注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

妹と思われてるのか女と思われてるのか

レス2 HIT数 1398 あ+ あ-

大学生さん
14/10/18 12:01(更新日時)

現在19歳です!
バイト先の5個上の男の先輩で仲の良い人がいるのですが、その人とは普段から主に下ネタなどで盛り上がります。お互いに気を遣わないような関係でどんなジャンルのことも話せます。

その先輩には自分の片思いしている人の恋愛相談もしていて、深夜にLINEで相談しても親身になって聞いてくれます。
最近は好きな人を諦めようとしていると話し、他にいい人を見つけろとか自分をもっと磨けなどと言われた流れで、俺はどうなの?笑と言われて少しドキッとしました。

普段からスキンシップはそこそこあり、食べ物を口に突っ込まれたり、後ろを通る時に腰を触られたり、突っ込まれて頭を叩かれたり。

バイトを2週間くらいお休みしたときも
突然何気ないLINEが来たりもしました。

それと、まだそこまで仲良くなる前に何気無く誕生日を聞かれ一回答えただけなのですが、正確に覚えていてくれて、誕生日がもうすぐなので誕生日プレゼントも何が欲しいか聞かれました。
今度遊びに誘われて行くことになったのですが彼はやはり妹のように可愛がってくれているだけなのでしょうか?
少しだけ期待してしまいます。笑

ちなみに遊びに行く予定を一度向こうの都合で行けなくなってしまってから
次の日程をまた決め直して行くことになったのですが、
もう一回決め直すということは軽いノリで遊びに誘ったということではないんですよね?

タグ

No.2148997 14/10/18 02:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/18 04:04
匿名さん1 

余程女好きか、モテなくて愛想よく対応してくれるのが主さんだけとかじゃないなら、好意はあると思いますよ。

相手の情報がないので、何とも言えないですが。

No.2 14/10/18 12:01
匿名さん2 

とにかく優しさをアピールして主さんを手に入れたいという考えではないでしょうか

下ネタで盛り上がれるほどなので、警戒心が薄い女性と思われているのかもしれません
相手は女性にも慣れてる感じで例え貴方に好意があったとしても妹、一人の女性以前に体だけが目当てでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧