ねだってくる男

レス73 HIT数 7603 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/15 00:42(更新日時)

2、3万するものを買って買ってとねだってくる男性がいます。
私はその人に片思いで友達以上恋人未満というか…都合のいい女というか…
買ってあげたことはありませんが毎回のように言われるので「あなたに毎回、万単位プレゼントは出来ない。お金持ちを探して。」と言ったら「毎回?買って貰ったことありましたっけ?」とキレられてしまいました。

私はどうしたら良かったのでしょうか?
この男性は何を考えているのか…断っても断っても買うの当たり前みたいな態度で言ってくるので、本当に嫌でした。
デートの費用とかは男性が出してくれることが多いです。

No.2156998 14/11/11 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/11/13 12:13
八方美人ちゃん36 

>> 50 だからクズ男に一円たりともお金を出しちゃだめなんだよ😥
もうこのレスで最後にしますね💧

• << 54 はい、ありがとうございました。 デートの費用も少しも出さない方がいいってことですか?

No.52 14/11/13 12:37
恋愛の達人52 ( ♀ )

出せる範囲で出したら?
友人も彼も居ないのに その彼を切ったら お金の使い道がないじゃない。

彼から「時間」を買ってると思って 出来る範囲で尽くしたら? 貢ぐとかじゃなくてだよ。

彼にしたら多分 暇つぶしだと思う。でも主さんにしたら貴重な 他人との繋がり でしょ?
おねだりはスルーして出来る範囲で頑張ってみて。

• << 55 そうですね。できる範囲で…納得できる範囲でやってみようと思います。 相手に期待するのはやめます。

No.53 14/11/13 12:43
匿名さん8 

>> 50 金づるは嫌です。お金は最低限しか出さないつもりです。 最低限も何も、お金出した時点で金づるですけどね…。
結局主さんはそうやってでも彼を繋ぎ止めておきたいってことでしょう。
お幸せに。

• << 56 はい、ありがとうございます。

No.54 14/11/13 14:36
匿名さん ( ♀ )

>> 51 だからクズ男に一円たりともお金を出しちゃだめなんだよ😥 もうこのレスで最後にしますね💧 はい、ありがとうございました。
デートの費用も少しも出さない方がいいってことですか?

• << 57 質問に答えて終わりにしますね。 何回も同じことを言ってきましたが、クズ男には一円たりともお金を出しちゃだめなんだよ、わかる? 主さんが全額お金を出すならデートじゃなくて貢いでいるだけだから💧

No.55 14/11/13 14:39
匿名さん ( ♀ )

>> 52 出せる範囲で出したら? 友人も彼も居ないのに その彼を切ったら お金の使い道がないじゃない。 彼から「時間」を買ってると思って 出来る… そうですね。できる範囲で…納得できる範囲でやってみようと思います。
相手に期待するのはやめます。

No.56 14/11/13 14:40
匿名さん ( ♀ )

>> 53 最低限も何も、お金出した時点で金づるですけどね…。 結局主さんはそうやってでも彼を繋ぎ止めておきたいってことでしょう。 お幸せに。 はい、ありがとうございます。

No.57 14/11/13 16:48
八方美人ちゃん36 

>> 54 はい、ありがとうございました。 デートの費用も少しも出さない方がいいってことですか? 質問に答えて終わりにしますね。

何回も同じことを言ってきましたが、クズ男には一円たりともお金を出しちゃだめなんだよ、わかる?
主さんが全額お金を出すならデートじゃなくて貢いでいるだけだから💧

• << 60 私の文章おかしいですか?意味が伝わっていないようですね。 男のかたですか?失礼なことかもしれませんが、レスを読んでいると私の相手に感じが似ています。

No.58 14/11/13 17:25
匿名さん21 ( ♀ )

私も 付き合う見込みもなくて ただの暇つぶしの相手にされてるのなら
お金を出すの もったいないようなバカらしいけどな~
女にも 一応 プライドがあるでしょ?

• << 61 だんだん私もバカらしくなってきました。貢いだりしていませんが、たまに食事代を出すのもやめようかな。

No.59 14/11/13 17:34
匿名さん21 ( ♀ )

続きです

主さんが むりやりしがみついていたいなら お金出せばいいし…

No.60 14/11/13 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 57 質問に答えて終わりにしますね。 何回も同じことを言ってきましたが、クズ男には一円たりともお金を出しちゃだめなんだよ、わかる? 主さんが全額… 私の文章おかしいですか?意味が伝わっていないようですね。

男のかたですか?失礼なことかもしれませんが、レスを読んでいると私の相手に感じが似ています。

• << 64 子持ちの主婦ですよ。 だからこそ、若い主さんにはクズ男に貢ぐのは辞めなよと言っているんだけど。

No.61 14/11/13 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 58 私も 付き合う見込みもなくて ただの暇つぶしの相手にされてるのなら お金を出すの もったいないようなバカらしいけどな~ 女にも 一応 プ… だんだん私もバカらしくなってきました。貢いだりしていませんが、たまに食事代を出すのもやめようかな。

• << 63 私も片思いの人と体の付き合いでしたが、昨日の私の誕生日を皮切りに別れました。彼女にしてくれないなら連絡一切不要と。私の場合は彼が事情がありホテル代出したり、お金貸すのでなくあげたことありました。少額でしたが、けど、友達に絶対割り勘と言われ、お金は割り勘、と言ってそれから割り勘でした。でも好きでも割りきれず辛いから別れました。主さんのお気持ち私か‼と思う程に今日読んでビックリしました、だよねと納得してましたが、ただ決定的に違うのが、淋しくてsex当分出来なくて、恋は又いつ出来るかと思うけど、淋しくてこの人好きになった訳ではないのです。淋しくて延長するのなら多少時間が相手も次の好きになる人現れる迄待ちます。 で、主のレスのお陰で少し目が覚めて来ました。彼は50は過ぎて精神的に大人の頼り感あると思って好きになったけど、結局子供で、お金も体も精神的な事も私に頼って来て、それが許せたし可愛くて、本当は真面目で優しいと思ってますが、今日、ちょっと気持ち悪いかもと少し目が覚めて、ありがとうございます。主さんも勇気出して❗ 気持ち痛いほど分かる。けど、切りない、ズルズルは自分のグレード下げるだけ、今ならレス立てる位の気持ちあるから、完璧にはまってないよ、コントロールされてないから、この好きな彼から逃げようよ。私、応援したいです。

No.62 14/11/13 18:47
匿名さん14 ( ♀ )

こんばんは…
彼は脳が女性寄りなのかもしれません。そしてもしかしたら主さんは脳が男性寄り
だから、相手に惹かれるのかもしれませんね(真面目に書いてます)。
ただ主さんは、今の彼にやっぱり疲れてきてるんだと思いますよ。
恋愛って、本当はとても脳を刺激して疲れるもの。
理屈じゃないんですよね。
でも、価値観が合わないものは、合わないで仕方のないことでもあるんですよ。
恋愛に翻弄されても、別れる時は別れますしね。
恋愛とは難しいっすね。

• << 65 本当に難しいですね。 疲れていろいろ考えてしまうけど、会えたり連絡が来ると嬉しくなってしまう… 価値観の違いはどうにかなるって思っていたけど、根本的なことが違うって無理なんだなと感じています。相手が言っていることが全く理解出来ないことが多々あり、その度に「視野が狭い、柔軟性がない」とせめられています。

No.63 14/11/13 19:04
通行人63 ( ♀ )

>> 61 だんだん私もバカらしくなってきました。貢いだりしていませんが、たまに食事代を出すのもやめようかな。 私も片思いの人と体の付き合いでしたが、昨日の私の誕生日を皮切りに別れました。彼女にしてくれないなら連絡一切不要と。私の場合は彼が事情がありホテル代出したり、お金貸すのでなくあげたことありました。少額でしたが、けど、友達に絶対割り勘と言われ、お金は割り勘、と言ってそれから割り勘でした。でも好きでも割りきれず辛いから別れました。主さんのお気持ち私か‼と思う程に今日読んでビックリしました、だよねと納得してましたが、ただ決定的に違うのが、淋しくてsex当分出来なくて、恋は又いつ出来るかと思うけど、淋しくてこの人好きになった訳ではないのです。淋しくて延長するのなら多少時間が相手も次の好きになる人現れる迄待ちます。
で、主のレスのお陰で少し目が覚めて来ました。彼は50は過ぎて精神的に大人の頼り感あると思って好きになったけど、結局子供で、お金も体も精神的な事も私に頼って来て、それが許せたし可愛くて、本当は真面目で優しいと思ってますが、今日、ちょっと気持ち悪いかもと少し目が覚めて、ありがとうございます。主さんも勇気出して❗
気持ち痛いほど分かる。けど、切りない、ズルズルは自分のグレード下げるだけ、今ならレス立てる位の気持ちあるから、完璧にはまってないよ、コントロールされてないから、この好きな彼から逃げようよ。私、応援したいです。

• << 66 気持ちをわかってくれてありがとうございます。 誰もいないよりマシと考えてしまう私は弱いですね。 わかっているのですけど…もう一人の自分は「バカじゃないのこの男。気持ち悪いな。」と思ったりしているんですけどね… 相手から連絡は来ないのですか?着信拒否とかしていますか?

No.64 14/11/13 20:23
八方美人ちゃん36 

>> 60 私の文章おかしいですか?意味が伝わっていないようですね。 男のかたですか?失礼なことかもしれませんが、レスを読んでいると私の相手に感じ… 子持ちの主婦ですよ。
だからこそ、若い主さんにはクズ男に貢ぐのは辞めなよと言っているんだけど。

• << 67 ありがとうございます。 貢いだりしませんよ。お金無いです。

No.65 14/11/13 22:18
匿名さん ( ♀ )

>> 62 こんばんは… 彼は脳が女性寄りなのかもしれません。そしてもしかしたら主さんは脳が男性寄り だから、相手に惹かれるのかもしれませんね(真面目に… 本当に難しいですね。
疲れていろいろ考えてしまうけど、会えたり連絡が来ると嬉しくなってしまう…
価値観の違いはどうにかなるって思っていたけど、根本的なことが違うって無理なんだなと感じています。相手が言っていることが全く理解出来ないことが多々あり、その度に「視野が狭い、柔軟性がない」とせめられています。

No.66 14/11/13 22:27
匿名さん ( ♀ )

>> 63 私も片思いの人と体の付き合いでしたが、昨日の私の誕生日を皮切りに別れました。彼女にしてくれないなら連絡一切不要と。私の場合は彼が事情がありホ… 気持ちをわかってくれてありがとうございます。
誰もいないよりマシと考えてしまう私は弱いですね。
わかっているのですけど…もう一人の自分は「バカじゃないのこの男。気持ち悪いな。」と思ったりしているんですけどね…

相手から連絡は来ないのですか?着信拒否とかしていますか?

• << 68 弱くなんてないよ、恋にそんなのない❗ただ納得出来るか未だかだよね。周りは結局関係ない、当人同士しか分からない事あるから、でも決めるのはやはり自分。だと思います。 着信拒否とかしません。私は、これまで別れ話は常、繰返し。彼からはもう連絡はないと思う。し自分から好きで告白した彼に着信拒否はきつい、無視します。もう、別れたし。無視はもっと駄目か。 貴方の彼は貴方にはっきりいいたい事言うのですね、嘘は付かなさそうですね。 頑張りませんか? 

No.67 14/11/13 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 64 子持ちの主婦ですよ。 だからこそ、若い主さんにはクズ男に貢ぐのは辞めなよと言っているんだけど。 ありがとうございます。
貢いだりしませんよ。お金無いです。

No.68 14/11/14 07:40
通行人63 ( ♀ )

>> 66 気持ちをわかってくれてありがとうございます。 誰もいないよりマシと考えてしまう私は弱いですね。 わかっているのですけど…もう一人の自分は… 弱くなんてないよ、恋にそんなのない❗ただ納得出来るか未だかだよね。周りは結局関係ない、当人同士しか分からない事あるから、でも決めるのはやはり自分。だと思います。
着信拒否とかしません。私は、これまで別れ話は常、繰返し。彼からはもう連絡はないと思う。し自分から好きで告白した彼に着信拒否はきつい、無視します。もう、別れたし。無視はもっと駄目か。 貴方の彼は貴方にはっきりいいたい事言うのですね、嘘は付かなさそうですね。 頑張りませんか? 

• << 71 ありがとうございます。 頭ではわかっているつもりなんです… 私も何度ももう会わないと電話やメールで伝えたことがありましたが…仕事でたまに会ったり、しばらくすると何もなかったかのように連絡が来てなかなかきっぱりとはいきません。 今度、直接会ったらはっきり言ってみて頑張ります。

No.69 14/11/14 12:09
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

簡単な話だよ。

主さんもいい年してさあ、友達もおらず他に言い寄ってくる男もおらず、モテない中年男の彼女にもしてもらえないのにグダグダ付き合ってるぐらいだから、たいした女じゃないってこと。

そのたいしたことない女と、彼女でもないのにデートして、かっこつけたいがために「いいよ、いいよ。」と奢るその男もたいしたことない男なんだよ。

で、主さんはそいつが好きだから、付き合ってもないのに奢ってもらい、嫌われたくないから自分もたまにはお金を出し、でも2、3万円のプレゼントをあげるほどの金の余裕もないボンビーアラフォーってわけでしょ。

まあこういっちゃなんだけど、お似合いなんじゃない?

今の状態から抜けられるわけないよ、両方がレベル低いもの同士、男は自分が未だにイケてると勘違いしてる痛い男だから、まともな素敵な彼女なんて出来るわけない。
だから、主さんと遊ぶ。でもプライドだけはあるから主さんは彼女にしたくない、するんならもっといい女を彼女にしたい。
主さんは主さんで、文句がありつつもその男がいなくなったら誰もかまってくれず寂しい。

いいんじゃない?
需要と供給がうまく成り立ってる。

それが嫌なら、主さんがいい女になるしかないよ。

• << 72 反論したいことは多々ありますが、周りからみたらその通りなのでしょうね。 これを教訓に自分なりにいい女になっていきたいです。

No.70 14/11/14 12:23
匿名さん14 ( ♀ )

あ、本当だ。

彼は自称モテる男だバブリーだ自分の中ではイケイケなんだ。

男の人はプライド高いから、弱みをみせたくなくて色々言ってるんだね。
まだ俺イケイケだよって。

たまにいるから、分かる。
すげープライドの塊男。

目を覚ましたら、めんどくさいことこの上ないよ。

スナックのママと、若い子が大好物で金にモノ言わせて優越感をもつタイプ(でもすげーケチ)

• << 73 言っているだけなのですかね?私はモテる人なんだと思い込んでいますが…

No.71 14/11/15 00:36
匿名さん ( ♀ )

>> 68 弱くなんてないよ、恋にそんなのない❗ただ納得出来るか未だかだよね。周りは結局関係ない、当人同士しか分からない事あるから、でも決めるのはやはり… ありがとうございます。
頭ではわかっているつもりなんです…
私も何度ももう会わないと電話やメールで伝えたことがありましたが…仕事でたまに会ったり、しばらくすると何もなかったかのように連絡が来てなかなかきっぱりとはいきません。
今度、直接会ったらはっきり言ってみて頑張ります。

No.72 14/11/15 00:40
匿名さん ( ♀ )

>> 69 簡単な話だよ。 主さんもいい年してさあ、友達もおらず他に言い寄ってくる男もおらず、モテない中年男の彼女にもしてもらえないのにグダグダ付き… 反論したいことは多々ありますが、周りからみたらその通りなのでしょうね。
これを教訓に自分なりにいい女になっていきたいです。

No.73 14/11/15 00:42
匿名さん ( ♀ )

>> 70 あ、本当だ。 彼は自称モテる男だバブリーだ自分の中ではイケイケなんだ。 男の人はプライド高いから、弱みをみせたくなくて色々言ってるんだね… 言っているだけなのですかね?私はモテる人なんだと思い込んでいますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧