仕事やめたい

レス14 HIT数 1479 あ+ あ-


2015/01/14 19:02(更新日時)

毎日楽しくないです。幼い頃はゲームが好きでしていると楽しかったです。今はゲームも楽しくないし、休みの日は寝て過ごしています。仕事で疲れていて動く気になれません。今日もひねくれた気持ちで居ます。毎日毎日仕事のことばかりて頭がいっぱいです。誰か私を救ってください(ー_ー;)

タグ

No.2171402 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

吉本の河本に連絡して生活保護受給のコツを聞けばいい

No.2

自分に合ってないなら転職したほうがよい💨

若いうちは何とでもなるよ(^o^)

No.3

仕事が楽しいわけないっしょ。だから、金を貰えるんだよ。
楽しい事して、金まで貰える会社なら主の居場所なんかないよ、みんな辞めないもん。
仕事はしんどい。これ常識です。

  • << 6 自分の常識を疑え(戒め) 私は仕事めちゃくちゃ楽しいです。 前職を試用期間内で辞めて、今の仕事は2年目です(半ギレ)

No.4

>> 3 ハイ❗いま、3さんが、良いこと言ったと思います!(出席番号32番、渡辺良子)

No.5

慣れですよ。3年頑張れば慣れて要領良く出来るようになります。仕事でも問題無い範囲で手抜き息抜き出来るようになりますよ。頑張れ!

No.6

>> 3 仕事が楽しいわけないっしょ。だから、金を貰えるんだよ。 楽しい事して、金まで貰える会社なら主の居場所なんかないよ、みんな辞めないもん。 … 自分の常識を疑え(戒め)
私は仕事めちゃくちゃ楽しいです。
前職を試用期間内で辞めて、今の仕事は2年目です(半ギレ)

  • << 8 そら、おめでとさん。 滅多にいねーけどな。ミクルのスレ見直せ。辞めたいばっかだぜ ( ´Д`)y━・~~

No.7

頑張れ!!

No.8

>> 6 自分の常識を疑え(戒め) 私は仕事めちゃくちゃ楽しいです。 前職を試用期間内で辞めて、今の仕事は2年目です(半ギレ) そら、おめでとさん。
滅多にいねーけどな。ミクルのスレ見直せ。辞めたいばっかだぜ ( ´Д`)y━・~~

No.9

仕事内容があってないんだろうね
人間関係はどうかな?
病みそうなら退職したほうがいいと思う
私は以前病みそうになったからアッサリ辞めたよ
再就職し良い職場に巡りあえましたよ

No.10

皆さまレスありがとうございます!
やはり仕事は楽しいものではないですよね(ー_ー;)
仕事の内容や職種は自分に適していてすごく好きです。むしろ楽しいくらいです。だけど責任感や人間関係に疲れてしまいます。
人間関係も悪いわけでもないです。私は空気のような存在ですから(ー_ー;)だからといって空気のように扱われるのは辛いです。
仕事の時間が長かったり不規則だったり休みが削られたりそれも辛いです。
今はお金の為だけに働いてます。まだ奨学金も返しきれていないし、年金や保険の事を考えるとやはり辞めれないです。
社会保険から国民健康保険に変更する時ってどのような手続きが必要なのでしょうか?ほんとに無理になった時の為に知っておきたいです。

No.11

>> 10 それなら、別スレ立てて

「社会保険労務士の方、退職手続関係について教えてください」

とするか、ネットでググった方がいいよ。

ミクルではいい加減なことを中途半端な知識で教える人が多いので、良質な回答は期待できない。

No.13

仕事がきつい?
それとも、会社で嫌いな人いる?
私も同じです。
私は、交通費が出ない、人間関係、嫌み、今の若い人はかわいらしく上の人(きつい女の人)から好かれてるのを見て腹がたつからです。(私が若い頃はいじめや怒声が凄かったから、今の若い人を見て憎くて)
それが原因で私より2ヶ月前に入った女の人(私と年が変わらない)もやめました。17日に面接行きますが決まりますように😊
主さんもハローワ―ク行ってみては?

No.14

結婚しましょう
簡単に仕事辞めれますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧