ナッツ姫よりヒステリックな凶暴日本人
ナッツ姫みたいなヒステリックな人間は日本人で見た事がないとネットでは言われていた。
ヒステリックになるのは韓国人だけだと。
昨日東京で殺人事件発生。
48歳の男性が頭や顔をメッタ打ちにされて死亡。
警察が駆けつけると、男性の横で女性が呆然と立っていたと。
殺人で逮捕された28歳の女。
別れ話から殺人事件。
警察の調べに女は、別れ話からトラブルがあった。
別れるぐらいなら殺した方がいいと話す。
捜査関係者によると、男性は頭や顔の判別がつかない状態まで金属バットでメッタ打ちにされていた。
胸や腹にも刺し傷が多数。
ベッド周辺は一面血の海だったと。
男性の腕や手に防御痕がない事から、寝ている所を襲われたと。
男性の友人によると、男性は度々外でもいきなり殴りつけたり、怒鳴り散らされていたと話す。
耐えきれくなった末の別れ話だろうな。
まさか殺されるとは夢にも思ってなかった男性。
ナッツ姫の土下座強要の方が可愛い。
案の定と言うか、毎度毎度のお決まりと言うか。
ネットでは、逮捕された女の名前、菊池は在日に多い名前だから在日だ。
顔が在日丸出しだ。
日本人はこんな酷い殺人はしない。
在日を日本から叩き出せと言ってるよ。
嫌韓が必死になってレスするのが予想出来る(笑)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
別れるぐらいな殺すって発想が精神疾患。
名古屋大学の斧で女性殺した女子学生や、長崎の女子高生の首を切断した女子高生。
ヒステリック以上の精神疾患。
最近だけでも異常殺人は発生。
ネットでは、上記の事件も犯人は在日認定。
これらを信じる奴らが、在特会やネットで在日を攻撃する人間になるんだろうな。
主も暇なんだね
言いたいやつには、言わせときゃいいだろう
日本人がテロリストに殺害されたかも知れないと
知ったとき
喜ぶ中国人もいれば、人の命の重さは皆同じだと
喜んでた中国人を戒めた中国人もいた。
世界中いろんな奴がいる
些細なことを、気にしても仕方がない
でも男女間のもつれは当事者だけの心の綾があるわけで、それは第三者からすれば常軌を逸することでもほんとのところは分からないよね。
それに比べるとナッツが袋に入って提供されたからって、飛行機の運航を止めてまでキレる方が理解出来ない。沸点低すぎませんか?
男女の殺人事件は、感情のもつれで当事者は1対1の2人。うち死亡した被害者は1人。
かたや、ナッツ姫のナッツリターン問題の被害者は単なる足止めとは言え、被害者は2百人以上。
大事な商談や、行かないとならない大事な用事も姫の気まぐれ、御乱心で2百人以上が何時間も足止め。
個人的には、人を殺さなきゃ良いって問題でもないよ。我が儘ナッツ姫事件も万死に値する事件でしょう……
やれ在日だ?日本人じゃないとかはさておき、とっても執念深い殺人事件だね…別れるくらいなら殺してやるの気持ちだけだったのかな?思い詰めちゃうんだね!こういう事件は昔からあったよ、テレビでもよくやってたよ。愛憎劇のなんちゃらなんてタイトル付いて朝のワイドショーやってたし!
だから全ての嫌韓を同一視するなってのに
コンクリ殺人事件みたいに日本人の起こした凶悪事件もあることは
俺ら嫌韓も認めてるよ
つーか比較対象がそもそもおかしい
男女間のもつれによる凶悪事件なんて、日本はもちろん世界中で起きてる
しかしナッツリターンのような勘違いから逆ギレし
離陸体制に入った飛行機を引き返させるようなことは
世界広しといえど、韓国でのみ起こること
主が言う嫌韓ってネットの中にしか存在しないんじゃないの?
ネットと韓国が無いと生きられないのは主の方
主さんは 共依存という言葉をご存知でしょうか?
この女性に限らず
泣きすがり ダメなら
一刺し…
男は 息絶えなければ
反撃するだろうから
めった刺しにするしかないし~ 息絶えたら
ゆっくり ぶす ぶす~と複雑な 哀悼の意をこめて 何十回でも 刺す~
一刺しも 50刺しも
変わらんからなぁ~
男なら 無差別に 大衆を一刺しずつするようなイメージがある
女は 大事にしてください
韓国旅行が大好きな者だけど、現地の人達を見てるとやっぱりヒステリックなんだなって感じますよ。
日本人とは比べものにならないくらいヒステリックですね。
韓国自体は好きだけど、あのヒステリックな民族性はいかがなものかといつも痛感します。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ご愛顧ありがとうございます1レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
60歳以上で子供をつくる2レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
高齢者いきずらい社会12レス 186HIT たかさき (60代 ♂)
-
女性の方が稼ぎが多い家庭21レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
文句があるなら路肩の除草はやらない2レス 92HIT 匿名さん
-
ご愛顧ありがとうございます
またまた同じ質問 頭おかしいの?(匿名さん1)
1レス 23HIT おしゃべり好きさん -
みんなで 選挙に行きましょう
九州の皆さん 知ってましたか?熊本が乗っ取りに遭ってます? ht…(匿名さん23)
127レス 1842HIT ワーママさん (60代 ♀) -
60歳以上で子供をつくる
成人するまでの生活費や学費などを出せる経済力があるならいいですけどね。…(匿名さん2)
2レス 95HIT おしゃべり好きさん -
高齢者いきずらい社会
頑張って働いてきたから身体が悪くなるもある 遺伝的な病気もあ…(通りすがりさん8)
12レス 186HIT たかさき (60代 ♂) -
文句があるなら路肩の除草はやらない
>自治会の地先ルールに基づいて除草作業を行うと、「刈った雑草が車道には…(匿名さん2)
2レス 92HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 176HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 544HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 409HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 127HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 374HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 176HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 544HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 374HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 345HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 409HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
60レス 851HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
19レス 439HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 202HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
14レス 225HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん -
父親どうしたらいい
父親についてどうしたらいいか教えてください。 父親は昔の女の人のような性格で凝り固まった価値観と考…
8レス 124HIT 匿名さん - もっと見る