思ったこと話しましょ

レス109 HIT数 3814 あ+ あ-


2014/12/07 00:25(更新日時)

あ~分かるとか思った人だけレスください。雑談なので楽しくやりたいので批判したいだけならご自分でスレを立てて勝手にやってください。

・基本的に憂さ晴らしに近いスレです
・愚痴です
・せっかく掲示板を楽しもうと思ったのに、イライラすると感じた方
・主さんにアドバイスしたいのにそうじゃない人に一々横槍入れられてイライラした方

・あとは思いつくままに話の流れ変えても良いですよ

とりあえず、最初のテーマはこれでいきます。


※特定の人物の悪口をしたいわけではありません
※ミクルをより楽しく利用するために横レスやり返したいという気持ちが湧いた時に一歩踏みとどまり吐き出せる場にしたいというのがきっかけで立てたスレです。

No.2145885 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

みなさん、おはようございます!

今日も頑張りましょう✌



11さん、ありがとうございますm(__)m


でも至って普通の事をしたまでですよ(^-^)v



俺が以前、少し出入りしていたスレ、今も荒れまくりです。


夕べはその対策なのか、すれ主が並行して、同じカテに二つスレ立てしてました。


なんだか見てて、情けなくなりましたよ…

自分たちの事しか考えてない、住人は誰一人咎める者もいないで、騒いでる…

だから荒らしが無くならないのに、気付いてないんですね。

多分、中年の方ばかりですよ…


ミクルがセキュリティがいいから移るとか移らないとか…

ミクルはもっと厳しいとこなのに…


朝から重い話、m(__)m

No.52

>> 51 おはようございます✋ 5さんがして下さったこと、貴重だと私は思います。 同じスレを二つですか。 かえって荒らしを喜ばせるような気が…。 あまり色々なスレは覗かないのですが、荒らしを見つけたら抗議して行こうと思います。荒らしを黙認も、容認もするべきじゃないと思うんですよね。 掲示板はそういうものだと、開き直るだけだから。

No.53

皆様こんばんは(^-^)
5さんシスオペに色々掛け合ってくれたのですね。ありがとうございます。
11さん、覗いたスレで荒らしを見たら注意するってとても素敵な心意気だと思います。しかし、腹が立つことや理不尽なこともあるでしょう。そこは気をつけて。

私が通報したスレ未だ、ピンピンと荒らしさんがいる。何の対応もなし。
昨日問い合わせにメールして、送信後にミクルからのメールがくるよう受信アドレスに追加してなかったから慌てて指定リストに入れたけど受付しましたみたいな返事も結局来てないし、もしかして最初に受信できる環境で問い合わせメールしなかったことが原因なのでしょうか(;_;)

  • << 56 シスオペからの受信設定は最初に必要みたいですね⤵ 問い合わせしたら、すぐに受付✉が来るはずですから。

No.54

>> 53 こんばんは。 主さん達を苦しめた荒らしさん。 新着スレ立ててますよ。 たぶんこの人だろうなと思いました。 違ったらごめんなさい。

No.55

>> 54 多分合ってると思う。ところどころ別スレで見たような書き方してる(ーー;)
あまりここで深く話すとスレごと削除されかねないのであれですが歯がゆい(゚Д゚)ノ
でも、スレの主張だと何度か実際にレス消されてるみたいですね。

  • << 57 おはようございます✋ タグに合わせて、遊んでいる人もいましたが、気持ち悪い、が分かりました。 気持ち悪くてレスする気になれませんでした。 人のスレを荒らしているのを見つけたら抗議します。

No.56

>> 53 皆様こんばんは(^-^) 5さんシスオペに色々掛け合ってくれたのですね。ありがとうございます。 11さん、覗いたスレで荒らしを見たら注意… シスオペからの受信設定は最初に必要みたいですね⤵
問い合わせしたら、すぐに受付✉が来るはずですから。

No.57

>> 55 多分合ってると思う。ところどころ別スレで見たような書き方してる(ーー;) あまりここで深く話すとスレごと削除されかねないのであれですが歯が… おはようございます✋ タグに合わせて、遊んでいる人もいましたが、気持ち悪い、が分かりました。 気持ち悪くてレスする気になれませんでした。 人のスレを荒らしているのを見つけたら抗議します。

No.58

皆様おはようございます(^O^)
5さん、やっぱり最初の受信設定のせいで対応してもらえないんですね(;_;)
私の勇気、まったくの不発弾www
そこのスレ過疎ってきたので、また次回似たようなことがあったらリベンジしてみます( *`ω´)

11さん、他で見かけると更に気持ち悪いですよ。ホント粘着質で。
でも、誰も注意しなくなったらそれこそ荒れ放題。お互い理不尽な削除には気をつけて出来ることはして、掲示板楽しみましょう。

では、本日は仕事に行ってまいりますので。返事はまた遅くなると思います。

No.59

みなさん、お疲れ様です!

少しずつ解決して来たので、無理のない範囲で楽しいスレにしていきましょう(^^)v

No.60

主さん、皆さんこんにちは。
少し覗いていない間に進展しましたね!
余談ですが主さんもテレビをあまり観ないというところで、あ、私と同じと思ってしまったんですが。
掲示板していない時って何して過ごしてますか?

私は掃除、洗濯、料理で特に献立で悩むと半日があっという間に消えてしまうんです(汗)
それで空いた時間に掲示板覗くとかしていると更に時間が立っているという(笑)

No.61

>> 60 主婦2さん、久しぶりです(^-^)


元気そうで何よりです(^-^)

  • << 64 5さんお久しぶりです! 5さんも営業のお仕事大変な中、まめに書き込みしてるので私も読んでて楽しいです。 ここは和やかな雰囲気でほのぼのしてますね〜

No.62

皆さん、こんにちは✌ 皆さんは、自スレを立てて、荒らされたことはありますか? また、レスをして荒らし扱いされたことはありますか? 所謂、[荒らしって決めつけないで下さい。ここは掲示板ですよ。言いたいことを言って何が悪いんですか?] 状態ですね。

  • << 66 >自スレを立てて、荒らされたことはありますか? あります。 全体のレス数の約半分を最後まで荒らされ、全部削除されてました。 意見もなく荒らしは荒らしでしかない。 意見があって乗っとる分にはかまわない。 ただ、いじめはよくない。 >また、レスをして荒らし扱いされたことはありますか? あります。意見を言ってるだけなのに。 相手にとって都合悪い意見や事実はすべて荒らし扱いにされます。 しかも削除されます。 個人情報言ったわけでもないのに。 >所謂、[荒らしって決めつけないで下さい。ここは掲示板ですよ。言いたいことを言って何が悪いんですか?] 状態ですね 私はその通りだと思いますよ。

No.63

>> 62 11さん、こんにちは。
私は自スレは主に相談ごとのために立ててます。
なので解決してしまうとお礼を述べて閉鎖してしまうので荒らしに荒らされた経験は無いですね。

荒らしに注意したら、そういうのが荒らしなんだと逆にキレられたことはあります。
11さんの言う自分の言いたいことを言って何が悪いとも言われました(汗)
主さんに厳しい意見を述べた時に荒らし扱いされたのも前にありましたね。その時は主さんから。何か優しい意見しかいらなかったみたいで。

No.64

>> 61 主婦2さん、久しぶりです(^-^) 元気そうで何よりです(^-^) 5さんお久しぶりです!
5さんも営業のお仕事大変な中、まめに書き込みしてるので私も読んでて楽しいです。
ここは和やかな雰囲気でほのぼのしてますね〜

No.65

11さん、スレ立ての荒らされ…ありますよ😅


何回、カテ移動や別サイトへの移動を仲間とした事か😲

もう最近はスレ立てやめました⤵



2さん、俺みたいな話で楽しんでもらえて、ありがたいです(^-^)



今日、俺の地元は天皇陛下が来られてて、市内は警官だらけで大渋滞です🚙😲

No.66

>> 62 皆さん、こんにちは✌ 皆さんは、自スレを立てて、荒らされたことはありますか? また、レスをして荒らし… >自スレを立てて、荒らされたことはありますか?

あります。
全体のレス数の約半分を最後まで荒らされ、全部削除されてました。

意見もなく荒らしは荒らしでしかない。

意見があって乗っとる分にはかまわない。

ただ、いじめはよくない。


>また、レスをして荒らし扱いされたことはありますか?

あります。意見を言ってるだけなのに。

相手にとって都合悪い意見や事実はすべて荒らし扱いにされます。
しかも削除されます。
個人情報言ったわけでもないのに。



>所謂、[荒らしって決めつけないで下さい。ここは掲示板ですよ。言いたいことを言って何が悪いんですか?] 状態ですね


私はその通りだと思いますよ。

No.67

2さん、悩み相談されるんですね。私は、どうしてミクルで悩みなんて相談するのかな?という気持ちがありますね。 でも、荒らされもせず解決出来て良かったですね。 5さん、営業のお仕事なんですね。どうりで物腰の柔らかい文章です。物凄い荒らされようだったのですね。特別なテーマのスレだったのですか? ストーカーに目を付けられたのでしょうか。 66さんも荒らされたことがあるのですね。 意見の無い荒らしもありますね。 また意見を装った荒らしもあります。 意見があっても乗っ取りは良くないと思いますよ。 スレ主が舵取りし易いようにしてあげるべきだと思います。

No.68

にゃお😸


👍🍜📺

No.69

皆さん、こんばんは(^-^)
色々な意見や質問が出てますが
66さん初めまして。
68さん、たまに別スレで見かけてます。猫の方ですね。

2さん、私も2さん同様一応、主婦と呼ばれる立場です。家事の合間にではありますが、ネットで動画、アニメ、掲示板を覗くと殆どパソコンとお友達状態です。仕事もしていますので私も一日があっという間に終わってしまいます。家事の段取りでパソコンで遊ぶ時間が左右されるって感じですよ。
11さん、私もミクルで一番初めに立てたスレは恋愛の悩みでした(´∀`)
まぁ、青臭い悩みでしたよwでも、何か当時も悩みを聞いてくれる人は周りにいましたが、そういう私を知っている人の偏った意見だけでなく第三者的な意見が聞きたい心境だったんですよね。味方になって欲しかったわけでなく、ホント色々な意見を知りたかったんです。
相談系スレは運が良かったのか荒らされたことないですね。だいたい、その頃から人様の悩み事も参考までに覗いていたけど、今ほど気持ち悪いレスなかったですよ。そういう趣旨逸脱系はすぐ削除されてたし。
あっても少数。横レスで喧嘩し合うのも不倫とかなら見たことあるけどあまり他の相談系では見たことなかったですね。
あとは雑談スレ過去に立てたものは荒らしもないけど今ほどレスがつかなかったですw完全過疎地w

5さん、私も5さんがいるおかげでこのスレ楽しめてますよ。色々お話してくれるし(´∀`)
こっちは3連休初日ということであちこち渋滞。一応、買い物スポット的な感じになっているので県外ナンバーも結構いて。ちょーっと運転中イラッとしてましたw

No.70

このスレ立ててから思ったことを書きます(^_^)
荒らしって定義付けが段々分からなくなってきました。自分の意見と違う意見は荒らしなのか。私はこれは荒らしだとは思いません。

セクハラと一緒でそう感じたら荒らしってこと?荒らしと一括りに言ってもきっと5さんが遭遇したのと66さんが遭遇したのと私や2さんが腹を立てた横レス者はきっとみんな種類が違うのでしょうね。

だから荒らしというワードは共通していても、私が今見ているこのレスに出てくる荒らしが全部違っていて段々よく分からなくなってきました。

何かふわふわしてる感じ。もしかしたら一緒なのかもだけどスレ主である私にはここに集まる意見の中の荒らしとは一体どんなやつという感覚が違っている気がしてます。

元々難しい話や深い話になってくるとついて行けなくなるもので(ーー;)
すみません、このスレ主は少しおバカなようで立てた張本人がせっかくレスしてくれたレスに対してあまりいい返答ができない気がしてきましたよ(´;ω;`)




No.71

こんばんは👍 私が荒らしだと思っているのは、スレの主旨から逸脱したレス。 これは、皆さん共通の意見だと思います。 逸脱されたら、もうスレ主のスレじゃなくなってしまいますもんね。

No.72

主さん、大丈夫ですよ(^-^)v


ちゃんと、みんなわかってくれてますから✌


忙しいのはお互い様ですから、各々が来れる時に気楽にレス出来れば、このスレの主旨に沿ってると思います(^-^)v



俺のほうが皆さんについていけなくなってる気がして⤵



口先は回っても頭の回転がついて行かなくて(笑)

だから、ついつい、少しずつ解決出来てきたみたいですから、無理のない範囲で楽しんでいきましょう!
って書き込みをしましたm(__)m

No.73

こんばんは(^O^)
5さん優しいお言葉ありがとうございます。
頭の回転がついていかないなんてとんでもない。5さんが言ってくれた楽しくやろうって私も思ってることですよ。
だから、あのレスは純粋に他にもそう思ってくれる人がいて嬉しかったんです。

一つのテーマに縛られず、ここで文字だけとはいえ何かの縁でお話できたわけです。
共通の愚痴から始まって、後は思ったことをわいわいやりたかったんですよ。
たまには愚痴ってたまには別の話して、ってホント普通に雑談したいと思ってたので。
でも、私はあまり色んな話を広げるのがうまくないんですよね(^_^;)
特にこういう文字だけの場だとこう思ったこととか上手く書けない。

だから最初に勝手に話の流れを変えても良いと書いたんです。
まぁ、立てて投げっぱなし状態?

  • << 75 方向性、間違ってなくて良かったです(^-^) アドリブ、利かないので皆さんを楽しく出来るか不安ですが(笑) ほんとはね…標準語で書き込みするのが、時間かかって苦手なんですよ😲 でも、方言だと皆さん、多分、わからないと思うし(笑)(笑)

No.74

11さんもいつもお返事くれてありがとうございます(^_^)
こんなスレでも小まめに覗いて思ったこととか書いてくれて何か嬉しいです。

それと私の思ったことへのお返事。みんな一緒だって言ってもらえて良かったです。
立てた私自身があれ?荒らしってなんだっけ状態になってしまってました(^_^;)

何か話し始めたの私のくせに自分で迷子な感じ。

No.75

>> 73 こんばんは(^O^) 5さん優しいお言葉ありがとうございます。 頭の回転がついていかないなんてとんでもない。5さんが言ってくれた楽しくや… 方向性、間違ってなくて良かったです(^-^)


アドリブ、利かないので皆さんを楽しく出来るか不安ですが(笑)


ほんとはね…標準語で書き込みするのが、時間かかって苦手なんですよ😲

でも、方言だと皆さん、多分、わからないと思うし(笑)(笑)

No.76

主さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます!主さんも主婦だったんですね!
本当に段取りって大事ですよね。それで1日が決まってしまいます。
基本ネットで何かするのが趣味なんですね。
私も今日はパートして夕飯作ってであっという間に1日が終わってしまいました。
料理って苦手で(汗)

スレ立てて方向性見失いそうになるのってありますよね。
私も雑談系のスレはまとめてく自信ないですもん。
だから相談とかして解決してしまうとさっさと閉鎖。
雑談も昔立てたことありますが、放置気味になってしまいました(´・_・`)

No.77

皆さん、おはようございます✋ また自スレが荒らされています。 どうして、スレ趣旨自体を非難して来るのか。 お好みでなければスルーしたらいいのに。 朝から嫌な気分です。 どうか私を慰め、励まして下さい。

  • << 79 11さん、こんにちは。 朝から災難でしたね。荒らしはスルーも大事な時がありますよ。 あいつらは言い返されたくてやってるようなものだし。 レス者全員が叩いてくるわけではないんですよね?

No.78

皆さん、おはようございます。


11さん、朝から嫌な気持ちになっちゃいますね⤵😖

俺も10日程前は悩んでました…。
俺の場合はタイミング的に、ちょうどオフ会をしたので、他のメンバーに今後どうするかを尋ね、閉鎖する事で合意しました。


主旨に関係ない人のせいで、こういった形になるのは本意ではありませんでしたが、リアルな人間関係でも日々気疲れしてるのに、バーチャルな世界でネットでしか知らない相手に振り回されるのは意味がないとの結論に至りました。


オフ会での他のメンバーは、それでも荒らしの方を支持するらしく…
今では他のサイトのスレでやってるみたいです。


やっぱりお互いに合う合わないがありますからね⤵


でも、ここ2~3日の間に別の方と知り合い、楽しく雑談させてもらってますよ😄✌

もう少ししたら、こちらにもお誘いしようかな😄

って思ってます✌



こだわりも大事ですが、割り切りも必要なのかな…
って考えさせられた、ここ数日です😌✌

No.79

>> 77 皆さん、おはようございます✋ また自スレが荒らされています。 どうして、スレ趣旨自体を非難して来るのか。 お好みでなければ… 11さん、こんにちは。
朝から災難でしたね。荒らしはスルーも大事な時がありますよ。
あいつらは言い返されたくてやってるようなものだし。
レス者全員が叩いてくるわけではないんですよね?

No.80

>> 33 彩さんはじめまして(^-^) んーと、立てたスレにきついアドバイスがきた経験があるということかな? まぁ文字だけだからきつめの意見っ… 特にあなたからのレスに傷ついた訳でゎないですから。

こういうとこはつきものだし…

確かに文字だけの世界だし気を付けたいのならお互い様かもですから。

あまり気にしないでください…

  • << 82 彩さん、こんにちは(^_^) そうですね。よくあることですもんね。 でも、よくあることでも吐き出したい時ってあると思うんです。少なくとも私はそう思ったから発散しながら雑談する場をここに設けました。

No.81

皆さん、こんにちは(^-^)
5さん、話しやすい話し方で良いですよ?あまりにわからなかったらその部分は聞きなおすかもだけど全部が分からないほど方言きついんですかね?
かえって、方言の勉強になるかも(´∀`)ちなみに私は大学で方言に関することも授業で受けていたので好奇心だけはあります。

2さん、私もこんなに色々書いてもらえるスレは初めてです。ここに来てくれる人は優しい人が多くて運が良かったです。

11さん、朝から嫌な思いをしましたね(´・ω・`)大丈夫ですか?
2さんも言うようにスルーしたほうが荒らしも相手にされてないと思って来なくならないかな?構われると嬉しくなる輩もいるし。
スレそのものにケチつけるような人間は言い返しても聞かないですよ。
11さん、ここでは正論言ってますもん、きっとそのスレだって間違ったことは書いてないと思うんです、私もたまたまこのスレには良い人に恵まれました。

今回はちょっと運が悪かっただけですよ(^_^)ノ(;_;)

No.82

>> 80 特にあなたからのレスに傷ついた訳でゎないですから。 こういうとこはつきものだし… 確かに文字だけの世界だし気を付けたいのならお互… 彩さん、こんにちは(^_^)
そうですね。よくあることですもんね。
でも、よくあることでも吐き出したい時ってあると思うんです。少なくとも私はそう思ったから発散しながら雑談する場をここに設けました。

No.83

主さん、2さん、5さん、ありがとうございます。 朝から、溜まった用足しをして、今帰宅しました。 自スレで返レスしなければなりませんが、その前に、ここで一息つかせて下さい。 自スレでは、スレに沿ったレス者より、荒らしの方が数が多いです。 枠を無駄に使われ放題で情けないです。 最初の内はスルーしていたのですが、荒らし同士の会話が始まり、仕方なく荒らしは止めるようお願いし、皆、捨て台詞を吐いて、一旦は消えてまた現れるの繰り返しでしたが、しばらく治まっていたところへまたです。 一人が荒らすと便乗するんですね。向きになっているものもあれば、面白がっているものもあります。 いずれもスレの趣旨を無視して、的外れなことばかり言ってます。 共通しているのは、自分の話しを聞けですね。 何故、趣旨から外れた話しを聞かなければならないのか。 こちらの話しは聞かないし。 異常だと思います。

No.84

皆さん、台風は大丈夫ですか?


九州は通りすぎましたが、皆さんのとこが心配です⤵

No.85

11さん、もう今頃は自スレにお返事されてるのかな?
聞いている限り、ホントタイミング的に荒らしをするようなやつのが多く見ていたのでしょうね。最初から荒れ気味だとなかなか普通のレスしづらいですもんね(´・ω・`)
一度、閉鎖してタイトル変えて立て直すとかもありだと思いますよ?

5さん、こっちは雨は降っていますが風もなく平和ですね。明日が雨はピークみたいだけど、だいたいこっちに来る頃には逸れてしまうか温帯低気圧に変わってしまうのであまり心配はないです。
そちらは被害は少なかったのでしょうか?ニュースだといつも被害が大きいところばかりを大々的に報道するから逆にあまり自分の住んでいないところの話だと伝わってこなくて。

No.86

皆さん、こんばんは✋ こちらは、今のところ大丈夫です。雨はそれほど強くないですが、時折風がウ~ッ!って音を立てます。 この場所のお陰で、一生懸命返レス出来ました。 荒らしに抗議して下さるレスもありました。 感動です。 もうスレ立て止めようと思うのに、良い人に巡り会うと、止められなくなりますね。 でも今日は疲れたので、続きは明日にします。

No.87

皆さん、おはようございます(^-^)


被害はなかったですか?


今、台風🌀は主さんが住んでる辺りかな…😖

No.88

>> 87 おはようございます\(^_^)/

此方、静岡県は無事に通過してくださったみたいです。

大きな被害もなかったのですが土砂崩れで避難警告ばかり。

雨に濡れながら台風の中頑張りました~\(^_^)/

No.89

皆様、おはようございます。
台風は温帯低気圧に変わりましたね。明け方は雨風強くて携帯にも住んでる地域で一部避難警報が出ているって警報が入ってびっくりして飛び起きたというw
ただ現在もまだ風が強いです。暴風警報が出ていますよ(ーー;)

11さん、荒らしに注意してくれる人も出てきたのですね。良い方向に向かっているようで良かったです。良い人もいるから掲示板は止められないんですよね。
凄い分かります。

彩さん、土砂崩れで避難警告じゃ普通に怖かったですよね(;´д`)
暴風雨の中、お疲れ様でした。無事で何よりです。

No.90

皆さん、こんにちは✋ 試しに、お悩み相談にレスしてみました。 私が乗り越えて来た部分もある悩みだなと思って。 スレ主から、あなたには分からない。口先だけのアドバイスはいらないと言われてしまいました。 他のレスは、スレ主に同調するものが多かったです。なるほどなと思いました。 やはり私は、お悩み相談スレは苦手だと分かったのと、自スレでは、荒らしにも寛容になれというレスもありましたが、荒らしではないレスを拒絶するスレ主よりは、私は増しなようだと分かりました。 自スレは、また今夜から稼働させたいと思います。 主さん、皆さん、ありがとう。

No.91

>> 90 こんばんは(^_^)
アドバイスしたのに、そんなこと言われちゃったんですね(´・ω・`)
自スレ稼働再開ですか!良かったです(^_^)
私は大したこと言ってあげられてないですが、11さんが元気になれる場にできたのは私も凄い嬉しいです。

No.92

皆さん、こんにちは✋ 新着スレを覗きました。 こういうスレも趣旨がはっきりしていて、いいなと思うものを見つけました。 開いてみたら、私の自スレの荒らしが、そこを荒らしていました。 文体や絵文字の使い方から、同一人物に間違いないと思いました。 [この主バカ]とか。 私が見た段階では、7レス中、4レスが、そいつの荒らしレスでした。 そこのスレ主さんは、レス者に、モテない男か、意地悪なオバサンだから、気にしないでと言っていました。 なるほど。 私は、前者と見ました。 きっと、他の多くのスレを荒らしていると思われます。 どんな気持ちなんでしょうね? 主さん、皆さん、いつも聞いて貰って、ありがとう。

No.93

皆さん、元気ですか?😄

  • << 95 5さん、おはようございます。 5さんは、好みのスレ、苦手なスレはありますか?

No.94

>> 93 にゃお~😺..zzZZ

No.95

>> 93 皆さん、元気ですか?😄 5さん、おはようございます。 5さんは、好みのスレ、苦手なスレはありますか?

No.96

>> 95 掲示板に対して、そこまで拘りを持ってません。

楽しいスレであればいいかな😄って感じです。

No.97

>> 96 5さん、ありがとう。 私も、楽しいスレが好きですね。 真剣な会話も出来、冗談が通じたり。 スレを覗いて、スレ主が、会話が続かない返レスしていると、パスします。

No.98

皆様こんばんは。そしてお久しぶりです(^_^;)
パソコンの調子が悪くてずっとスレに来れませんでした。
また、ちょくちょく顔出しますので宜しくお願いします(^-^)

最近はかなり涼しくなりましたね。私は若干風邪気味です。
皆様は元気でしょうか?

No.99

>> 98 主さん、久しぶりです😄

なんとか元気ですよ😅✌


あまり顔出されなかったんで、どうしたのかな?
って思ってました。

No.100

>> 99 5さん、まだ覗いてくれていて嬉しいです(^-^)
用事も多々あったのとパソコンのキーボードの調子が悪くなってしまったのとでなかなか来れませんでした。
携帯で文字を打つよりパソコンのが楽だからミクルはパソコンで閲覧しているものでして(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧