痛快!リアルサザエさん

レス7 HIT数 1593 あ+ あ-

汚れキャラ
14/11/07 16:08(更新日時)

日曜夜のお茶の間を和ませる日本を代表する不朽の名作アニメ【サザエさん】…

もしも今の歪んだ現代社会から明らかに逸脱した完全時代錯誤の象徴でもある磯野家とその仲間達の心の叫びが聞こえるのならそれらは一体どんなものなのか!

アニメ本編では決して明かされない彼らの本音を最後の予告編を通してリアルに描く痛快リアルサザエさん!…

…これは最早貴方の知っている【サザエさん】ではないッ!!

さぁ、空前絶後の本音バトル勃発!痛快リアルサザエさんの始まり始まり~!♪

No.2155483 14/11/06 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/06 19:29
汚れキャラ0 

♪サァ~て、来週のサザエさんは?

♂波平です…庭の銀杏の葉も少しずつ色づき始め、町はすっかり秋めいて来ましたな。先日仕事帰りに駅でマスオ君とぱったり逢いましてな、ちょっと帰りに居酒屋で一杯飲まないかと誘ったんです…そしたらマスオ君、「あ、す、すみませんお義父さん…今日僕靴下互い違いの履いてきちゃいまして!本当すみません!」とそそくさと先に帰ってしまいよりました………そんな訳の判らない理由をつけてまでワシと一緒に飲みたくないのでしょうか?ほんと不憫な男です。さて次回は………

■ワカメと赤飯
■カツオわんぱく坊主頭
■奇跡!サザエ、焼き芋屋の車に間に合う!

…の3本です。

No.2 14/11/06 19:41
汚れキャラ0 

♀ワカメです。私今日スゴく得しちゃったんです!コンビニってお店に入って初めて中でお弁当を買ったんです!そしたら、そしたらですよ、何と店員さんがお弁当にお箸まで付けてくれたんです♪!まさかお弁当にお箸がついてくるなんて、私もう嬉しくて嬉しくて!…早く帰ってお姉ちゃんに教えてあげなきゃ♪ウフフ♪さて次回は……

■冷静沈着なノリスケ
■イクラとフランス語
■波平、「デジカメ」と「銭亀」の違いが解らず

…の3本です。

No.3 14/11/06 20:03
汚れキャラ0 

♂カツオです…怒ってます。まぁ僕なりにこれまでもうかなり我慢してきたつもりです!だけど今日という今日ははっきり言わせて貰います!ネェサンッ!今日のおやつもまた海苔煎餅3枚のみって何なのさッ!この飛躍的発展を遂げた現代日本の食生活でこんな質素で素朴感丸出しのおやつを出す家庭がどこにあるっていうのさッ!昨日だって焼き芋ッ!一昨日は訳の判らない塩饅頭だったよね?もうイヤだ、もう沢山だッ!僕だってワカメだってたまには苺ジャムと季節のフルーツと蜂蜜が程よく調和したハワイアンパンケーキが食べたいンダヨっ!いつまで昭和の素朴感を醸し出せば気が済むのさッ!おやつだって日々進化してるんだからねッ!ウキィィィィィィ~ッ腹立つ!!さて次回は…

■一人で寝たいワカメ
■マスオ満員電車でハイパー将棋倒し
■てんで頼りにならないフネ

…の3本です。

No.4 14/11/06 21:53
名無し4 

つまらん…

No.5 14/11/07 09:31
汚れキャラ0 

♂マスオです…こないだお義父さんと嫌々ながら映画館に映画を観に行ったんです。したらチケット売場の店員を前にお義父さん何て言ったと思います?「一番後ろの席を2枚!ガハハハ、マスオ君知っておるか?これチケットを安く買う裏技なんじゃよ♪」…

自信満々でした、ニコニコでした…だって僕の口から言えないじゃないですかッ!?何処の座席も基本同じ値段なんですよお義父さん?…なんて事!あぁキツイキツイ…もう同居は限界かもしれない…誰か助けて下さいッ!さて次回は…

■甚六また車洗ってる
■祝!磯野家泥棒100人目
■食事の子供達は基本後頭部

…の3本です。

No.6 14/11/07 10:02
汚れキャラ0 

♀サザエです…ずっと言いたくて我慢してた事があります。時代は平成の安定期に突入し、我々の生活も本当に便利なものとなりました…スーパーやコンビニに行けば何でも手に入るそんな快適便利なこのご時世に、このご時世に【酒屋の御用聞き】はないんじゃないでしょうか!?勝手にひとんちの裏口を開けて【チワァ~!三河屋でぇ~す♪】はアリなんでしょうか?そりゃ最初は田舎から出てきて大変そうだったんで協力してあげたい気持ちはありましたよ、だけどもう、もう時代は猛スピードで変わって行ってるんですッ!なのに…そんな省エネハイブリッドな時代にいつまで地価相場より高いビールやお醤油を無理して買わなきゃなんないのッ!?一体うちだけいつまで古き良き昭和を醸し出さねばなんないのッ!ちょっと聞いてる?今貴方の事を言っているのよ!【三河屋のサブちゃん】!!さて次回は…

■心もち【S】かな浮絵さん
■本気で怒るんだ!?タイ子さん
■口元に何かついてますよアナゴさん?

…の3本です。

No.7 14/11/07 16:08
汚れキャラ0 

♂はい、タラオですぅ~!昨日公園の砂場でお友達のリカちゃんと遊んだですぅ~。仲良く遊んでいたら砂場に足を怪我した鳩さんが来たですぅ~!ボク可哀想だったんでその鳩さんの足に持っていたハンカチを巻いてあげたですぅ~♪鳩さんは喜んで空へ飛んで行ったですぅ~。そしたらそれを見ていたリカちゃんがボクに言ったですぅ~。「何かタラちゃんってそういう所が偽善っぽいからイヤだ!」って言われたですぅ~。………ギゼン?ギゼンってどういう事なんですカァ~?とても優しいって意味なんですカァ~?褒められたみたいだから帰ってママに聞いてみるですぅ~♪さて次回は…

■やっぱり一人で寝たいワカメ
■席替えヤダヤダ花沢さん
■波平「マスオ君、サーカスのチケット二枚あるんだがワシと一緒に行かんか?♪」

…の3本です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧