚えてます

母は離婚し本気で彼と結婚できる日を待ってたと思います
あの日以来我が家は母子家庭です

母の愛人も主さんの愛人にも共通して言えることは情けなくて結局女泣かせってことですよ 自分本位です

相手の家族を捲き込まないでね
今のままで満足するようにしてください

No.14 15/04/13 20:15
匿名さん12 ( ♀ )

続きです。

主さんが あくまでも彼氏との再婚をと言われるのなら 具体的に話をしていかないと彼からはアクションはないと思います。

再婚はこの先、上手く続いた結果そうなれば良いというぐらいならば もっと主さんが気持ちをセーブしていかないと難しいと思います。

このままだと 主さんは彼に色々なものを求めていくようになると…。2人の時間、毎日の連絡、気持ちの確認等など。
そのうちのどれかが少しでも欠けると とても不安になり、悲しくなり、責めなくていい事で彼を責めてしまうようになりますよ。

人の気持ちは ずっと同じテンションではなくて 少し下がる時もあるだろうし、Wなら家庭の事情は変化していきます。

そんな時に、彼に今と同じものを求めると必ずケンカになるだろうし 彼に言えない不満で主さんが押し潰されそうになると思います。

自分のやってしまった間違いを主さんには やってほしくありません。

どうか 少しずつでも冷静になって 楽になって下さい。

No.15 15/04/13 20:50
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

情が有るという奥様を、見事に裏切れる彼が何を言ったとしても、信憑性に欠けると思いませんか?
全く情が無く、大嫌いならともかく、まだ情は有ると本人が言っているのですよね。
二枚舌、不倫をする方々が持っている彼等にとっては必要不可欠なものです。
誠意が有る男性ならば、奥様に対しても、貴女に対しても、ちゃんとケジメをつける筈ですよ。

No.16 15/04/13 20:53
匿名さん1 

奥さんのことは情だというのに、エッチできる主さんの彼のことがわからない
私なら無理です
彼が奥さんとエッチしてるなんて、してたとしても隠してほしい

No.17 15/04/13 21:00
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私も不倫してます。
私は独身ですが、子持ちです。
違うのは彼は奥さんとは一切レスだということですね。
私と本気になってからはスキンシップもありません。これは彼の話しからだけでなくて、奥さんからの連絡見ても本当でした。
奥さんはしたいみたいだし、気を引きたいみたいな連絡が来てましたが彼が全て拒否。
彼も一人娘を溺愛していますが、もう無理だって今離婚に向けて動いています。

慰謝料とマンションと車、一括払いしてる子どもの学資保険、養育費を月10万渡すって感じですよ。
奥さんすごい美人でスタイルもいいから不安になるけど、奥さんからの連絡も全て見せてくれ
信用できるようにって何件かの所有マンションの権利書なども見せてもらい
一つはこれから私に名義変更してもらいます。
子どもにかかるお金なども今は彼が出してくれています。
ここまでされたから、私は彼と付き合い続けています。
なので、主さんがそんな状況で彼の気持ちを信じてるのが不思議。

彼が主さんのことを好きなのも本当だろうけど、
奥さんのことも女として見れているみたいだし情だけって言葉はやっぱり嘘ですよね(^_^;)
そのうち子ども増えそうだし。
心の繋がりって言えば、すごく愛情あるように聞こえるけど…
結局、主さんの彼は家庭も円満に恋愛楽しみたいってだけに感じます。

• << 25 横レス済みません。17番さん不倫相手が貴方の事を愛しているのは解りましたけど奥さんとのメールですか?を見せてくれるって人間的にどうですか?不倫で愛されてる事に酔って彼が自分を愛してるから奥さんとの連絡も見せてくれるって都合よく解釈してるんでしょうけど1度は愛した奥さんとのやり取りを愛人に平気で見せるって本当にただの屑人間ですね。お金持ちみたいだから今度は貴方が同じ事されますよ。本当にその男でいいんですか?

No.18 15/04/13 21:06
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )

主さんは愛を勘違いされておられるようですね。

自分の欲を満たそうと無理をするのが『恋』

相手の幸せさえあれば、自分も満たされるのが『愛』

ですから、愛では無くて恋ですし、そこに有るのは、痴情という愛情とは似て非なるものなんですよね。

男は本当に惚れた女が居たら、性欲が溜まった程度では他の女は中々抱けませんので、その男性は別に貴女に本気で惚れている訳では無いかと思います。

恋は盲目と云いますけれども、客観的に彼氏さんの言動を良く考えてみて下さいね?『子供が居るから別れられない』って云う言葉は、不倫を終わらせたくはないし、現状のまま継続させたい時に使う常套句ですからね。

そもそも、主さんは愛を全く解っていないので、ネットや本を観たりして、もっとお勉強をした方が宜しいかと思います。

No.19 15/04/13 21:16
恋愛の達人19 

不倫でもセフレでも長く続くものには、好きという感情がある場合もあります。
男でも身体の関係だけではなく、彼の言うように心の拠り所、癒やしだったり、活力になったりもします。

しかしながら、私が思うには現状今のままなら…だと思います。
彼が子供の事を考えるのは当たり前ですよね?夫婦生活もあるなら家庭は壊したくない、または今家庭を壊す事はできないと考えていると思います。
主に言ってる事はホントだと思います。ただし繰り返すようですが、今のままならです。

仮に子供が成人して、その時に今の気持ちが続いている、また離婚できる環境が整ってい
る場合は主とどうするか考えるかもしれない。ですが保証はないと考えておくべきです。

厳しい事言うようですが、夫婦関係が破綻していても、子供の事も含め離婚しないよりする方のメリットが多くないと難しいんじゃないかと思います。例え主の事が好きでもそれはそれ、これはこれだと思います。

私の意見としては、現状では割り切っておく事が必要だと思います。

No.20 15/04/13 22:07
匿名さん20 

私は旦那に不倫された方です。
好きになっちゃったから仕方ないだろ、と開き直る旦那に怒りを通り越し、呆れ、相手の女に、こんな男くれてやる!と連絡しました。
すると、不倫相手にウチの嫁は
1 浮気をしている
2 二人目の子ができてからかれこれ10年セックスレス
3 食事を自分のだけ一切作ってくれず社員食堂で1日一回の食事しかしていない
4 寝室は別
5 会話も全く無し
と言って可哀想な男を見事に演じていましたよ。
私は浮気などしていませんし、週2のH、どんなに帰りが遅くても出来立ての食事を用意し、同じ布団で寝て、一緒にお風呂に入りたがるので毎日一緒に入浴しお話大好きな旦那と会話しまくり。
私と不倫相手で、あれー?同じ人なのかしら??と、だんだん笑えてきました。
もちろん、女二人を同時に騙した罰はキッチリ受けていただきましたよ。
私達夫婦が揃っているところに不倫相手登場で、旦那は大パニック。それを横目に私達は仲良く会話を始める。その様子に更に大パニック。
いつから裏で嫁と不倫相手が繋がっていたのかと震えるわキレるわヘコむわ、、、忙しそうでしたよ。

主さんや他の不倫をされている方達、本当に不倫男性の言葉を信じていいんですか?だって、不倫するような男ですよ?責任感もない。自制心もない。節操のない男の言う事を信じて貴女の時間を費やすだけ費やして、結局悲しい結末を迎えない事を祈ってます。

No.21 15/04/13 22:25
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 コメントありがとうございます。 毎回求められるの、羨ましいです!! 私は体の相性もバッチリで、好きな人に抱かれる事ってこんなにも幸せ…
主さんは付き合ってどの位ですか?
半年以内なら彼は連絡頑張ると思うけど、長続きさせたいなら、セフレに徹して、彼にうるさい事は言わずに癒しの存在でいる事じゃないかな。

彼の言う事も嘘ではないと思いますが、段々飽きがきますので、今を楽しめばいいと思います。

No.22 15/04/14 06:30
通行人22 

俺も不倫相手に同じこと言うし 好きやけど エッチできなかったら別れるよ
彼にもうエッチしないとか 2ヶ月ぐらいしなかったら怒るし 離れていくよ
実際 求められるでしょ

No.23 15/04/15 10:00
通行人23 

私も今W不倫中です。
ものすごく好きでずっと一緒にいたいと思うし、彼もそう言ってくれるけど、所詮は恋愛ごっことどこかで割り切ってます。

お互い子どもがいるので、やっぱりそれは最優先。私達が一緒になることがどれだけの破壊力を持つか考えると、簡単にはできません。

不倫の状態でこれから先どうなるかなんて考えちゃダメだし、将来の約束なんて・・した方が不安定になりますよ。

会える時間で大事に過ごして、普段の自分の糧にする、それだけでも十分幸せじゃないですか?

その代わり、会ってる時間は何も我慢しないで好きなことをする。抱かれたいなら、そうちゃんと言った方がいいですよ。

No.24 15/04/19 21:40
ちょい悪おやじ24 

肉体関係が無いのなら不倫とは言いません。
彼の妻にバレても不貞行為が無いので訴えられたとしても心配ないですからプラトニックな恋を楽しめばいいと思います。
彼も妻を裏切らないギリギリの恋愛ごっこを楽しんでいるのでしょう。
ただ
女性はキスすら浮気だと騒ぐから…。
気をつけて。

妻を愛していても男はいくらでも恋したい。
これは本能だからね。

愛情には情があるが恋心は下心しかないことを女性はしらない。
故に嫉妬深い

No.25 15/05/05 00:55
匿名さん25 

>> 17 私も不倫してます。 私は独身ですが、子持ちです。 違うのは彼は奥さんとは一切レスだということですね。 私と本気になってからはスキンシッ… 横レス済みません。17番さん不倫相手が貴方の事を愛しているのは解りましたけど奥さんとのメールですか?を見せてくれるって人間的にどうですか?不倫で愛されてる事に酔って彼が自分を愛してるから奥さんとの連絡も見せてくれるって都合よく解釈してるんでしょうけど1度は愛した奥さんとのやり取りを愛人に平気で見せるって本当にただの屑人間ですね。お金持ちみたいだから今度は貴方が同じ事されますよ。本当にその男でいいんですか?

No.26 15/05/07 19:50
匿名さん26 ( ♀ )

同じW中で、かなり共感しながら読ませてもらいました。
私も割り切りが必要なのは分かっていながら嫉妬したり、メールだけで喜んだりと一喜一憂の毎日。
疲れたなと思ったり、私ほど向こうは思ってくれてないなと悩んだり。
でも離れる事は怖くて出来ません。
バカな事を言っているのも分かっています。
今は皆さんのレスを読んで、少し冷静な気持ちでいられています。
同じくエッチの回数が減り悩みましたが、エッチ抜きでも私に会いたいのだと前向きに考えてます。

No.27 15/05/09 22:40
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

う~ん、よくわかりませんが主さんがただの暇つぶしという可能性はあります。

No.28 15/05/10 06:50
恋愛の達人28 

あ~
不倫のおきまり。
「こどもが可愛いから離婚できない」

ただの暇つぶしだけど気付かないね。お花畑だよ。

不倫に目的ありません。やりたい暇なだけ。

No.29 15/05/10 07:26
匿名さん29 ( ♀ )

私もW不倫してますが彼は奥さんとはレスです。
会話もあって仲良しではあるみたいですけど、
女としては興味ないそうです。
彼は私のことに夢中になってくれてるのが凄く分かるんですが
私はといえば割り切っています(笑)
付き合って1年です。
お金もかけてくれますし、
大切にされてることは伝わります。
私は彼が与えてくれる心地よい空間と癒しの時間を楽しんでいます。
それ以上のことは望んでいません。

No.30 15/05/10 10:37
恋愛の達人28 

>> 29 んなわけない。

嫁ともしてる。

No.31 15/05/10 10:54
匿名さん31 

目的もなくただ会いたいと思ってるなら、それは本気で愛してると思います。
どこかでやめないと永遠に続きます。
不倫は金や時間も費やすし心労も伴う。

私は不倫をやめた時、本当に清々しました。それまでストレスで薄毛になってたのが髪にボリュームが戻り肌も若返りました。
主さん、今はマインドコントロールされているから感じないかもしれないけど、だんだん自分が疲れてる事に気が付きますよ。

でもこれは不倫をした事ない人にしか味わえない気分です。不倫をやめた時のスッキリ感は最高でした。
良い思い出もできたし。

No.32 17/04/02 16:54
匿名さん32 

私もタブる不倫中です!私の場合は彼が独身のときからの仲で今の奥さんが妊娠したので結婚してしまった感じでダブるになってしまいました!私は何年もレスだったので体の関係になったんですが今は彼が大好きで旦那は好きって感じでいます!彼が独身時代から奥さんの話しとか聞いたりしていたんで彼女のことは大好きなんだなあって前々から思っていたんでお互いに離婚してまで一緒にいたいとは思っていません!私はやっぱり子供が一番なんで離婚は考えられません!だけど彼は私のことも好きでいてくれてるんだろうかとはいつも考えていてだってHでは愛があるかのように私を抱くけど会いたい時にしか基本連絡ないしとか思って不安になったりもします!終わりがくるのは怖しこのまま現状維持でいつまでも続いて墓場までもって行きたいと思っているので主さんもこのまま現状維持のままの方が幸せなのかもしれませんよ!誰も傷つけないままバレないように会うだけの方が?

No.35 17/04/03 00:55
匿名さん35 

やってないのに相性はわからんでしょ

No.36 17/04/03 06:44
匿名さん36 

あくまでもアドバイスなので、中傷、批判ととらないで下さいね。
男って勝手な生きもので、特にWの場合、不倫できる女認定で根っから信用してません。
そして本気で主さんが好きなら不安にさせるようなこと言いません。
例え、嫁としてても、してないと言うのが礼儀です。
主さん、今を楽しめたらそれでいい程度の不倫ですよ。
言葉より行動です。

No.37 17/04/11 00:45
恋愛の達人37 

W不倫
12年目に入りました

ダラダラといるだけの情けない関係

とたたかれたりもしますが
2人の関係は2人にしかわかりません

自信を持っていきましょう^_^

No.38 17/04/18 20:20
匿名さん38 

そのへんの便器とか言ってる男より全然良いんじゃないですか?
そっか…
私もH無しで会ってる人いるけど私の事、本当に好きなのかな?!
いやいや
いつかは出来ると思うと会ってるんだろな(-_-;)

No.39 17/04/18 20:37
ラブラブさん39 ( ♀ )

えっちしてるって途中のレスで主さんは言ってますよ~

我慢してたまにするのが好きなタイプの彼氏なんじゃないんですかね?

No.40 17/04/18 21:37
通行人40 

不倫相手の男
妻とはレスっていうけど
やってるに決まってるじゃん。

No.41 17/04/18 21:46
匿名さん41 ( ♂ )

実際にセックスをしばらく我慢させたらどうですか?私も不倫相手に体目的を疑われて、潔白を証明するため2ヶ月セックス我慢しました。でも、実際はセックス無しなら不倫する意味無いと思ってました。半年以上我慢できたら信じていいと思います。

No.42 17/04/19 02:09
匿名さん42 

その頃は、自分が老けちゃって、オバンになってるし、体だっていろいろとガタがきたりするって その時は、相手もくそジジイだし もっと想像力働かせたほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧