注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?

彼氏にすごく嫉妬

レス14 HIT数 2546 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/04 16:12(更新日時)

彼氏に嫉妬します。
出張で都会や地方に行くと何故か嫉妬します。会えない日や連絡無い時間が長くなるほど、心の余裕がなくなり友達に話を聞いてもらったりしています。
彼の全てがほしくなります。
2年後に結婚なんで気が遠いです。。
彼は32歳、私は20歳の学生なんですがまだまだ私の考えは子供なのでしょうか。。

タグ

No.2202656 15/04/03 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/03 18:58
恋愛の達人1 

主さんかわいいですね。
彼が大好きなんですね。
私もそんな頃ありました!
結婚して10年もしたら、早く旦那出張行ってくんないかな〜ってなりますよ。

• << 5 交際初めてまだ、4週間くらいでまだまだ不安はたくさんあります。 早く彼と一緒になって不安を無くしたいです。 彼の大切な存在になりたいです。。

No.2 15/04/03 19:03
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

嫉妬っていうのは、具体的にはどのような気持ちになるんですかね?
都会に行くのが羨ましいってことですか?
それとも、出張に彼氏との時間を取られるのが嫌だって事ですか?

私の彼氏も出張ばかりで、土日も含め週の半分以上はどっかに行ってます。
でも、そっけないメールですけど連絡はちゃんとくれるし、何よりも仕事をしてる彼氏がかっこいいと思ってるので、寂しいとかいう気持ちはありません。

主さんは、彼氏がどこでどんな仕事をしているのか、詳しく知っていますか?
彼氏の仕事の話を聞いた事は無いですか?
仕事に対する思いとか、志とか。
そういう話を聞くと、仕事をしてる彼氏を好きになって、出張に行ってても快く待ってられて、自分の時間も充実しますよ。

• << 4 彼氏が遠くに行ってしまう。寂しい。出張に行ってる間、何をしているのか気になることから嫉妬に繋がってしまいます。 MRの仕事をしており、月に3回ほど県外に講演会を聞きに行ったりするみたいで、私を置き去りにされてるみたいで悲しいんです。連絡は私からすればきます。 私から好きと言わなければ言いません。 告白とかエッチは積極的なのに、デートで手を繋ぐのは彼からは出来なくて、私と手を繋ぐのを待ってます。 なんか、本当に私のことが好きなのかな?って不安もあってモヤモヤしてます。

No.3 15/04/03 19:10
匿名さん3 

浮気してるかも〜!

No.4 15/04/03 19:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 嫉妬っていうのは、具体的にはどのような気持ちになるんですかね? 都会に行くのが羨ましいってことですか? それとも、出張に彼氏との時間を取… 彼氏が遠くに行ってしまう。寂しい。出張に行ってる間、何をしているのか気になることから嫉妬に繋がってしまいます。
MRの仕事をしており、月に3回ほど県外に講演会を聞きに行ったりするみたいで、私を置き去りにされてるみたいで悲しいんです。連絡は私からすればきます。
私から好きと言わなければ言いません。
告白とかエッチは積極的なのに、デートで手を繋ぐのは彼からは出来なくて、私と手を繋ぐのを待ってます。
なんか、本当に私のことが好きなのかな?って不安もあってモヤモヤしてます。

• << 9 主さんは暇人なんですね。 暇で退屈だから、彼氏の事ばっか考えてしまうんです。 彼氏は仕事で忙しいんですから、あなたの暇つぶしの相手はしていられ無いですよ。 出張に行ってる間何をしてるのかって、そりゃあ仕事ですよ。 本当に私の事が好きかわからないところも、あなたの彼氏は私の彼氏とだいぶ似てますが、仕事>女なだけで、浮気の可能性がある訳では無いですよね? なら、そういう人だと理解して付き合っていくしかないと思いますよ。 結婚を考えているなら、なおさらそういう人の方が良いと思いますが。

No.5 15/04/03 19:18
匿名さん ( ♀ )

>> 1 主さんかわいいですね。 彼が大好きなんですね。 私もそんな頃ありました! 結婚して10年もしたら、早く旦那出張行ってくんないかな〜って… 交際初めてまだ、4週間くらいでまだまだ不安はたくさんあります。
早く彼と一緒になって不安を無くしたいです。
彼の大切な存在になりたいです。。

• << 8 私の若い頃がそうでした。 彼が好きで好きで知り合って1年、20歳で結婚。 今はバツイチです。 我子供には、若い頃に後悔しないようにいろんな経験をしなさいとい言い聞かせてます。 早い結婚が悪いとは言いません。ただ、独身の若い頃にしか出来ないこと、たくさんあると思いますよ。 あんまり焦らず、視野を広げてみて下さい。 ま、私もだったけど彼に夢中で他人に何を言われても、周りが見えなくなっちゃうんですよね。

No.6 15/04/03 19:37
通行人6 

知り合って4週間で、2年後に結婚するって約束したの?

そりゃ浅はか過ぎるわ。
結婚するって生活だよ。
ただ好きだけじゃ結婚生活続かないよ。

主はもっと大人になりましょう。

No.7 15/04/03 19:51
匿名さん ( ♀ )

>> 6 そうですよね。。
結婚に憧れを持ってまして、好きな人が出来たら、その人と結婚したくなります。
自分でも、考えは甘いですよね、、

No.8 15/04/03 20:23
恋愛の達人1 

>> 5 交際初めてまだ、4週間くらいでまだまだ不安はたくさんあります。 早く彼と一緒になって不安を無くしたいです。 彼の大切な存在になりたいです… 私の若い頃がそうでした。
彼が好きで好きで知り合って1年、20歳で結婚。
今はバツイチです。
我子供には、若い頃に後悔しないようにいろんな経験をしなさいとい言い聞かせてます。
早い結婚が悪いとは言いません。ただ、独身の若い頃にしか出来ないこと、たくさんあると思いますよ。
あんまり焦らず、視野を広げてみて下さい。
ま、私もだったけど彼に夢中で他人に何を言われても、周りが見えなくなっちゃうんですよね。

No.9 15/04/03 20:34
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼氏が遠くに行ってしまう。寂しい。出張に行ってる間、何をしているのか気になることから嫉妬に繋がってしまいます。 MRの仕事をしており、月に… 主さんは暇人なんですね。
暇で退屈だから、彼氏の事ばっか考えてしまうんです。
彼氏は仕事で忙しいんですから、あなたの暇つぶしの相手はしていられ無いですよ。
出張に行ってる間何をしてるのかって、そりゃあ仕事ですよ。

本当に私の事が好きかわからないところも、あなたの彼氏は私の彼氏とだいぶ似てますが、仕事>女なだけで、浮気の可能性がある訳では無いですよね?
なら、そういう人だと理解して付き合っていくしかないと思いますよ。

結婚を考えているなら、なおさらそういう人の方が良いと思いますが。

No.10 15/04/04 00:57
恋愛の達人10 

期待するから嫉妬になる。
無駄な妄想はしない方がいい。
ま、色々ググって読んでみてよ。

No.11 15/04/04 10:13
匿名さん11 ( 50代 ♀ )

彼は32歳でしょ!

まだまだ仕事で頑張って、その道で極めたいだろうし、未来に向かって努力しているところ

主さん、彼の足を引っ張る存在ならいつか捨てられるというか邪魔になりますよ

その間に料理の腕をみがくとか、教養を身に付けておくとか、本当に結婚前提で付き合ってるなら主さんも努力しないと

今のままの貴女なら、結婚後彼のまわりの人とお付き合いしていくのは難しいかも

結婚してからレベルが違い過ぎると結婚生活破綻しますよ!

若い間は可愛い綺麗だけで付き合えるけど、結婚はまた違います

まともなテーブルマナーや、彼のまわりの人とのお付き合いの上でのマナーとか、立ち居振舞いが出来ないと、みっともなくて連れて歩けないよ

結婚すれば、人の結婚式や、いろんな事ありますから

彼の仕事から察するにある程度のレベルの人がまわりにいるはず

せめて料理くらいはそこそこ出来ないと家にも帰って来ないよ

彼も段々口が肥えていくはずですから

No.12 15/04/04 15:00
匿名さん12 ( ♂ )

彼のすべてがほしいと言ってますけど彼氏は32歳で当然仕事優先です。
出張中は友達と遊びましょう。
あなたはまだ20歳ですよ
彼氏は32歳なんだから仕事の邪魔をしないように
2年後の為にもバイトを始めたらどうですか?

No.13 15/04/04 15:42
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

主さんはまだ学生だから仕事の大変さや責任感は分からないかもしれないけどさ、出張する彼に対して「仕事に彼を取られた気がする」「遠くで彼が何をしてるか気になる」って、、、出張はお遊びじゃないんだよ?
主さんはバイト経験はある?
働いてお金を得る、その大変さを知っている?(勿論学生のバイトと正社員では仕事量も責任も仕事に対する意識も全く違うけどね)

好きだから一緒にいたい、結婚したい。
それだけじゃ生活は成り立ちません。
夫婦はお互いに支え合って生きていくのですよ。
まずは主さんは自立した女性になることを考えるべきなんじゃない?
彼のことばかり考えずに、自分がこれからどうやって生きていくのか、その為には今何をするべきか。
学生なのだから勉学に励むも良し。
バイトして社会を知り、少しでもお金を貯めるも良し。

もう少し彼以外のことに目を向けて、自分の足で立って歩ける大人の女性を目指してみては?

No.14 15/04/04 16:12
通行人14 

主さん!
もっと自信持って下さい
彼氏サンにも主サン同様
アナタしか居ないんですよ!?
なので、余計な心配は主サンの身も考えも
ボロボロにします!
ドンと構えて少し主サン自身の楽を考えて
あげて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧