嫁にするには嫌ですか???

レス17 HIT数 2011 あ+ あ-


2021/01/27 16:16(更新日時)

正社員でそろそろ三十路半ばに差し掛かる実家暮らしのアラサー女です。仕事の都合上週3〜4は飲み会に行ってます。休みや夜は家でネトゲしてるかフィギュアが好きなためオタショップに遊びに行ってるかの生活って男の立場からしたらないなーって思いますか???やっぱり彼女が私みたいな感じだと嫁にはしたくないなって思うのですか。


自分ではそれなりに綺麗な顔立ちをしてるのではと思ってます

タグ

No.2189093 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

他人からしたらないなーかも知れないけど彼女なんやろ?なら結婚もありでしょ。

No.2

>> 1 違います
私が女で気になってる男性に遠回しにその生活ないわというニュアンスのことを言われて傷つきました

No.3

同じような趣味なら彼氏くらいまでは。
でも結婚となると厳しいかもね。
出費が目に見えて他の人より多そうだし苦労しそうだもん。
週3〜4飲み会とか、あんまり一緒に住む意味がないような気がしちゃうし。

No.4

違う違う自分の彼女が主みたいな生活送っていたら結婚もありかなと言う意味で言ったの。一日中オタクの行動?(よくわからん)でなくちゃんと仕事もしてるしそんな容姿にも見えなさそうだから。彼女でもなくそんな女性がいるよってきいたらえっ!?てなるのが普通かも。

No.5

結婚するなら、家事が出来て、健康で明るくて子供を産んで育てられる人が良いかな!

主は?大丈夫かな?
大丈夫なら結婚する!

No.6

問題は飲み会や趣味で、月にいくら使うかだよね😭


シングル時代からすごい浪費する妻ならいらないかな…

No.7

無理やわ
家事とか しなさそう
自分で 顔はいけてるって書ける性格も無理

No.8

付き合ってたら結婚する。
まだ付き合ってないなら付き合わない。
顔とかゆう問題じゃなくて、年相応の生活が送れてないことが無理。

No.9

その趣味で一瞬引いて、
最後の自分の事可愛い発言で糞ドン引きで、友達にもなりたくない

No.10

家事は?貯金は?

30半ばで多少可愛めでも既に売れ残ってるし貧乏くじは引きたくないな

できれば変な趣味のない平均的な若い子がいい

No.11

自分の楽しいことする趣味は
別に人それぞれだから別にいいと思うよ
お酒のむのも分別ついた範囲なら問題ない

そして彼氏のことも考えてくれるならさらにもっといいよ

結婚したら主婦業も沢山やらなきゃだめ
それをちゃんとやってくれるのかどうか、心配にはなるよね?

男は何を女に求めているのかは知らないとうまくはいかない

可愛いならうれしい
でもそれはただそれだけのプラス感覚でしかないのよね

主さんの文面からしてどこまで真剣なのかよく分からないけど

ただきいてみただけ かもしれませんけどレスしました

No.12

無理でしょ…

綺麗な顔立ち?自信過剰な奴ほど結婚は無理だわ

No.13

書いてあることの中に嫁にしたいと思える要素が一つもない。

No.14

叩かれすぎて主さん可哀想…
男は星の数ほどいるから探せば主さん好きになる人だって絶対いるよ。
出会い探してください!

No.15

それだけ頻繁に飲みに行ってるんだったら、飲み仲間や行きつけのお店の常連さんとかと恋愛に発展する事はないんですか?私の周りの飲みすけは飲みの場所で意気投合して結婚した人が何人もいます。結婚したら、共通の趣味(お酒)を楽しんでいて、幸せそうです。

No.16

オタク?なにそれ最高かよ!ですよ

優しければ良いんじゃないですか?
性格良いのはいい事なので

No.17

オタクの女子好きな男性は世の中にたくさん居ますよ?主様はかわいい顔立ちなのだと思いました。

何より優しさは必要ですが、ステキな出会いがある事を祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧