注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

全くもってどうしようもない。

レス2 HIT数 938 あ+ あ-

匿名
15/03/24 09:14(更新日時)

嫌気がさす人。
親兄弟だと特に。

自分はスポーツが全くダメなのに、テレビでのプロスポーツ選手の批判ばかりして。
野球ならば、空振りすると“なんで打てないんだ!”“なんであんな球を振るんだ!”“なんでストライクが投げられないんだ!”とかとかきりがなし。
誰でもわかることを言ってそうなると、“ほら!俺が言った通りだ!”そうならないと“なんでやらないんだ!”果てしない馬鹿。

実力じゃなくてコネばかりの人生で、他人の批判に終始して、他人が休むと“何をやってんだ!”他人が頑張っていると“そんなにやるなよ!”果てしない馬鹿。

一貫性なんて全く有り得ない言動で呆れかえり。全く無視するしかないしね。すると、“俺が言うと黙って、俺の言う通りなんだ!”とかとか馬鹿の極致。

こっちは迷惑なんてもんじゃなくて、人生の破壊までされて。そんなまでの言動をしてきても全くその馬鹿さを理解できないし。

こーゆー親兄弟を持った不運?因果?なんなんだろね。

No.2198906 15/03/22 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/23 05:54
主婦1 ( ♀ )

私の娘は、父親と兄弟の事が気に入らない、と言って高校を卒業と同時に家を出ました。今、独り暮らしをしながら大学に通っています。
主さんがおいくつかわかりませんが、家を出るのは不可能ですか?

No.2 15/03/24 09:14
匿名0 

>> 1
ありがとうございます。

結構な歳のおやじです。×1独身の実家暮らし…
長女24歳・長男20歳。もう何年も会ってないよ。

元妻は馬鹿親兄弟と完璧にダメで、それだけじゃないけど…発端だったかな…
結局は離婚して、マンション・車他…財産分与であげてね。

馬鹿親父…
心臓の手術をしたりもあって、判断事や家のことをやってんだよね。糞馬鹿でも長生きさせなきゃだし。

悟りの境地・聖人にはなれないんだよね。

全くもってどうしようもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧