注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

韓国/コンテンポラリーバンド【SHINee】について

レス46 HIT数 6952 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
16/12/18 19:31(更新日時)

SHINee好きな人いますか?

好きなメンバーやおすすめの曲教えてください。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2015.4.2 シスオペ】

No.2200428 15/03/27 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/27 22:55
通行人1 

ジョンヒョンが大好きです
曲は今でも、どんな曲も、「少年、少女に出会う」を超えることがありません
多分永遠に…
わたしにとって、特別な曲みたいです
説明できないけど、どんな曲とも違う気がします
これから先、1度でいいからコンサートで、5人で歌ってくれたら…ないよなぁ(T-T)涙

No.2 15/03/27 23:25
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます☆

最近、SHINeeを一人一人やっと覚えて曲もいいなと思った者です。

その曲を聴いてみたいと思います。

私はまだ誰のファンということもないけどオンユの歌声が好きです。

もう一人と言われたら私も
ジョンヒョンです☆

新曲もいいですよね(^o^)

レスつかないと思っていたので嬉しかったです。

No.3 15/03/28 00:11
通行人1 

>> 2 うん、新曲も素敵ですね(*ToT)
今までのどちらかと言うとアイドル路線だった日本オリジナル曲とも、韓国オリジナルの曲とも違った、大人っぽい魅力が満載ですね!衣装も渋くて素敵!

わたしは韓国の曲の方がカッコ良くて好きなんですが、去年出たアルバムは日本のも良い曲いっぱいで、大好きなアルバムになりました。
PICASSOは本当にカッコ良いし、バラードのcolors of the seasonもとっても良い曲ですね。
わたしはlucky star☆が一番好きかな?

そしてSHINeeの代名詞のようなジュリエットやリンディンドン、ルシファーのようなシングルたちも、いつまでも飽きない名曲揃いですね。

SHINee、素敵だし、なんと言っても音楽性が素晴らしいと思います。アイドルの域を超えています!
これから先も本当に楽しみですね。
是非シャヲルになってくださいね\(^_^)/

オニュ、大人気ですね(*^▽^)/*♪

つい、長くなってしまいました。
読んでくれてありがとうございました。

No.4 15/03/28 10:09
茶の間のおばさん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます☆

書いてくださった中では
♪lucky star
ルシファー

だけ知っています。

新曲は全員大人っぽいスーツなのがカッコいいのと、少女漫画のようなシチュエーションの情景が浮かぶ感じがいいですね(^o^)

あと知っているのは
シャーロック
Everybody
Downtown baby

の全部で6曲です☆

オンユのシャーロックで

♪シャーロック気取って追いつめてく~♪ oh!

この oh! にやられてしまいました(/o\)
普段おっとりしてるのにこの時は挑発的ですよね笑

そして今の落ち着いたヘアースタイルよりも数年前の映像の
ちょっと長めサラサラストレートヘアーが好きです(/_\*)

そのほかメンバーのキャラクターなどまだまだ詳しくないんですが

ミノはわりとポーッとしてるというか、我関せずなマイペースな感じ?

キー君は要領よくっていつも
おいしいところをさらっていく笑?

ジョンヒョンはメンバーの話をよく聞いてて健気な感じ?

テミンはおとなしいながらも
意外と自由な感じ?

私の主観、第一印象なので間違ってたらゴメンナサイm(__)m

長文になってしまいました。
SHINeeファンをシャヲルというのですか?

またお時間ある時SHINeeについていろいろ教えてくださ

No.5 15/03/29 22:24
通行人1 

>> 4 こんばんは
SHINee生活、その後いかがですか?

シャヲルは、ファンクラブ名「SHINee World」を略したものですが、FCに入ってる入ってないは関係なく、SHINeeのファンをシャヲルと呼ぶ気がします

曲…次は、ジュリエットとリンディンドンをまずオススメします
この2曲抜きには語れません!
あとは日韓デビュー曲リプレイや、酸素のような君、DreamGirl …あたりが代表曲かな?

オニュのサラサラストレートはルシファー期でしょうか? ^^

わたしの個人的なメンバー観は…

ミノはしっかり者で一番大人で冷静、明るくてポジティブ、スポーツ万能
そして、ファンサービスが最高!
いつも隅々のファンにまでたくさん手を振って笑ってくれる素敵な人です ^^

キーくんは、裏表が無くて自分をストレートに出すタイプ
ファッション大好きで、何でもソツ無くこなす器用な人
5人の中で一番涙もろくてよく泣きます
感激屋さんですね ^^

ジョンヒョンは芸術家肌で、オラオラしてて自信満々そうに見えるけど、中身は繊細で傷つきやすい人な気がします
気分にムラがあり(^^; そんなところも芸術家っぽい
ナルシストで、自分とSHINeeを愛してる感じがします
メンバーの話をよく聞いてて健気な感じ…あぁそうですね、そう言われると確かに!
キーくんに続き泣き虫さんです
オラオラとのギャップが可愛い ^^

テミンは、内気でおとなしくて優しくて可愛くて、もう天使ですね
ダンスの上手さは言うまでもなく
デビューしてから今まで、歌が本当にうまくなりました
すごく努力家だと思います
意外と自由な感じ、ありますねー ^^
一番天然ちゃんですね

オニュは、リーダーだけど全然リーダーぽくないです^^;
いつも穏やかでみんなの癒しですね
歌声は、ちょっとデジタル?メタル?っぽい響きなんだけどでも暖かいっていう、不思議で素敵な歌声だなってわたしは思ってます
あと笑顔が本当に可愛い!彼はそれに自分でも気づいてるって最近思います ^^
あと不思議発言も多く天然ちゃんですが、最近それも割りと狙ってやってる気がしてます ^^(オニュ、悪い男だー)

これはわたしの主観なので、きっと違うよ!って人もいると思います

スレ主さんにとってのSHINeeを見つけていってくださいね ^^

またもや長文、すみませんー

No.6 15/03/30 21:39

>> 5 ありがとうございます☆

リンディンドンとジュリエット、YouTubeで探して聴きました!

リンディンドンはいかにも韓国らしいノリのいい感じの曲で
ジュリエットはよりアイドルっぽくサビが耳に残る
どちらも良い曲でした!

少年、少女に出会う…は残念ながら私の機種で聴けるYouTubeが探しきれず…(T_T)
引き続き探してみます。

メンバー観を詳しくありがとうございます☆

なるほどー
ミノが一番私の印象とは正反対なんですね。

…と言っても私はまだエンタメ系の情報番組出演での様子を2、3観ただけの印象だから全然把握してないんですけどね笑

オンユは純粋なようで、意外とわかってやっているのはなんとなーくですがわかります笑

私が前レスに書いた印象は、
情報番組でのロケで

ジョンヒョンが一番、みんなの意見に耳を傾けたり、インタビュアーの質問に対して、話を広げて盛り上げようと頑張っているそんな中、
キー君やテミンが何も考えず
ポロッと自由な発言をするたびインタビュアーがそれを拾っている場面が多く、あのような印象になりました笑

まだまだ未知なことが多いのでまた、お時間ある時いろいろ教えてくださいね☆

よろしくお願いしますm(__)m

No.7 15/04/04 02:01
通行人1 

>> 6 こんばんは ^^

ジュリエットとリンディンドン、聞いてみられたんですね!
どちらもいいですよねー
リンディンドンはダンスがすごくて、ほとんど隙間なく振り付けがあって、本当にカッコいいんですよね
ジュリエットはジョンヒョンの昔のR&Bな歌声が炸裂です!
韓国語ver.はジョンが作詞です
…って、ジョンヒョン推し、すみませんf(^_^)

少年、少女に出会うは、シングルでもないし、ミニアルバムの中の一曲にすぎず、一般的には全然代表曲ではないですf(^_^)
YouTubeだともしかしたら、「romeo+juliette(綴りあってるかな?)」で出てくるかもしれません
むしろSHINeeっぽくなく、ちょっぴりボサノバ調なのかな?
でもラップも多様してて、不思議な歌詞とそれに合った物悲しいメロディ、5人の掛け合いがなんとも言えない曲で、特にジョンとオニュのハモるところが胸に迫ります
そんなに人気曲でもないので、わたしだけかもですが

ご覧になった番組は日本のものでしたか?
ミノは日本語があまり…なので、日本語メインだとおとなしくなってると思いますf(^_^)
ミノは9割方韓国語、オニュは8割方韓国語です(笑)
対して、キーくん99%日本語です
次がジョンで70%くらい?
テミンも最近日本語がんばってます!
つたなくても全部日本語で話そうとする姿になんか(;_;)来ちゃいますね
なんて可愛い子なんだ(T-T)

ジョンの健気さに気づいてくださり、そしてそれを教えてくださり、ありがとうございます!
ほんとにそういうとこ、あると思います!
みんなが聞き流すようなことも、ちゃんと拾うんですよね。
実はイイコなんだなージョンヒョン(/_;)/~

オニュがわかってやってる感じ、わたしは最近気付きました。
昔はそんなことなかった気がするんですけどね? ^^

もし、ジュリエット、リンディンドンの次を試されるのなら、HelloとDreamGirlあたりどうでしょうか? ^^

No.8 15/04/05 16:12

>> 7 ありがとうございます☆

ジョンヒョン作詞も出来るんですね!
YouTubeやオススメ曲ありがとうございます☆
まだそれらを聴けてないのですが

メンバー観についてが面白くて先にレスします。

私が観たのはめざましテレビで
SHINeeのラジオ収録にゴールデンボンバーの歌広場さんがゲストで来た模様を観ました。それはほんの2,3分でしたがキー君が歌広場さん登場の時、マジマジと見てたのが面白かった笑

あと王様のブランチで
神楽坂のスムージー屋→肉まん屋→焼肉屋を巡るロケをしててそれが時間も長くトークも多くてメンバー観を観察するに充分だったんです笑
スムージー屋でもそれぞれ違うメニューを飲んで、
キー君が美味しい!って言ったりテミンがマズ!っていう表情をしたり思い思いのリアクションする中、
ジョンヒョンだけはいつもまずみんなの発言を待ってから…という場面があちこちでありました。
インタビューで好きな日本の食べ物を聞かれ
みんながラーメンと答えそれに対しジョンヒョンが「昨日もみんなでラーメン食べ…」と言いかけた時に
テミンが「すき家!」と発言し話題がそっちへ笑

焼肉屋では神戸牛ランチをくじ引きで12345の5番をひいた1人だけ食べられるという場面で1人だけしか

No.9 15/04/05 16:20

>> 8 続き

食べられないという場面で
1人だけと聞いてジョンヒョンテミンキー君はすぐに
「えー゛!」という落ち込んだリアクションをしたのに対し
オンユは遅れて「oh!」と言い
ミノはキョトンとしていました。

そして見事5を引き当てたのがキー君…

これらの状況を見てのメンバー観でした笑

日本語が出来るメンバーとそうでないメンバーを聞いて納得しました。

王様のブランチは録画しておいたので何度も観ました笑

長くなりました また曲を聴いたら書き込みします☆

No.10 15/04/06 23:43
通行人1 

>> 9 こんばんは ^^
タイトルが「コンテンポラリーバンドSHINeeについて」になっていたんですね
今だに「コンテンポラリーバンド」に「?」なわたしです ^^

めざましとブランチ見られたんですね
ブランチのラーメンのくだり…見るたび、「昨日も食べたラーメン」について拾ってあげたくてたまらなくなる、ジョンペンのわたしです(涙)
てゆーか、テミン!拾ってあげて!(笑)

ジョンはSHINeeでは作詞のみですが、作曲もしていて、今年の1月に出した自身のソロミニアルバムでは、ほぼ作詞作曲してるみたいです
すごいですよねー
韓国の女性シンガーに作詞作曲で提供した曲もすごく素敵な曲でした
テミンのソロミニアルバムにも詞を提供してますね
ジョンヒョン、才能が止まらないです!…って、また激しくジョンヒョン推し、すみませんf(^_^)

SHINee、去年~ずっと日本での活動が続いていたので、半月前に帰ってしまって日本のシャヲルはとてもさびしいですね

今年は韓国でアルバムを出すとのことなので、楽しみに待ちたいです

そして秋~冬にはまた日本でツアーをしてくれるといいなぁ

No.11 15/04/10 06:18

>> 10 ジョンペンさんの
ジョンヒョン愛に溢れるレス
ありがとうございます☆

ジョンヒョン歌も上手いのに
作詞作曲まで多才なんですね
(^∇^)/
ソロミニアルバムまで出してるんですか☆
新曲のmusicvideoではジョンヒョンとミノが演技派というか良い表情してるなーと思いました。

SHINeeは今まで日本での活動が続いてて今は韓国へ帰っちゃったんですか?
最近好きになった自分に後悔…

まだまだオンユペンとは言い切れない自分…
だってだってみんなイイ!ですよね(ToT)

ジョンペン!と言い切れるのが羨ましい(*^^*)

ところで、私のイチオシ、オンユのサラサラストレートヘアのように
ジョンペンさんはヘアスタイルのこだわりありますか?
私はなんとなく、キー君は以前の映像のパーマスタイルよりは最近の短めヘアでヘアバンドが似合ってた☆

ジョンヒョンは新曲musicvideoのアッシュ?銀髪?みたいな色のフワッとしたパーマヘアがいいなと思いました。

ミノは短めでパーマ

テミンは…

何でも似合いそうでいて、まだこれが一番!ていうヘアスタイルが他にありそうだけど見れてないのかも(>_<)

また、お時間ある時、書き込みお願いしま~す(^∇^)/

No.12 15/04/14 22:00
通行人1 

>> 11 こんばんは!

週が変わってもまだ、ジョンヒョンのバースデーweek継続中のわたしです
おめでとうジョン(^_^)∠※←クラッカー

ミノはドラマにたくさん出てるので、演技上手ですよね
ジョンは演技苦手と言ってますが、セリフはどうかわからないけど、雰囲気を出すのは上手だと思います
表情が素敵ですよね~

SHINee、韓国へ帰っちゃったと言いますか、この3月の東京ドーム公演で一旦日本での活動はお休みというか、本国での活動をするのかなと思います

来月はソウルでコンサートがあるし、近くアルバムも出すと言ってますね

昨年は、日本でシングルとアルバム出したし、9月からの日本ツアーでの公演数がものすごくて、日本にいる時間が多かったんですよね
そして今年は何と言っても東京ドーム公演があったので、来日してから公演までの2週間は大変な騒ぎで…それらが全て終わった今は、祭りの後のようです(T△T)

でも毎年日本でツアーはしてくれてるので、また秋か冬には戻って来てくれるんじゃないかと思います
韓国でアルバム出したら、シングル曲の日本盤リリースもあるかもですよね ^^

とそんな中、次のはっきりしてる来日予定は、7月のSMタウンっていう恒例のフェスへの参加ですね!
今年は東京ドームです

SHINeeは全員のファンって人もいっぱいいると思いますよ!
オルペンって言うみたいですね
誰々寄りのオルペン、とかよく言いますね
スレ主さんは今のところ、オニュ寄りオルペン?^^
オルペンいいじゃないですか~メンバー愛を感じます
わたしは、SHINeeというグループのペンだけど、残念ながらオルペンではない気がします←この違い、微妙f(^_^)
だから、オルペンさんも羨ましいですよ

と言っても、いろんなSHINeeを見てる間に、そのうち思わぬ人をすごく好きになったりするかもです♪
まだまだわかりませんよ~わたしもSHINee友も、すんなりこの人!とはならなかったので
しばらく様子を見てみることをお勧めします(*^^*ゞ

ともあれ、もう、シャヲルになっちゃいましたよね?

だいぶ長くなったので、ヘアスタイルについては、次回に持ち越します☆

No.13 15/04/16 16:35

>> 12 こんにちは☆

人目につきやすいように
韓国/コンテンポラリー~~としてくれた運営様には感謝ですが
正直、韓国とスレタイに入れると心ないレスがくる可能性(ToT)があるので複雑でした(>_<)

ですがお陰様でそんなレスは皆無だしhit数はすごく伸びてて
初めにジョンペンさんからレスいただいたことで健全で有意義なスレになり感謝ですm(__)m
ありがとうございます(^-^)☆

本当はここでレス者締切したいとこですがジョンペンさんが負担に感じてしまうといやなのでm(__)m
このままで(^-^)

さてさて、昨年から先月にかけて日本での活動多かったんですね☆
つくづく残念。。
そしてジョンヒョン4/8誕生日だったんですねー。(^-^)おめでとうございます☆

秋冬にまたぜひツアーやって欲しいですね

こんなにまだまだ詳しくなってないのにシャヲルを名乗ってよいでしょうか(照)

またまたお時間ある時の書き込み、お待ちしてますm(__)m

No.14 15/04/16 21:27
通行人1 

>> 13 こんばんは ^^

そう言えばわたしこのサイトについて何も知らないで書き込みしたんでした(^_^;

毎日見てるSHINee情報が上がってくるサイト(多分検索エンジンがSHINeeやメンバーの名前にヒットしたものを自動で集めてUPしてる?)に主さんのスレが上がってたのでレスしちゃいました

他の方からのレスは上がって来ないのかな?と思っていたのですが、わたしには見えないけど主さんには見える仕組みとかだったりします?
他の方のレスも見たいな ^^

ちなみに、hit数は見に来た人の数ですよね??

レス者締切とかできるんですかー
掲示板サイト、まだまだ未知ですf(^_^)

はい、ジョンヒョンのお誕生日、4/8でした\(^o^)/

うん、わかりますーもっと早く知りたかったと思っちゃいますよね
わたしも思いました(;_q)

でも、きっとその時が出会うタイミングだったのかも?
きっと心に触れる何かがあったんですよね
もしかしたらその時を逃してずっと知らないでいた可能性もあったわけだし…

去年、彼ら何度も言ってたんですよ
SHINeeはこれからです!って
実際今が一番素敵だと思うし、てことは、これからも素敵になっていくんだと思います
楽しみですね
だから、今知れて良かったんだと思いますよーわたしはそう思います

にしても、SHINeeどこまで素敵になるつもりなんだろう?

SHINeeを好きならそれはシャヲルですね
なぜかいきなりなっちゃうんですよね、シャヲル

3月にドーム公演で来日した時に彼らが出演したラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティの女性が、招待されたドーム公演翌日かなにかに、いきなりファンクラブに入会して、シャヲルたちに「いらっしゃいにー\(^^)/」言われてましたし、スレ主さんも立派なシャヲルだと思います!

なかなかヘアスタイルに入れないですねf(^_^)

とりあえず、わたしの一番のジョンヒョンは、Why so serious?活動期です!
期間が短くてなかなか目にできないんですが…

テミンはほんとにいつでもどんなのでも素敵なので、もうどれでもいい感じありますが、わたしはもし選ぶなら去年のソロ活期の、ちょっと長め金髪ゆるウェーブかな~素敵でした…

と、続きはまた~

No.15 15/04/18 06:17

>> 14 ジョンペンさんいらっしゃいにー(^∇^)/

ミクル掲示板にもともといた方ではなかったんですね☆

ミクル掲示板と姉妹サイト?のお悩み掲示板とがボタンひとつで行き来できるんですがどちらの掲示板歴も7~8年になります。
韓国とスレタイトルに入ってると、とにかく荒らしたい方が乱入してきます(>_<)
だからか韓流板というカテゴリーが以前はあったのに今はなくなりました。。

だからこのスレがここまでずっと無事きているのはすごく嬉しいことです(^∇^)/
そうですね、他にもキー君ペン、ミノペン、テミンペンさんがきてくれたらまた楽しいですよね☆
他の方のレスきたらジョンペンさんにも見られるはずです。

そうですね、きっと縁があったのが今この時だったんだな。。

ところで、花ざかりの君たちというミノ主演ドラマを何年も前に録画してあったものを今になり少しずつ見始めてます

その頃からSHINeeという名前は知っていたはずなのに(>_<)ってまたやはり思っちゃいました笑

ヘアーに関しての書き込み、またお待ちしております(^-^)/

No.16 15/04/18 23:11
通行人1 

>> 15 こんばんは(^_^)

掲示板って名前出ないから、びっくりするような書き込みとかもありそうですね
悲しくなりそうです
韓国とはいろいろあるので、そうなりがち…それも一面として持ち合わせているので…

髪型です(^_^)

わたしの好きなオニュは、あまり長すぎず短すぎずのオニュかもです
彼、いきなりすごい短くてモンチッチみたい時もあるからf(^_^)
ルシファー韓国語ver.MVの白い衣装の時、素敵でした←ピンポイントすぎてすみません
リンディンドンの時も好き
どうやら、ソフトリーゼントなオニュが好きみたいです

ミノは、前髪短くてオンザ眉毛の時以外がいいです
オンザ眉毛…例えば、Helloとかルシファー韓国語ver.MVとか?
それ以外はいつでもカッコいいミノです
彼はあまり奇抜な髪はしませんよね(^_^)

それに対してキーくんはいつも奇抜で、そのせいか好きな髪型が思いつきませんf(^_^)
ルシファー韓国語ver.MVとか強烈でした←このMV見どころ満載(  ̄▽ ̄)
そんな中、東京ドームでいきなり真っ赤な髪にしてきたキーくん、すごく輝いていて、忘れられません
赤は落ちやすいのか、あっという間にピンク~金髪に色落ちしちゃいましたが

ちなみにジョンヒョンは金髪期が長くて、もう黒髪や茶髪が思い出せません
そんな中、銀髪がクールですごく似合ってましたよね✨
yournumberのMVも素敵でした
わたしは前髪上げてるジョンが大好きなので、ソロ活期のcrazy歌ってる彼を見ると「かっこいい…」といつもつぶやいてしまいます
あと、リンディンドンの金髪グラデーションのオラオラMAXのジョンも大好きです↑

結局ジョンで終わってしまい、失礼しました(笑)

ストレートヘアのオニュなら、strangerって曲の頃とかお好きですか?
確かストレートだったような…違ったらごめんなさい!

ではまた

No.17 15/04/21 06:45

>> 16 ジョンペンさんおはようございます☆

ソフトリーゼントのオンユ…なんとなくわかります。

私が今まで観たSHINeeは
最近のめざましテレビ、王様のブランチなどの情報番組や音楽番組でドームの映像や新曲MV
あと二年前位の音楽番組でK-POP特集で大阪でのコンサートのルシファー、シャーロック。
毎週録画している、昨年末のNHKハングル講座ゲスト出演でコメントとEverybody、luckystar、downtownbabyのMV
そしてミノのドラマ花ざかりの君達だけなんです☆

downtownbabyのミノの髪型も良かったな
オンザ眉毛は見たことないから興味津々です笑

ジョンヒョンは確かにパッと明るく派手なヘアーがしっくりきそうですね(^∇^)/
テミン確かに似合わない髪型なさそうですが少し長めが中性的な容姿に合っていそうです☆

テレビにもっと出演してくれるといいな(*^^*)

韓国のテレビチャンネル加入すればもっと見られるんだろうけど_(._.)_……

No.18 15/05/10 16:55
通行人1 

>> 17 お久しぶりです
その後SHINee生活いかがですか?
シャヲル継続されてますでしょうか ^^

週末のソウルコンサートに向けてか、SHINeeくんたち、髪を変えて来てますね
ミノの髪色が明るくなって、オニュが桜色(ピンク系)、テミンが茄子みたいな色(だいぶ落ちましたが)、ジョンは真っ白に
キーくんはあまり見せてくれないけど、もしかしてまた何かあっと言わせようとしてる??

東京ドーム公演がテレビ放送されたり、去年のソウルコンDVDがとうとう発売されたり、日本のシャヲルも忙しく(*^^*)楽しいな

それではまた

No.19 15/05/11 22:26

>> 18 ジョンペンさん今晩は~☆

茄子みたいな色やピンクや真っ白(゜o゜)

想像がつかないですが、
K-POPの人達全般、髪色をよく変えますね☆

視聴者を楽しませてくれてよいですが、みんなの頭皮が心配(>_<)
まぁ、ちゃんとしたケアしてもらってますよね…

あれからも録画した番組を繰り返し見たり、ネット検索したり、安上がりなペンです(笑)
Your numberだけはCD持ってて聴いてます。
もっと極めたいけど貧乏フリーターのため、限界があります(>_<)(笑)

次に日本に来てくれる時までにはお金貯めておきたいです☆

ところで、このスレッドのhit数すごいですよね!

1400人…ではなく、1400回このスレッドが開けられたことを示しています。

皆さんSHINeeに興味は持ってくれてるんですね(*^-^*)
ここミクルにもともと常駐の住人でも、スレッドにレスしててもいつの間にか疎遠になるパターン多いみたいですが
ジョンペンさんはそうでなかったのにずっとレスくださり本当に嬉しいです(*^-^*)

しかも何の情報も持たない私なんかのスレに(T_T)

また、いつでもお時間空いた時で大丈夫ですのでお願いしますv(*^^*)

No.20 15/05/11 23:27
通行人1 

>> 19 いえいえ~ ^^

わたしこそ勝手にジョンやSHINeeを語ってしまい、聞いてもらってありがたいです

そして今日、とうとう韓国でのアルバムリリースが告知されました!5/18!!
ここ最近のSHINee、韓国での楽曲のクオリティが高すぎるので、ほんと楽しみです

そしてそして!
キーくんの髪色がとうとうオープンに!…レインボーカラー\(◎o◎)/
さすがです(゜ロ゜;ノ)ノ

わたしもジョンの頭皮が心配です~ ケアしてね(*ToT)

No.21 15/05/24 22:53

>> 20 ジョンペンさんこんばんは~☆

レインボーとはこれ以上ない派手派手カラー🌈ですね(゚ロ゚)

奇抜なキーくんには似合いますね☆

今日は新大久保に行ってお肉食べたり
グッズ屋さん巡りをしましたv(*^^*)

どこの店(飲食店、グッズ屋、化粧品屋)も東方神起、SHINee、EXOの独壇場といっていいほど商品やポスターがひしめき合ってました~☆

CD屋さんがなかなか見つからず、一軒見ましたがジョンペンさんに聞いた5/18発売のはまだ日本にはないのでしょうか?
(ノ_<。)
よくわからず今回は諦めて帰りました

SHINeeのみんながさらに今より若い頃のポスターや
店頭のDVDで歌ってる姿を
ゆっくり堪能してきました

ミノが一番感じが変わったかな?

➡続く

No.22 15/05/24 23:05

>> 21 ➡続き

帰り際にお茶していた時に隣席の女子2人連れの会話が

どうやら韓国までSHINeeのイベント?か何か行った話をしていて

オニュが…

ジョンが…

キーくんが…

テミンの手が子どもみたいに小さくて…

とか、断片的に聞こえてきて思わず聞き耳を👂

そして前レスでジョンペンさんに聞いた、
テミンやオニュの髪色の話も全く同じように、聞こえてきました☆

色んなグッズがあり購入には至らなかったけど楽しめました

ジョンペンさんは新しいアルバム聴いているのでしょうね♪

No.23 15/05/26 20:29
通行人1 

>> 22 こんばんは!

スレ主さん、新大久保行かれたんですね
わたしもたまに行きますが、楽しいですよね ^^
3週間くらい前にちょっと久しぶりに行った時は、EXOの売場がすごく増えててびっくりしました
大人気ですね
SHINeeはちょっとひっそり?
でもなんだかんだとまた買ってしまいました(;^_^A

新大久保にodd(新譜)まだ無かったですか?
もしかしたら普通の大型CDショップの方が探しやすいかもしれませんね
タワーにはもう出ていました
今ならポスター付き ^^
もし探されるようなら、ピエロさんの絵のジャケットで、色は赤系ですね ^^

今回の新譜はバージョンAとバージョンBが出ることになったみたいで(中身は一緒でパッケージのデザインが違うだけとのことですが)
5/18にAが出ましたが、わたしは5/26?だったかな?、に出るBを予約したので、まだ手元に来ておりません(TT)
待ちきれなくて、毎日YouTubeで聞いてしまってます
ありきたりの言葉ですが、本当に素晴らしいです!
もう、アイドルじゃないです!
アーティストですよね、SHINee!
今回も想像をはるかに越えられてしまいました
でももし日本のアルバムが好きなら…どうだろう?あまりに違うので
わたしは逆に、これらの曲をまた日本のコンサートでは見られないのかと思うと、今から悲しくなりますが( TДT)

女性二人連れが話していたのは、多分ソウルコンサートのことかと思います
5/15~17の三日間開催されました
実は…わたしも行ってしまいました(汗)
そんなとこまで行ったなんて引かれてしまうだろうと言わないつもりだったのですが…思いがけず話題に上ってしまったので
韓国曲をコンサートで見たくて、とうとう行ってしまいましたよ…

そして、SHINeeアルバム出たので、今本国で絶賛カムバック活動中ですね\(^o^)/
毎日何かしら行われているので、シャヲルも大忙し~!

それではまた(^^)/

No.24 15/06/13 16:49

>> 23 じょんぺんさんこんにちは☆

ついに…

ついに…

ついに…!

買ってしまいましたよ
odd!(遅)

田舎住みのため、CDショップに行ける機会がなかなか無く、
購入してからレスしようと思っていたら遅くなってしまいました(泣)

じょんぺんさんと同じにしようと思いましたが赤地にピエロのバージョンしかHMVになく、
ピエロのにしました☆
買ったその足で早速聴いてます🎵~

"アイドルでなくアーティスト"
その感想がわかる気がします☆

もっとよく聴き込んで次回レスではお気に入り曲タイトルを挙げられるようにします!
じょんぺんさんのお気に入り曲も良かったら教えてくださいm(__)m

そしてそして、
SHINeeコンサートに韓国まで!?
引きませんとも!情熱を感じます…それに羨ましい
(^∇^o)(o^∇^)
それで新大久保でのお隣さんの会話も合点がいきました!

どんな規模のホールなのか、mcはやはりALL韓国語なのか、など気になります~

じょんぺんさんも新大久保
行かれるんですね☆

もしかして今までにすれ違っていたりして…★

そんなこと考えると楽しいです(⌒~⌒)

No.25 15/07/05 12:23
通行人1 

>> 24 スレ主さま、こんにちは

今日明日のドームでのSMタウンのため、昨日からSHINeeも来日中で、幸せですね~

Oddが出てから1ヶ月余り
ほぼ毎日聞いてしまっていますが、スレ主さんも聞いてらっしゃいますか?毎日聞いても全然飽きないのが不思議で
聞けば聞くほど良いなあってしみじみするアルバムですね

スレ主さんはお気に入りの曲見つかりましたか?
どの曲もいいので、選ぶのが難しいですよね
わたしは…ここへ来てviewが一番かもです(!)
シングル(活動曲)が一番になることあまりないんですが…多分聞きすぎて良さがわからなくなるせいだと思うんですけどね?
でもviewは、聞けば聞くほどときめく曲で、本当に大好きかもです
最初はこれが活動曲?って思ったりしたんですがf(^_^)
次点は②Love Sick ⑤Trigger ⑩Black Hole でしょうか
でも全部いいです!

ソウルコンの会場は、日本武道館を一回り小さくした感じのホールでした
客席とステージの間も狭くて、日本とは距離感が違いました
とにかく近い!
mcはもちろんALL韓国語です
よく使う言い回しと時々単語がわかるのみで、あとは想像で補いました(笑)
本国シャヲルちゃんたちは、若いからというのもあると思いますが、みんな情熱的で感情を素直に表していて反応が良くて、本当に可愛かったです
SHINeeとシャヲルが相思相愛なのがとっても感じられました
今年のソウルコンは、もうあまり演らないような曲をたくさん演ってくれて、その分定番の曲が無かったりしましたが、こういうのもすごくいいなあと思いました
きっとDVDが出ると思うので(多分来年…)見てみてくださいね ^^

新大久保、行きますよー
1ヶ月おきくらいかな?
楽しいですよね ^^
行くといろいろ買っちゃうので危険なんですが(^^;

今月は東京ドーム公演DVD発売、SMタウン東京公演、Oddのリパッケージ発売、と盛りだくさんですね!
今回の来日でメディアにも出るかもかな??
とりあえず、今日のSMタウンでOddからの曲演るかがすごく気になります!

No.26 15/07/14 11:18

>> 25 じょんぺんさんこんにちは(^∇^)/

韓国公演のこと詳しくありがとうございました☆

武道館を小さく…というとステージを観客席が囲む感じでしょうか

日本ではドームも満員にする勢いだから、そんな規模のホールで見られるのはある意味貴重ですね!

そしてハングルの会話をすべてでなくてもわかるって素晴らしいです!

私はハングル文字はひとつもわからず
字幕付きの韓国ドラマで培った、よくある言い回しや簡単な単語はわかる程度で、もっともっと勉強したいです(TmT)

そしてOddのお気に入り曲ありがとうございます☆

私も繰り返し聴いてはいたのですがウォークマンで歩きながらや電車で聴くのでどれが何という曲かをなかなか把握出来ず(TmT)

曲ナンバーで言います
②⑦⑧ですね(^∇^)/
②はじょんぺんと同じ

⑦はバイオリン?の前奏で始まりドラマの挿入歌になりそうな雰囲気
⑧はカッコいい感じ☆

でも、本当に全部いいです
アイドルのCDと思えないですね

また空いたお時間にレスお待ちしてます(^∇^)/

No.27 15/07/14 11:24

>> 26 ↑途中、じょんぺんと呼び捨てしてしまいました
ゴメンナサイ(TmT)

正しくは"じょんぺんさんと同じ"と書きたかったですm(__)m

No.28 15/07/14 18:38

>> 27 連レスすみません

SMタウンいかれたのですか?
私の周り、各アーティストのファンクラブ枠でもことごとく撃沈、落選だったらしく。。

SHINeeはOddの曲は歌ったのでしょうか(*^-^*)

またの機会にぜひ教えてくださいませm(__)m

新大久保、私は行く時は月に2回とか…でも行かないと何ヶ月も行かない感じです

新大久保に行くと、グッズやCD、化粧品よりもまず食い気です(*⌒-⌒*)

サムギョプサル大好き

No.29 15/07/27 10:15
通行人1 

>> 28 おはようございます
毎日暑いですが、元気にSHINee応援してますか?(笑)

わたしは去年の台風をおしての公演がトラウマになり今年のSMTは不参加だったんですが、スレ主さんは行かれたんですか?

で、今年は大阪SMTのライブビューイング(映画館で生中継)を見てきました
ジョンヒョンソロが素敵すぎて倒れました←すみません(笑)

でもミノが怪我で来日できず、テミンが前日足を痛めて踊れずの日で、SHINeeいつものきらめきが無くて悲しいSMTとなりました

そんな中、キーくんが代役をすごくがんばっていて…キーくんすごいですね
改めて才能に拍手!

そして、早く5人揃った姿を見たいです(涙)

No.30 15/07/27 10:46
通行人1 

そう、そして怪我人が多かったので、エブリバデの代わりにoddのバラード曲「アンコール(アルバムの最後の曲)」が披露されましたね
日本での披露は貴重~
あと、viewの日本語バージョンも
日本語バージョン聞かれましたか?
LINEmusicのみの配信のようですが、誰でも聞けて8月上旬まで無料みたいですね
ありがたいです
歌詞も良くて、お気に入りになりました(*^^*)
スレ主さんの感想聞きたいです!

ソウルコンサートの会場は、武道館と同じ感じで縦長でなく円形のアリーナとスタンドで、花道伸びてて真ん中に広いサブステージがあり、更にそこから左右に花道伸びていたので、スタンドでもアリーナでもどこでも近い!って感じでした
会場も小さいですし
ドームを見た後だったのでもうびっくりでした
どうもその会場がソウルの屋内では一番広いらしく…ありがたいです(笑)

ハングルは読むだけだったらすごく簡単なので、あと韓国語は日本語と文法が同じで、漢字を読む単語は全く同じ発音のものも多いです
SHINeeのシングル曲「酸素のような君」は韓国語原題は「サンソ カットゥンノ」とさんそ部分が同じです^^
きっと、少し勉強するだけで楽しくなるんじゃないかと思います
時間があったらちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょう ^^

スレ主さんもodd②ラブシックお好きなんですね!
いいですよねー
デビュー曲のアンサーソングでもあるので、シャヲルの胸にグッと来ます(涙)

あ、呼び捨て全然平気ですよー ^^

今後のSHINee
7月に予定されてたoddのリパッケージ発売(新曲を1~2曲プラスして再発売)は8月に延期になりましたが、8月後半は大阪エイネイション出演、10月はさいたまアリーナでK-POPフェス的なののヘッドライナー、あとガールズショー的なのでも来日決まってますね
大忙しなので、日本のツアーは来年かな?

No.31 15/09/07 20:53

>> 30 ジョンペンさんご無沙汰しておりますm(__)m

8月にスマホに変えてから操作がわからず四苦八苦しておりますm(__)m

教えて下さった、view の日本語バージョンも視聴を何度となく挑戦してみたのですが
操作がちんぷんかんぷんで……結局聴けずじまい……(泣)

ですがなんかおもしろい言葉に聞こえるとかで物議を醸しているみたいですね?

ジョンペンさん大阪Smタウンのライブビューイングに行かれたんですね!
私はSmタウンもライブビューイングもどちらも未体験なんです。

Smタウンは東京のほうをエクソファンの友人がチケット取るからと誘ってくれてたんですが、ファンクラブ枠でも、一般でも撃沈したらしく、行けませんでしたm(__)m

ミノやテミンが怪我をしていたんですね。。
もう大丈夫なのかな(T-T)

そんな中、キーくん、ジョンヒョン頑張ってたんですね!涙を誘いますね。。

確かに生でライブ観れるに越したことはないけど、あまりに大規模なステージでは、人疲れ?したり帰りも退場規制やら大変だし、
小規模な映画館でゆったりまったりとその場にいるような感覚で見られるライブビューイングはまた違った醍醐味がありそうですね!

いつか体験してみたいです。

ジョンペンさん、またお時間ある鴇にいろいろ教えてくださいませm(__)m

No.32 16/01/07 22:48
通行人32 

>> 31 お久し振りです!
お元気ですか??
あ、明けましておめでとうございます^^

スレ主さまはその後SHINeeいかがですか?今年も継続してシャヲルでいらっしゃるといいな^^

わたしは去年後半のメインイベントはジョンヒョンのソロコンサートでした(*ToT)

年末に日本のニューアルバム出ましたね!聞かれましたか??
今までの可愛いアイドルSHINeeから抜け出したアルバムで、日本での活動のターニングポイントになるのではとワクワクしています!
今月末から始まる日本ツアーも本当に楽しみです

それではまた(^^)/

No.33 16/01/08 05:45

>> 32 ジョンペンさん明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆ミ

実は昨日、たまたまこのスレとジョンペンさんのことを思い出していたんです(;゜∀゜)

あまりの偶然に嬉しくなってしまいました((o(^∇^)o))

昨年のジョンヒョンソロコンサートまたソウルまで行かれたんですね?!
相変わらずの情熱と愛を感じます(;o;)

日本で観るよりはまた近くでジョンヒョンを観ることが出来たのでしょうか、羨ましいです(@^^)/~~~

私はまた相変わらずの録画番組やネットで観るだけの安上がりなペンです(._.)
アルバムDxDxDまだ買えていません(ToT)

5月の東京ドーム公演考えているのですがスケジュールと予算と相談中です(。´Д⊂)

いつかジョンペンさんとどこかの会場でお会いできる日が来たらいいな☆

No.34 16/02/11 21:56
通行人32 

>> 33 こんばんは ^^

SHINee world 2016始まりましたね!
初日福岡行ってきました!
今回は可愛いSHINee封印で、最初から最後までクールでカッコいいSHINeeとなっています(MC時除く)
スレ主さまはドーム行かれそうですか?
すごくいい公演だと思うので、期待してください ^^
ドームはまたスペシャルバージョンでしょうから、アリーナツアーよりも曲数も増えるでしょうし、もしかしたらまたソロもあるかも??
楽しみですね ^^
でも5月はだいぶ先だなぁ。。
と、その前に今月?からテミンのソロ活動がありそうですね!

No.35 16/04/04 10:56

>> 34 じょんぺんさんこんにちは

ごぶさたしてしまいました(._.)
年始からずっと体調崩しがちで(。>д<)
働いてはダウンまた働いてはダウンしての繰り返しです…
レス拝見してからドームの情報見て画策してたんですが今回は見送らせてもらいます(;_;)/~~~
残念ですが…

じょんぺんさんは相変わらず精力的に遠征など頑張っておられるのでしょうね(’-’*)♪
相変わらず何の情報もなく今のところ活動も出来てない私ですけど気が向いた時にレスまた入れていただけると嬉しいですm(__)m

No.36 16/05/04 18:53
通行人32 

>> 35 スレ主さま

その後体調いかがですか?大丈夫でしょうか??
大事無いとよいのですが(涙)

遠征、ちょこちょこしておりますが、ツアーも今月でおしまい
しばらくノンビリします…

また次回のツアーでスレ主さまも参加できますように、それまで養生されてお元気になられていますように…

No.37 16/05/12 17:26

>> 36 ジョンペンさんこんにちは‼

活動も出来てない私を忘れずにレス入れてくださり本当に感謝です(ノ_<。)

ジョンペンさん精力的に福岡、東京、そして今週末は大阪であるみたいですがやはり行かれるのですかね?(〃∇〃)

遠征は金銭面でもだし体力的にも、かなりの情熱を費やさなくては出来ないのでホントに尊敬します(^人^)

お陰様で体調は単なる疲労ですので、身体も休ませつつお金も貯めてまた次回は参加したいです‼
前にお奨めしてもらったジュリエットが入った韓国語盤のCDと、ルシファーが入ったやはり韓国語盤のCDを購入して毎日聴いてます(*^^*)

ジョンペンさん、楽しい時は大丈夫でも疲れは後からきたりしますので、遠征時も体温調節や食事など、気を配ってくださいね(^∧^)

ツアーファイナル楽しんでください(^^)b

またお時間ある時の書き込みお待ちしております☆ミ

No.38 16/10/15 16:15
通行人38 ( 30代 ♀ )

こんにちは✨私も仲間に入れて下さい。
SHINeeの存在を最近知りました(^^;
ファンクラブへ入りましたが、すでに時遅しチケットは完売(T-T)

テミンとオンユが好きです。
お気に入りは「shine」!!

No.39 16/10/15 19:33

>> 38 こんばんは
はじめまして(^_^)

このスレはスレ主の私と、ジョンヒョンペンさんとでずっと話していましたが
このところ少しご無沙汰になっています

私もなかなか活動出来ずだったので…(._.)

ジョンヒョンペンさんも他のSHINeeペンさんともお話聞きたいって以前書いてたのでぜひwelcomeですよ!

テミンとオンユペンなんですね!

私はこのスレの初めのほうはオンユペンででも他にも目移りしてた感じでしたが最近、キー君も上昇中です(._.)(笑)

テミンはこの間ソロをだしましたよね!

またぜひレスお待ちしています(^-^)/

No.40 16/10/15 22:08
通行人38 ( 30代 ♀ )

>> 39 こんばんは、早速お返事していただきまして嬉しいです。
改めて、スレ主さんとジョンペンさんの会話を拝見しました(^^)
とっても熱い❤ですね!!

新大久保へ行ったりと( ☆∀☆)

そしてジョンペンさんは全国のライブにとどまらず、韓国まで!!

お二人に着いていきます✨って感じです。

私は次回のライブを心待にしています。
11月度埼玉アリーナ
12月度横浜アリーナ
応募終了していました(;つД`)エ~ン
来年も日本でライブしてくれたらいいな~

出来れば関東で(祈)→自分が関東住の為。

それまではYouTubeを見て思いを募らせるしかないですね。

スレ主さん、オニュからキーくん!!
分かります。

私なんてMVによってナンバーワンが入れ替わります。
でも、目で追ってしまうのはテミン、やはりダンスが❤❤
マジ惚れる❤って自分の年を忘れてしまいます。いや、忘れさせて!!笑

スレ主さんのトップ10教えて下さいませ✨

ダラダラと書き綴ってしまいましたが、これからも仲良くして下さいね(^^)/

No.41 16/10/18 08:45

>> 40 38さんおはようございます

このスレ見てもらうとおわかりのように、ゆっくりゆっくり進むスレです(笑)

こんなペースでよろしければぜひぜひ今後ともお願いします(*^▽^*)

そしてこのスレたてた当初に私もSHINeeほぼ知ったばかりで、ジョンペンさんが来てくれていろいろ教えていただきながらも活動出来てなく、テレビやCDで視聴のみのペンなので38さんと一緒のスタートでーすd=(^o^)=b

年令も私のほうが38さんよりずっと上ですー(笑)

11月12月のイベント私も行けません(._.)

ジョンペンさんきっと行かれると思うのでこのスレ上がってることに気付いてくれたらなー(^○^)

今迄ジョンペンさんがせっかく情報をくださってたのに私が思うように着いていけず申し訳なかったです(T_T)
今なら経済的時間的体力的に少し余裕出来たのでまた3人でお話していきたいです!

…と、そんなお話お聞かせしてすみませんm(_ _)m

トップ10ですか?

次レスにて発表します

一番はやっぱり、♪ボクだけの~~♪で始まるアレです!

あと38さんにお聞きしたいのですが38さんはもともとこの掲示板の住人さんですか?

私はそうなのですがジョンペンさんは違ってて、ネットでSHINeeの単語が検索で上がる設定にしててこのスレが上がってきて来てくださったと聞き(○_○)!!びっくりした経緯があります
どちらにしても、有り難いお客様です(^-^)

それではまた(^-^)/

No.42 16/11/11 23:46
通行人32 

>> 41 久しぶりに覗いてみたら、レスが増えてる!
え!新しい方が登場している~\(^o^)/

テムキーぺんさんなのかな?
はじめまして、ジョンペンです(^^ゞ
シャヲルになられたんですねー
いらっしゃいにーですね♡
来年のツアー申し込まれましたか?
関東は代々木、埼玉アリーナがありますよね♡

スレ主さまも元気になられたようで、なんかとっても安心しました♡

先月の韓国でのカムバから、またしばらくSHINee怒濤の活動が続きますね↗↗
嬉しいけど、体に気をつけて(>_<)

No.43 16/11/13 11:55

>> 42 うわー

ジョンペンさん(^o^)

そう!新しいかたも来てくれたんです
そのタイミングでジョンペンさんからもレスもらえて感激(>_<)

新しいかたはテミンオンユペンみたいですね
その場合なんて略すかわかりません(^^;

そうそう、私オンユからキー君へ浮気⁉
キー君の日本語力と、自由なみんなの話をまとめようとする気配りにやられましたー(笑)

歌声は相変わらずオンユですがー

相変わらずテレビとCD視聴の安上がりペンで(^^;

この間、韓国の女の子とたまたま話すことがあり、その子は「韓国ではミノが人気」といってました(^o^)
知名度がダントツみたい?ですね

怒涛のスケジュール、SHINeeメンバーもだけど恐らく全て参加されるであろうジョンペンさんも、身体を冷やさぬよう疲れを溜めぬよう気を付けてください☆

No.44 16/11/13 22:42
通行人32 

>> 43 こんばんは(^^)

新しい方はオンテムペンさんなんですね!
スレ主さまは、キーとオニュなら…オンキーぺん♡

先月韓国でフルアルバム「1of1」出ましたが、今週もうリパッケージ(5曲追加で再発売)になるようですね
SHINee活動に巻きが入ってる気がします
オニュの兵役近づいてるからかなあ…(涙)

韓国でミノが人気!?
時代は変わったのかな?(^o^)

11/23は横浜でペンミ、12月はジョンヒョンのソロコン、SHINee横浜アリーナ公演と続きます!
横浜アリーナはワールドツアーで来日なので、韓国語曲での公演です
しかもスレ主さま!!
わたしが切望していた「少年少女に出会う(romeo+Juliette)」がコンサートのテーマで、今回5人バージョンが披露されています(号泣)
一生コンサートでは見ることは無いと思っていたので、ソウル初日は泣きました(ToT)
そして、今年初めてワールドツアーで来日公演!
幸せです(ToT)♡

No.45 16/11/28 06:45

>> 44 おはよーございます‼
オンキーペンです(照)

ジョンペンさん‼
な、なんと「少年少女に出会う」ジョンペンさんが大好きだけど全員での歌声は諦めると仰ってた…

ジョンペンさんの願い届きましたね(ノ_<。)
涙なくしては聴けないですね‼

はじめてのワールドツアーで来日とはどういうことですか?世界各国を廻るツアーに日本も組み込まれて…ということですか

私は38さん同様、年内のイベントは行けそうもなく、おとなしくCDを聴いています(涙)

ジョンペンさん怒濤のシャオル活動、身体が資本なので気をつけてください⭐

けっこう前ですが日本のTV番組で

テミン「最近キーくんが新しい部屋を作って」
キー「何の話か言うと、(キー君と同室のジョンヒョン、テミンが)ゲームにハマっててそれが夜にうるさくてうるさくて僕だけクローゼットに引っ越ししたんですよ」
テミン「そのせいで着替えるところがなくなった」
キー「お陰で新しい部屋が出来ました」
メンバー「おめでとう」

また別の番組で

東京ドーム公演のエピソード

キー「みんなのソロステージがあったんだけど結構時間が空いてたんですよ。僕が終わって横見るとこの子(ミノ)が(楽屋で)ラーメンを食べていて…何やってんのおまえみたくなって…」
ミノ「美味しかったです」
テミン「僕のソロステージの魅力は…」
キー「……何いきなり(汗)」

ホントにキー君以外の年下組は自由ですね(^o^)
ジョンヒョン、オンユのお兄さん組はそんな会話を見守ってました。

長くなってすみません😣💦⤵

No.46 16/12/18 19:31
通行人32 

>> 45 こんばんは^^

今年のシャヲル活動はひとまず終了しまして、年明けの日本ツアー始まるまでちょっとのんびりしようかなと思っているところですが、スレ主さまはいかがお過ごしですか?
1of1のリパケアルバムなど聞かれてますでしょうか^^

今年のわたしのハイライトは、やっぱりソウルでのジョンヒョンソロコンでしょうか
去年も良かったけど、今年は圧巻でした

と、先週は日本のゴールデンタイム地上波にしゃいにが流れましたね!
みんな緊張しているのが伝わってきてこちらまで緊張(>_<) でもカッコよかった♡
感動(ToT)
評判かなり良いみたいで、シャヲルも嬉しいですね♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧