注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

2人好きになってしまいました。

レス5 HIT数 654 あ+ あ-

社会人
06/11/22 01:33(更新日時)

私には四年付き合っている彼氏がいます。社会人になる前、半年のブランクを乗り越え元サヤになりました☺高校3年生の秋、別れたのですが、その時に近くの席だったY君がわすれられません…失恋した私が毎日のように泣いていたのですが、その人は寒くない?とか今日ゎ寒いから上着着なよとか、すんごい優しくしてくれて、一緒にいて楽しかったです。卒業式の日、一緒に写真をとろうと言ってくれました。社会人になって、春先に彼氏と頼が戻り私は大好きだったのでとても嬉しかったのですが、最近また彼氏から好きなのか分からないとメールが来ました。私は彼氏と4年も付き合って来て別れた時自分がどこまで落ちるか不安で、私は好きだから一緒に居たいって思うんです。何でも分かり合えるし何でも話せるから。でも…彼氏は私が初めての恋人です。これから先、色んな女性と付き合ってみた方がいいって思うけど、私以外の女と手をつないでるのを想像もしたくなくて。どうしたらいいのかわかりません。。彼氏と別れてY君と連絡をとるのがいいのか、彼氏と頑張った方がいいのか。

タグ

No.218355 06/11/16 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/16 19:15
自由人1 

私はY君に流れるのは反対です!
4年付き合った彼と別れても、きっとY君と比べちゃうと思う。彼が他の人と手をつないでいる想像だけで苦しいなら、今は彼のそばに居るべきだと思います。
迷いも捨てるべき!迷いがあると口に出さなくても、うまくいかなくなったりするから。
4年で積み上げたものは大きいよ。

No.2 06/11/20 00:14
社会人0 

そぅですょね、迷いがあっちゃいけないですよね。。でも、彼氏が最近会った時、俺の事振ってもいいよとか、俺はお前としか付き合った事無いから、こんな時に好きでどんな時に気持ちが離れてるのか分からないって。何か他の女の子と付き合ってみたい…みたいな感じな事言うんです。やっぱり人生一度だから、他の人ってゆうのあるんでしょうか。

No.3 06/11/20 09:47
主婦3 

別れた方がいいんじゃないでしょうか!あなたもY君の事が気になる、彼氏も他の女性と付き合ってみたい…

悶々とした状態でお互い付き合っていってもうまくいきませんし楽しくないですよ。

またお互いが大事な存在だったって事に気づけば元のサヤに戻るでしょうし。辛い時期だとは察しますが乗り越えて頑張って下さいね!

No.4 06/11/21 23:34
社会人0 

>> 3 励ましてくれてありがとぅございます。本当に今、Y君と連絡をとろうか迷っています。でも今の彼氏は私が他の人とメールしたり話をしたりするのを嫌がるので、私は彼氏のためにと思って何でも我慢して来ました。化粧も香水も、女の子がしたいと思うお洒落を我慢して来ました。でも、それが彼氏のためではなく彼氏を私がダメにしてしまっているのではないかと不安になります。決して浮気をするような人ではないのですが、やはり人生一度だから、私以外の人とも付き合ってみた方がいいとも自分では思います。彼氏だって自分が私に規制して私を苦しませている事は分かってるんですけど、やっぱり2人とも別れるってゆうところまでは踏み出せずにいます。私だってずっと彼氏と居られたらって思うし好きです。一緒に居て落ち着くし,。もう仕事もあるしこんな悩みもあるしで、何もしたくないです。。。どこかいい占い師さんとか居ないかなぁとか考えたりして。

No.5 06/11/22 01:33
名無し5 

>> 4 こんばんは🙇
占師と言えば、恋愛掲示板にとても当たる占師の方がいますよ。
占いの板はその方の影響で作られたものだとか。
その占師の名前を指定して占ってもらうのはペナがつくので、性格分析してくださいとスレタイにでも書いて投稿してみては。

ちなみに私なら彼氏さんとよく話し合います。馴れ合いになって他に目を向けたい時期にお互いがなっているような気がします。私も主さんとよく似た経験をしました。結局彼氏を選び、結婚しました。

長文失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少