注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

1人の気持ち。

レス193 HIT数 7306 あ+ あ-

名無し
15/07/07 04:43(更新日時)

ご飯も食べれる。

服も着れる。

住むところもある。

生きてる事に感謝してるけれど1人が時々
寂しいのです。

贅沢な悩みです。

タグ

No.2146678 14/10/10 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/11/04 19:56
匿名15 

>> 100 (*^_^*)おかえり主さん。             自炊して偉いね!カレーだ。美味しいもん(^.^)b  【甘口?】       昨日のキムチ鍋...辛かった!思わず笑ってしまったので『適度な刺激物カプサイシン』 身体の芯から暖まるよ。             お疲れ様。身体大事にね!では、おやすみなさい☆彡

• << 103 今日病院へ行ってきました。 内科、消化器科、循環器科のある病院へ 行ったのですが、結石の疑いがあるとのことで専門の病院に行くように紹介状をもらって帰ってきました(^-^;

No.102 14/11/04 20:30
名無し0 

>> 101 こんばんは!!
レスありがとうございます!

その通りです!甘口です(笑)
辛いものが苦手で毎回甘口なんですけど昨日のキムチ鍋は冒険しました(笑)
失敗しました~。
でも確かに!体暖まりましたね(^^)

1人暮らしするようになってから自炊するようになりました。でもまったく自信作はない(笑)毎日お弁当も作ってますが、成長せず。
子供の頃は、親があまり作らない人だったからカップラーメン、缶詰め、スーパーのお惣菜は当たり前でした。
朝食も普通にカップラーメン食べて学校に行ってました。ちょっと他の家庭と違うのかなと気づいたのは大人になってからでした(^-^;

No.103 14/11/04 20:47
名無し0 

>> 101 (*^_^*)おかえり主さん。             自炊して偉いね!カレーだ。美味しいもん(^.^)b  【甘口?】       昨日の… 今日病院へ行ってきました。
内科、消化器科、循環器科のある病院へ
行ったのですが、結石の疑いがあるとのことで専門の病院に行くように紹介状をもらって帰ってきました(^-^;

No.104 14/11/04 21:51
匿名15 

>> 103 (^o^; 家庭の食事は気にしない。いろいろあって良い            娘が中学弁当で…    『皆、おみくじグラタンの報告するの。ウチは何で入れないの?いいなぁ~たべたい』 と言いました。                冷食を買い、弁当に入れた日の夜『不味い〰ムリ』と大笑いしました数年前(笑)            (^^)v 取り敢えず【ほっ】結石の疑いですか。でも、原因がハッキリして、治療かな。そしたらスッキリ(^.^)b              お大事にね。おやすみ

No.105 14/11/05 00:37
名無し0 

>> 104 レスありがとうございます。

グラタンおみくじ可愛いですね~

私もいつか自分の子にお弁当作りたいです。

体調のこと気にかけていただいてありがとうございました(^人^)
あまり人に説明するのが苦手で……先生に伝えたい事が少し伝わらなかったです……。
説明が下手なことを友達に指摘されて気づいてから余計気になって話せなくなって、彼とお付き合い始めた頃は彼に理解がなく叱られてばかりでストレスでおかしくなってました。

No.106 14/11/05 07:30
名無し0 

今日も頑張ろう!

笑顔で元気よく(^^)

いってきます

No.107 14/11/06 00:24
名無し0 

今日もお疲れ様(^^)

明日も頑張ろう!

今週は休めるかな~

映画とか読書したいな。

ケーキのカタログもらってきたけど、美味しそうです(^^)今食べたいくらい。
おやすみなさい。

No.108 14/11/06 03:28
匿名15 

>> 107 (^^ゞ§腹痛で目が覚めた もー寝たら起きれ無いので☆おはようございます!!☆            Ⅹ`masと誕生日くらい  ホール ケーキ食べて良いでしょ!o(^-^)o 今日、味見がてらショートケーキ買って食べるとか?            》病院で…       次回、紹介状先での問診。同じ事を1~お話するかも?            質問,辛い時の症状,説明の不足分をメモ。箇条書きね(^^)vそれを片手に問診!             大丈夫よ。私も、子供をね連れて行く時とか…再診の間『お薬手帳』メモ欄に (熱.トイレ回数.症状詳細を) 別紙貼り付けたり(笑)医師に見せますよ! 薬剤師サン も【一目で解りますね】と言ってましたからOKかも。            今日は🌂。気を付けて  行ってらっしゃい!頑張れ~

No.109 14/11/06 07:30
名無し0 

>> 108 おはようございます!

レスありがとうございます。

お腹大丈夫だったのでしょうか……。心配です。

昨日、紙に伝えたい事をダーッと書いてみました!またそれをまとめて、病院行く前に用意しておこうと思います(^^)実は、以前から結石があるとかないとかで病院にあちこち行ってたんです。今回もまたかと思いましたが、ちゃんと検査してみます。

午後休みをもらったこともあり、職場の人に、病院でのことを報告したのですが、結局たらい回しにされるとか、病院に行っても意味ないとか、自己管理の問題とか言われました。痛い思いしてるのは私なんだから、私の体は私しか守れないと思いました。その人は、自分が仕事大変になるのが気に入らないんです。少しでも人に押し付けようとするところがあります。そんな人の意見に振り回されたくないなと思いました。

No.110 14/11/06 23:14
名無し0 

今日もお疲れ様。

ただいま。

そうだ……新しい眼鏡……欲しい

No.111 14/11/07 00:26
匿名15 

>> 110 主さん(^-^)お疲れでした!             ほいよ~新しいのね  ✨👓✨εε=┏( ・_・)┛             今朝は、心配どうもm(__)m…私的には 恵みのピーピー お腹がキュルルルル-っとね! * 察して下さい(笑)。             病院で、上手く伝えられたかな?問診は大事ですよ!!初めての病院や、説明苦手な人…メモ活用で大丈夫。            *質問に答えてくれない、耳を傾ける姿勢が伺えない【医師】嫌な時は、他病院を受診してみましょう! (^-^)相性も大切ですから.            では、お大事に。オヤスミ~

No.112 14/11/07 22:12
名無し0 

>> 111 こんばんは!

眼鏡(笑)そうそうこの眼鏡が
欲しかったんですよ~。ありがとうございます(笑)

恵みのぴーぴーでしたか!

病院は来週予約取る予定ですが、場所を確認するために検索したら、すぐ病院の口コミが出てきて……見てしまった。人それぞれ合う合わないあると思います。15さんのいう通り相性等あると思います。口コミは擁護する内容はほとんどなく、クソ病院だとか、病状の説明を求めたら忙しいと断られ紹介状の先の病院で聞けばいいとか、この程度の病状で来ないでとか。悪口ばかりでショックでした。でも気にしたらきりがないですよね。実際自分が感じないとですもんね。

No.113 14/11/09 01:25
匿名15 

>> 112 (^-^)今週もお疲れでした!主さん、明日は休みかな…            ☆そうね。口コミは気にせず自身で判断しましょうね~【尋ね方?医師も人間。】            (^^ゞ私の中学~お世話に なっている先生が…   『最近は難しいですね~』『患者に説明しても💻情報で間違った知識、自己判断が強くて…医師も大変だ』『時代は変わったね…』             色々と、モンスター方にお困り。信頼を築く等あり得ない?個人病院が…減少続きです(T_T)産科医院もですね… 淋しいですよ、ロボット医師 ばかりの大病院ばかりで。            良い先生であります様に!🌃おやすみなさい。

No.114 14/11/09 23:19
名無し0 

>> 113 こんばんは

休みなく働いております(^-^;

口コミとかで判断や、ネットなどで得た素人知識。まったく迷惑です。私の周りでそういうのをいう人がいるけど、こちらは振り回されて迷惑です…本当に…。
そういう方がいるからでしょうが、以前言った総合病院で、医師に「ネットで検索すれば出るっしょ?しないの?今説明してもいいけどネットで詳しく出てるし」と言われました。こんな医師いるんだと思ったけど、ネットでは~なんて言う患者がいたら、そうも言いたくなるのもわかる。けど私は違うから……腹立ちました。ちゃんと相談したいし、ちゃんと医師の意見が聞きたかった。最後の最後まで、ネットで…ネットでは…って繰り返してて本当に帰りたかった。

• << 116 (οдО;)変な医師だね~ いるんだ…私も嫌だな!             *昔、娘が幼稚園かな? よく週末に具合悪くなるの(^o^;市民病院の救急でね、医】どうされました…? 私》風邪引いたみたいで…医】問診→診察→薬説明🔚            帰宅後、薬飲ませ看病しても(?_?)熱up…週明けに、掛り付け再診(処方薬見せ)            【〇サン…風邪。とか言ったら駄目ですよ!先入観を持って病気を診誤る医師も居ますからね。症状のみで】            ヤンワリ注意して頂きました!素人判断を伝えてしまう事。結局、娘は「麻疹」発疹がウッスラ出始めていました…。            (^^ゞ苦い経験から!病院で素人判断も口にしません。症状,様子など詳細を伝え、お話します。何時もの医師ですけどね➰ネット,医学書籍メモ書きで説明して頂きます。【タミフル(インフル薬)】騒ぎの時も、安心してお任せで…            小さな個人病院ですがね。巡り合えて良かった!   (^-^)主さんも、信頼の医師と出会える事を願います☆            ( ̄^ ̄)病院の検査予約が あります!毎回の代休の為 延ばせません💢無理です。(ライブ休言って来たらね!)            愚痴も言いたくなるさ><調子に乗り過ぎ。理路整然と言ってオヤリ(´ψψ`)            ☆お疲れ様。風邪引かない様に暖かくしてね

No.115 14/11/09 23:59
名無し0 

愚痴です。不愉快になったらごめんなさい。

私は、来週、今週ですが、自分が休日の曜日に病院での検査予約をしようとしてました。自分の休みの曜日なら何をしても文句は言われないと思ってました。ですが、今日、普段土日休んでる方が、アイドルか何かのライヴがあるから、私の休日をとってる曜日を休みたいと言ってると聞きました。仕事は少人数でギリギリでやってる会社なので1日に二人も休むと大変なんです。私が休日をもらってる曜日なのは知ってるんです。それなのに、私には何も言ってこない。むしろ、休ませてよ。何か問題ある?という態度。なんでそんな態度なのか、上司の身内だからです。当初は身内を雇うのは反対の上司でしたが、人手が足りないとのことで雇いました。身内には甘えが出るから雇いたくないと言っていた上司は、今は、無断早退、二日酔い後日の遅刻、または、急な休日。娯楽のために取る平日休み等、すべて容認してます。その人が休みを取ってる土日以外に休むので、私は、休めません。雇ってもらって本当に感謝してますが、毎日出てる自分より給料は6万円以上多くもらう身内。お給料の遅延があると、身内だからってお給料が遅れるのを許すとかないよ!あり得ない!とキレだす。身内だから、二日酔いした翌日は休ませてもらえるし、遊びに行くのに休みももらえてるのに。私は3か月たってもお給料ちゃんともらえてません。私は何も言いません。馬鹿みたいと思います。上司は、その身内の悪口を私にこぼす始末。。社長には拾ってもらって本当に感謝してますが、私、そんなにお人好しじゃない。毎月毎月ライヴライヴって馬鹿みたい。少し人に迷惑かけてるのかなって気づいて。。はらわたが煮えくりかえりそうです。

という
ブラック私が出てきました(-_-)

No.116 14/11/10 17:47
匿名15 

>> 114 こんばんは レスありがとうございます。 休みなく働いております(^-^; 口コミとかで判断や、ネットなどで得た素人知識。ま… (οдО;)変な医師だね~ いるんだ…私も嫌だな!             *昔、娘が幼稚園かな? よく週末に具合悪くなるの(^o^;市民病院の救急でね、医】どうされました…? 私》風邪引いたみたいで…医】問診→診察→薬説明🔚            帰宅後、薬飲ませ看病しても(?_?)熱up…週明けに、掛り付け再診(処方薬見せ)            【〇サン…風邪。とか言ったら駄目ですよ!先入観を持って病気を診誤る医師も居ますからね。症状のみで】            ヤンワリ注意して頂きました!素人判断を伝えてしまう事。結局、娘は「麻疹」発疹がウッスラ出始めていました…。            (^^ゞ苦い経験から!病院で素人判断も口にしません。症状,様子など詳細を伝え、お話します。何時もの医師ですけどね➰ネット,医学書籍メモ書きで説明して頂きます。【タミフル(インフル薬)】騒ぎの時も、安心してお任せで…            小さな個人病院ですがね。巡り合えて良かった!   (^-^)主さんも、信頼の医師と出会える事を願います☆            ( ̄^ ̄)病院の検査予約が あります!毎回の代休の為 延ばせません💢無理です。(ライブ休言って来たらね!)            愚痴も言いたくなるさ><調子に乗り過ぎ。理路整然と言ってオヤリ(´ψψ`)            ☆お疲れ様。風邪引かない様に暖かくしてね

No.117 14/11/11 22:31
名無し 

>> 116 こんばんは!
昨日夕方から体調悪くて来れませんでした。
お返事遅くなりごめんなさい。

医師との出会い大事ですね~。私も15さんのように良い医師と出会いたいです。

私もあまり良い医師と出会えてこれませんでした。体調が悪くて行ってるのに、検査などをしても原因不明になると、うちでは診れませんって。その他の要因も考えてもくれなかった。紹介状もしてくれない医者とか。
痛くなるには原因があるのに考えてくれなく、痛くなったら来ればいいって言った医者もいました。その医者に、何回も起きる病状に総合病院で見てもらったほうがいいのでしょうかって聞いたら大激怒。あなたの病状はうちが専門なんだから!痛くなったら来ればいいんだよ!って39℃も熱が出てて、たった今点滴した患者を座らせて何十分も説教。
やっと終わった帰れると思ったら今度は看護婦も同じことを……。もう本当殺されると思った。その後、人伝いに、そこの病院に行ったら殺されるよ!!って噂されてるのを聞きました。

No.118 14/11/12 00:46
匿名15 

>> 117 お疲れさま。また痛み出たかな?我慢しないで下さい。くれぐれもお大事にね!            (=・ω・)/主さん<ツブヤキ> に勝手に…お邪魔しているのです!何時でも自由な所。謝ったりしないで下さい…貴女のお好きな様に☆             【医者シリーズ】暫く行けそうな程(笑)ネタ有りそう(^^)v 内科(小児科)はね、ご近所の…小話できる商店ないですか?感じ良い店!            そこで尋ねたり、数人から情報もらうとヒントあるかも?【地元密着型】みたいな所多分、良し悪し2択です。            (^-^)今日も、無理せずに!   行ってらっしゃい☆

No.119 14/11/13 06:39
名無し 

>> 118 おはようございます(^^)

15さんのレス楽しみでもらえると嬉しいです(^-^)

色んな方からの情報大事ですねー。
これから見つけていけたらいいなと思います。

ライヴの件、明日なんです。何も言ってこないけど、どうするんだろ。
一応病院に電話して、明日でも来週でも午前中に来てもらえればいいですよとのことで予約をしておきました。本当に調子に乗りすぎ。毎日早退してばっかり。ビシッと言わないとですよね!

今回、病院に行くのに、もしかしたら約6年ぶりのバスに乗るかもです!
もしかしたら乗れるようになってるかもしれないという前向きな気持ちです!

今日も頑張ろう!
笑顔で元気よく!

No.120 14/11/14 00:39
匿名15 

お疲れ様~主さん(^-^)  具合はどう?1人暮しって自由だけど…辛い時あるね            (//∀//)いいの➰    レスしちゃうよ。知らないよ!            さて!困ったLIVE♀さん…🆑出来たかな?まっ、元々主さんが毎度、交代する必要ありませんから(^.^)b *上司も甘え過ぎ!!               ☆今後も気にせず、堂々と( ̄^ ̄)主張しましょうね。体調管理も大事ですよ➰             6年振りの【バス】大丈夫。無理になったら下車すればok! 早目に出掛ければ(笑)ゆる~く考える練習だよ。(≧▼≦)乗れたじゃん私〰くらいに身構えないでね☆            では明日!?…本日、お休み+善き医師と出合い+体調不良スッキリ出来ます様に(祈)               おやすみなさい☆彡

No.121 14/11/15 23:26
名無し 

>> 120 こんばんは!

昨日は、1日気分がイライラしていました。

結局、昨日はライヴに行くために嘘をついて休みを取りましたよ。
体調が悪いとか。私はライヴに行くことは知らないことになっているので、お大事にと伝えました。こんなことしてると、他の社員も休もうとするようになって…情けない。辞めたいです…正直。去年の年末も実家に帰りたいから休みを交代してほしいと頼んだら、ゴルフの予定があるから無理と言われました。私は今まで休みもほとんどなく、休みを交代したり……年に一回の実家に帰ることさえ出来ない。たかがゴルフのために。そんなことを思い出して昨日は涙が出てしまいました。馬鹿にしてる。悔しくて悔しくて。でも精神障害がある自分を雇ってもらって感謝してますが……辞めたい。でも、ここしか居場所がないしどこにも行けない。

No.122 14/11/16 21:59
匿名15 

>> 121 (^-^)こんばんは♪主さん 少し…落ち着いたかな➰?            なるほど。今回は流石に…( ̄~ ̄)ξ 仮病(笑)病欠 で⁉主さん強制出勤とな?(休暇が消滅なんて変だよ)            でも、貴女が言えない人。強い態度に出ないと踏んで皆が甘く見てる。辛いね…(^^ゞ解決方はあるけど、雰囲気悪くなると困るよね            LIVEサン、(金)突然休暇なら↑休暇と↔入れ替え提案をしてみる等かな。拒否なら今後、都合で替われません。くらい言ってみるもヨシ!(*^_^*)元気出して。   まだ、起きてるよ!

No.123 14/11/17 00:21
名無し 

>> 122 こんばんは!
15さん、レスありがとうございます!
遅くなりました!おやすみしてますよね……
ありがとうございました。気持ちも落ち着きました。

今は明日の病院でソワソワしてます(笑)

そうですよね。都合があるので代われませんくらい言ってもいいですよね。土日も休んでるのに、平日もライヴのために休んで、土日どちらか休みを返上して出勤するとかさらさらないみたいです。お給料は早退とか、休みなくちゃんと出勤したことにした全額要求してるらしいです。
すごいですね…(笑)ここまでくると面白いですね。自分がいないと困るだろ?って上からなんですよね。他の会社では、私クラスになると倍はお給料もらえるんだからと言ってるらしいです。身内の会社だから日々のわがままが通ってるのに。

No.124 14/11/17 06:26
匿名15 

>> 123 おはよう!       休日は、いよいよ病院だ~リラックスです大丈夫(o^∀^o)             LIVEサン『色んな情報源』は同僚達の噂話?? それとも自慢話が聞こえて来た… ( ̄^ ̄)         休み替われません!!って事と『LIVEサン』気にしない。自慢や噂もね!イライラするのムダだし勿体ないから(笑)            出来れば..実家帰省の休みも申請したら?年末に向けゴロゴロ言い出すより前ね。皆も、自分に害が出始めると【LIVEウザっ】なるよ!            ☆現に今回、病欠って事は 言い出せず苦肉の策だね            (^-^)ちょっと忘れよ!  今日は病院。午後は何する?のんびり~お茶もヨシ♪

No.125 14/11/17 23:09
名無し 

>> 124 こんばんは!

お疲れ様です。

今日病院行ってきました。
後日、また検査とのことで帰宅しました。前にも同じ検査を別の病院でしてて異常なしと言われてるのですが……なので今回の検査断ろうかと思ってます。もし異常が見つかっても、薬じゃ治らない、手術しかないって言われてるんです。命にかかわるほどじゃないようなので様子をみると言われてました。痛みはしょうがないようです。また検査しても無駄になりそうで……。はぁ……。

長い診察待ちと診察のあとは1人、ゆっくりカフェでお茶しました(^^)

バス!短い距離でしたが乗りました!
動悸と吐き気が出たけど、落ち着け、私!と踏ん張って耐えれました!!
15さん、励ましてくれて、ありがとうございました!

No.126 14/11/17 23:36
匿名15 

>> 125 お疲れさん(^^)v     そっか、頑張れたんだね~ちょっと自信ついた(^.^)b【病院の検査】     もしね、好感持てる医師?だったら…もぅ一回受けてみるのも有かな➰と思う。            『経過診断』とオペ以外の..治療や他に(医学は進歩ヨ)考えてみて下さい(^.^)b☆            ♪ゆっくり~お茶も贅沢な気分で良いよね!ケーキ食べた(☆。☆)まっ、リフレッシュにはなった外出かな?    病院のついで…だけどね➰(^-^)明日から、少しずつ 強気も出してこ!!LIVEサンも…ソロソロ気付いてるはず。 『ヤバいな~』って本心で             風邪引かないでね。オヤスミ🌃泣いても良いから、その次悔しい気持ち減らしてみよ。一人で生きてくならね!強かな面も身に付けなきゃ頑張れ!貴女自身の為に。

No.127 14/11/18 06:14
名無し 

>> 126 おはようございます(^^)

病院の検査。考えてみます(^-^)

ケーキ食べなかったぁぁ!
食べておけば良かった(..)
サンドイッチをむさぼってました(笑)

そうですね!強気でいなくちゃ。私、強く生きていかなきゃ!!メソメソばっかりなこと言ってますよね……。よしっ!気合い入った!

昨日少し頑張れた私!今日も頑張ろう!
いってきます!

No.128 14/11/18 19:48
匿名15 

>> 127 お帰り~主さん(o^∀^o)             サンドウイッチ貪って食べれば…隣席の人が(((οдО;)! (笑)どん引きしたかも~☆            メソメソも大事。 家の中くらい良いでしょ?(ノд<。)゜。『泣き尽くす』方が良いよ【阿呆らし💢】で終るはず悔し〰って内はマダマダ(笑)スッキリしたら、温かいの飲んで寝ちゃいましょう!            (^-^)貴女は 人が善すぎる賢く、強かに成らなきゃね。ズルとは違うよ☆ 生きる術身に付けないと疲れるよ!!            6年振りに、バス乗れたのも貴女が頑張った結果です。不安→自信に変わったよね忘れない内 バス乗っとこ!(*^_^*)ムリせず 一つずつ☆            またねεε=┏( ・_・)┛

No.129 14/11/21 06:32
名無し 

おはようございます。

体、疲れたなと最近思ってたら

何年かぶりの風邪をひいてしまったみたいです。

のどが潰れて辛いです……(;_;)

No.130 14/11/21 14:45
匿名15 

>> 129 (*> U <*)風邪お大事に! 私も、先週(金)~喉の風邪。喘息あるので、1W呼吸が不調と快眠を得られず…             (^^)v私の『喉』対策です!・鎮痛消炎シップを首に貼る ・ネックウォーマーやタオル巻き保温 ・首(頭の付け根)ホッカイロ貼るちょっと汗ばむのよね!             喉風邪にはBestです(^.^)bタンが酷い時など、楽になる。            首~肩にかけ暖めると良い『風邪予防』にお薦めです早く治ると良いですね。 (^^)お大事にして下さい!!※お返事は治ってからね※睡眠と食事。あとドリンクも    またね(о^∇^о)

• << 133 喘息なんですね辛そうです。 小児喘息の経験はありますが、大人の喘息は辛そうです。快眠してないとのこと。心配です。

No.131 14/11/21 20:53
名無し 

>> 130 こんばんは

(;´д`)ぁぁ……はぁ……はぁ
辛いよー

15さんの喉風邪対策の湿布。喉に貼ってみてます(^^)
ネックウォーマーで首を冷やさないようにもやってます。

体調悪い時の1人暮らしは辛いですね……本当に……

• << 134 (^^)vおはようー 主さん♪どうかな?身体の調子は…            「喉の対策」ね、落ち着いて湿布は止める。で3~4日ネックウォーマーで暖めは続けてね(-ω-)お役に立てたかな??            ご心配ありがとう!!大丈夫ずっとで慣れてるし(^.^)b朝晩。特に私は…朝~暫く胸の重苦しさが紛れる迄ね~会話も短め(笑)返事のみ            ☆のどぬ~るスプレー(薬局) 知ってる?『水溶性アズレン』口内炎に効く!と書いてる \800~\900常備オススメ。(^-^)不味く無いからね➰             昨日、今日は仕事?金曜日休みだから…会社カレンダーで出勤かな?病み上がりの時は、無理しない様にしてねお大事に(*^_^*)

No.132 14/11/22 20:47
名無し 

こんばんは。

15さんも風邪をひいてたんですね!
体調どうですか?大丈夫ですか?

No.133 14/11/22 20:53
名無し 

>> 130 (*> U <*)風邪お大事に! 私も、先週(金)~喉の風邪。喘息あるので、1W呼吸が不調と快眠を得られず…          … 喘息なんですね辛そうです。

小児喘息の経験はありますが、大人の喘息は辛そうです。快眠してないとのこと。心配です。

No.134 14/11/23 07:36
匿名15 

>> 131 こんばんは (;´д`)ぁぁ……はぁ……はぁ 辛いよー 15さんの喉風邪対策の湿布。喉に貼ってみてます(^^) ネックウォー… (^^)vおはようー 主さん♪どうかな?身体の調子は…            「喉の対策」ね、落ち着いて湿布は止める。で3~4日ネックウォーマーで暖めは続けてね(-ω-)お役に立てたかな??            ご心配ありがとう!!大丈夫ずっとで慣れてるし(^.^)b朝晩。特に私は…朝~暫く胸の重苦しさが紛れる迄ね~会話も短め(笑)返事のみ            ☆のどぬ~るスプレー(薬局) 知ってる?『水溶性アズレン』口内炎に効く!と書いてる \800~\900常備オススメ。(^-^)不味く無いからね➰             昨日、今日は仕事?金曜日休みだから…会社カレンダーで出勤かな?病み上がりの時は、無理しない様にしてねお大事に(*^_^*)

No.135 14/11/23 20:25
名無し 

>> 134 こんばんは!

レスありがとうございます(^^)
胸がおも苦しいのは喘息からですか?!

のどぬ~るではないですが、のどスプレー持ってました(^^)

金曜日は休みました!しんどくて無理!でした。土曜日も今日も体がダルいですが出勤してきました。顔に吹き出物も出てきました……。体調が悪いせいか、目がすわってる(笑)険しい顔してます。
早めに薬とか湿布など対処したおかげであまり長引かないで済みそうです。

No.136 14/11/23 20:50
名無し 

つぶやきします。

彼以外に、男性とあまり接点は持たないようにしてきました。もともと男性が苦手なこともあり自分から近寄らなかった。もちろん仕事先に男性はいるので業務内容など会話はします。先日、仕事先の男性に私の髪が乱れていたらしくササッと頭を撫でて直してくれたのですが、あまりの出来事に驚き、固まり、ヒッと声がでてしまいました。情けない。あぁ情けない。

No.137 14/11/24 22:47
名無し 

お疲れ様(^^)こんばんは

すっかり体調も戻ってきました(^^ゞ

もぅ11月も終わりに近くなってきました。

1年があっという間です、本当に。

今年のクリスマスも年越しも1人かな(笑)
うわ……(;_;)さみし……

No.138 14/11/25 22:55
名無し 

こんばんは。
お疲れ様。

年末年始は避けて、実家に帰れそう。
なにかお土産持っていこうかな。

No.139 14/11/26 03:48
匿名15 

>> 138 おはよう~(*^_^*)主さん!風邪治ったようですね。 私も一旦??落ち着いたかな☆安じてくれて有難う☆             ツブヤキ見たよ。今以上の距離感を望まないなら⚠要注意♂断り無く触れるなんてNG勘違いされない様に用心!!            (^^)v帰省の連休良かった。お父様へ、お迎え頼んだ? …家族の状況もあるからね軽➰く伝えてみたら如何?!何より☆甘えておいでね♪            お土産。主さんが選ぶ物、何でも喜ぶとおもうよ(笑)            雨脚が…そして寒いです。病み上がりは大事に(^.^)b行ってらっしゃ~い   *朝晩、車に気を付けて*

No.140 14/11/28 19:51
名無し 

こんばんはー(^^)

レスありがとうございます!

外出先で父と会うことになるかも。実家には帰らないかもです。
でも嬉しいです(^^)

No.141 14/11/28 20:15
名無し 

つぶやきします。

レスはしたりしないですが、ミクルで恋話のスレなど見たりします。
彼が大好き。別れる。別れたくない。付き合う。告白する、しない。など。人それぞれの恋愛があるんだなぁと思います。

私は、なんだろ……変なのかな……。

好きって気持ちがわからないです。
この人しかいないとか、この人をとられたくないとか……そういう気持ちがないです。
よく言えば、今までそういう気持ちになる人に出会えていないってことなんでしょうか……。悪く言えば、何か欠落してるのかな……。

恋愛してる方が羨ましいです。

もし、今、関係のある方に、他に想う人が出来たとか言われたら、そうですか!良かったですね!と素直に言える自分がいる。
悔しさなどもこれっぽっちも感じません。
最初から私だけの人じゃないですし……独身の方だったらこういう気持ちは違ってたのか……。わからないけど。

• << 143 主さんお帰りなさい(^-^)             【独り言】       恋愛って何でしょうかね…1人の異性へ依存するのも放任??範囲内で自由を尊重するも恋愛観の違いでは?            自分が執着したの中高生まで。当前と思ってて(^^ゞ ぶっちゃけ自由人(笑)束縛や押し付けは迷惑と感じるその感覚が年齢と共に…             『これが自分』通じる相手以外は必要なしと割り切る。まぁ~若かったけどね、結婚して妥協点も色々変わったのも事実(笑)不快じゃ無かったよ!現在進行形。            色んな価値観の人間が居て当り前ですよ(^-^)友達も。年を取るとね…     無理して迄譲る付き合いが時間の無駄、馬鹿らしくて『無理の効く若い間』恋愛にガムシャラになれるのかもね            人は人。出来るだけ無理なく寄り添える相手と出会い、付き合いの過程で見極め次ステップへ進めばBestかも。            “独り言”失礼しました (*с*)読み辛くてゴメンね…

No.142 14/11/28 20:19
名無し 

あ、でも

最近

西島秀俊?さんの結婚報道に

ファンとかではないけど

あぁぁぁ(;´д`)となった。

No.143 14/11/29 18:05
匿名15 

>> 141 つぶやきします。 レスはしたりしないですが、ミクルで恋話のスレなど見たりします。 彼が大好き。別れる。別れたくない。付き合う。告白す… 主さんお帰りなさい(^-^)             【独り言】       恋愛って何でしょうかね…1人の異性へ依存するのも放任??範囲内で自由を尊重するも恋愛観の違いでは?            自分が執着したの中高生まで。当前と思ってて(^^ゞ ぶっちゃけ自由人(笑)束縛や押し付けは迷惑と感じるその感覚が年齢と共に…             『これが自分』通じる相手以外は必要なしと割り切る。まぁ~若かったけどね、結婚して妥協点も色々変わったのも事実(笑)不快じゃ無かったよ!現在進行形。            色んな価値観の人間が居て当り前ですよ(^-^)友達も。年を取るとね…     無理して迄譲る付き合いが時間の無駄、馬鹿らしくて『無理の効く若い間』恋愛にガムシャラになれるのかもね            人は人。出来るだけ無理なく寄り添える相手と出会い、付き合いの過程で見極め次ステップへ進めばBestかも。            “独り言”失礼しました (*с*)読み辛くてゴメンね…

No.144 14/11/30 16:41
匿名15 

(*^_^*)主さんお疲れ様。             今日で11月も終わりです!早いね~1年なんて、あっと云う間に過ぎてしまう…             毎年、正月に1年長いなぁ (__;)等と先を考えつつ もう12月。駆け足の年の瀬            (^-^)主さんにとって充実の一年だったでしょうか?互いに来年は、更に充実した年と思える様励みましょ                        今まで長らくお邪魔して ゴメンなさい。私が張り付いて居ると折角の良いコメントも頂けないと思います。              沢山の方より意見を頂いた方が主さんの為になりますので、これにて最後です。(^^ゞちょっと淋しいね…             健康に気を付けてp(^^)q ゆっくりで良いから強かに(笑)負けるな主さん!!!              m(__)mお邪魔しました。

No.145 14/12/02 22:55
名無し 

>> 144 こんばんは!

今日久しぶりにここ来れました。
そしたら15さんから最後のレスを頂いていました(._.)
たくさんお話聞いてくれてありがとうございました。励ましていただいて、嬉しい言葉もたくさんありがとうございました。
もし……気が向いたら……またお話してください。寂しいですが……本当にありがとうございました(*^^*)

No.146 14/12/02 23:04
名無し 

もう12月になりました

1年あっという間でした。

来年もさらに充実した年になりますように。

毎年、年越しそばを食べるのですが、
もちろん手作りを……ではなく
み○りのたぬき……
今年も買うんだろうなぁ。

No.147 14/12/03 19:32
名無し 

こんばんは

ただいま

お疲れ様~

だんだん寒くなってきました。
寒いの苦手です。

今日はお肉と野菜のホイル焼きを作ってます。初ホイル焼きです。
自炊になってもぅ数年……まだまだ……

料理上手な人になりたい(;´д`)

いつか…あなたに作ってあげたい。

No.148 14/12/04 23:34
名無し 

こんばんは

お疲れ様(^^)

少し忙しくなってきたこの頃です。

No.149 14/12/06 23:16
名無し 

こんばんは

お疲れ様

忙しくなったなぁって思う。
私ばっかりやらされてるって思う。
どこに遊びに行ったとか、いつ遊びに行くとか聞くと羨ましいって思う。

でも忙しいの中に楽しいを見つけたい。
努力はしたい。後悔したくない。
何もせずに頑張らずに、嫌だ嫌だとは言いたくない。大人なんだから。

No.150 14/12/09 23:30
名無し 

こんばんは

お疲れ様~

ホームベーカリーが欲しいなぁ。と
言い続けてもぅ2年はたつか……。でも諦めたくない。だって発売当初は三万したのが、今は半額だよ!?欲しいけど……贅沢品だな。あとノンフライヤー超欲しいです。
実際上手く作れるか見たい!!

なんか食べ物ばっかり

エステに行きたいとか、新しい化粧品欲しいとか考えれない。ありえない女になってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧