注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

助けてください。

レス73 HIT数 16172 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ rKYLv )
16/11/24 00:19(更新日時)

同棲してる彼がいます。昨日はまで仲良かったのに、たまに突然人が変わったように怒ることがあります。

先程の出来事なのですが、彼から連絡があったのですが、私はスマホをバックに入れたので彼からの連絡に気が付きませんでした。
そしたら返事を返さなかっただけで彼から

無視するな、返事しろ、なんだその態度、勝手にしろ、無視するな、と何件も1分間隔でLINEが入ってました。

こういう事が前もあったので慌てて電話を入れたのですが怒っていました。私は仕事が終わっていつも通りの時間に帰宅してるのに、いまどこで何してんだよと何回も聞いてきました。

電話が終わってまた彼から何回もLINEがきたので返そうとしましたが、短いスパンで送ってくるので返す余地もなくまた無視かよ、話にならねえと何度も返事がきました。

こうやって急に豹変することがあって、まだ帰宅中ですが家に帰るのが怖いです……。

昨日までは優しくて本当に普通だったのにこれはデートdvの一種ですか……?

それとも私が返事にきづかなかったのがいけませんか……?

No.2161859 14/11/26 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/29 06:59
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

>> 50 強気で行きましょう。
お父さんに頼むのは、いかがでしょう?

  • << 64 実家は大変な状況なのであまり迷惑をかけたくないんです…。私が弱すぎるだけですよね。モラハラに屈しないようにもっと強く出たいと思います。

No.52 14/11/29 07:05
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 36 ほーんと馬鹿みたいだよね 人は仕事や友達や家族や家事や病気の時もある 朝から寝るまでlineやメールや馬鹿げてる … 今回の件のような出来事は毎日ではないんです。私が少し間違ったことを言っただけで突然キレだすんです。

たとえば、私が今夜は外食にしようと言ったら彼は外で何か買ってきて家で食べるのもいいね、と連絡がきたので、私はじゃあ仕事帰り道にスーパーでおかず買ってくね、と返事したら、外食じゃねえのかよ!と突然キレ出しました。

その都度謝らないと ごめんね の一言もないの?と言われ、ごめんねと言うと俺が言ってから謝ったよな?と言われそこから長い説教が始まります。

怒る周期があるみたいで私も疲れてしまうので決着をつけたいです。

  • << 67 >私も支えてあげられるくらい大人になるべきでしょうか? 誰も支えてあげれませんよ。 別れるのも貴女の自由ですよ。 荷物まとめて部屋を出ればいいじゃないですか? >同棲を解消して別れたいのですが、俺の分の生活費を用意しろとか、責任もてるのか?筋通せと言われます。 なんで彼の生活費を用意しなきゃならないんですか? 親に相談して話してもらうとか、 貴女の部屋だったら弁護士に相談して警告してもらうとかすればいいじゃないですか。 あなた一人で解決しようとするからできないのでしょう? >以前私が下手に出て迷惑かけるから別れたほうがいいと言ったことがありましたが、我慢して生活していくと言い別れられませんでした。 だ〜か〜ら〜 「別れられませんでした」は言い訳!!!!! 「別れたほうがいい」じゃなくて「もう別れます」っていって 荷物まとめて出て行けばいい事なの。 結婚してたわけでもなく、婚約していたわけでもないのでしょう? 貴男が彼に言われたことを全て記録に残してモラハラの証拠として残しておけば 別れる理由もなるし。 交番に行くチャンスができない? はあ? あなたレスしている人たちをバカにしてますか? チャンスができないんじゃなくって、作るもんでしょ? 貴女はトイレに行きたくなっても、いくチャンスがなければそこでおもらししますか? 無理にでも何とかして行くでしょう? 彼は治りません。 期待しても無理です。 貴女が努力したところで無駄です。 このままいけば貴女は一生彼の召使いのままです。 (というか結婚したら今以上に召使になるでしょう そうなっていいのならうじうじしておきなさいな。 ともかくは同棲解消する事。 部屋の名義は誰になってますか?

No.53 14/11/29 07:17
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

>> 52 主さんに申し訳無いけど、彼氏は、5才の幼児みたいだ。

No.54 14/11/29 07:18
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 38 彼に、我慢して生活していくと言われたなら、主は、「我慢させるなんて申し訳ないわ。私はもう、やっていく自信がない。」と、落ち込み、彼にあなたを… 私と一緒にいると貴方が幸せになれないから別れたいと言ったり、彼の罵詈雑言にショックを受けねくらになったりしましたけど、逆効果でした。
乱暴された時に私がもうやだよ、こんな生活!と泣きながら訴えたら彼は私の泣き真似をして馬鹿にしながら、俺にはお前のその泣き声が心地いいんだと言い更にものを投げつけたりしました。
もうやだってもう一回言ってみろ、全力でぶっ飛ばすからな?お前の死ぬぞ?とも言われました。
このときは怯えてて何も言い返せずにいました。

区切りをつけたいです。

  • << 56 主さんと、何とか連絡が出来れば、○○ちゃんを連れて行き、主さんの、彼氏を半殺しにしたいくらいだ。

No.55 14/11/29 07:27
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 39 怖いかもしれないけど 開き直って 彼に怒りの矛先を むけましょうよ❗ まず警察に相談し 友人知人や親に 地からを借りて … 本当に今は怖さがあって先に進めない状態で す。その反面、なんで乱暴されたりひどい事まで言われなきゃならないの…と言う怒りもあります。
最寄りに交番があるので相談してみたいと思います。ありがとうございます。

  • << 58 交番か、最寄りの警察に行き相談しましょう。 このスレッドを、刑事さんに見せてもよいかも? 頑張ってね。

No.56 14/11/29 07:27
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

>> 54 私と一緒にいると貴方が幸せになれないから別れたいと言ったり、彼の罵詈雑言にショックを受けねくらになったりしましたけど、逆効果でした。 乱暴… 主さんと、何とか連絡が出来れば、○○ちゃんを連れて行き、主さんの、彼氏を半殺しにしたいくらいだ。

No.57 14/11/29 07:32
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 41 結婚前に分かってたら別れられるからラッキーじゃないですか… うちなんて結婚してからモラハラ発覚しましたよ(-_-#) 10年目でよう… モラハラは毎日ではなく月に2回くらいなので私が我慢すればいいのかな?と思うようにしてました。でも我慢する生活とおかしいですね。心は正直で疲れています。別れることを検討しています。

  • << 59 モラハラなんて毎日あったら、逆に主さん悩んでませんよ… うちの元旦那も、数ヶ月に1度ですよ、キレたのは。 その時以外は普通だからこそ、私は10年間も旦那がモラハラって気付きませんでした。 モラハラ被害者は洗脳されてます。 普段は普通の彼をキレさせた自分が悪い、私が言葉を選び間違えなかったらキレなかったんだと。 モラハラする人は、普段は普通に優しくして、たまにキレる事で相手を思い通りにできると分かっているそうです。 それは、度々キレていては相手が離れてしまうと分かっているからです。 たま~にキレる事で、普段から顔色を伺って貰えるから、彼には好都合なんですよ。

No.58 14/11/29 07:34
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

>> 55 本当に今は怖さがあって先に進めない状態で す。その反面、なんで乱暴されたりひどい事まで言われなきゃならないの…と言う怒りもあります。 … 交番か、最寄りの警察に行き相談しましょう。
このスレッドを、刑事さんに見せてもよいかも?
頑張ってね。

  • << 60 ありがとうございます。交番にいけるチャンスが中々無いのでなんとか時間を作って行きたいです。

No.59 14/11/29 15:07
匿名さん41 ( ♀ )

>> 57 モラハラは毎日ではなく月に2回くらいなので私が我慢すればいいのかな?と思うようにしてました。でも我慢する生活とおかしいですね。心は正直で疲れ… モラハラなんて毎日あったら、逆に主さん悩んでませんよ…

うちの元旦那も、数ヶ月に1度ですよ、キレたのは。

その時以外は普通だからこそ、私は10年間も旦那がモラハラって気付きませんでした。

モラハラ被害者は洗脳されてます。

普段は普通の彼をキレさせた自分が悪い、私が言葉を選び間違えなかったらキレなかったんだと。

モラハラする人は、普段は普通に優しくして、たまにキレる事で相手を思い通りにできると分かっているそうです。

それは、度々キレていては相手が離れてしまうと分かっているからです。

たま~にキレる事で、普段から顔色を伺って貰えるから、彼には好都合なんですよ。

No.60 14/11/29 18:36
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 58 交番か、最寄りの警察に行き相談しましょう。 このスレッドを、刑事さんに見せてもよいかも? 頑張ってね。 ありがとうございます。交番にいけるチャンスが中々無いのでなんとか時間を作って行きたいです。

No.61 14/11/29 18:37
匿名さん21 

ごめんね。悲観的に振る舞い、距離を置けたらと思ったが、交際中じゃなく、同棲してるんだね。ほぼ婚前交際なくらい深入りな状況か。
主が泣いてもキレても籠の中の鳥だから、彼は強気でいられる。
彼の交友関係を知るなら、ダブルデートして、彼の友達の彼女に良さげなひとがいたら相談できない?また、彼の趣味に付き合うとか、外に出る機会を作ろう。密室で二人でいると、ロクなことなさそう。
私なら本当に身の危険を感じるなら、一人で計画を練り、遠くに家出しますよ。一人の方がまし。

No.62 14/11/29 18:52
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 45 あーごめんごめん 実家じゃなくて、あなたの部屋に男が転がりこんで来たわけね。 その理由は? お互い共通する趣味で仲良くなり、往復4時間くらいかかる実家から、彼は毎回私の家に遊びにきてくれました。
ずっと一緒に居るうちにお互い惹かれ合い、ずっと一緒に居たいなと思い、半同棲から同棲になりました。
ここで同棲を受け入れた私が浅はかだったと思います…。

No.63 14/11/29 19:03
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 43 大変ですね〜。彼は完全に依存症じゃないですかね? 多分、1人では生きていけない方なんだと思います。 あなたが別れると言うと…罵声の … 私は思いやりをもって接しているのですが、喧嘩のたびに(喧嘩を吹っ掛けるのはいつも彼ですが) 俺をもっと愛せ!等言ってくるので依存性があると思います。

諸事情ですぐには別れられないのですが、何か決定的な事があればすぐに別れたいと考えています。

No.64 14/11/29 19:06
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 51 強気で行きましょう。 お父さんに頼むのは、いかがでしょう? 実家は大変な状況なのであまり迷惑をかけたくないんです…。私が弱すぎるだけですよね。モラハラに屈しないようにもっと強く出たいと思います。

No.65 14/11/29 22:18
匿名さん17 

>> 64 迷惑か…私が主さんの家族ならいくら大変な状況でも、娘が危ない目に合ってるなら守ってあげたいと思うけど。
何かあって後から「あの時一言でも相談してくれれば」って良く聞く話ですよね。

No.66 14/12/04 00:46
通行人66 

主さん、御家族などに相談してください。

No.67 14/12/18 12:55
匿名さん67 ( ♀ )

>> 52 今回の件のような出来事は毎日ではないんです。私が少し間違ったことを言っただけで突然キレだすんです。 たとえば、私が今夜は外食にしようと… >私も支えてあげられるくらい大人になるべきでしょうか?

誰も支えてあげれませんよ。

別れるのも貴女の自由ですよ。
荷物まとめて部屋を出ればいいじゃないですか?

>同棲を解消して別れたいのですが、俺の分の生活費を用意しろとか、責任もてるのか?筋通せと言われます。

なんで彼の生活費を用意しなきゃならないんですか?
親に相談して話してもらうとか、
貴女の部屋だったら弁護士に相談して警告してもらうとかすればいいじゃないですか。

あなた一人で解決しようとするからできないのでしょう?

>以前私が下手に出て迷惑かけるから別れたほうがいいと言ったことがありましたが、我慢して生活していくと言い別れられませんでした。

だ〜か〜ら〜
「別れられませんでした」は言い訳!!!!!

「別れたほうがいい」じゃなくて「もう別れます」っていって
荷物まとめて出て行けばいい事なの。
結婚してたわけでもなく、婚約していたわけでもないのでしょう?

貴男が彼に言われたことを全て記録に残してモラハラの証拠として残しておけば
別れる理由もなるし。

交番に行くチャンスができない?
はあ?
あなたレスしている人たちをバカにしてますか?
チャンスができないんじゃなくって、作るもんでしょ?
貴女はトイレに行きたくなっても、いくチャンスがなければそこでおもらししますか?
無理にでも何とかして行くでしょう?

彼は治りません。
期待しても無理です。
貴女が努力したところで無駄です。
このままいけば貴女は一生彼の召使いのままです。
(というか結婚したら今以上に召使になるでしょう

そうなっていいのならうじうじしておきなさいな。
ともかくは同棲解消する事。

部屋の名義は誰になってますか?


No.68 14/12/18 18:50
匿名さん35 

⬆カッコいい!男前😍

No.69 15/07/12 22:29
匿名さん69 

うわ元カレやん(笑)
冗談はさておき
もう大人やろ?
自分を守らないとそのうち取り返しのつかないことが起こるで
親に相談しなさい!

No.70 15/07/12 22:30
匿名さん69 

>> 5 実家は難しいです。今は私の家で彼が同棲してる形です。 1日たつと元にもどるのですがエスカレートしているんでしょうか…? 言い訳その1
実家にもどれなーい

No.71 15/07/20 20:03
匿名さん71 ( ♂ )

一通り目を通したけど、何だかんだ言っても今の様子だと主さんは別れられない、いや別れないと感じました。もし本気なら毅然と立ち向かって行かないと。「そんなことするなら出ていって!私はあなたとは暮らせない!暮らしたくない!あなたが出ていかないなら私が出て行く!」くらい言ってみないと。あなたも彼に依存してるのかな。哀しい人ですね。結局は自分が選んでいる今の道でしかない。

No.72 16/11/23 23:40
甘えん坊さん72 

その彼は異常だよ。
好きだから別れられないんだろうけど、離れる努力はした方がいいよ。そういうのって変わんないから。
自分を大切にしてね。

No.73 16/11/24 00:19
匿名さん73 ( ♀ )

完全に彼の思うツボになってます
でもこういうタイプには何を言っても無駄ですしその場しのぎの言い訳を最もらしくいい言いくるめられるだけでしょう
一番いいのは実家に帰って音信不通にする
ご両親とは何があったんですか?
娘が窮地に立たされてるとわかればどんな状況であれ何かしら行動してくれるんじゃないですか?
一番いいのは一旦実家に身を寄せる事だけどそれは難しいのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧