なんで別れないんだろう

レス46 HIT数 4051 あ+ あ-


2014/10/10 12:20(更新日時)

突然の呼び出しにも応じて、セックスも
断らない。
家に来ればご飯作って、会いたいなんかの我儘も
言わない。
仕事が忙しいんだろうと思えば連絡もしないし、自分から会いたいともほとんど言わない。
予定も基本的に相手の都合に
合わせて、デートのコースやお店も相手に
お任せ。

飽きませんか?

No.2145681 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

行動や行為より、大抵は相手の中身で考えたりしませんか?

  • << 4 ありがとうございます。 中身もごくごく普通で目新しいものはないんですが、そんなものでしょうか。

No.2

誰目線?

誰に対して?

  • << 5 ありがとうございます。 私目線?彼目線? 彼に対しての私の行動です。

No.3

他に想う相手いるから
たまに逢えれば、お互い都合良いから
良く言えば…愛してるから…

  • << 6 ありがとうございます。 他に想う人がいるなら、その人に時間を向ければいいのにね。

No.4

>> 1 行動や行為より、大抵は相手の中身で考えたりしませんか? ありがとうございます。

中身もごくごく普通で目新しいものはないんですが、そんなものでしょうか。

No.5

>> 2 誰目線? 誰に対して? ありがとうございます。

私目線?彼目線?

彼に対しての私の行動です。

  • << 8 彼氏に対して主さんがなんでこんな私に飽きないのかなぁって事?

No.6

>> 3 他に想う相手いるから たまに逢えれば、お互い都合良いから 良く言えば…愛してるから… ありがとうございます。

他に想う人がいるなら、その人に時間を向ければいいのにね。

No.7

面白味がないわね
飽きられるよ

  • << 9 ありがとうございます。 ですよね、私もそう思うんです。 つまらない女って。 だからどうして別れないんだろうって不思議で。

No.8

>> 5 ありがとうございます。 私目線?彼目線? 彼に対しての私の行動です。 彼氏に対して主さんがなんでこんな私に飽きないのかなぁって事?

  • << 10 ありがとうございます。 そうです。 急な呼び出しに応答出来るのは暇だからだし、自分でもつまらない女だなーって思う。

No.9

>> 7 面白味がないわね 飽きられるよ ありがとうございます。

ですよね、私もそう思うんです。
つまらない女って。
だからどうして別れないんだろうって不思議で。

No.10

>> 8 彼氏に対して主さんがなんでこんな私に飽きないのかなぁって事? ありがとうございます。

そうです。
急な呼び出しに応答出来るのは暇だからだし、自分でもつまらない女だなーって思う。

No.11

>> 10 いつでも急な呼び出しに主さんは応じれるのは家事手伝いなの?

彼からすれば自分の都合に合わせて貰えるんだから嬉しいんじゃないかな

男は自分の女を所有物だと思う節あるからね

  • << 13 家事手伝いじゃないですよー。 お仕事してます。 お休みの日は前もって約束してたりするんですが、平日は終業後。 彼も早く終わったりした時とかです。

No.12

2番目の女にピッタリだと思った。

  • << 14 ありがとうございます。 2番目に時間割くなら、1番に使った方がよくありません? 2番目にわざわざ時間をとる意味が分からない。

No.13

>> 11 いつでも急な呼び出しに主さんは応じれるのは家事手伝いなの? 彼からすれば自分の都合に合わせて貰えるんだから嬉しいんじゃないかな 男は自分… 家事手伝いじゃないですよー。
お仕事してます。

お休みの日は前もって約束してたりするんですが、平日は終業後。
彼も早く終わったりした時とかです。

No.14

>> 12 2番目の女にピッタリだと思った。 ありがとうございます。

2番目に時間割くなら、1番に使った方がよくありません?
2番目にわざわざ時間をとる意味が分からない。

No.15

男にとったら、正に都合の良い女だね。

No.16

>> 15 ありがとうございます。

都合いい女になんでわざわざ時間作るんでしょう。
都合いいにしても、もっと面白味のある女の方がよくないですか?

No.17

都合のいい女とは思えないね

主さんがいいから誘うし、色んな所、彼がいきたい場所かも知れないけど、一緒行きたいと思って誘ってると思うけど
彼女ならそれが普通じゃないのかな?
主さんは彼を好きじゃないんですか?
主さんのが彼に対しての気持ちがちょっとわからないかも

No.18

>> 17 ありがとうございます。

そう言って頂けると素直に嬉しいです。
私は彼を好きです。
デートコースは完全に彼の好み一色ですし、私のスマホには彼が選んで入れてくれた音楽ばかりですが、彼の好きなものを一つ一つ知っていくのは嬉しいです。

が、私自身はそんなに与えるものも伝えられるものもないし、暇人のつまんない女です。
引き出しの多い彼からしたら目新しいものもなくてつまらないんじゃないかなーて思うんです。

No.19

>> 18 それは違うと思うよ
彼は主さんを自分色に染めようと、してるんじゃないかな?
そうされた時に素直な気持ちを言うだけで、いいと思うけど

何で飽きるとか思うのかが、わからない
素直に付き合えばいいと思うな

楽しんでね

  • << 21 そうなのかな。 でも確かに色んなこと教えてくれてる。 言われてみればアプリなんかもお勧めしてくれたり、とにかく彼が好きなものは積極的に教えてくれてる気がするなぁ。 私は仕事以外は拘りがあんまり強くなくて、けっこう何でもOKなところがあるから、色々と教えてくれるのは新鮮で楽しい。 そういうの素直に受け取っていればいいのかな。 良かった、どうもありがとう。

No.20


それは一言で言えば彼の好みだからじゃない?

外見なのか雰囲気なのか知らないけど。

なんでも合わせる子は、引っ張りたい人と相性いいんじゃない?
彼は、楽しそうにしたり反応がよければ喜ぶタイプなのかもよ。


あまり自分を卑下するのはよくないよ。
現状がダメだと思うならもう少し感情出せばいいわけだし。

  • << 22 ありがとうございます。 確かに彼は引っ張っていくタイプです。 デートコースも行くお店を事前に調べておいてくれたりと用意周到。 私が気の利いたもの考えられないから申し訳ないな、刺激もなくて飽きるんじゃないかなって思ったりしたけど、そうとは限らないんだね。 彼の決めるデートコースはいつも満足だし、会ってない時は連絡も控えてるし会いたいとも滅多に言わないけど、会ってる時は大好き大好きって飼い主にまとわりつく犬みたいなので、楽しんで反応がいいのはその通りだと思います。 そのままでいいなら安心しました。 私が彼のしてくれることを素直に喜んで楽しむことを卑屈に感じちゃダメですね。 ありがとうございます。

No.21

>> 19 それは違うと思うよ 彼は主さんを自分色に染めようと、してるんじゃないかな? そうされた時に素直な気持ちを言うだけで、いいと思うけど … そうなのかな。
でも確かに色んなこと教えてくれてる。
言われてみればアプリなんかもお勧めしてくれたり、とにかく彼が好きなものは積極的に教えてくれてる気がするなぁ。

私は仕事以外は拘りがあんまり強くなくて、けっこう何でもOKなところがあるから、色々と教えてくれるのは新鮮で楽しい。
そういうの素直に受け取っていればいいのかな。
良かった、どうもありがとう。

No.22

>> 20 それは一言で言えば彼の好みだからじゃない? 外見なのか雰囲気なのか知らないけど。 なんでも合わせる子は、引っ張りたい人と相性いいん… ありがとうございます。

確かに彼は引っ張っていくタイプです。
デートコースも行くお店を事前に調べておいてくれたりと用意周到。
私が気の利いたもの考えられないから申し訳ないな、刺激もなくて飽きるんじゃないかなって思ったりしたけど、そうとは限らないんだね。

彼の決めるデートコースはいつも満足だし、会ってない時は連絡も控えてるし会いたいとも滅多に言わないけど、会ってる時は大好き大好きって飼い主にまとわりつく犬みたいなので、楽しんで反応がいいのはその通りだと思います。

そのままでいいなら安心しました。
私が彼のしてくれることを素直に喜んで楽しむことを卑屈に感じちゃダメですね。
ありがとうございます。

No.23


退屈であれ
なんであれ

やりたくなったら
時間作ってでも
やるでしょう……

都合の良い女とは
そういうもの

二番目だから時間を
作る作らないは
関係無い

毎日肉ばかりでは
飽きるでしょう

そんな時に
呼び出してエッチする

  • << 32 ありがとうございます。 うちに来ればやることはやりますが、外デートの時はそういう行為はないので、やりたい時に呼び出してる訳ではなさそうです。

No.24

俺は対等で居たい派だから無理。
男だからリードしてあげたい気持ちはあるけど、お人形さんをリードしてても退屈でしかないし、意見交換出来ないとは、つき合ってる気がしないな。

支配欲の強い人と、都合のいい相手求めてる人にはいいのかもだけど。

  • << 33 ありがとうございます。 支配欲と言うか、主導権を握りたいタイプではありますね。 そういうバランスが成り立っているのかもしれないと思いました。

No.25

こういうパターンが結婚したら、愚痴に変わるんだよ。


結婚したら、それこそ彼はわざわざそういうことをしなくなる。

主さんは、あの時は~だったのにな。と思う。


釣った魚に餌やらぬタイプだと思います。


今は、いつでも何にも言わず付き合いのいい主さんが、自分には都合がいいし、主さんも喜んでるから何とも思ってないと思います。


  • << 34 ありがとうございます。 確かに家に来てる時は基本的に何もしない方ですね。 私の家だから…と言うのもあるかもしれませんが、仰る通りかもしれません。

No.26

何も面倒な事がない女


何故別れるの?


依存、束縛、強要、嫉妬、つきまとい


それが嫌で別れたりするでしょ💦


主さんと別れる理由がないからじゃない?

  • << 35 ありがとうございます。 なるほど。 別れる理由がない。 全くもってその通りだと思いました。 正論ですね。 でもそれは私にとって嬉しい言葉です。 ありがとう。

No.27

彼の付き合って行きたいペースと合ってるんじゃないですか?

前付き合っていた人が主さんの彼と似たタイプでしたよ。

引っ張って行きたいタイプ。

私は放牧希望だったので合わずに別れました。息苦しささえ感じてました(笑)多分、私が我が儘なんです。

だから、主さんのスレ見てあー彼はこういう彼女だったら嬉しかっただろうなぁと思いました。

逆に、私は主さんみたいな彼氏が欲しいです(笑)優しいなぁと思うと思います。私的には主さんは、調子に乗っていい加減に扱わないように気をつけなきゃ、失くして初めて大切さ知るタイプ。

言う事聞いてばかりとも言えるけど、相手に合わせて自分が楽しめるって事でしょ?

音楽やアプリ進めて「へー、ほぉ」と素直に聞いてくれるなんて嬉しいですよ。

主さんが男性なら私は絶対肉食系女子に変身してアタックしてます。

  • << 36 ありがとうございます。 ペースが合ってるんですね。 それなら私も嬉しいです。 サプライズが好きだったり企画が得意な彼なので、同じように喜ばせたいと思っても、私には何もしてあげられなくて申し訳ないなって気持ちがあったんです。 私の友人に私みたいなタイプの男性います。 なのできっと肉食女子になりたくなるような男性と出会えると思います!

No.28

俺は主と結婚したい。
守りたいし、飽きるわけない。

と思います。

  • << 37 ありがとうございます。 賛否両論ですが、私みたいなタイプでもそう思ってもらえると自信がつきます。 嬉しいです!

No.29

便利な女だから切らないだけ。
文句も言わない、困らせたり邪魔もしない、自分を尊敬し気分良くさせてくれる女をキープしておくと便利でしょう…。
彼は退屈すると不安になるタイプなんじゃないかな?
そういう男って相手の性格に合わせて扱う人だから、主さんには都合良く扱っても大丈夫な女ってレッテル貼ってるけど、他の女には案外尽くしたり頑張ってたりしてると思いますよ。

彼を失いたくないから何でも我慢してるんですか?
もしそうなら惚れた弱味を利用されてるだけだから 都合悪くなると情も無く簡単に捨てられますよ。
主さんは今の関係に満足してますか?
自分の本音と彼からの扱いを よく考えてみてください…
本音を言う=我が儘 ではありませんよ。
自分から、会いたいなど言わない(言えない)全て受け身なのは なぜ? 彼の反応に傷付きたくないから?
信じて期待ばかりして疲れません?
もっと 当たり前に楽しませてくれる男性と恋愛してはどうですか?

  • << 38 ありがとうございます。 今の付き合いに私は不満はないんですね。 言いたいことを我慢したりご機嫌を伺っている訳ではなく、彼がしてくれてることを受け取ってるだけのような気がして。 デートコースも空き時間に私の好きそうなお店のウインドウショッピングを取り入れてくれてたり、何でもないプレゼントを用意してくてたり、かなりきめ細かい。 それに対して私は底が浅いので、彼が喜ぶサプライズの企画も立てられない。 彼に与えるものが何もないのに…て思ってしまったんです。

No.30

彼女なんでしょうか?、暇をつぶせるとか、別れたくなったら揉めず別れることが出来そうだし、

  • << 39 ありがとうございます。 彼女ではあります。 一応、共通の友人にも認知されているので、そこは間違いないかと…。 確かに別れたくなったら揉めずに別れることは出来ますね。 引き止めるつもりも縋るつもりもないので、彼が私を不要と判断したら受け入れるつもりですし、それは彼にも伝えてあります。

No.31

いい女だと思う。

が、頭の中は最悪だな。
そんな卑屈な、じとっとした考え方は嫌いだ。

  • << 40 ありがとうございます。 仰る通り卑屈になってました。 与えるものがないなら与えるものを作ればいいし、彼がしてくれることを素直に受け取って喜ぶことをマイナスにしちゃいけないなって思いました。

No.32

>> 23 退屈であれ なんであれ やりたくなったら 時間作ってでも やるでしょう…… 都合の良い女とは そういうもの 二… ありがとうございます。

うちに来ればやることはやりますが、外デートの時はそういう行為はないので、やりたい時に呼び出してる訳ではなさそうです。

No.33

>> 24 俺は対等で居たい派だから無理。 男だからリードしてあげたい気持ちはあるけど、お人形さんをリードしてても退屈でしかないし、意見交換出来ないと… ありがとうございます。

支配欲と言うか、主導権を握りたいタイプではありますね。
そういうバランスが成り立っているのかもしれないと思いました。

No.34

>> 25 こういうパターンが結婚したら、愚痴に変わるんだよ。 結婚したら、それこそ彼はわざわざそういうことをしなくなる。 主さんは、あの時は~だ… ありがとうございます。

確かに家に来てる時は基本的に何もしない方ですね。
私の家だから…と言うのもあるかもしれませんが、仰る通りかもしれません。

No.35

>> 26 何も面倒な事がない女 何故別れるの? 依存、束縛、強要、嫉妬、つきまとい それが嫌で別れたりするでしょ💦 … ありがとうございます。

なるほど。
別れる理由がない。
全くもってその通りだと思いました。
正論ですね。
でもそれは私にとって嬉しい言葉です。
ありがとう。

No.36

>> 27 彼の付き合って行きたいペースと合ってるんじゃないですか? 前付き合っていた人が主さんの彼と似たタイプでしたよ。 引っ張って行きた… ありがとうございます。

ペースが合ってるんですね。
それなら私も嬉しいです。
サプライズが好きだったり企画が得意な彼なので、同じように喜ばせたいと思っても、私には何もしてあげられなくて申し訳ないなって気持ちがあったんです。

私の友人に私みたいなタイプの男性います。
なのできっと肉食女子になりたくなるような男性と出会えると思います!

No.37

>> 28 俺は主と結婚したい。 守りたいし、飽きるわけない。 と思います。 ありがとうございます。

賛否両論ですが、私みたいなタイプでもそう思ってもらえると自信がつきます。
嬉しいです!

No.38

>> 29 便利な女だから切らないだけ。 文句も言わない、困らせたり邪魔もしない、自分を尊敬し気分良くさせてくれる女をキープしておくと便利でしょう…。… ありがとうございます。

今の付き合いに私は不満はないんですね。
言いたいことを我慢したりご機嫌を伺っている訳ではなく、彼がしてくれてることを受け取ってるだけのような気がして。

デートコースも空き時間に私の好きそうなお店のウインドウショッピングを取り入れてくれてたり、何でもないプレゼントを用意してくてたり、かなりきめ細かい。
それに対して私は底が浅いので、彼が喜ぶサプライズの企画も立てられない。
彼に与えるものが何もないのに…て思ってしまったんです。

  • << 41 ごめんなさい… 一方的に尽くしてるだけかと少し勘違いしてレスしてしまいました。 主さんが今の関係に満足なら問題無いと思います。 都合良く粗末に扱われてそうも無いし、楽しませてくれてるなら安定した関係として成り立ってるんでしょうね。 お幸せに…

No.39

>> 30 彼女なんでしょうか?、暇をつぶせるとか、別れたくなったら揉めず別れることが出来そうだし、 ありがとうございます。

彼女ではあります。
一応、共通の友人にも認知されているので、そこは間違いないかと…。

確かに別れたくなったら揉めずに別れることは出来ますね。
引き止めるつもりも縋るつもりもないので、彼が私を不要と判断したら受け入れるつもりですし、それは彼にも伝えてあります。

No.40

>> 31 いい女だと思う。 が、頭の中は最悪だな。 そんな卑屈な、じとっとした考え方は嫌いだ。 ありがとうございます。

仰る通り卑屈になってました。
与えるものがないなら与えるものを作ればいいし、彼がしてくれることを素直に受け取って喜ぶことをマイナスにしちゃいけないなって思いました。

No.41

>> 38 ありがとうございます。 今の付き合いに私は不満はないんですね。 言いたいことを我慢したりご機嫌を伺っている訳ではなく、彼がしてくれて… ごめんなさい…
一方的に尽くしてるだけかと少し勘違いしてレスしてしまいました。
主さんが今の関係に満足なら問題無いと思います。
都合良く粗末に扱われてそうも無いし、楽しませてくれてるなら安定した関係として成り立ってるんでしょうね。
お幸せに…

No.42

>> 41 すみません。
私の書き方が分かりづらかったんです。
実際、突然の呼び出しも基本的に彼の好みのデートコースなのも事実なので、そう思われるのは当然です。
端的な書き方すぎたから、勘違いさせちゃってごめんなさい。

No.43

主さんのレス読んで、否定的なレスにはあぁ言えばこう言う、スレだけなら否定的な意見もあってもおかしくないのに結局励ましてほしかっただけだなと思った。

幸せならいいと思うが。

  • << 45 ありがとうございます。 そうかもしれません。 自分でもつまらない女だなと思うし、受け取るばかりで何も返せてないことに少し引け目を感じてました。 なので励ましのような言葉が欲しかったのかもしれません。

No.44

内容見て、都合いい女に感じたし、2番手だったとしても、主は受け身すぎて、それすらわからないから幸せだよ。自分から連絡したりもしないからね

  • << 46 ありがとうございます。 2番手だったとしても、確かに気付かないかもしれません。 自分からの連絡を全くしない訳ではないですが受け身ですし、受け取ってばかりの気がします。

No.45

>> 43 主さんのレス読んで、否定的なレスにはあぁ言えばこう言う、スレだけなら否定的な意見もあってもおかしくないのに結局励ましてほしかっただけだなと思… ありがとうございます。

そうかもしれません。
自分でもつまらない女だなと思うし、受け取るばかりで何も返せてないことに少し引け目を感じてました。
なので励ましのような言葉が欲しかったのかもしれません。

No.46

>> 44 内容見て、都合いい女に感じたし、2番手だったとしても、主は受け身すぎて、それすらわからないから幸せだよ。自分から連絡したりもしないからね ありがとうございます。

2番手だったとしても、確かに気付かないかもしれません。
自分からの連絡を全くしない訳ではないですが受け身ですし、受け取ってばかりの気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧