注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ジャグラーつぶやきです(^ω^)

レス500 HIT数 9100 あ+ あ-

なな( 40代 ♀ 6md21b )
15/02/02 14:30(更新日時)

ジャグラーつぶやきです…。

No.2172129 14/12/30 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/30 22:48
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

ひかるさんのスレ見つけられなくて…。
誘導してくれたらそっちへ行きます(^ω^)
やっとログイン出来ました。
たまたま出来たっぽいんだけど…。
前は日記のとこだったんだけど、今は無くなったのかなあ?
誰か気づいて来てくれるといいなあ(^ω^)

No.2 14/12/31 00:17
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

昨日は結局最後にジャグに戻りビッグ2レギュラー1引いて500枚でなんとか1万プラスでした。

今日も懲りずに10スロ店に行き1ぱちやら10スロやら打って1万ちょい負けて更にウィに寄りろくに当たらずマイナス1万でした。

結局2万負けてるよ(−_−;)
今年はマイナス25万でフィニッシュでした。
毎月2万なら小遣いの範囲内だからオッケーでしょう…。
3年連続同じくらいの負けですが来年こそはトントンにしたいです(^ω^)
敗因はきっとしつこく打つからだと思います。
分かっちゃいるけどなかなかやめられないのよね…。
来年はなるべく250でやめる努力をします。

賽銭は55円です(^ω^)
GOGOだからね(≧∇≦)

後は初詣で凶を引いた神社にリベンジおみくじに気合いを入れます!
ここは大凶も入ってるらしくオカンが引いてました。
更に違う神社でも凶を引いたらしくおみくじはもう引かない!と言い張ってました。
正月は凶抜く神社も多いのにね(−_−;)

No.3 14/12/31 02:02
名無し3 

余計なお世話かもしれないですけど、探してるスレは、下記のスレじゃないですか?
http://mikle.jp/thread/2171734/

No.4 14/12/31 08:05
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 3 おおっ!ありがとうございます(≧∇≦)
なんていい人だ(≧∇≦)

No.5 14/12/31 20:58
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんばんは
ななさん、みけです🙇
ひかるさんの作ったスレにお邪魔しました🙇

こっちもポツポツ継続なら、参加しますよ🐱。

正月は妹と名古屋に行き、滋賀に滞在します

No.6 14/12/31 22:03
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 5 おおっみけさん(^ω^)
ひかるさんのスレにレスしてくれてましたね。
サンキューです。
さっきレスしてきました(^ω^)
このスレどうしようかー。
と思ってたんですよね…。
出来たら向こうでまた皆でワイワイが楽しいかなー?って思うけどみけさんマメに1人1人にレスするからしんどいだろうしなあ。
みけさん気が向いた時レスってくれたらいいですよ(^ω^)

名古屋から滋賀に滞在するんですね。
三重ならオールナイト行けたのに残念ですね。

こちらは明日初詣と実家に行きます(^ω^)

No.7 14/12/31 22:24
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんばんは
ななさん、あっち行けましたね🐱
私もジャグラーで検索したら、つぶやき出なかったです💦。

あっちは確かに返すの大変ですからね💦。
みんな仲良くやってるし、見守っていきます🐱

正月妹と一緒だとパチ出来ないんですよ💧。
三重のオールナイトは伊勢参りからって聞きましたが、明け方とか眠いでしょうね💦
ARTで取りきれなら楽しいでしょうが天井追いなんか虚しいだけだろうし⤵。

今日はジャグB6R6、2Kで150~200越えてR😱。
2K追いR😱でギリ100手前でB、ヤメて箱取ろうと立ち上がったら先光り146でB、150ヤメ260枚。
通った時0回転だった4パチ戦乱バーストが53ヤメで1Kで巻物キリン6当たりがラッシュも2連呑まれ寸前108で単発って😱呑まれ。
このパチはバジリスクの歌と同じ陰陽座が使われてますよ。

4パチ北斗2.5K白保留→緑→赤あちいぜぇ~で疑似なし🆚サウザー発展して負け😱
やる気なくしてマイナス2.5Kで今年終了🏃

ななさんはジャグの投資が響いてマイナスでしたが、大負けが減って良かったでしょうか😂。

こちらはポチっと顔だしますんで来年も、よろしくお願いします🙇
良いお年を~‥紅白見てます🎍

No.8 14/12/31 23:35
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 7 みけさん、ジャグで検索したけど出てこなかったよね?

わざわざスレの番号?貼り付けてくれるいい人が居たからいたから良かったです。
みけさん今日は打ち納めでちょいマイナスで相変わらず冷静な立ち回りでしたね。
しかし北斗は赤保留アチいぜーでもハズレですか。
4ぱちは最近全然打ってないです。
ずっと20スロジャグに10スロ、1パチですが、1パチはとうとうひぐらし無くなって打てないし。
最近は今更海打ったりするけどサカナすらなかなか流れずイライラしますよ。
5スロもマルに色々あって打ってみるけど蒼天はイマイチだし、鉄拳とか必殺とかもキツイ感じがしてダメかなあ。
年末年始は1ぱちまったりがいいのかもなあ。

みけさん少ない休み妹さんとゆっくり過ごして下さいね(^ω^)

ではではまた来て下さいね!

No.9 15/01/01 23:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 8 こんばんは
ななさん、今年もよろしくです🙇。
今日は名古屋泊まりですが、午後は雪がチラ付き、名古屋飯を探しに行った夜はメチャ寒なのに初売りに寝袋で並んでる人がいました😱。

ななさん、検索ワードがつぶやきでタグがジャグラーのようでしたね。

ジャグラーは良い履歴で粘って9K400越えからエンジンかかる事があるから、当たるまでは粘って、B単は150枚でもグラフを睨んで続けるか撤収か迷いますね💦。

北斗の赤保留は前もハズれたけど、一番アツいと思いますね😱。
バイオやひぐらし赤もリーチがショボいと金が絡んでもハズレますね。
平和のストリートファイターも金で思い切りハズレかラッシュ入って即死ばかりです😢。

円パチも覗くけど、打つ台がなかったり落ち着いて打てないですね⤵。
ひぐらしも回らなさやハマりもけっこうでしたが、なくなりつつあって寂しいですね💧。

こちらは10スロがなく、2スロ店で蒼天を打ちましたが、下皿イッパイから600越えショボだったり😱。
海も沖は画面がデカくて、アクアは激ハズれのオンパレードだし、わん🐶も泡ばかりでパチも退屈になって当たらないですよ😱。

鉄拳は、20スロで2千枚とか出せて楽しかったです🐱。
天井も低くバトル負けでも途中で

No.10 15/01/01 23:19
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

修正して投稿したら途中で消えました🙇

鉄拳はバトル勝ちで伸びました🐱。
パチ鉄拳も出玉がショボいけど、好きなんです。
必殺はAKBと一緒だから上乗せの大きい事故待ちですよね💧。
2回くらいしか打ってません😂。

円パチは時間つぶしで、余裕で打ちたいですが、好きだった火サスも200越え当たらぬ始末です😱。
ななさんは初詣も縁起良く55円の賽銭でバシバシ光ると良いですね🐱。
おみくじは新年早々お金払って悪いのを引くと割が合わなくてイヤでしょう😂。

こちらは5日まで休みなので、初打ちも楽しみにします⤴

No.11 15/01/02 08:46
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 10 みけさん名古屋と滋賀は観光だったのかな?
5日まで休みなら初打ちもゆっくり打てそうで良かったです。
こちらは年末年始は毎年休みが長くて2週間くらいはダラダラです。
今日は旦那は仕事でゆっくりビデオでも見ようと思います。
やっぱり毎日顔を合わせるといくらいい人でもストレスが溜まってくるからちょうど良かったです。
トラック業界も今は厳しく今年は運賃値上げするってニュースでやってましたね。
少ない上乗せで役職につけて会社の利益になるように働かされてるみたいだけど本人は満足らしいし、トラックの仕事は好きみたいなんでいいかなあ?と思うようにしてます。
マルは最近特に酷く勝ちなしでよく行くウィも年末年始は酷い回収でハマり台ばかりだから新店探さなきゃです。
10スロ店は新台が打てるんだけど若い男の子ばかりで居心地がよくないからたまに冷やかしに行く程度です。
5スロはコインがいっぱい出てきていいんだけど2スロだと更にいっぱい出そうだな(^ω^)
こちらはないですが。
5スロはマルがわりと出してる方かなあ?
弥次喜多が面白いんだけど通常時が退屈で関所チャレンジ何回もスルーしたらげんなりします。
鉄拳は5スロで打ってみたけどあんまり出なかったなあ。
顔だけ虎のお面がちょっとウケました。
とりあえず今年は会員カード作って端数貯めれるようにしてみます(^ω^)
残り玉で選ぶのも結構好きなんだけど、中途半端な時も多いですもんね。
みけさんは日数結構行くのにプラス車検分とはお見事です。

No.12 15/01/03 09:52
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 11 こんにちは
ななさん、名古屋は味噌カツ、滋賀はカニ付き洋食バイキングで、観光なしで食べ歩きでした😂。
パチ屋も通りすぎ我慢で滋賀も道路沿いにデカいパチ屋があって行きたかったです😂。
今日1日18切符移動で、打つのは明日からです。
3千500円で関東まで帰れます😂。

旦那さんの仕事は年明け早々ですね🐱。
ななさんと同じくらい休みだと、だんだんツラくなって来ちゃうのも、ななさんがたくましいからでしょう😂。

運送も割引終了と軽油なんか昔の倍ですから、個人企業は大変な割に給料安いし、確かに気楽さだけが、取り柄みたいなもんでしょう🐱。

こっち⭕半も出てる人は出るけど、ジャグ連後みんな未練なく捨ててますし、前半グラフが山で下るのみですから厳しいです💦。
どこか良い店もあると良いですよね🐱。
こちらオバケホールに工事が入って、いよいよ潰れたと思ったらリニューアルで😱、様子見でマイジャグを打ったんですが、履歴が300越え当たりしか見えなかったのに、300から打って、いきなり9K600越えで当たりでしたが、新台の光は格別でした🐱あの時は、それから光って6Kプラでした🎵。

スロは兄ちゃん率が高いけど、私は女性の横に座るより楽なんでスロの方が気楽だけどボタンの音が力一杯の人もいますね⤵。
2スロは下皿イッパイくらいだから、かなり遊べて5スロより人気出た感じです。
⭕はやってませんが、小規模チェーンやガイ系もあるかもです。

弥次喜多はジャグそばにあって見てましたが、けっこう後ろ積みまで出てた時があったけど、今は座ってないし、チャレンジってバジ絆っぽいですね。
絆5スロはチャレンジ天井いって400枚とか、あまり爆発はないけど、出る人は出してますね。

続く🙇

No.13 15/01/03 10:10
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

続きです🙇

化けも5スロ来たてで朝から打って1Kほどで当たったんで、終日じゃと気合い入れたら700越えショボで敬遠してましたが、恐る恐る打った時1Kほどで下皿で100越えてヤメようとしたらB2連で2千枚くらいになって楽しかったです🐱。
ART単体って増えないですけどね💦。

鉄拳も通常は退屈ですが、牙狼パクりっぽいのや頭にパトランプとか可愛いですよ。
たぶんに虎でなく、ヒョウだと思いますが💦。
プロレスは虎っぽいかなぁ❓。
会員カードをまだ作ってないんですね💧。
こちらも1店手数料取るとこが出て来たんで、なおさらカードの出玉内で遊ぶようにして、その店も行かないようになりました。
そこのスロは会員カードが使えずスロの残カードは出ますが、不便なんですよね。

端数は円パチとかも便利だし、閉店も安心ですよ🎵。

今年は前半より後半が良かったですが、エリさんは、私より行かないのに大プラスはスゴいですよね~。
パート代とダブルで稼げて、他地域と別格じゃないでしょうか😂。
こっちは沖スロもあまり人気ないですしねぇ。
新台のゴッドや番長がで出てても、いつしか空きが出る感じですよね。

今日ゆっくり帰って、明日1日パチで遊べたら幸せでしょう🐱

No.14 15/01/03 15:32
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

みけです🙇こんにちは
静岡まで来ました。

私は風華ってハンネで、パチスレと、つぶやきで元運転手の人のスレにお邪魔してて、この人がスレを立てていなくなるので、現在3っのスレの1っにパチ報告を書いて、1人で、つぶやいてます😂。
なので、ここはひぐらしにちなんで美音のハンネにしますね🙇

No.15 15/01/03 17:07
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

美音さん(^ω^)
じゃあ私はひぐらし繋がりでレナ?って感じでもないし、羽入って感じでもないし、リカちゃんでもないかな。
あーでも羽入が1番近いキャラかもな。
美音はマンガではさとこも、リカちゃんも殺しちゃうんだよね(−_−;)

とりあえずななのままでいいかな?

えりさんは行く店も凄く出してるみたいだし、勝ち額もいつもおっきいからホント凄いよね。
まずあんなに出るスロ屋ってなかなかないだろうし。
スロはマイナスになる事はあってもプラスになるのってないと思ってたもの。
私はなかなかプラスにならないけどまずはトントンになるように今年は頑張りたいな(^ω^)
美音さんは既に静岡まで来たんだ!
お得な乗り放題切符があるんだねえ。
お母さんが亡くなったから更に姉妹の絆も深まったんじゃないかな。
仲良しはいい事だもんね(^ω^)

マイジャグは当たり台だと楽しいでしょ!
ジャグの中で1番好きだな(≧∇≦)
しかしなかなか光らないからイライラしてくるよ…。
今日は初打ち行こうかと思ったんだけどお守り買ってなかったからまたまた神社へお参りして安全運転のと厄除けの旦那買ってました。
私は神様信じてないからお守りすら買わないですが。
だって困ったって神様助けてくれないし。
一年で交換なのも神社の策略っぽくて嫌だし。
現実的でたくましいんで自分でなんとかしようとするからかも。

帰りパチ屋の前何軒か通ったけどまあ満員御礼でダメだこりゃでした。
普段ぼったくり店ですらギッシリだからまた来週ゆっくり行こうかな(^ω^)
明日は特に回収だろうし。
美音さんも昨日今日と食べまくりの移動で疲れたから今日はゆっくり休んで明日マッタリパチやらスロやら打ってきてね(^ω^)
今日は王将帰り食べたから夜はお茶ずけで終わりで全く正月らしくもないから普段の連休と変わらないです。

何も変わらないのが1番いいんだよね(^ω^)

  • << 17 こんにちは🙇 続いて🐱 ななさん、ジャグ島行って一番打ちたいのがマイジャグだし、色の変化が最高ですよね🎵。 ジャグは光ると電気通ってたかって安心しますが、BとRじゃ違いすぎですし、R後高確にして欲しいですね💦。 ななさんは昨日神社で旦那さんの分のお守り買ってエライですね🐱。 私らも名古屋の神社で姪っ子が、おみくじ引きたいって言うんで寄りましたが、喫煙所ないかな~ってキョロキョロしてました😂。 ななさんは苦労して、自分で道を切り開いてきたんですね💧。 でも普段から信心深いワケでもないのに、詣でて福をもらおうって、ちゃっかりより正直で好きですよ🎵。 私もそんな感じです🐱。正月も、みんな早くリターンして暇だろうし、パチ屋もイッパイでしょうね💧。 私の計画は、あえてオバケホールの円パチ、バンダマを狙ってます😂。 飽きたらジャグか店移動ですね🏃 20スロの貯コインが3店で6千枚ほどあります🐱

No.16 15/01/04 08:18
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

おはようです🙇
ななさん、ななっぽい名前はレナちゃんですね🐱。
羽入も出ると嬉しいし、シーンで言えば、圭一とナタで戦うレナか梨花ちゃんの台詞が良いですね🐱。
美音は狂気を持ってるんだったけ💦。
パチでも圭一を殺そうとしてますね😱。

まぁ気分でチェンジしたくなったらで良いでしょうね🐱。

北の方は失業者も多いらしいけど、ジャグやハナハナで3千枚はART並みですし、こちらならジャグ100台の1台半年に1人が後ろ積みしてるって確率だから、まずそんな台に当たらないですよ💦。
まず千枚が御の字で終わりは200でR、300越えて下皿なくなりパターンです😱。
でも確率良いなら、それを乗り越えて復活パターンもありですけど、同じように良さ台は無いと思って違う機種かな~。

ARTスロも、天井目指して行けば、けっこう当たって少し回収もあるから良いかなって思いますが、出ないとショボ飲まれ追いまたショボでかなり使いますね😱パチも同じですが😣。

プラスにするなら、20K以上使うとキツいですが、半分取り返す気持ちは大事ですね🐱。
ヤメ時と続行の見極めは分からないし、だからこそスロの残り福はありますし🐱。
若者の見切りの早さは感心で、鉄拳とか30とかでヤメる事が私には出来ないし💦。

昨日は清水で休憩して大船から一気に横須賀線で‥っと思ったら30分近く待たされ、地元駅に着いたのは8時でした😱。
だいたい12時間近くの移動で、車の下道と同じくらいです😣。
肩はバキバキで、疲れますが、一番安い移動方法ですね💦。
新幹線は満員でしょうし、逆に良かったかもですが🐱。
昔から妹とは旅行してるし、来年も旅行に行くかもで、姪っ子ももう少しで手もかからなくなるでしょうね🐱。

続く🙇

No.17 15/01/04 08:51
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 15 美音さん(^ω^) じゃあ私はひぐらし繋がりでレナ?って感じでもないし、羽入って感じでもないし、リカちゃんでもないかな。 あーでも羽入… こんにちは🙇
続いて🐱

ななさん、ジャグ島行って一番打ちたいのがマイジャグだし、色の変化が最高ですよね🎵。
ジャグは光ると電気通ってたかって安心しますが、BとRじゃ違いすぎですし、R後高確にして欲しいですね💦。

ななさんは昨日神社で旦那さんの分のお守り買ってエライですね🐱。
私らも名古屋の神社で姪っ子が、おみくじ引きたいって言うんで寄りましたが、喫煙所ないかな~ってキョロキョロしてました😂。
ななさんは苦労して、自分で道を切り開いてきたんですね💧。
でも普段から信心深いワケでもないのに、詣でて福をもらおうって、ちゃっかりより正直で好きですよ🎵。
私もそんな感じです🐱。正月も、みんな早くリターンして暇だろうし、パチ屋もイッパイでしょうね💧。
私の計画は、あえてオバケホールの円パチ、バンダマを狙ってます😂。
飽きたらジャグか店移動ですね🏃
20スロの貯コインが3店で6千枚ほどあります🐱

  • << 21 こんばんは 店移動し、スロリング3K、220~2回B単、1K追いラッシュ12連と100高確ショボで2千100枚。 ジャグ1KでR、4K追い❌で円パチ地獄少女2Kで潜伏→3当たり8で終了飲まれ💧。 B11R8、650ハマりジャグ、2KでR、37でB、153でB、98でB、250ヤメ300枚で今は2スロ鉄拳1K当たり遊んでます。

No.18 15/01/04 12:50
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは
バンダマ退屈になって来た1.6K、93で当たりも2連千800玉で終わり😱前日21連なのに💧
地中海が15回転で単発、50時短から90で15Rで100時短スルーだったけど、上皿ヤメしようと玉なくなったとこでサメ走り3連3千400玉になって04Kも使って1Kプラ🚬で移動します🏃

No.19 15/01/04 14:59
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 18 美音さん(^ω^)
バンダマって何ー?
バンザイ魂?バンバンタマタマ?
ググったけどわからなかったよ(−_−;)

こちら昼から4のウィに行ってレギュラー2ビッグなし台350やめで当たりビッグ1レギュラー1引くも呑まれやめ。何台か打ったから5千円くらい使う。
次にビッグ8レギュラー1の朝から一気に1000枚近く出て600ハマってる罠台が千円で光りビッグ(^ω^)
150でビッグ。33でビッグ。
なかなか良さげだーと思い打つも250超えたからやめて400枚。
他のジャグは空いてないし、2千円勝ってるからいいやー(^ω^)と会員カードを作って貯メダル10枚してきました。
今日は満員でした。
やめた跡ハイエナ爺さんがすぐ光ったみたいだけどレギュラーでした。
ああ朝イチ座りたかったな(^ω^)

しかし250でやめたからヨシでしょう。
今年はあんまり深くまで追わない様にしなきゃです。
美音さんもよくちょっとで替えなきゃって言ってたしね(^ω^)
また明日からゆっくり行けるから今日は気分良く帰ってきました。
ええマックを買ってね…。
相変わらずの肉食生活です。
夜は唐揚げだし。
美音さん店移動でゆっくり打ててるといいな(^ω^)
いつも夕方から稼働だから1日打てる時はゆっくりしたいもんね。
マイは白とか点滅とかになるとニヤニヤしちゃうよ(≧∇≦)
今日は全滅っぽかったから打たずでした。

タバコは今はラーメン屋さんでも吸えないくらいだから喫煙者は肩身が狭いよねえ。
今は吸えないとこばっかりだし、嫌になっちゃう…。
クルマかパチ屋くらいだけどあからさまに手で仰いだりするババァもいるからびっくりするもん。
ボタン連打は良くてタバコはダメなのかい?って思うわ(−_−;)

挟んでタバコ吸ってやりたいっすよ。
2軒目頑張ってね(^ω^)

No.20 15/01/04 15:52
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 19 こんにちは
ななさん、後半貼り付け忘れでした🙇

お節は良く考えたら高いですね💦。
しかしデパ地下の千円越えのオードブルにビビってますが、予算1万で惣菜買ったら、豪華なお節出来ますね🐱。

こちらは移動したら、ちょうどスロリングが220でヤメて行ったので着席🐱。
400までは狙い目です🎵。リング3K、220~2回B単、1K追いラッシュ12連と100高確でショボ当たりして2千100枚🎵。
ジャグのB5R8、120の1KでR💧、4K追い270当たらず、休憩でそばを食べてます🐱。
ジャグは空きがチラホラなんで、低レートで遊んでおきます🐱。

バンダマってサンヨーの200確率104❓STor40のパトラッシュっぽい台です。
かなり懐かしいですが、継続は78%くらいあって良いんですよ🐱。

ななさんは600ハマった台は早逃げで正解でしょうね🐱。
カードもコツコツ貯まれば、かなり助かります🎵。

タバコも昔は駅ホームのはじっこで吸えたのに全面禁煙で茶店に駆け込みますね💧。
パチ中も後から座ったクセに仕切りが出来たのに、あおがれたら全面禁煙店に行って欲しいよね💦。
⭕の円パチは禁煙コーナーがあるから、まだ強気で吸えますね🐱。

さて次は何打とうって感じですが夕方撤収になりそうですよ🐱。

ななさんは明日も行けるし余裕で肉中心じゃなく、野菜メインの鍋や炒め物とか作って下さいね🐱

また後ほど🏃

No.21 15/01/04 18:40
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 17 こんにちは🙇 続いて🐱 ななさん、ジャグ島行って一番打ちたいのがマイジャグだし、色の変化が最高ですよね🎵。 ジャグは光ると電気通ってたかっ… こんばんは
店移動し、スロリング3K、220~2回B単、1K追いラッシュ12連と100高確ショボで2千100枚。
ジャグ1KでR、4K追い❌で円パチ地獄少女2Kで潜伏→3当たり8で終了飲まれ💧。

B11R8、650ハマりジャグ、2KでR、37でB、153でB、98でB、250ヤメ300枚で今は2スロ鉄拳1K当たり遊んでます。


No.22 15/01/04 19:41
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 21 美音さんいい感じじゃー(^ω^)
スロリングの2千枚が効いてるねえ!
2千枚一気に出たら気持ち良さそう(≧∇≦)
今日は大幅プラスで新年早々幸先いいですね!

1ぱち2スロも打ちつつ、まさに理想的な展開だ(≧∇≦)

ジャグはイマイチだよね(−_−;)
こちらもうーんって感じだったし、ジャグは誰でも打てるからとりあえず回収しやすいもんね…。
4であれじゃ今年もイマイチだろうし、ハナハナはこちらは設置ないから打てないしなあ。

おせちってやたら高いし、あんまり美味しくないよね。
一回も作った事ないよ(−_−;)
カズノコは自分が好きだし娘が好きだから作るけど、後は雑煮だけ。
正月って感じはあんまりないなあ。
あわよくば毎日ジャグりたいけど年末も酷かったからなるべくガマンだし、今日は満員で駐車場もほとんど空いてなかったから何もない時の方がゆっくり打てるからいいなあ。

地獄少女は回らなくなったし、ひぐらしはないしガックリで最近は甘海とか打ってるくらいだもん。

美音さん鉄拳マッタリで帰宅なら気をつけて帰ってね(^ω^)

勝ちおめでした!
あ、ちゃんとほうれん草のコーンベーコン炒め作ったよん。
ショーロンポーもチーンの食べたけどただのちっちゃい肉まんで美味くはなかったから失敗でした。

No.23 15/01/04 23:01
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 22 ななさん、お待た~🙇
2スロ鉄拳で、まったり遊ぶつもりが、1Kで当たり下皿くらい、2回目の当たりが120くらいで青7消化してたらフリーズでコンボって上乗せが350G付き大爆発😱。
50回くらいボーナス付いて最後に鉄拳チャンスてラッシュ、またオーガかなんかで50Gほど付いて7箱5千600枚😱。
円パチまで38Kプラで2スロが10Kプラになり初打ち大勝利です😂。
今月車検なので20スロ4千枚換金しました。

リングが、ヒーハーだと暴走でしたが、両隣も出てました。
ジャグは、1箱くらいの人はいたけど、平日より人がいない感じでした😱。
両脇もなかなか座らなかったし💦。
確かにほってても客が付く的なあしらいですね😱。
ハナハナが1島ある店は客がいなくて座れないですよ💦。
それならビンゴかリングですかねぇ。
ゴッドみたいなアラジンも打ちましたが、6Kで当たって100枚みたいな仕打ちでした😱。
だからゴッドハーデスは打ってません🙅。

家はおせちは中学くらいから中華おせちを買ってましたよ🐱。
豆や煮干しみたいなのって、ご馳走じゃないし、伊達巻も甘いだけでしたね😱。

カズノコを作るって塩水で戻すんでしょうか❓。ラジオ通販でホタテとか入った松前漬け売ってるのは美味しそうですよ🎵。
私は雑煮すら妹のとこも用意しないし、正月の風習もなくなりつつありますね。

ジャグも光らないと、つまらないし、まだ5スロの方が楽しいって事もありますから、ちょっと打って満足が良いですね🐱。
地獄はカド台で、まったり打てると思ったけど、次の当たりが100以内に来ないと悲しくなるし、フェイクで0にならないのに履歴は1ばかりで430当たりとかあって連は3連だから打つ気もなくしますね⤵。
ひぐらしの甘があるとこはあるし、ななさんとこは220なのでは❓
220がある店はあるけど、恐ろしくて打てなくなりました😂。
前は4パチで打ってたのに😱。

野菜はほうれん草で鉄分補給ですね💪。
冷凍品はあまり美味しくないし、ちっちゃいですよね💦。
レンジ用の水入れる蒸し器は、けっこう美味しく蒸し上がりますが、蒸し過ぎると固くなります😱
明日は朝積みで、ゆっくりですが、そろそろ寝ます🙇オヤスミなさい🐱

No.24 15/01/05 09:59
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 23 美音さんおはおはー(^ω^)

まさかの2スロで7箱5千枚ですか!
2スロで1万はラッキーでしたね。
勝ちの上乗せで爆勝ちで5万近くの勝ちはまさにご立派です。
正月早々絶好調ですね(^ω^)
スロで1000枚出すのはなかなか難しいもの。
そんだけ出たら気持ちいいですし。
車検代はスロの貯コインでなんてスロッターの鏡です。
スロ屋も商売だからなかなか勝たせないようにしてる中での貯コインがそれだけあるのは素晴らしいです。
美音さんもえりさんもパチプロみたいだなあ。
1ぱちひぐらし甘はウィにあるんだけどいつ行っても同じおばちゃんが朝から晩まで出ても出なくても打ってるんで滅多に打てないんですよ。
4円甘は猛烈に回らないから打てないし、220分の1のはなぜか4台撤去されたし。マルにもないからもう打てないなあ。

数の子は塩で戻してヌルヌルの皮を向いて昆布やら醤油やらで味付けますが私にとっては手間のかかる料理なんですよ。
もともとあんまり料理得意じゃないしご飯作るの面倒くさいもん。
今は2人分なんで更にあんまり作らなくなりました。

今日は昼からウィに行こうかな!
さすがに今日は客も普段通りで少ないからマイジャグも打てるだろうし。
1ぱちもマッタリ打てそうだから。

美音さん初仕事ぼちぼちね(^ω^)
こちらは金曜日からなんで今しばらくゆっくりします。

No.25 15/01/05 13:09
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 24 こんにちは
ななさん、出かけたかな❓。
美音って考えたら弥音かな?まぁいいやって事で🙇
昨日は7時くらいまで遊ぼうくらいだったのに、だいたい爆発って夕方から閉店くらいまでかかるから、おちおち打てないけど、まさかのラッキーでした🎵
オーガは3回目にベルを出せって、思いっきりリプでした😱。
アンノウゾーンで上乗せ50Gです。
これが20スロだったら😂ですけど、20スロ鉄拳で、こんな爆発ないですもんね。

ARTはハイリスクハイリターンですが、リングだと
500枚くらい出るし、なかなか楽しいんで、つい打ってしまいます。
ジャグは500枚にするのさえ大変ですからね💦。
去年はビンゴとひぐらしが頑張ってくれましたが、素人まぐれだから、常勝にはなりませんね。

エリさんはAタイプ1本で毎月10万だし、スゴいったらないですね。

ひぐらしも減ったり占拠されて打てないようですが、ダイイチなら薄桜、バイオやDOR、明菜とか雰囲気ありますよ。
ハットリ130を4パチで400~意地で打ったら600超え6連でしたよ😱。

4円甘も回らないんですが、円パチのヒドさもキツくて4Kくらい使いますよ😱。

数の子って買ってすぐ食べれるワケじゃないんですね🐱。
味が付いてるすら知らなかったです💦
魚卵はカニすら好きじゃないし、タラコなら~くらいでウニやイクラもダメなんですよね💦。
新鮮なウニはクリーミーで美味しかったですが🐱。

こちらは埼玉終わって帰ったら⭕に行こうか~ですが、ウィってこっちは無いんですよね。
郊外だと広くキレイなんでしょうね🐱
ジャグりつつ円パチりつつ頑張って下さい💪

No.26 15/01/05 17:05
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 25 美音さんお疲れ様です(^ω^)
11時くらいにウィに行って連チャン150やめのハッピー2千円ダメで、レギュラー1でなぜか60くらいでやめてるEX2千円でビッグ、そこから5-2まで連チャンして一気に1000枚出ました(≧∇≦)
ウキョーと喜び打つも400ハマりでやめて600枚。
かなり減らしたなあとしょんぼりしながらウロウロしてたら確率80分の1のみんじゃぐ150やめを発見。
2千円でいい感じに下皿いっぱいになって今日はこの台だったのか?と打つも300超えでレギュラー、200超えてレギュラー、170でレギュラーでコイン消滅…。
やっちまったなー(−_−;)とフラフラ4ぱちうちのポチで500円で7ラウンド、3ラウンド16ラウンド2回引いてなんとか1箱で1500玉。
もう16ラウンド引ける気がしないしイマイチだからやめー。
1万7千円あったから1万勝ちで早々に帰宅です。
ジャグは粘っていいのは滅多にないのにまた簡単に信じちゃいましたよ。

1ぱちは回らなくなってるし等価じゃない店はまだマシだけど換金率が凄く悪いから換えたらええー?って思うもんね。
確かに1ぱちも当たらなかったり、フェイクだとおかね使うもんなあ。

今日はゆっくり打てたから良かったけどやっぱりやめどき難しいです。
昨日の10ー1でやめたジャグ35-20くらい出てたんでびっくりしたんだけどグラフみたらほぼ平行だったよ…。
回数だけ見たらうわーだけどあんまり出ないもんなんだなあ。

鉄拳爆発は20スロでは見ないもんね。
でも薄いとこ引いたんだろうな。

ダイイチ明菜は出玉の少なさにびっくりしてから打ってないよ…。
下皿すら満タンにならなかった。

マルに行くのね(^ω^)
こちら年末年始は酷かったからまた7の日に様子見に行こうかな?

ビンゴは結構出てるよね。リングまとまって出るなら今度打ってみようかな(^ω^)

  • << 28 こんばんは こちらは、ひぐらしかろうじて5連2千750玉になって、3.5Kプラ😂 今は懲りて円甘海アクア04Kで当たって4連中です。 ななさんはジャグ600枚少し騙されたけど、みんジャグの方が、もっとヒドい仕打ちでしたね⤵。 羽根ポチで取り返すって発想が素晴らしいです😂。 ウマいもんだって😂。 10Kプラなら充分です🙌。 こちらは等価じゃない店がまだ1店なんで、そこは極力行かず、貯玉だけで遊ぶようにしてます。 円パチも通常や即死とかかなり多いですよね💦。 ⭕グラフもB30程度じゃ見事に0をなぞってて、素晴らしいくらいですよ。 明菜も15Rが出ると、けっこう良いんですが💦。 STも長いし甘なら耐えられそうですが、最初4パチ220確率がショボくてガッカリでした。 ⭕の7はツモるのが難しいでしょうから、私はあえてハズして他所に行きます。 ビンゴにしろリングにしろ上乗せゾーンを取れないとキツいんですよね💦。 なので5スロお試しが良いかと思います😱。 アクアは5連、63で単発で3千300玉になりました🐱

No.27 15/01/05 17:08
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは
マイジャグB1R2、199ヤメ、1回転でいきなり7揃いのけぞりそう😱。
しかし残り10数枚の268でB、53でRで隣がB3回引いてるんで140ヤメ200枚🐱。
今は4パチひぐらし7.5K玉使って、雷雲、疑似2、ゴミ発展→奇跡白文字ばかりで当たるの❓と思ったら当たった😱
即死をクリアして3連目もヒヤヒヤ。
2連目は背景羽入だったみたい🐱

ななさん、魅音はこの字ですね。
挿入歌のコンプレックスイマージュはYouTubeでも見れます🎵。

惨劇失敗で16R点灯→嘘だは嬉しいです🐱

今4連でトントンまでに😂

No.28 15/01/05 18:05
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 26 美音さんお疲れ様です(^ω^) 11時くらいにウィに行って連チャン150やめのハッピー2千円ダメで、レギュラー1でなぜか60くらいでやめて… こんばんは
こちらは、ひぐらしかろうじて5連2千750玉になって、3.5Kプラ😂
今は懲りて円甘海アクア04Kで当たって4連中です。
ななさんはジャグ600枚少し騙されたけど、みんジャグの方が、もっとヒドい仕打ちでしたね⤵。

羽根ポチで取り返すって発想が素晴らしいです😂。
ウマいもんだって😂。
10Kプラなら充分です🙌。
こちらは等価じゃない店がまだ1店なんで、そこは極力行かず、貯玉だけで遊ぶようにしてます。
円パチも通常や即死とかかなり多いですよね💦。

⭕グラフもB30程度じゃ見事に0をなぞってて、素晴らしいくらいですよ。

明菜も15Rが出ると、けっこう良いんですが💦。
STも長いし甘なら耐えられそうですが、最初4パチ220確率がショボくてガッカリでした。
⭕の7はツモるのが難しいでしょうから、私はあえてハズして他所に行きます。

ビンゴにしろリングにしろ上乗せゾーンを取れないとキツいんですよね💦。
なので5スロお試しが良いかと思います😱。

アクアは5連、63で単発で3千300玉になりました🐱

No.29 15/01/05 18:37
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 28 マイランプ付く前に揃っちゃいましたか。
200枚でも4千円だから換えなきゃなのにみんじゃぐはダラダラとレギュラー3回で死亡でした。
ジャグってなぜか朝だけ連チャンして後凄くハマりとかないですか?
昨日の10ー1台も朝一桁連チャンで1000枚近く出て600ハマってたし、今日の1台目も同じく直角にグラフが上がりグーンと下がりました。
グラフはじんわり上がってるのがいいのかなあ。
下がって来たら危ないですよね。
やめようとは思うんだけど、また一気に1000枚出るかも?って打っちゃうんだよな。
みんじゃぐは酷い仕打ちでした。
途中1ゲームでペカるもレギュラーだったし、隣は朝からレギュラー3回でその後ビッグ4レギュラー4になって800枚くらいは持って帰ってたけど80やめでした。
若いコだったけど潔くやめたから凄いなー?って感心しました。
美音は魅力の魅音だったね。
ひぐらし連チャン楽しいし赤ナタなんて出たハウウー(≧∇≦)ってなっちゃう。
明菜は15ラウンドあるの知らなかったなあ。
明菜のキャラは可愛いしチビ菜群も可愛いもんな。
ハネモノは好きでたまに打つんだけどラウンドに恵まれたら1箱くらい出るからすぐやめちゃうよ。
3ラウンドとか少なすぎだし。
ジャグもすんなりやめられたらいいんだけどやっぱり打ちたいから打っちゃうんだよな…。
前よりはマシになってきてるとは思うんだけど。

数の子は醤油だと辛いからみりんやだしで味付けて食べるのが好きだし、昔おばあちゃんが作ってよく食べさせてくれたんだよ(^ω^)
だから真似して作ってみたら意外と美味しかったし、毎年漬けるかな。
今日はちゃんとモツキムチ鍋作るよ。
帰り激安スーパーで材料買ったし、白菜既にしなしなになってるけど炊き込めばしなしなになるからいいや。

美音さん1ぱちに移動でマッタリですね(^ω^)
レスは暇な時にしてくれたらいいからあんまり気にせずにね!

  • << 31 続き🙇 数の子やイクラって意外と手間がかかってますね🐱。 味付けは、おばあちゃんの味ですか🐱。 白菜はかさが出るから、なかなか減らないですね💦。 キッチンペーパーか新聞紙を濡らして巻いてスーパーの袋に入れると、けっこうシャッキリです。 芯は少し削ります🐱 それではまた明日🙇

No.30 15/01/05 22:00
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 29 こんばんは🙇
その後アクアは5連だったのに単発くらいプラ1K。
しかし新ジャグが3K❌、5K❌でマイナス1Kになって、スロリング120~500手前でB単また追い結局800ハマって33K使いラッシュ7連で650枚になってマイナス21K😱。
明日休みになったから調子に乗りました😂。

ななさん、ジャグはたまにビックリさせてくれますよ💦。
また当たればとジャグ島に舞い戻っても光もしませんよ😱。
けっこう良さジャグに騙されハマり担当になりますね💧。

B片寄りのまぐれ勝ちだけ勝ち逃げされてますしね😱。
私の狙い目はジグザグして0より上ですが、そんな台は、なかなか見つかりません🙅。
特にR後は150くらいでヤメて良いと思うし早い人はホントに60捨てやスゴイ人は0ヤメですよね。
私もまだ2ケタヤメの度胸はありません😂。

ひぐらしラッシュは青ナタばかりで、この間にリーチになれば‥は、思いきりスカり、矢印は地味なやつばっかでしたよ💦。
デカい矢印は嬉しいですよね。

明菜はライトより甘が🉐ですよ🐱。
ライトで4Rなんて超萎えますから😱。
しかしだんだん緑保留の価値がなくなってます。
私も羽根は嫌いじゃないけど、けっこうイラって来るから、ハズれても回る甘の連チャンに期待しますね。
昔みたいに8、15Rなら、けっこう遊べるのに3Rが実質2Rとか詐欺っぽいです💧。

続く

No.31 15/01/05 22:12
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 29 マイランプ付く前に揃っちゃいましたか。 200枚でも4千円だから換えなきゃなのにみんじゃぐはダラダラとレギュラー3回で死亡でした。 ジャ… 続き🙇

数の子やイクラって意外と手間がかかってますね🐱。
味付けは、おばあちゃんの味ですか🐱。

白菜はかさが出るから、なかなか減らないですね💦。
キッチンペーパーか新聞紙を濡らして巻いてスーパーの袋に入れると、けっこうシャッキリです。
芯は少し削ります🐱

それではまた明日🙇

No.32 15/01/06 10:09
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 31 美音さん(^ω^)
昨日はアクアでうち終わりかと思いきやジャグに戻り、リングで単発は痛かったですね。
今日休みだからゆっくり打てるーってなっちゃったらついついもうちょっとって思っちゃうもんね。

ジャグは低投資で当てたいし、とりあえずビッグ2連くらいしないとゆっくり打てないし、リングは不発はきつかったですが7連まで粘り650枚出してるからまだ良かったですよ。
昨日5万近く勝ってるからまだまだプラスなんでいいかもですよ。

リングYouTubeで見ましたがまずはてが落ちてチャンスゾーンでリプレイ引かなきゃダメなんですね。
なんかセリフが面白かったなー。
チャンスが来るぞ!とかリプレイが来るぞ。とか。
呪縛ラッシュに入って連チャンするとこはちょっと初代北斗のようで楽しそうで美音さんがハマるの分かります(^ω^)
こちらリングはウィには5台くらいあったかな?
5スロなら思う存分打てるのになあ。

今日は朝から煮込みハンバーグ作ってます(^ω^)
初めての試みです。

白菜は湿らせた新聞で芯をくり抜くなんてやった事なかったなあ。
今度からやってみますね(^ω^)

こちら今日はウィは昼オープンだし、まだ煮込みハンバーグ作ってないし、もうちょっとダラダラしようかな。
うーん、1ぱちでマッタリしようかな(^ω^)
美音さんも行くなら頑張ってねー!

No.33 15/01/06 12:06
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 32 こんにちは🙇
銀行とホームセンターに寄って、カーショップで見積り取ってもらおうとしたら2時間待ちと言われたんで、スタンドで見積り取ってもらう事にします。

ななさん、アクアで粘ろうとしたんですが、ガラった島で隣は座るし、150回して当たらないし、ジャグでスッキリしようとしたら、あの始末があれで、まだ300ヤメのスロひぐらしの天井狙いの方が良かったです😱。

仕事日なら切り上げるタイミングですよね💦。

ジャグって下皿イッパイになっても油断出来ないけど、つい打っちゃいますね。
新品のマイジャグの光は透明感があって素敵だし、ピンク枠のジャグの光を見たかったです😣。

スロリングは亡魂って自力解除があります。
延長で20Gもあるけど、リプ引いて押せボタンが普通だと全くダメなんで押しません🙅。

セリフは激アツが来るぞで亡魂だったりするとガッカリします💧。

呪縛ラッシュは上乗せと最後の演出で継続があって、楽しいですよ🐱。
まぁ北斗のバトルとは違うし、ラッシュ突入40%だから、ダメな時は全然ダメです😱。

打てない時は、パチリングってんで、円パチリングを打ってますが、1K越えてフェイク2回で、うんざりして来ました😂。

煮込みハンバーグって一手間かけますね。
ハンバーグ作るだけでも面倒なのにエラいです🎵。

白菜やキャベツは、根っこメインにペーパー巻いて保存しますよ🐱。
1回じゃ使いきらないし💦。

そちら店は昼オープンで、まったり打って下さい🐱。
リングは2K使いそうで、あと04K使ったらヤメでしょう😱。
1Kでも50くらいしか回らないですもんね😢

No.34 15/01/06 14:49
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは
円リング甘、フェイク2回2K当たらず、スロリング120~500越えて当たり16K使い、途中隣の0台も2K使ったけど、当たらずまた戻りラッシュ単、70でB単、120で7連、270で2連で千200枚でコイン900枚使った甲斐がありました😂。

ジャグを見たけど、分からないので円パチ鉄拳で、まったりしてます💨

No.35 15/01/06 16:14
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 34 美音さん(^ω^)
車検見積もりの後はやっぱりリングですか!
粘ったかいあって見事1200枚でプラス域に持って行きましたね。
私も昼からウィに行き、1ぱちわんわん当たり2連、超天竺甘が2連で喰われてやめ。
まだ千円だからいいか。
マイジャグレギュラー2回で200越えの台千円でぺかり、150でビッグ10でレギュラー、更にその後早めにビッグ2連で4-4まで打って250やめで350枚。
ブドウが猛烈に悪くてクレジットで20くらいしか回らなかったのでブドウカットしてるんかってくらいでした。
それから初めてのリングへ…。
朝から5連して250やめ台へ(^ω^)
3千円で貞子の手が両方落ちてボーナス。
しかし貞子に呪われず単発終了で100枚…。
のまれやめ。後はやっぱりジャグを2千円打つもひからずでした。
マイジャグは7-4になって下皿いっぱいになってました。
粘りゃダメだしやめたら出るとかガックリしながら帰宅しました。
トントンだから上出来かもです。

明日はマルは3時オープンらしいんだけど前に3時オープンで行った時出てなかったんだよなあ。

3時かー(−_−;)
1ぱちか5スロにするかなあ?

美音さん今日も鉄拳爆発するといいねえ。
あ、ぱちにも鉄拳ってあるんだ?
見たことないかもなあ。

リングはちょっと無理そうでした。
5台中他は誰も打ってなかったのでウィでは旬が過ぎた感じです。
ビンゴは絶好調で5台中
3台箱積みしてました。
ピン子?ビン子が居るらしいですよね。

  • << 37 ジャグ2K❌、4パチ薄桜、フィーバー、ハットリと4.5K使いラッシュ7連も千800玉少な💦 今日はトントンって事で🙇。 鉄拳は200確率で、1店1台くらいしか無いし、200確率だからライトコーナーかもです。 リング増台されても、ガラってますよね👻。 けっこう楽しいから、早く5スロになって欲しいですね🐱。

No.36 15/01/06 17:35
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 35 こんばんは
円鉄拳2Kで潜伏02K追い4連くらいで千700玉。
4甘モーレツ4Kで単発呑まれで今トントンで爪水虫治療で皮膚科です💦

ななさん、円パチもショボは当たるだけ嬉しいけど、2連じゃガッカリだね⤵。
ジャグが安く当たったようで、20しか回らないなら早逃げも正解でしょう。

初リングは終了画面で井戸に貞子がいると高確って言うんですが‥。
また5スロになったら遊んで下さい🙇

こっちも2当たりビンゴに座るか迷ったら出てました😱。
沖ドキも座ろうとして2っ隣で9回当たってる台と迷ってヤメたらショボの方が出てました😂
分からないもんです💦

電池がないので、また後です🙇

No.37 15/01/06 19:27
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 35 美音さん(^ω^) 車検見積もりの後はやっぱりリングですか! 粘ったかいあって見事1200枚でプラス域に持って行きましたね。 私も昼か…
ジャグ2K❌、4パチ薄桜、フィーバー、ハットリと4.5K使いラッシュ7連も千800玉少な💦
今日はトントンって事で🙇。

鉄拳は200確率で、1店1台くらいしか無いし、200確率だからライトコーナーかもです。

リング増台されても、ガラってますよね👻。
けっこう楽しいから、早く5スロになって欲しいですね🐱。

No.38 15/01/06 20:31
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 37 美音さん(^ω^)お疲れです。

爪は銭湯で移っちゃったのかな?
クスリで早く治ればいいですが。

今日1日打ってトントンなら上出来でしたね(^ω^)
負けなければ気分もいいもんだし。

ハナハナはこちら設置ほぼなくて、沖ドキもあっても1台だけとかだからなかなか打つ気にならないです。

ダントツにジャグEXが多いから今日も結構満員くらいになってました。

ハットリは7連で1箱半はキツイデスねえ…。
リングや地獄少女ひぐらしのハズレ当たりは1度なら許せるけど2回3回となるともはや当たる気がしないし、打つ気も無くなります。

ガラガラなのに隣りに座るのはちょっと嫌ですよね…。
自分ならまた後で見に来て居なかったら打つかな?
なんか気まずいし。

明日はマル3時でどうしようかなー?と思ってたらちょうどロシアから連絡があり風邪引いたらしいのでちょっと見に行ってからマルを覗くかな?
マルの近くに住んでるんですよ。
給料安いのになかなかなハイツに住んでるから生活出来るのかなー?って思ったたけどなんとかやってるみたいです。
今日は煮込みハンバーグですがちゃんとコーン(野菜)も付けますよー(^ω^)

No.39 15/01/07 07:31
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 38 おはようです
爪の歴史は長く、総合病院も🅿があるから行ったのに、やる気なさそうで軟膏しかくれないし、近くの行けば❓って言われて全く治らなくて、個人医院が集まってるとこは、駅に近いけど、共同駐車場で停めにくいけど、飲み薬、液体、軟膏を貰って次に2ヶ月後行けば終わりそうです🐱。

最初リングは、どうなるかと思ったけど、トントンで遊べたら良い方ですよね。
ジャグはB8R16のハッピー240ヤメでブドウがたくさん出て40くらい回り、もう1K追加して300越えて当たらないし、隣オジも頑張り追い金してたのでヤメました😂。

そちらは沖スロは人気ないんですね💦。
こちらもですが、ただでさえ、つまらなそうに見えるし出なきゃもっとつまらないですね。
1回B30の台見て打ったけど、5Kくらい打って光らなかったですよ~💦。

ハットリは8Rと12Rなんで、同じダイイチでも、ひぐらしなら3箱5千玉はありますよね😱。
おまけに電チューも入りにくいし失敗作でしょう😂。
パチ演出は長くダルいし、一旦ハズれで当たりも押し付けがましいです。
なぜか海島ってボタン強連打しますね🐱。

リング島も1人だけ打ってるって時は打ちにくく、他打って様子見します。
前に女の人が1人打ってたから、座りにくく3回様子見していなくなるのを待ちました🐱。
しかし500近く打つと天井目指して打ちますよね💦。

今日の7店出陣も混みそうで、前日から整理券出して、それをもらう人達って、スゴい熱意ですよね。
ロシアちゃんも心配だし、1人暮らしももう少しでしょう🐱

ハンバーグにコーンって炭水化物かもです😱
でも野菜を採るのって難しいんで、キャベツを買ってきました🐱。

ななさん無理せず頑張ってね🎵

No.40 15/01/07 11:52
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

こんにちは
こちら⭕は朝からオープンのようですが、マイジャグ700でB1や900でB2、250で0とかヒドいですよ💦。
ジャグは打たない方が良いかもです。

私も戻って7時半の歯医者まで行きますよ🐱

No.41 15/01/07 15:17
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

>> 40 美音さん(^ω^)お疲れです。

今日はマルヤバそうですね。
700でビッグ1とか900で2回だなんてどうなってるんだか。
まだ回収する気なのかなあ。
こちらマルはジャグ出てないにもかかわらずイベント日はほぼ満員ですから客もおかしいですよね。
やたらレギュラーよりの確率悪い台もあるし。
ジャグはたまにやたらレギュラーに偏る時がありますけどいい台ならレギュラー寄りでもハマらずに出るからハマりの多いレギュラー台は怖いから最近は避けます。
ビッグ引かないと勝てないですもんね。
良さジャグもそうそうないですし。
医者は正直当たりハズレありますからダメっぽいとこは行かないしかいいですね。
そういえば昔足の裏にデカイできものが出来て歩くのが痛く、評判のいい整形外科に行ったら「えぐりとったらええやん」って言われ手術日まで強引に決められましたが、怖かったので皮膚科に行くとただのデカイ魚の目でしたよ。
よく歩く人はなるみたいです。
その時は確かまだフルでウエイトレスとかしてたからかも。
2ヶ月シール貼ったらポロリと取れました。
ロシアも前に腹痛で病院行ったらジジイ先生がなぜか「流産や!これは間違いなく流産や!」とか騒ぎ出しましたがただの腹痛でした。
世の中にはいろんな医者がいるもんですねえ。

今日は昼からロシアんちに来てうどん食べさせておじや炊きましたが夕方まで様子見てダメそうなら点滴大好きな医者に連れて行きます(^ω^)
ちょっと甘いかもですが普段頑張って仕事してるからたまには優しくしていいオカンぶっときます。
明日も夜勤って言ってたし、早く治さないとしんどいもんね。

美音さんマルちょい勝負なら出るといいねー(^ω^)

No.42 15/01/07 17:12
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 41 こんばんは
⭕は行きませんが、最初円ひぐらし200~空いたんで座ったら回らず1Kヤメ。
ジャグB5R4、107~2K、160でB、また160でR、2K追いヤメ。
沖ドキ9K使ってBとR、150枚。
リング210~2Kの250でB単、1K追いB単呑まれギリ、疑似金&デンジャー覚醒でラッシュ3連300枚🐱。

マイナス8Kまで来たから、B14R6のジャグカド台に来たのに500越えて当たらず😱。

ええ当たるまで打ちますとも。

ななさんは⭕に行かなかったんでしょうか❓。

娘さんが風邪の時くらい甘やかしても良いでしょう🐱。
いずれ娘さんも母親になるでしょうから。

魚の目は私もなった事あるけど、ポロっと剥がれると気持ち良いですね。
しかし医者も信用出来ないですね💦。

No.43 15/01/07 17:55
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

マルに来ましたがジャグはビミョーで1ぱちと5スロ打って5千円くらい使いましたがなかなか粘れそうな台もないっぽいです。
やっぱり今日もダメかなあ。

人はいっちょ前に多いんだけどたいして設定は入ってないっぽい。
あと一回りして良さジャグなかった
1ぱちに戻ろうかな。

美音さん当たるまで打っちゃうのね。

頑張ってー!

No.44 15/01/07 18:16
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 43 こんばんは
にゃにゃさ~ん😱
ジャグ850枚700越えて当たらずギブ😣
んで沖ドキに150枚と4K、4パチスターウォーズ、変な釘で回らず2Kヤメ、4パチ信長が1Kで4連したから、打ってる💦

すでに35K使いましたよ😱。
しかしスタンドの車検見積り申し込みに書き込んでて、ハタとフロント見たら、車検は28年でした😂。
なので豪快にマイナスになりましょう💧。
とりあえず80でイナズマ柄で当たりそうな7テンパイです🎵。

ななさんも円パチや5スロですか💦。
私は連後ジャグに騙されました💧

No.45 15/01/07 18:45
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

こちらもジャグで1万近く使いました…。
レギュラー2回ですよ(−_−;)

やっぱりビッグ連チャン後の台はマズイんですねえ。

美音さんも当たらずギブでしたか。

車検は勘違いラッキーでしたね!
4ぱち信長連チャン伸びるといいですね。

こちらも甘1ぱちスレイヤーズ打ってますが後2千円くらいでやめておきます。
やはり7のマルはキツイです。

No.46 15/01/07 19:08
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 45 こんばんは
信長4連で2千玉でヤメて4パチバイオ1Kで赤保留疑似2、赤ばかりでSタイラントハズしてヤメ、27Kマイナスです😱。

罠ジャグさえ打たなきゃですが、後の祭り💧
ジャグ見たらB18になってたけど240回してて、そんな出てなかったです。

むは~でした💦

ななさんもジャグに10K使いダメでしたか⤵。
しかし20K近く回して当たらないってヒドいですよ😱。
⭕じゃないけど、同じようなもんでした。

⭕に行ったら混んでるでしょうし、円パチで時間潰しですね🐱

No.47 15/01/07 20:41
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

美音さん(−_−;)クタクタです。
あの後スレイヤーズが良く回ったから3千円も入れて250でやっと当たりましたが時短108回もあるのに当たりませんでした。
0から打ったからグッタリです。
ジャグはあの後連チャンやめ200台が千円で当たってレギュラー、100くらいでまたレギュラーで追加投資2千円。
更に5-10のマイジャグを200から350くらいまで育てただけ。
この台は帰り見たら700まで育って当たって無かったです。

美音さんもジャグに850枚が痛かったですね。
信長で少し取り返せましたがマイナス2.7万はきつかったでしょう。

お互い今日はジャグが鬼門でしたね…。
あまりに光らなかったり、レギュラーばかりだと逆に意地になっちゃうんですよね。
こちら5スロのシンデレラブレイドが新台で空いてたからつい2千円打っちゃったし、空いてる時点でダメ台なのにと、帰宅してから気づく始末です。
1ぱちは最初清流の甘を打ったんだけどなかなか良く回っていい感じだったのに隣のばーさんが玉を投げ入れる音がうるさくリーチの度にいちいち見るからイライラでした。
こちらも400まで回ってましたよ。
本当に甘デジかよ!って感じです。

マイジャグは私の嫌いなナマハゲ猪八戒が出してるし更にムカつきました。

3時オープンはもう行かないようにします。

ロシアは食べて寝たらちょっとマシになったらしくいそいそとマルにぶっこんだのになあ。

車検28年って事は来年かな?
でも車検代が浮いたからラッキーでしたね^_^

また明日からマイナスにならないようにお互い腐れジャグには気をつけましょう(−_−;)
180で抽選してるハズなのによく700もハマるもんだよね。
マルは特に連チャン後のハマりキツかったんですよね。
今さらこちらも後の祭りです。

せめてビッグ2連ならまだなんとかなったのにレギュラーなんて。
激アツ何回も外すくらいだから手が腐ってたんでしょう。

切り落とすしかないです。

No.48 15/01/07 21:33
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 47 こんばんは
ななさんおかし~(^O^)
またななさんと、こんな会話が出来て嬉しいです🐱。
あっちの人は、あまりダメダメ暴走ないよね🐱。皆さんジャグも出るしね🙌。

スレイヤーズは釈迦並のSTで当たらずでしたか⤵。私も4パチ地獄250、10K😱、甘が出たての弥次喜多で周りがチラホラ当たってるのに0~250当たらない屈辱の日々を思い出します💧。
まだミドル打てますよね💢。

ななさんのジャグもR2回と700ハマりを回避しただけ良かったです。
こちらは貯コインがあるし、ムキになっちゃいまして、見事回し役でした😢。
8Kマイナスが27Kってジャグならって思ったのが誤算で、設定1のまぐれ逃げを打ったのか❓で前の人がうらやますぎです。

5スロのシンブレなら、人気あればヤメないですね💦。
5スロでも天井目指すと10Kくらい使ってショボってあるあるなんで見切っただけでも救いでしたね。
清流甘はライトよりダメな気がして全然打ちません🙅。
隣のばばがウザかったらヤメる良いきっかけですね。
400甘は明菜やひばりもありましたが、ホントこれならMAXでも打てるぞですね💧。

ナマハゲ猪八戒(笑)って西田敏行をハゲさせた感じ❓髪がすだれとか😱。デブでハゲって3高ならぬ2低ですね😂。
7⭕は、良さ台は空かないし、空き台はそれなりでしょうから、なるべく行かない方が良いけど、こっちも700で0なんて、⭕よりヒドかったですね💧。
履歴が100、200で当たってて、突如700って犯罪に等しいですよ😂。

車検の28年は平成だから、今年27年なんで26年にやってたのも忘れてますよ💦。

パチの激アツは信用出来ないし、こちらも超アツのタイラントとSタイラントでは別格なのにハズしましたよ😱。
エリさんのような神の手が欲しいですね💧。
でもだから私は諦めない‥ですよ🐱

ではオヤスミなさい🙇

No.49 15/01/08 00:08
なな ( 40代 ♀ 6md21b )

ナマハゲ猪八戒は小デブで髪が薄くて不細工なんで3低かもですが、マルでやられたり、マルが休みのときはウィでマイジャグ打ってるからかなりマイが好きなんでしょう。
ハマってもレギュラー先行なら追い続けるのはもはや感心しますが苦手な顔なんですよね。
うーん日村みたいかな?
今日は出してたけど、普段かなり負けてると思います。

美音さんとまたジャグやらパチやら打ちつつ絡めるとは思ってなかったからこちらも嬉しいです(≧∇≦)

シンデレラブレイドはこの前万枚出てるの見たから色気出して打っちゃったけど実際当たるとお尻ペンペンとか恥ずかしくて出来なかったです。
2〜3回叩いてレバーオンでした。

今日は5スロもあんまり出して無かったです。

しかし美音さんの700追いの台酷いですよね。それまでビッグレギュラーで20回出て連チャンや浅い当たりなのに700は酷い仕打ちでしたね…。
沖ドキも結構使わされて悔しいですし。
最後のバイオも激アツで普段なら当たり確定クラスの赤まみれなのに当たらずとは美音さんの手も今日は腐ってたから切り落とすしかないですよ!

しかし何故かハマり担当の日ってあるし激アツ外しまくる日があるんですよねえ…。
今日はよっぽど運がない日だったのかもしれませんねえ。

私もスレイヤーズで3回激アツって書いてたの外した時はさすがにカード抜きましたから。
今日はもう無理や…。って。最後上皿で当たりはしたけど下のドル箱にいれなきゃ良かったってくらいの出玉だったし踏んだり蹴ったりでした。

しかしへこたれずまた打ちに行くんですけどねえ(^_^)

ああー明日はどうしようかな?
リベンジにウィに行くか?ビッグ2連で即やめとかやってみたいなー(≧∇≦)

まず光らなきゃ話にならないもんなあ…。そう。ビッグじゃないとね。

No.50 15/01/08 09:53
美音 ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 49 おはようです🐱

ななさん、ナマハゲ猪八戒は3低揃った妖怪でしたか😂。
しかしマイジャグをひたすら打つ姿は、ある種の呪いかもです💦。
日村で髪がないと好きになる要素はなく、インパクトは充分ですね。
叔母さんが見合いをたくさん持って来て、結局結婚出来なかったイトコに似てるかもです。
そこん家は、みんな見合いでした。

ななさんがスレ立てたのがパチスレだから、誰も来なかったですね💦。
代わりに、ゆっくり出来るし、あっちに顔出しにくかったから、ちょうど良かったです🎵。

シンブレも出てるの見たら、打ちたくなりますね🐱。
お尻ペンペン押すと上乗せですか❓
連打とかダルいし、ダメな演出はレバーON出来て、スロは良いですね。
おしりペンペンは、パチのお仕置きピラミッドにもあります。

ジャグは9K400越えから出る事があるし、あとで見たら箱まで出してるのを見ちゃうからヤメにくいですよね。
店も分かってますね。
一番くやしかったのがB15くらいで座って400越えR、またRで240ヤメしたあと箱積みB19になってたのを見た時です。
今日も恐る恐るバンダマ店に行くのかな😂。

バイオは激アツハズれもかなりあるんですが、たまに激ハズれの次回転もリーチで大したリーチじゃないとこから柄が出たり、あれも不思議ってか、なせ激アツで当たらない❓って腹立ちます。
私の腕もナタで切られて、疑心ボーナスでしょうか😂。

メーカーによって激アツが空気のように軽いから、信用ならないですね😱。
スレイヤーズは、昔打った気がしますが、赤文字も空気で、ラッシュに入りにくく、私も単発でしたよ😱。

それでも良い事がありそうで、メゲずに忘れて行きますよね🐱。

今日も頑張りましょう‥光がある限り‥みたいな感覚ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧