注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

失恋の乗り越え方。

レス3 HIT数 1569 あ+ あ-

負け犬
14/10/09 13:14(更新日時)

1年半付き合ってた彼氏にフられてしまいました。
何度か寂しいからと相手に別れを告げられたこともありましたが、今回は好きな人ができたと言われました。
今までなら、寂しい=私のことが好きで構ってほしいから別れようと言ってきたという感じでしたが今回は違いました。
去年は私が部活で忙しくあまり構ってあげられませんでした。私は部活を辞め、彼と一緒にいました。
しかし次は彼が部活に入り忙しくなり、構ってくれないという日々が続きました。

そして先週フられて、どうせ前みたいな理由かな?と思い復縁するつもりで理由を聞くと部活に好きな人ができた。と言われました。
彼は一年半、私に依存していました。
私はずっと好きでいてくれる人だと思っており、本当にフられるなんて思ってもいませんでした。

涙が溢れてきます。付き合ってるときは好きなんてお互い滅多に言わなかったのですが、今は好きの気持ちでいっぱいでどうしようもないです。

彼は気持ちの整理するから待ってくれ、本当にあの人が好きなのかも今は微妙と言いましたが、それってキープ?向こうがダメならこっちくるの?と責めてしまいました。

こんなんじゃダメだと思い、私は彼を応援することにしました。本当は復縁したくて仕方ないけれど、「私と天秤にかけて私をフったのなら、それは気になるじゃなくて好きなんじゃないかな、付き合えるように頑張ってね、応援してる」と最後伝えて電話を切りました。
本当は応援なんかしたくないです、復縁したいです。でもそれしか言えなかったです。

昨日はあまり寝れませんでした。
いつも馬鹿みたいにいっぱい食べるのですが食欲もありません。
夢は毎回見るのですが、今回の夢の内容が元彼とその人が仲良く歩いてる姿や、手を繋いでる姿、その横で元彼は楽しそうに笑っている内容でした。悪夢でした。
何度も何度も目覚めてあまり寝た気がしません。

今後どう乗り切ればいいのでしょうか?
大学生で、今も大学に向かう途中ですが泣いてしまいそうです。

タグ

No.2146181 14/10/09 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/09 12:37
匿名1 

あなたって、とても性格のいい素敵な女の子ね〜。
あなたなら、また、すぐに素敵な人見つかるよ。
今は、無理してでも笑顔で過ごすことだと思う。
その彼氏さんには、あなたはもったいないかな〜。
その彼氏さんは、自分に自信が持てない人だと思った。

No.2 14/10/09 13:08
匿名2 

その経験将来いかされます!

辛いのは、今だけ。

もっと素敵な相手と出会えます。

No.3 14/10/09 13:14
匿名3 

これから先、いろいろな人と出会って恋して別れてまた出会うもの。

貴方が結婚したいとおもえる人に出会えた時も、いまの彼に出会ってたから辿りつけるもの。
縁があればまた絶対一緒になれるはずだからその時はこれでもかって位構ってあげたらいいよ!
大丈夫。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧