注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑫ 旦那は、自己中😤

レス500 HIT数 20369 あ+ あ-

ペンギンさん( 50代 ♀ gPp3l )
15/04/13 12:17(更新日時)

旦那(彼氏)さんの わけのわからない、自己中に困ってませんか?

暴言、威嚇、我が儘、屁理屈、見下し、束縛、責任逃れ、お金の独占…
あなたは 毎日 旦那さんの 奥さん🙋として
愛されていますか?

むしろ ボロ雑巾や、サンドバッグ並みの扱い?と 感じる事がありませんか?

暴力男の 😢DV
暴言男の 😢モラハラ
陰険男の 😢サイレントモラハラ…
それらの混合型も…😥

心配な方は↑↓の😢
言葉を検索して下さい。
😢自己愛性人格障害

😢共依存

😢🌀マインドコントロール🌀

😢家族依存

😢アダルトチルドレン(AC)

旦那さんの自己中症状は、一生治りません‼

でも、それよりも、問題なのが、奥さん(彼女)の無知です。
無知による被害は…
本当に、母子とっては、哀れ😢😢😢でしかありません。

とにかく、旦那さんが何故、異常に、自己中なのか?、調べてみませんか?
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]cafe🏠♈🐧[クローバー][クローバー]
モラルハラスメント被害者は すぐに 救出されません。
傷害事件=DVよりも理解されず、警察、裁判所、専門の女性相談員、精神科医さえも…モラハラを知らない人が、多く、妻は、自責の念に追い込まれ、病みます

御新規の方も 遠慮なくお越し下さい😃💖

懐かしい 皆さんも
遊びに

No.2150749 14/10/23 08:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/04/04 00:54
専業主婦21 

終身雇用はとても良い条件でしたね。
私も?先行き不安だらけです。でも母子家庭のが幸せ。
あと戦争で焼け死んだりしたくないです。私達もう苦労はいりません。幸せに人生を過ごしたいです。🎀リボンです。

No.452 15/04/04 01:02
専業主婦21 

子供と月をよく見ます。
女の子は月をみるといいのよ。
なんていいながら。確か月は女の子の守り神様。
サツマイモにクリームチーズのせてたべてもおいしいときいた。私はスィートポテトが好きです。🎀リボンです。

No.453 15/04/04 01:19
匿名453 

こういうところに投稿するの初めてですが、旦那へのイライラが溜まり、同じような旦那さんをもつ人の書き込みをネットで検索していたらここを見つけたので、書き込みさせてもらいます。
ホント器が小さすぎ、子供すぎ、自分が約束破っておいて私が怒ると逆ギレ、話をすり替えて私を責める、暴言を吐く、そのくせ、調子いい時は「こんないい旦那いないよ」「俺器大きいから」とか言っている。
ホントに自分のことそう思っているのか⁈強がって言っているのか⁈
どっちにしてもホント腹立たしい。
旦那に対する愛情がどんどんなくなる。
尊敬する気持ちも持てなくなる。むしろそんな言動されて軽蔑する気持ちがどんどん大きくなる。
旦那にはそれがわからないのかな?
親も巻き込んで大ゲンカになった後は、優しく謝ってくる。悪かった、という。
なのに何回も何回もその繰り返し。
こっちが怒ると、更に怒りを増すようなことを重ねてやる。
私が怒ったら、「怒る方が悪い」といい、「小さいことでいちいち怒るな」と言う。
はぁーとあくびしながら面倒くさそうな顔をして余計イライラする態度をわざとする。
自分が怒る時は、酷い言葉を言い続け、私が「怒らないで」と言うと、「怒らせる方が悪い」と言う。
いつも自分の事は棚に上げて責めるだけ。
ホントいるだけでイライラするし、優しい気持ちにもなれない。
何回も大ゲンカしてわかったことは、この人は思ってた以上にダメな人間だ、信用も尊敬もできない人だということ。
あと、何度も話し合って、しんみり反省したような事を言っても、結局次の週末には自分の言葉を忘れたかのように同じことを繰り返す。最初は反省の言葉を聞いて、わかってくれた、仲直りできたって思って、その直後はまた愛情を持ててたけど、もう今は「何回話し合ってもこの人は変わらない」って悟った。だから話し合いもムダに感じるし、愛情も持てない。
こんな人と結婚してしまった自分の見る目のなさを呪うしかないなぁ。。~_~;


  • << 457 435さん いらっしゃいませ~☕ 皆さん あんまりにも お金がありませんのは 同じですし 鬱になって フラッシュバックになって 働けないで 毎日いじめられてる人も 少なくはないです 親戚に身を寄せてる母子もいますよ 我慢には 限界があります よく 隠し貯金をしても 共同財産だと 指摘されますが これすら無ければ 別居は シェルター以外ムリです それに ちゃんと明細を書いておけば 財産の半分は もらえるのだから 悪いことではありません 旦那さんのお金で 女子会に行くのに使うのとは意味がちがいますもの モラハラからの脱出は たくさん 検索できますから よく 読んでほしいですが 🎀さんや 私みたいに 夜更かしさんがいますので 愚痴や泣き言は いつでも どうぞ~ あなたの旦那さんは このスレで何度でもお見かけしましたよ~なんてのは 冗談ですけど モラハラ旦那は いとこや 双子のように 似てるから 理解できますよ 他の 夫婦とは 絶対にちがいます 録音をいっぱいしてください。あなたの旦那さんの証拠をとるのは 簡単です 気をつけてね 実家に まずはあなたの荷物を少しずつ、おくりましょう 両親に言わずして サインをおくれます ご実家が不遇の方も 多いですよ
  • << 461 453さん ☕ なんか あくびの下りが いや😱ですよね~ ご自分の見る目を恨まなくても いいですよ💖 お子さんはいらっしゃいますか? つぎの妊娠はしないように 気をつけましょう また なんでも おっしゃってください

No.454 15/04/04 01:45
専業主婦21 

その旦那さんはその繰り返しを永遠にすると思います。私もされ続けました。
不毛な結婚生活より好きな仕事で生き生きしている人のほうがいいと現在はおもいつつあります。🎀リボンです。

No.455 15/04/04 01:55
匿名453 

>> 454 リボンさん、返信ありがとうございます^ ^同じような経験されたんですね。
ホント不毛なケンカ、不安、イライラで心は疲れ果て気持ちもどんよりです。
好きな仕事があって羨ましいです。
私には今のところ好きな仕事がないので、経済的にも離婚は難しそうで。。>_<
我慢強くなるか鈍感になるしかないかな。。

No.456 15/04/04 06:00
専業主婦21 

たぶんね、自分にはできないという思い込みなんです
私もですが幸せに向かい歩きましょう。バレンタインのチョコのハート型はおいしくかんじます。母子で食べました。
🎀リボンです

No.457 15/04/05 10:27
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 453 こういうところに投稿するの初めてですが、旦那へのイライラが溜まり、同じような旦那さんをもつ人の書き込みをネットで検索していたらここを見つけた… 435さん

いらっしゃいませ~☕


皆さん あんまりにも
お金がありませんのは
同じですし
鬱になって
フラッシュバックになって 働けないで 毎日いじめられてる人も 少なくはないです

親戚に身を寄せてる母子もいますよ


我慢には 限界があります

よく 隠し貯金をしても
共同財産だと 指摘されますが これすら無ければ 別居は シェルター以外ムリです

それに ちゃんと明細を書いておけば 財産の半分は もらえるのだから
悪いことではありません
旦那さんのお金で 女子会に行くのに使うのとは意味がちがいますもの

モラハラからの脱出は
たくさん 検索できますから よく 読んでほしいですが

🎀さんや 私みたいに 夜更かしさんがいますので
愚痴や泣き言は いつでも どうぞ~


あなたの旦那さんは
このスレで何度でもお見かけしましたよ~なんてのは 冗談ですけど

モラハラ旦那は いとこや 双子のように 似てるから 理解できますよ

他の 夫婦とは 絶対にちがいます

録音をいっぱいしてください。あなたの旦那さんの証拠をとるのは
簡単です 気をつけてね

実家に まずはあなたの荷物を少しずつ、おくりましょう
両親に言わずして
サインをおくれます

ご実家が不遇の方も
多いですよ


No.458 15/04/05 14:46
専業主婦21 

離婚にお金は必要ですね。ないと生きていけないんだから。子羊🐧さん能美風お好み焼きなんてあるのね。石川県のお好み焼きです。
旦那とはなれたって食べ歩きとかたくさん楽しみはあります。なんて、自分を励ましてるんですがね。🎀リボンです。

No.459 15/04/05 14:58
専業主婦21 

原田知世て不倫ドラマにでてたんですね。私はコーヒーで一息つく宣伝が好きです。
広島の土砂災害の前にはいじょうな土の匂いがしたそうです。人間の感も信じるべきです。
🎀リボンです。

No.460 15/04/05 15:06
専業主婦21 

モラハラ旦那は頭が良すぎます。手のひらで転がせません。子羊🐧さんのいうとおり。
それより疲れた体を癒すため一日一杯の味噌汁飲みませんか?高血圧にきくらしいです。🎀リボンです。

No.461 15/04/05 15:09
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 453 こういうところに投稿するの初めてですが、旦那へのイライラが溜まり、同じような旦那さんをもつ人の書き込みをネットで検索していたらここを見つけた… 453さん ☕


なんか あくびの下りが
いや😱ですよね~

ご自分の見る目を恨まなくても いいですよ💖


お子さんはいらっしゃいますか?

つぎの妊娠はしないように 気をつけましょう


また なんでも おっしゃってください


No.462 15/04/05 15:15
専業主婦21 

妊娠すると身動きがとれなくなりますからね。

子羊🐧さんはココナッツオイルたべてる?私は今度かってみたいわあ。パンにバター替わりにぬってもおいしいらしい。しみなどにきくそうよ。🎀リボンです。


No.463 15/04/05 20:40
専業主婦21 

モラハラ旦那に限り?は夫婦は鏡ではありません。つくすぶん利用されつくします
子羊🐧さん味噌漬けとんかつておいしそうね。豚肉を味噌大2 酒みりん砂糖各1
を混ぜて豚肉に塗って一晩冷蔵庫でねかせる。
味噌は体にいいそう。🎀リボンです。

No.464 15/04/05 20:54
専業主婦21 

子羊🐧さんがよくいわれている子供への影響はあると思います。モラハラ旦那と付き合うと生きていくだけで精一杯になるから。もったいない。一度の人生子供も私も無駄にしてはいけないです。

名古屋に羊神社があるそう。家庭円満の神様です。母子でもいい。円満であれば。幸せであればそれが一番です。🎀リボンです。

No.465 15/04/09 00:01
専業主婦21 

子羊🐧さんが最初にはりつけてくれたスレみてます。吐き気がするほど私に起こったことです。
家族のことなんて考えない。そのものです。
わからない人は子供を育てられるから幸せじゃないのなんていいますけど。けんかしたり頭下げまくったり馬鹿にされたりの努力?しなければ本当にふつうの生活ができないのがモラハラとの結婚です。🎀リボンです。

No.466 15/04/09 00:35
専業主婦21 

モラハラは誉めてほしがります。
あてはまりすぎて怖い。
ナデシコのサッカー選手がおいしそうにスポーツドリンクのんでるのみて、私ものみたいと思いました。運動の後の幸せですね。🎀リボンです。

No.467 15/04/09 00:46
専業主婦21 

人は利用して使い捨てにする。あてはまりすぎ。
付き合うと病気になります。遺伝子調べたら将来かかるやまいがわかる時代になりました。🎀リボンです。

No.468 15/04/09 00:56
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

ペンギンさん リボンさん みなさん
こんばんわ。

ペンギンさん、また職場のモラハラ同僚にやられてまいってます(T ^ T)

昨日息子の入学式の最中もモラハラ同僚から着信7回!

帰り駅から、急用だと思い電話かけたら
「バイトの大学生が明日から急に日曜火曜しか出勤出来なくなったから、

春ちゃん今より30分早めて、8時出勤して欲しい。

春ちゃんは職場が家から近いし 同じ部署内では資格が一番上だし それだけの時給も貰ってるんだし、昨日今日働いた新人違うから協力して」って。

「私(モラハラ同僚)また有給捨てなあかんし、私(モラハラ同僚)スーパーマン違うから全部ムリやしな!」って。

何かと言えば時給が高い資格が上、古くから働いてるから譲歩しろと。

もう、やっぱり、前回辞めるって言うた時にハッキリ断わるべきやった(T ^ T)

またモヤモヤして眠れないわ(T ^ T)

せっかくの息子の晴れやかな日がこの人の電話で台なし(−_−#)


  • << 478 春さん☕ 私も この所 まじで 徹底抗戦で 会社をエラい空気にしています でも、黙っていたら うちの職場は……な状態で、いくさ状態ですが やるかやられるか~なので、今日も 会社行きたくないです お互い 辛いよね 春さんは優しすぎるし 責任感ありすぎるから 相手は自分の気晴らしのことしか考えてないのだから まにうけることはないよ

No.469 15/04/09 01:10
専業主婦21 

はるさん辛いね。
家も会社も。
私は家で仕事してるから指編みとかの趣味がもちたい。
🎀リボンです。

  • << 471 リボンさん ありがとう。 家庭でのモラハラ 職場でのパワハラモラハラ。 私は前世で何か悪いことしたのかしら? 何で次から次えと色んな事がひっきりなしに起こるのかな? リボンさん お祓いに行きたいわ(T ^ T)

No.470 15/04/09 01:15
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

これからは息子達も新しい学校で通学時間も変わるし、私の生活リズムも変わるし、
直ぐには返事出来ないから、考えさせてって言うて電話を切りました。

今日中に返事くれと言われたので、少し会社の友人に相談して、夜8時頃折り返し電話したら、(新しいターゲットに私の愚痴を言ってるに違いなく)電話は話し中。

留守番電話に8時出勤を了承して出来ない部分はフォローして欲しいと伝言をいれました。

こんな時は折り返しの電話も無くスルーするモラ子。

今朝、私は休日で午後から次男の入学式だから朝はゆっくり寝ていたの。

そこへ、7時30分モラ子から着信。
2度目の着信で気付いた私が電話に出ると、「シフト変更の紙を置いとくから、明日は午後勤務に変更です。よろしくお願いします。」一方的に用件を言い電話を切られました。

ワザワザ朝からかけてくる内容でもないのに。

この人はメールをしない人。

でも非常識だと思いませんか?

この人に振り回されて、怒り奮闘で神経高ぶって眠れない。

No.471 15/04/09 01:25
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

>> 469 はるさん辛いね。 家も会社も。 私は家で仕事してるから指編みとかの趣味がもちたい。 🎀リボンです。 リボンさん ありがとう。

家庭でのモラハラ 職場でのパワハラモラハラ。

私は前世で何か悪いことしたのかしら?

何で次から次えと色んな事がひっきりなしに起こるのかな?

リボンさん お祓いに行きたいわ(T ^ T)

No.472 15/04/09 01:29
専業主婦21 

春さん大変な職場ですね。
私達はモラハラに標的にされやすいのかしら。いやね。
ロシアの15才のスケート選手は凄いね。耳の側まで足があげられるの。
努力も報われるのを選びたいです。🎀リボンです。

No.473 15/04/09 01:46
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

モラハラには努力や思いやりが通じないものね、リボンさん。


「節約だって、お前が好き好んでやってるだけだ!」って以前言われました。

何をやっても モラハラにはだだの自己満足にしか見られないのよ。

私も何か熱中出来るものが欲しい。
現実逃避したいわ。

No.474 15/04/09 02:04
専業主婦21 

好きで貧乏なんて誰がしたいもんか!ですよね。
嫌なモラハラです。私もいわれました。私は桐のタンスが欲しいです。虫がこないらしい。
離れたらたくさん楽しみがあるよ😃りぼん🎀です。

No.475 15/04/09 02:14
専業主婦21 

星さんがんばっているのね。
またお話ししたいです。
精米技術が進んでるから力を入れて米は洗ってはいけないそう。一生勉強て本当にですね。🎀リボンです。

No.476 15/04/09 02:20
専業主婦21 

ジャーナリストは今や命にかかわる仕事に思えます。子羊🐧さん遅くに🙇ごめんなさい。
男性の髪の毛の悩みてかわいそう。だって白髪予防に網みたいな防止もあるのね。悪いけどわらいがとまらなかった。🎀リボンです。

No.477 15/04/09 08:01
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

皆様
おはようございます!

朝から息苦しいです。お薬貰いにいかなきゃなぁ〜(T ^ T)

リボンさん 白髪 薄毛はほぼ遺伝です。

私は髪が多いのが悩みです。

No.478 15/04/09 08:15
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 468 ペンギンさん リボンさん みなさん こんばんわ。 ペンギンさん、また職場のモラハラ同僚にやられてまいってます(T ^ T) … 春さん☕

私も この所 まじで
徹底抗戦で 会社をエラい空気にしています
でも、黙っていたら
うちの職場は……な状態で、いくさ状態ですが
やるかやられるか~なので、今日も

会社行きたくないです


お互い 辛いよね

春さんは優しすぎるし
責任感ありすぎるから

相手は自分の気晴らしのことしか考えてないのだから まにうけることはないよ



No.479 15/04/09 08:58
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

ペンギンさんありがとうございます。

モヤモヤが取れず何もやる気しない(T ^ T)

こんな思いまでして働かなきゃいけないなんてね…

子供達に常に言ってます。
嫁の働きをあてにせず、自分で家族を、養える男になれ!って

何処か旅行にでも行きたいわ(T ^ T)

  • << 481 春さん ☕ いくら モラ子でも 過去は変えられないのです 入学式の場合は 電源を切って ガン無視ですよ 明日 あら 電源消してました~と 言えばいいだけ。 休みの日に 携帯でつながっていたいこと事態 おかしいんですよ この人~ ストーカーですよ 春さん 会社に電話して モラ子さんが 困ってます 助けてあげて~と 言えば モラ子も、 ばつが悪くなりませんかね 私は 相手のプライドを打ち砕くことしか 考えてません ボロボロになるなら もろともです うちの友達の職場が ブラックなので 告発してやろいかと思ってます

No.480 15/04/09 12:31
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

🎀さん ☕

春さん☕

皆さん ☕

こんにちは😃


上司に 訴えても ムダなんですよね
もう 社長にでも 文句を言わないとダメみたいですよね


私のところは 私の苦情 🐧さんは でかい声を出して文句を言ってくる😱
地獄だ~と モラ子がいふらしまくってます

だって 言いがかりをつけられて、それに直談判をしたら とるに足らない、しょ~う~むない 言い返しをされるので 理論的に説明せぇ~と
こっちも デカい声になります

まぁ 話しを盛られたくないので みんなに聞こえる大きさの声で言い返してるんですよ

心の中で 🐧さんに同意してくれる人もいます


なにが 地獄だ?

私は あんたらに
地獄の五丁目まで 付き落とされてるんだ

同じとこまで 落としてやる😤

大袈裟ですが
戦国に居る気分です

戦国武将って
大変だったんだなぁ~


No.481 15/04/09 12:41
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 479 ペンギンさんありがとうございます。 モヤモヤが取れず何もやる気しない(T ^ T) こんな思いまでして働かなきゃいけないなんてね… 春さん ☕


いくら モラ子でも 過去は変えられないのです

入学式の場合は 電源を切って ガン無視ですよ

明日 あら 電源消してました~と 言えばいいだけ。

休みの日に 携帯でつながっていたいこと事態
おかしいんですよ この人~


ストーカーですよ

春さん 会社に電話して
モラ子さんが 困ってます 助けてあげて~と
言えば モラ子も、
ばつが悪くなりませんかね


私は 相手のプライドを打ち砕くことしか 考えてません

ボロボロになるなら
もろともです


うちの友達の職場が
ブラックなので
告発してやろいかと思ってます



No.482 15/04/09 12:46
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 481 春さん ☕


春さんに その大学生の
穴埋めをする義務はありません
返事は 上司にしましょう

モラ子は 自分が やりたくないだけです

でも モラ子さんの実力ならできます


春さん 朝一番
おばあさんか おじいさんの介護の手伝いで いそがしいと言いましょう

うそでも可



No.483 15/04/09 21:24
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

>> 482 ペンギンさん みなさま こんばんわ!

ペンギンさんの言う通り、なんで私が事ある毎にモラ子さんの言うことを聞か無いといけないのかですよね。

モラ子は自分にはむかって来るひと、文句や小言を言う人にはとことん嫌がらせします。

挨拶しない、仕事のシフトを極端に減らしてみたり自分の都合でやっちゃう人です。

案の定、今日も私が連休入る前から残っていた作業をそのままにしてありました。

私はそうじゃないかなぁーって、今日予測して行ったの…やっぱり大当り!

いつもの私ならサービス残業してやって帰るんだけど、自分にブレーキかけて、時間内に出来る事だけやって帰ってきました。

明日もきっとそのままだろうけど、私は無理しない事に決めた!

モラ子が頼れるのは私だけ。今は私に腹立てて意地で頼って来ないし、ストーカーの電話もして来ない。

又ほとぼりが冷めて、後のメンバーに嫌気さしたら、私に頼って来るはず。

いつもこのパターン。

さて、どれだけ我慢出来るかな(-。-;

  • << 499 春さん☕ 殺気を出してみてください へらへらしてたら やられますよ がんばってね😃💖 お家の方も 相変わらずですか? 皆さん ご無沙汰してて すみません🙇

No.484 15/04/10 20:31
専業主婦21 

春さんの言うのはわかります。私も最後のほうは旦那に百倍返しにされて、もう時間のむだと思いましたから。
選択は春さん次第ですけど。
ゆるキャラよりキティちゃんとかのほうが好きです。ゆるキャラて気持ち悪いです。🎀リボンです。

  • << 500 🎀さん ☕ 100倍返し?😱💦💦💦 🎀さんの旦那さんは 元々 共依存を誘うタイプだから たいへんでしたよね😢 多分 私たちが 想像できない こんがらがった事をして来たんだと思います なんせ 口だけじゃないからね ありとあらゆる事をしてきますからね 家庭内ストーカーですからね

No.485 15/04/10 20:35
専業主婦21 

嘘も方便といいますからね。正直でいるときついときもあります。
私も駄目母ですがみのもんたさんてなんかおかしいと思ってました。
少しテレビにでてますね。🎀リボンです。

No.486 15/04/10 20:40
専業主婦21 

入学式まで犠牲にする必要はないです。春さん。後悔します。と私は思います。空き家て本当に多いわあ。
モラハラ妻のじだいがやってきたきがします。🎀リボンです。

No.487 15/04/10 20:44
専業主婦21 

戦国武将は大変だったでしょうね子羊🐧さん。
でも強いなあ。
変な意味じゃなくてね。
日本は赤字というけどなんだかんだでお金かけてるわね。あのお金はいかされるのかしら?🎀リボンです。

No.488 15/04/10 20:48
専業主婦21 

春さんは性格もいいしよく働くのに苦労するわね。
私たちになるしあわせになる運がめぐってこないかしら?
若くて独身のときはちやほやもされたしまさかこんな人生がまってるとはおもわなかったわあ。🎀リボンです。

No.489 15/04/10 20:54
専業主婦21 

春さん髪の毛は貴重よ。うらやましいです。サラダ油とバターでお肉をやいてそれを使いハヤシライス作るとおいしいそうよ。ハヤシライスたべたいわあ。🎀リボンです。

No.490 15/04/10 21:58
匿名 ( 40代 ♀ oRmBLb )

リボンさん、こんばんわ!

今日もひたすら仕事こなしてきました。

明日は午後からモラ子と仕事(T ^ T)

きっと無視されるだろうな(-。-;

でもめげずに頑張ってきます!

リボンさん、みのさんも関西の宮根アナもですが、ほとぼりが冷めたからテレビ出てますねー。

やっぱり実力がある人だからかな?

リボンさんのレスみたらハヤシライス食べたくなってきた^_^

明日あたり作ろうかな〜☆

No.491 15/04/11 00:07
専業主婦21 

春さんファイト!私も生活立て直したいから頑張ります。
オレンジピールいりのケーキておいしそうね。お菓子が食べたいです。少しだけおしゃれなもの🍰🎀リボンです。

No.492 15/04/12 02:05
専業主婦21 

発達障害は精神病の一種でしょうか?日本人はとても精神病が多いです。統計したら。子羊🐧さん
すてっくサラダはおいしいそうよ。
きゅうりにんじんなどを一センチ長さのすてっく状に切りマヨネーズとおろしたにんにくであえたものを添える。
体に良さげだわあ。🎀リボンです。

No.493 15/04/12 02:32
専業主婦21 

モラハラのみわけは感でもあると思います。なんだかおかしいとかです。
パリ銃撃事件の26才の女性容疑者は可愛い顔してます。主犯の男の内縁の妻です。もしも、逆らえず事件に関わったならかわいそうだなと思いました。真相はわからないけれど。🎀リボンです。

No.494 15/04/12 18:26
専業主婦21 

人の病気は軽くみるモラハラ。当たりすぎです。怒られました。
ゴールデンレトリバーて頭がいいのね。がれきに埋もれた人の救助犬にもなれるの。欲しいなあ。🎀リボンです

No.495 15/04/12 18:29
専業主婦21 

モラハラとは話あいができない。当てはまります。
無駄な時間です。
虫歯から顎が壊死した人もいる。歯は大事ね🎀リボンです

No.496 15/04/12 18:33
専業主婦21 

モラハラは平気で嘘をつきます。
そして言い張る。自分がかつまでです。皇ごうさまは神経症から足まで悪いです。結婚て過酷ですね。🎀リボンです。

No.497 15/04/12 18:53
専業主婦21 

モラハラは二面性があります。そしてそれはほとんどの人が疑いません。
私は神経障害疼痛かも知れません。帯状ほうしんからもなるそう。🎀リボンです。

No.498 15/04/12 19:16
専業主婦21 

勝ち負けにこだわりますモラハラは。だから非常に疲れます。
山菜の天ぷらに塩をつけて食べたいです。癒やされたいわあ。🎀リボンです。

No.499 15/04/13 12:12
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 483 ペンギンさん みなさま こんばんわ! ペンギンさんの言う通り、なんで私が事ある毎にモラ子さんの言うことを聞か無いといけないのかです… 春さん☕


殺気を出してみてください

へらへらしてたら
やられますよ


がんばってね😃💖


お家の方も 相変わらずですか?


皆さん ご無沙汰してて
すみません🙇


No.500 15/04/13 12:17
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

>> 484 春さんの言うのはわかります。私も最後のほうは旦那に百倍返しにされて、もう時間のむだと思いましたから。 選択は春さん次第ですけど。 ゆるキャラ… 🎀さん ☕


100倍返し?😱💦💦💦


🎀さんの旦那さんは
元々 共依存を誘うタイプだから たいへんでしたよね😢


多分 私たちが
想像できない こんがらがった事をして来たんだと思います

なんせ
口だけじゃないからね


ありとあらゆる事をしてきますからね

家庭内ストーカーですからね


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧