粘着質彼氏が別れてくれない

レス7 HIT数 4004 あ+ あ-


2014/12/16 11:59(更新日時)

今付き合ってる彼氏の事で相談なんですが。

私のほうが彼に冷めてしまい、別れて欲しいと伝えましたが別れてくれません。

誰かと付き合うとよくこういう結果になってしまうので、もう男の人の粘着質さが怖くて今後は恋愛する気はさらさらありません。

血液型は関係ないと思うけれどストーカーみたいに後々されるのはなぜか決まってO型男性です(O型の方すみません)

こちらが一方的に別れを告げたのですが、変わらず毎日メールや電話が来ます。
別れを了承してくれないので、「そっとしといてほしい」と言ってそれだけは了承してもらったのですが、毎日変わらず連絡が来ます。
なんだかもう怖いです。

恨まれる事なく穏便に音信不通や別れにもっいきたいです。

皆様、お知恵を貸して貰えませんでしょうか?

No.2162419 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございます。
私もしたいんですが、会社支給の携帯電話の為、着信拒否設定するのに何か暗証番号が必要みたいで。
会社に聞くのも不審かと思い、着信拒否が出来ずにいます。
電話にはいっさい出てません。

  • << 4 キャリアと機種は? 検索したら初期暗唱番号わかりますよ。 もし、初期No.でなく違う番号が設定済みならば、会社の人に、この番号を家族の番号と思い込んでるお婆さんがいて、何度も間違い電話をかけてくるので、着信拒否したいので暗唱番号教えてくださいと言えば教えてくれるのでは?

No.7

遅くなりましたが、アドバイス頂いた通りに、上司にロック番号を聞いて無事、着信拒否しました!
もう縁が綺麗さっぱり切れるといいんですが。
皆様、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧