初めての腹痛(右下腹部歩くと痛い)

レス8 HIT数 5092 あ+ あ-


2014/12/19 19:01(更新日時)

はじめまして。
今14wです。

本日、出勤時の徒歩で右下腹部に痛みがありました。
勤務中も普通に座っているとなんともないのですが、体位を変えたり立ち上がったり、歩いたりすると右下腹部が痛いです。

調べたら、恐らくは子宮が大きくなっているとことによる円靭帯のひきつれかなぁと思うのですが、初めてのけっこう痛い腹痛で不安です。

同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

ちなみに出血などはありません。

タグ

No.2168281 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8

ありがとうございます。
本日病院に行き、問題ない痛みでした。

No.7

病院いかずに済まそうとしていたわけではありません。

No.6

それはごもっともで受診するつもりでしたが、どうしても当日行けなかったので聞いたのですが。

No.5

温かいコメントどうもありがとうございます。
虫垂炎は怖いですね…
今回は心配いらない痛みでした。
元気な赤ちゃん産みたいと思います。
本当にありがとうございます。

No.4

こればかりは自分ではわからないですよね、どうして痛みがあるのかって。
子宮が大きくなっていることによるのかもしれないけど、心配なら病院で聞いてみた方がいいです。

No.3

同じ経験があった人の話聞いたところで自分もそうかは分からないよ?
心配なら病院行くよね普通。。。

No.2

妊娠中なんですよね?

心配なら受診すべきなのでは?

No.1

私の場合ですが、妊娠中ではなかったので、また違うかも知れないですが。
右下腹部が痛くて病院に行ったら。虫垂炎でした。違うかも知れないですが、一度内科に行かれてはどうですか?不安を煽るみたいだけど、妊娠中で全てが子宮とは限りませんよ?
何もないなら、それでいいですね(*^^*)

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧