彼女の浮気
彼女の浮気について皆さんの意見が聞きたいです。
まず初めに、私と彼女の付き合いについて話したいと思います。最低だと理解してますので、どんな意見も受け止めます。
私と彼女は今から2年半前から付き合いだしました。
付き合った頃一カ月くらいは普通に付き合ってはいたのですが、それから二年の間は私のほうが友達と遊ぶ事ばかり考えるようになっていました。
LINE来ても既読無視、遊ぶ日も気がむいた時だけ連絡して彼女に会い、会話もめんどくさくて話しかけられても、話す事もせず体の関係だけを求めていました。
寝る時には彼女は反対を向いて隠れて泣いていた事は知っていました。
そんな関係が二年ほど続き、ある日彼女から距離を置きたいと言われ、私は分かったとすぐに承諾し距離を置く事になりました。
それから一カ月ほどたち、私は性欲が溜まったため、会いたい、もう距離を置くのは終わりだと言いましたが、彼女に「もっと待ってほしい」と言われ、何故だ?と問い詰めているうちに彼女の言動がおかしいと思い始めたため、他の男の存在を疑いだしました。
しかし、他の男の存在を疑いだした途端に、彼女に惹かれていく自分が居ました、、、
彼女のLINEも素っ気なくなり、なかなか会えない日が続くと、さらに惹かれていきました。
それから彼女から「別れよう」と言われ、私は必死に引き止め、彼女はそれを聞いて泣き、「今度はちゃんと愛してくれる?」と言い、やり直す事になりました。
そして、それから《初めてカップルらしいカップル》になりました。
でも私は素っ気なかった時の事が気になりはじめて、彼女に色々問い詰めてしまいましたが、彼女の返事は浮気なんかしていない。との事。
それでも気が済まなかった為彼女の携帯を見たところ、やはり彼女はその時期他の男A君と付き合っていた事が分かりました。
それから私は怒り問い詰める(体の関係は何処まであったんだ?)と問い詰める日が何カ月も続いてしまいました。彼女の答えは、(挿入以外は全てやった)との事で、私はどうせ挿入もしてるだろうと信じられない状態でした。
それから彼女の過去の詮索が止まらず、全て話してくれと言ったところ、他にもB君、C君とも体の関係を持っていた事が分かり(一度きり)、ほかにもD君が居て、D君ともヤッたのかと(メール見た、証拠がある)と、カマをかけ問い詰めたら、ヤりましたとの答えでしたが、メールは見ていないカマを掛けただけと言うと、彼女は「ちゃんと考え思いだしたらヤッたのはアナタと付き合う前で、付き合ってからではない」と言いました。
私は「言い訳するな!実際ヤッたから認めたんだろ!」と問い詰めました。
彼女は、私と付き合っていた心境を語りました。
長文の為下に続きます。
15/04/09 21:18 追記
「アナタと付き合ってから、ずっと放ったらかしにされ、セフレにされたと思っていた。そう思い込むようにしていた。それでも好きだったから離れる事は出来なかったから、頑張ってアナタより良い男を探し、フッてやろうと思っていた。ちゃんと時期を辿って思いだしたらD君とは、アナタと出会う前に関係(セフレ)があり、アナタと付き合ってからは会った事もない。
15/04/09 21:19 追記
でもLINEはたまにしていたし、ちゃんとした区切りが無かったし、いつヤッたか考えても咄嗟には思い出せなかった。アナタとの関係も彼女としての自覚が無くなっていた為、咄嗟に証拠があると言われたら、アナタと付き合っている間にD君と関係が無かったという自信が無かったから、証拠があると言われるなら認めざるをえなかった、ちゃんと冷静に考える事が出来なかった」
との事でした。
スレ主です。
皆さん色々な意見ありがとうございます。
私は最低な事をしていて、それが原因で彼女が上記のような行為をしてしまった事は理解し、全て水に流す覚悟で、彼女の言葉を聞きました。もちろん今までの分まで、彼女を幸せにしたいという覚悟で。
もちろん10人と浮気していたとしても許せます。
でも自分の性格の問題なのか、疑問があるとそこにこだわるというか、白黒はっきりさせておきたい。と考えてしまうんです。
では率直に皆さんにお聞きしてもよろしいでしょうか?
私達のような関係を二年も続けていたら、D君のように、付き合う前に関係のあった人でも、いきなり聞かれると、どうだったか?と、自信が無くなってしまう事はあると思いますか?
主は どうなの?
期間置く前の2年間 友達と遊ぶのが優先で 彼女を無視しないといられない様な状態でいたくせに
性欲だけはあって 彼女とやるだけみたいな感じだったってあるけど
友達と遊ぶ事が優先なのは
友達と遊ぶって事の中でいろんな女の子と友達になって遊んだりってしてただろうし
中には やっちゃった子もいるよね?
性欲はあるのに 付き合ってる相手と
まともに接する事が出来ない事を
一緒にいて 分からないと思ってるの?
彼女以外とはして無かったら
男友達と同じ位に彼女も大切に思うんだって
それと 彼女が自分と同じ様に素っ気なくしたら 他に男がって
自分がそうだったから そう思ったんでしょ?
自分が嫌だと思う事
彼女は 主に2年間それで 辛い思いして
どうにか抜け出したくて
した事で 主は自分が今嫌で彼女を責めまくって追求する様な事
2年間何とも思わずして来たんだよね
良く 彼女の事 自分の事棚に上げて
今 責められるよね?
自分は良くて 彼女はダメだなんて
そんなの通用しないから
男と女が平等とかじゃなく
自分がいまだに 自分がした時 相手がこんな辛い思いしてたんだなって
分からないでいる事が問題なんだって
バレ無くても 主でも他にって思える位なんだから
彼女だって分かってるんだよ
主が自分じゃない他の誰かとどんな事してるのか
彼女にキレるなんて 主がキレられて当然のくせに
そんな事しないといられないなら
そのうち 心から離れていくよ
>> 34
ん?私おかしい事言いました?
付き合ってた時点じゃないですよ。
付き合った時点です。
咄嗟にわからないのは、主と付き合い始めの時点でDとカブってたかもと推測される。
少なくとも、したかしてないかは、主と付き合い始め前後の話だから彼女は曖昧な返事になっている…つまり覚えていない、と私は推測したのですよ。
まぁ彼女の言葉を鵜呑みにすればの話ですがね。
付き合ってしばらくしてからの話ならば、覚えていないはずはないと思いません?
- << 39 付きあった時点で被っているというのは正しいですよ。彼女が言うにはD君はあくまで元は仲の良い友達だったので、D君とは友達としての関係は私と付き合うだいぶ前から、付きあってる間もずっと友達という関係として繋がっていました。 その間に間違えの体の関係が私と付き合う前か、後か自信が持てなかった、、、 という事ですね。 そんな時に証拠があるとカマをかけられ付き合っている間だったんだ、と認めたという流れです。
>> 35
実際ちゃんと思い出してからの彼女が言うには私と付き合う数ヶ月前だったみたいです。
因みに、私がカマをかけて彼女がヤッたと言ってから、彼女にそれはカマだったと言う前に私はこんな質問をしました。
D君と浮気したのはいつだったのか?と。
その彼女の返答は、正直D君とは付き合った人では無く、付きあった人のように終わりがないから、いつか?と聞かれても全く思い出せない。でも付き合っている間にヤッたというメールがあるなら、付き合っている時期と認めざるを得ない。との事でした。
普通に恋愛していて誰とも浮気していないなら浮気しているわけは無いと思えるけれど、私達は関係が関係だった為、彼女としての自覚も無かったからD君とも浮気していてもおかしくない。という風に咄嗟に思ってしまったみたいです。
因みにメールでカマをかけたというのは、実際彼女の携帯にD君との体の関係を思わせるメールがあり、それを彼女にも見せてカマをかけたんです。
実際そのメール自体は、私達の付きあう数ヶ月前のメールだったんですが、内容だけ彼女に見せてカマをかけました。
- << 38 答えられないくらいダラダラした付き合いなんだよ また主とあんまり会えない、寂しいってなったらDとやって満足するだけ たぶん今まで股の緩かった女は今後も変わらない、何か理由付けて誰かとやってバレなきゃいいって考えさ 主は10人とやってても許せるって言ってたじゃん 諦めて彼女を受け入れなよ、今後はその10人が20人に増えるかもだけど、緩い女は緩い 寂しくても男友達いても堅い女は堅い 主だって男だから軽くて落としやすい女は見抜けるでしょ? 受け止めてやりなよ、俺には無理だが(笑)
>> 36
実際ちゃんと思い出してからの彼女が言うには私と付き合う数ヶ月前だったみたいです。
因みに、私がカマをかけて彼女がヤッたと言ってから、彼…
答えられないくらいダラダラした付き合いなんだよ
また主とあんまり会えない、寂しいってなったらDとやって満足するだけ
たぶん今まで股の緩かった女は今後も変わらない、何か理由付けて誰かとやってバレなきゃいいって考えさ
主は10人とやってても許せるって言ってたじゃん
諦めて彼女を受け入れなよ、今後はその10人が20人に増えるかもだけど、緩い女は緩い
寂しくても男友達いても堅い女は堅い
主だって男だから軽くて落としやすい女は見抜けるでしょ?
受け止めてやりなよ、俺には無理だが(笑)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?2レス 41HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 49HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
子供が欲しいから。 出産リミットもあるし。(匿名さん2)
2レス 41HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 49HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 183HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 302HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 253HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 336HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 290HIT アドバイザーさん - もっと見る