工事の人からのお誘い

レス23 HIT数 4907 あ+ あ-


2015/05/04 07:49(更新日時)

私は主人・子供1人いるんですが、最近マンションの大掛かりな工事がありました。
ベランダの物は全て片付けてください。とありゴミもあったので、監督さんにゴミ捨ててもらえないですか?とお願いしたところ、捨てときますよ。他何か捨てる物あったら出しといて下さい。と言われたので、お願いしました。工事も終わろうとしていた時に、工事工程のボードにゴミ捨てありがとうございました(^-^)とだけ書いてたんですが、電話番号が下に書かれてあり、もしかしたら、捨てれない物があったのかと思い、その番号に連絡したら、監督さんでした。特に何もなかったみたいで、ありがとうございました。とだけ伝え切ったのですが、それから、メールが来るようになりました。
私夜水商売で働いているので、まっお店にでも呼ぼうと思い何気なしにメールしてたんですけど、まさかの彼は4つも年下の25歳…。私の事も自分より年下だと思ってたとの事…。メールはずっと続いていて、年齢や名前など、今度誘ってもいいですか?と来たので…2対2とかのがいいんじゃない?と聞いたら、ぼく人見知りだから…って。
文章はすごく丁寧で、ぼく…って言ったりしててすごくかわいいな~とは思うんですが…
何かどういうつもりなのかわからないし…聞くにも私そういうの聞けなくて…。この年下の子は何がしたいんだろ…。4つも年下だから、お店おいで~とも誘いにくいし。

タグ

No.2191435 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

えっ?
単純に営業のためだけに迷ってるんですよね?
なんかスレ文読むと浮気したいのかなぁ〜と思っちゃいました…

No.2

だから、つまらん期待するなって。
何回も同じスレ立てするな。
欲求不満か?

No.3

やめた方がいい・無視した方がいいって意見を無視して結局 電話したんですよね?

その判断能力があるんだから、ご自分で判断なさったらどうですか?

No.4

まさかの続編(笑)

No.5

とりあえず電話してメールしたんだな。


で、主さんは相手とどうなりたいのかな?


営業なら年下関係無しに、自分の店に誘えば良い。


浮気でもしたいなら、ワタシσ(*´∀`*)を監督シテで桶。

No.6

かまってチャンだべ


また続編よろしく。




No.7

続編(笑)

No.8

主、そうきたか!
誰からも共感得られないだろうけど、メゲズに続編、書いてごらん。暇なんだろ?

No.9

続編だ!?
飢えた主婦って感じwww

No.10

夜の仕事してる割りには、男性の扱いが慣れてないですね。

主さんが、物欲しそうな顔をしてるから、相手にちょっとおしたらすぐヤれそうと思われて、暇潰しにメールして誘ってきてるんじゃないです?

ご主人は仕事頑張って家族を養ってるのに…子供も凄くかわいそうですよ。どちらにしても、人に知れたら問題になりますよ。

やめておきましょう。

No.11

僕と言っただけで、「かわいい」とか、夜の仕事なのに男慣れしてないね。

『相手はどうしたいの?』とか白々しいし(笑)

この続編は明日にもまた出ますか?

No.12

あんた、男でしょ?

No.13

ないわー。


本当に水商売なら安いスナック?


No.14

さっさとヤグれ。
「私のお股の開通工事もお願いね。」って、発注しなさい。
タイトル 「団地妻 愛の突貫工事」
いや、こりゃ売れねぇなぁ〜。(笑)

No.15

男の願望
昭和のAV展開かよ

No.16

うざっ

No.17

続きお願いします(笑)

No.18

モテない人の文だな。

No.19

>> 15 男の願望 昭和のAV展開かよ 昭和だね。

No.20

続編とかあんの?(笑)

てか、メアド何で知ってるの?(笑)

  • << 23 続編でたよー(笑) http://mikle.jp/threadres/2212144/ 男性陣教えてだって(笑) 誰も見てないか 私も暇だな(笑)

No.21

4つぐらい気にしない(笑)

No.22

主さんが魅力的だから工事の方がメロメロなんだと思います

No.23

>> 20 続編とかあんの?(笑) てか、メアド何で知ってるの?(笑) 続編でたよー(笑)
http://mikle.jp/threadres/2212144/

男性陣教えてだって(笑)

誰も見てないか
私も暇だな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧