注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

上司が‥

レス2 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/12/19 11:08(更新日時)

私には以前の職場のことでいまだに忘れられないことがあります。それは上司(現場責任者)のこと。この上司は日常、ヤク○のような言葉使いで暴言を吐きまくる人間です。自分の仕事も全くしません。全て従業員にまかせて自分は事務所でふんぞりかえって寝ているだけの人間です。ある日、現場でトラブルがおこった為、事務所に連絡をしその上司に指示を仰いだところ、その上司の第一声が「お前なぁ!!!」と捲し立てた怒鳴り声です。普通、上司である人間がこのような暴言を吐きますか?親や友達にも「お前」なんて言われたこともない私にとって本当に心底傷付き退職した今でも忘れられない暴言です。こんな上司って世間では普通ですか?この上司は自分以外の人間は全て見下している態度で暴言も吐きまくっていました。他会社の社員や従業員に対しても見下す発言。自分以外は全てカス人間扱い発言。こんな上司って世間では普通なんですか?私はこの上司が今でも殺したいほど憎くて憎くて憎くてたまりません。私の人生を狂わせた人間。今でもその会社に居座って威張りくさっている現状です。こいつの人生も狂わせてやりたい心情です。皆さん、暗いスレでごめんなさい。何処かで吐きたかった‥。

タグ

No.2168736 14/12/19 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/19 10:04
自由人1 

おはようございます。
そうですね、居ますよ。
うちの上司さんも同じく、「俺、仕事できるー」態度。あのね、できてないから。
従業員に全て任せ切り。
文書で従業員のここがだめだ、なんだって
ホワイトボードに貼りますが、その言葉使いがあってないんです。
お客様対応の仕事なんですが、良くご自分のそういう面を隠して、仕事してるなぁて
思います。
従業員のしたミスは知らん振り。
ここのお店の責任者は誰?って感じ。
人が使ってる物を、パッと取ったりします。忙しくなると、今までの態度とは一変、それはそれはです。
こんな人間はどうしたら作られるんでしょうか?不思議でなりません。
今までで始めて、こんな人に会いました。
当然、辞めました。

No.2 14/12/19 11:08
やじ馬2 

社長は何も言わないの?

現場監督ですね。
くちの悪い人多いね。

もとヤ◯ザさんだったりして?

どんな職種でも賢い人は、そんな態度とらないと思います。

職種を差別するつもりはないですが、賢い人ではなさそうです。

その会社やめたんなら、
そんな低次元の人間のこと忘れて下さい。
私なら会社にいるあいだに、やり込めてやるけどね。(((^_^;)

忘れましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧