注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

父には頼りたくない

レス1 HIT数 793 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/10/29 11:34(更新日時)

別居中の父とは子供の頃の同居してた時から文句を言われまくり、頭がおかしくなりそうだった。
母は昨年、そんな父とは離婚した。
それなのに、お金がない時なんかは頼ってばかり。父もさすがに足元見てるみたい。何かあったら父に頼るのは本当はしたくない。
どうせ私が結婚してしまえばもう一生頼ることはない。そう思ったら結婚したい。でも、好きで出来婚した両親を見ていると大変そう。結婚するまで相手の事はわからないものなのかな。
父とは色々あって大変だったし、それも考えたら不安になる。
一年前まで片思いの人がいた時は、一時的に忘れていたのに。彼の存在を痛感する。

タグ

No.2150018 14/10/21 00:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/29 11:34
名無し1 ( 50代 ♀ )

全く、同感だね✌
馬鹿な父親は、嘘つき淫乱女に引っかかって家庭は崩壊していたし、その女を庇い、会社も辞めた💦
そして母親に「どうせ、お前は俺がいないと駄目なんだから」と言って激怒されて離婚した✌
今は離婚原因になった嘘つき淫乱女と再婚してるけど、ハッキリ言って邪魔だし、父親の兄夫婦の所に行って事情を話して、父親が死んでも葬式には行かないと伝えたからね✌二人とも大笑いして、父親と嘘つき淫乱女が自己破産した事は聞かされてなかったら、驚いていたよ💦
母親に男を見る目がないから悪いんだけど、ハッキリ祖母は最初から結婚に反対だったと言いました✌
しかし、会社中の男とやりまくっていた嘘つき淫乱女と再婚するなんて馬鹿にも程があるけど、男は、すぐにさせる女が一番なんだよね😱マジ、愚かな生き物だね✌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧