胸がいっぱいでこれを恋というのでしょうか。

レス18 HIT数 4916 あ+ あ-


2015/04/07 14:12(更新日時)

これは所謂『好き』という気持ちで間違いないですよね?


……漫画通り過ぎて怖いくらいです。

胸がいっぱいでつぶれそうなくらい。
どきどきする。緊張しすぎて顔もまともに見れない。心底がやばい、破裂しそう……

意識したってことなのかな?と、思うのですが、こんな自分がとてもだめのような気がして怖いです。
自分じゃないようで。恋を捨ててしまったほうが自分らしくいられるかもしれないってくらい。

スーツ姿とか働く姿とか全部魅力で、いままでは気になる存在くらいだったけど意識してしまったとたんにこれ、どうしよう。

①それが恋だよ気づけばーか
②そんなのはただの錯覚さ。動機息切れには救心がおすすめ
③その他

向こうにはわりとストレートにデートしよう。とか予定合わせて休もうよ。とか、○○ちゃんが好き(私のこと)。とか言われてはいます。ただ、意識しすぎるが故の失敗をしそうで怖いです。



15/04/06 19:42 追記
心臓と書いたつもりが心底に(泣)大変失礼しました!

No.2203565 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

恋は盲目 ここテストに出ます

  • << 4 まじかー!w 了解ですφ(..)

No.2

恋とはそんなもの
突然 やってきます

既に相手のアプローチも
有るようですし
先ずは お茶でもしてみては?

仕事以外の彼 彼の仕草を見て
自分に合うか 合わないかを
判断すれば良いですよ

何事も経験です
是非 楽しんで欲しいです

  • << 5 素敵なお言葉ありがとうございます! デートは一度しておりまして(笑)晩御飯を食べに行きました♪ 今週の日曜にまた夜ご飯に行く予定です◎楽しみます。

No.3

わぁー、主さん!
それが恋の楽しみじゃない!

気になる彼から積極的なアプローチもある訳だし、ドキドキしてどーしていいか分からない感じを、目一杯楽しみましょうよ!

羨ましい(笑)!

  • << 6 そうなんですかね\(^o^)/?← 楽しくて嬉しくて怖いです。壊れちゃったらとか余計なこと考えてみたり。 とにかく帰りはほんと、かっこよすぎて横顔見れなかったww ファンモンの告白を思わずダウンロードして聴きながら私の気持ちそのままだなと焦りました(笑)

No.4

>> 1 恋は盲目 ここテストに出ます まじかー!w

了解ですφ(..)

No.5

>> 2 恋とはそんなもの 突然 やってきます 既に相手のアプローチも 有るようですし 先ずは お茶でもしてみては? 仕事以外の彼 … 素敵なお言葉ありがとうございます!

デートは一度しておりまして(笑)晩御飯を食べに行きました♪

今週の日曜にまた夜ご飯に行く予定です◎楽しみます。

No.6

>> 3 わぁー、主さん! それが恋の楽しみじゃない! 気になる彼から積極的なアプローチもある訳だし、ドキドキしてどーしていいか分からない感じを、目… そうなんですかね\(^o^)/?←


楽しくて嬉しくて怖いです。壊れちゃったらとか余計なこと考えてみたり。
とにかく帰りはほんと、かっこよすぎて横顔見れなかったww


ファンモンの告白を思わずダウンロードして聴きながら私の気持ちそのままだなと焦りました(笑)

No.7

>> 6 キャー♪私までドキドキ(笑)!

彼氏になったら、もっとドキドキワクワクが待ってますから、今ある不安な気持ちは彼にぶつけてみても良いんじゃないですか!?

自分の気持ちに素直になって、彼のアプローチも受け止めましょう!

応援してます(m'∀'m)

No.8

>> 7 お返事ありがとうございます(TT)

じつは向こうから『自分の気持ちぜんぜん出してない。臆病になってる……』と言われ、そのあと
『真面目に考えているから信じて欲しい。』と言われました。

…俺でいいのかなって感じなの。俺でいいのか見極めて欲しいとも言われ、それ私も同じですから。ほんとに私でいいのですか?!って聞いてしまいました(笑)

なんかもう、はやく二人で会いたいです。会社では知らないひとみたいに接してます(壊したくなくて、気付かれたくなくて。)
向こうに一言も話しかけてくれなかったね。。なんかモヤモヤしたって言わしめたくらい(笑)

でも、誰の邪魔も介入もされたくなくて。慎重になってしまいますね(笑)

No.9

>> 8 何度もスミマセン!

職場では必要以上に喋らず、そんな感じでもいいかもしれませんよ。

でもお互いに『周りは誰も気付いてないけど、私たち(俺たち)付き合っててラブラブ♪ムフフ☆』という状況を、心の中で楽しめるようになると良いですね。

でも、付き合う前の今は、職場でもちょっと彼の事を気にかけてあげると喜ぶと思いますよ。

もう両想いなんだから、お互いがあと一歩、踏み込む勇気を出すだけですね!


  • << 11 こちらこそお返事していただき本当にありがとうございます(T_T) じつは彼に始めに言われたんです。『俺たちがご飯に行くことは秘密にしておこう。』って。 そのときは私にとって彼は意識もしていない『気のいい先輩』でしかなくて。疚しいことなんかないのに変なの(笑)と思っていたくらいです。 前彼女のことでさんざん冷やかされ、噂になったからもう懲りたと彼。 そう言われたら他人の振りもいいかな、プライベートで仲が良ければ(メリハリというか。。)、と思い割りきって完全に会社では他人になりました。 前日楽しくて楽しくてお互い(というか向こうがずっと話してました笑)笑いながら会話していたのに、なんで今日は一言も話しかけてくれなかったの?!帰りにも話したかったのにさっさと帰っちゃうし。モヤモヤしたよ…… この言葉が聞けたとき、なんかもう可愛いひとだなあ。(笑)と思ったんですよね。拗ねてるところとか、自分で秘密って言ったのにwと思いつつ、仕事とプライベートは分けましょ、と私が提案しなんとか落ち着き(笑) 今日は私が(もともと違う部署←隣り合っているけど業務が異なる)隣の部署の仕事をやることになり、彼と女性の先輩になにかあれば聞いてねーと上司。 彼はきっと私が彼を頼ると思ったんでしょうね、まっさきに聞いたのが女性の先輩で拗ねていたので○○さん(←女性の先輩のこと)に聞いてたよね、俺に聞けばいいじゃん!て嘆いてました(笑) もう、今日は魔法がかかったかのようにどきどきどきどきしっぱなし、もうこれから意識する日々に変わるとなると心臓持ちませんね( ̄▽ ̄;)ほんと、胸がいっぱいです。 いままでは気楽に話しかけられていたのに、ぎくしゃくしそうで怖いです。(笑)

No.10

レスしようとしたらどうやら②と③は消えましたね(笑)
いいなあ羨ましいおめでとう(^^)

  • << 12 消えたんですかね。。ほんと救心ががちで必要になる可能性を感じます………… 帰り道、胸がいっぱいでどきどきがしばらく収まらず、自分おかしいよー大丈夫自分ーて焦りましたよね( ̄▽ ̄;)

No.11

>> 9 何度もスミマセン! 職場では必要以上に喋らず、そんな感じでもいいかもしれませんよ。 でもお互いに『周りは誰も気付いてないけど、私たち(俺… こちらこそお返事していただき本当にありがとうございます(T_T)

じつは彼に始めに言われたんです。『俺たちがご飯に行くことは秘密にしておこう。』って。

そのときは私にとって彼は意識もしていない『気のいい先輩』でしかなくて。疚しいことなんかないのに変なの(笑)と思っていたくらいです。
前彼女のことでさんざん冷やかされ、噂になったからもう懲りたと彼。
そう言われたら他人の振りもいいかな、プライベートで仲が良ければ(メリハリというか。。)、と思い割りきって完全に会社では他人になりました。

前日楽しくて楽しくてお互い(というか向こうがずっと話してました笑)笑いながら会話していたのに、なんで今日は一言も話しかけてくれなかったの?!帰りにも話したかったのにさっさと帰っちゃうし。モヤモヤしたよ……

この言葉が聞けたとき、なんかもう可愛いひとだなあ。(笑)と思ったんですよね。拗ねてるところとか、自分で秘密って言ったのにwと思いつつ、仕事とプライベートは分けましょ、と私が提案しなんとか落ち着き(笑)
今日は私が(もともと違う部署←隣り合っているけど業務が異なる)隣の部署の仕事をやることになり、彼と女性の先輩になにかあれば聞いてねーと上司。
彼はきっと私が彼を頼ると思ったんでしょうね、まっさきに聞いたのが女性の先輩で拗ねていたので○○さん(←女性の先輩のこと)に聞いてたよね、俺に聞けばいいじゃん!て嘆いてました(笑)
もう、今日は魔法がかかったかのようにどきどきどきどきしっぱなし、もうこれから意識する日々に変わるとなると心臓持ちませんね( ̄▽ ̄;)ほんと、胸がいっぱいです。
いままでは気楽に話しかけられていたのに、ぎくしゃくしそうで怖いです。(笑)

  • << 13 『真剣だからからかわれたくないし秘密にしたい…でも仕事中だってホントは主さんと喋りたい!!』という感情が、彼の中で溢れてますね(笑)。 仕事に私情を挟み過ぎるとやりにくくなりますが、隣の部署なら周りにはさほど迷惑にはならないでしょうし、そのモヤモヤやもどかしさも、付き合ってしまえば仕事終わりに気兼ねなくぶつけ合えますよ~。 明日はチャンスがあれば、少し彼に頼ってみては? 日曜日まで、まだ長いですからね!主さんの心臓がもちますように(笑)!

No.12

>> 10 レスしようとしたらどうやら②と③は消えましたね(笑) いいなあ羨ましいおめでとう(^^) 消えたんですかね。。ほんと救心ががちで必要になる可能性を感じます…………

帰り道、胸がいっぱいでどきどきがしばらく収まらず、自分おかしいよー大丈夫自分ーて焦りましたよね( ̄▽ ̄;)

No.13

>> 11 こちらこそお返事していただき本当にありがとうございます(T_T) じつは彼に始めに言われたんです。『俺たちがご飯に行くことは秘密にして… 『真剣だからからかわれたくないし秘密にしたい…でも仕事中だってホントは主さんと喋りたい!!』という感情が、彼の中で溢れてますね(笑)。

仕事に私情を挟み過ぎるとやりにくくなりますが、隣の部署なら周りにはさほど迷惑にはならないでしょうし、そのモヤモヤやもどかしさも、付き合ってしまえば仕事終わりに気兼ねなくぶつけ合えますよ~。

明日はチャンスがあれば、少し彼に頼ってみては?

日曜日まで、まだ長いですからね!主さんの心臓がもちますように(笑)!

No.14

>> 13 とても優しいコメントに温かさを感じました(泣)なんていい人なんだ……!まるで彼のようですよ3さんは。(笑)

向こうも確かに何にも話さないのも変と言ってましたね……(私が会社で話しかけるのは9割女性ですから、男性と親しげに話したら絶対目立つのにねw)
自社ビルとかいう大きな企業でもない支社なので1フロアに部署が別れて……という性質上わりと声はだだもれな感じです(笑)差し入れもこっそり、目印をつけ冷蔵庫に入れています(彼にしかわからないサインを入れて。さすがに名前は書けないので←)。直接渡せたらほんと楽チンなのになーとは思いますがそれすら楽しんでおります(笑)

ファンモンの『告白』を聴いてたら

やっぱ大好きしか出てこない

ここ、ほんと同じだなと思いました(笑)大好きしか出てこないんですよ(笑)もう、やめちゃったほうが心臓には楽かもしれないのに。やめられなそうです。
日曜日まで持つか……謎です( ̄▽ ̄;)笑顔が超かわいい!と思ったと言われたとき、いやそれあなたの笑顔でしょかわいいの!と思ったのは…………まあいいんです(笑)

好きってどこできちんと告おうかなとか、もう少し時間をかけて知りたいなとも思うし…………ほんと段取りさえ忘れてしまいそう。好きなんだなあと思いました(笑)

No.16

>> 15 回答ありがとうございました。

No.17

まず…落ち着こう

ドキドキしてて見えない事もたくさんある

こうした時に落とし穴にはまりやすい。落とし穴にはまった事すら気づかない事がある

いいカンジみたいなので、自分を客観的に見るようにして良い恋愛をしてください

お幸せに

No.18

>> 17 落ち着きます(笑)

確かに浮かれておりましたね( ̄▽ ̄;)私というより向こうに申し訳ない気がしてしまい。。ほんとに素敵な方なので!にやけるくらいw

もう少し落ち着きます!ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧