バリエーション多く…

レス15 HIT数 1426 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/05 07:02(更新日時)

既婚男性に質問です。
奥様との営みに飽きたけどレスになりたくないからするって方いますか?

あとは奥様からの愛情を確認するためにする方いますか。

それから、全ての方に当てはまるわけではないのでしょうが、どうして男の人ってHがワンパターンになってしまうのでしょう?

面倒くさいからですか?
私としては、たかがH、されどHだと思います。

生涯1人の人としか出来ないから、もっとバリエーション多く楽しみたいです。

男性は、1人でなく、いろんな人と楽しみたいって感じですよね…

飽きたからって毎日毎日動画の女としないで欲しいです。
やはり、飽きたら生身の身体より動画の女にいくものなんですか?

悲しいです

タグ

No.2144345 14/10/04 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/04 01:34
匿名1 ( ♂ )

別にレスになっても構わないけど、やらなきゃ妻が機嫌悪くなるんで仕方なく。

エロ動画はオナ専用。

実際は外で女作ってやってます。

妻に飽きたというより、する気が起きない。

好きな彼女のためならバリエーション豊富になれますよ。彼女もあれこれしてくれるし、メイクや髪型や下着をいつも考えてくれてるし、奉仕もしてくれるし、感度もいいから反応が楽しみ。

旦那にだけバリエーション豊富を求めたらあかんよ。

No.2 14/10/04 07:31
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
妻ってなんなんだろう?って考えさせられる解答ですね…
やっぱり毎日一緒にいて、妻の嫌なところや生活感溢れる所、全てを見てるから、する気が起きなくなるんですかね…
その彼女さんとは、身体の関係だけですか?
将来、妻に、なんて考えはあるのですか?
旦那に求めてはだめなら、あなたの妻は夫以外に相手がいてもいいという事ですか?
質問責めになりごめんなさい。

答えてくれると幸いです。

• << 4 あ、質問に答えてなかったですね。 彼女とは身体の関係だけですよ。 まあ、好きですし情もあるけど…。 俺の性のパートナーみたいな感覚ですね。 仕事のパートナー、趣味のパートナー、スポーツのパートナー…などなど世の中には色々パートナーってあるでしょ。 妻は一番大きな括りの、まあ人生のパートナーって言ったらかっこよすぎるけど、そんなもんです。 妻が浮気をしたら、それは嫌ですよ。 プライドの問題もあるし、妻はそれだけにこだわって欲しくないってのもあるし。 でもどうしても浮気したいなら、別れてからするか、絶対バレないように…って感じですかね。 妻とするのが嫌なんじゃなくて、可愛げがあればするんですよ、俺はね…。 でもまあ主さんの旦那さんのエロ動画くらいは許してあげてね…と思いますが。

No.3 14/10/04 09:31
匿名1 ( ♂ )

>> 2 うーん、まあ男と女は違うとこもあるからね…なんとも言えないけど…。

俺は…の本音を言えば、なんてゆうか、あまり深刻に考えられると重い…かな。

男は、溜まるもんは出したいし、出すなら気持ちよく出したいしね。

でも勃つもんが勃たなきゃ、やれないでしょ。

もしかしたら主さんの旦那さんもエロ動画でモチベーションを上げて主さんとのセックスに臨んでくれてるんだとしたら、有り難いアイテムだと思わない?

別に、やる気が起きないのは長年連れ添って妻の嫌なとこを知ってるから…とか日常を見てるから…という理由ばかりではない。

男って、もっと単純なもん。馬鹿な生き物だから、「男」であり続けたい。だから、単純に妻が可愛げがあれば抱きたくもなるし、気持ちよくしてあげたくもなる。

ちょっとした可愛さ…に弱いんだよ男は…。

あとは、声とか匂いとか肌の触り心地とか、下着の可愛さとか…ね。

獣のような肉食的なセックスをする女性が好きな男はあまりいない。まあたまには面白いかもしれないしたまには興奮するかもしれないが、あまり俺は好ましくない。

主さんも旦那さんにバリエーションを求めるなら自分も研究してみることだね。

普段、セックスの時に普通にしがみついてた腕を、ちょっと力を抜いて優しく旦那の肩や腕に添えてみたり、指先の神経をもっと女性らしくなだらかに動かしてみるとかね。

肌もいつもより手入れを念入りにしてみるとか、フェラする時の姿勢も、可愛さプラス色っぽさプラス…旦那さんの反応見ながら一生懸命(といってもわざとらしさや頑張りすぎて怖いのはNG)してみるとかね。

主さんも努力してみてください。

• << 5 再レスありがとうございます! 男の人の本音聞けてとても嬉しいです‼ 重いんですか…旦那になんでしてくれないの?ってよく言っています… きっと私には、理解できないくらい難しい考えがあるのかと思っていたのですが、逆なんですね。 女も常に女として見てもらいたいので、そこは男性と一緒ですね、男も女もやはり、捨てたくないですよね。 なんとなくわかっていたのですが、確信が持てました(笑) ちょっとした可愛さですか。 奥様にそんな可愛さが見える時ってありますか? もう、ずっと一緒にいるので、可愛さが現れても可愛いなって思ってもらえるのか疑問ですね。 あなたはどうですか? なるほど…私も色んな姿勢で望みたいのですが、狙ってると思われたら恥ずかしいので出来ずにいます。 努力したいのですが、どう努力すればいいのか… 可愛らしく演出するのも…今更で。 難しいですが、自分なりに自然にやってみようと思います。

No.4 14/10/04 09:40
匿名1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます。 妻ってなんなんだろう?って考えさせられる解答ですね… やっぱり毎日一緒にいて、妻の嫌なところや生活感溢れる所… あ、質問に答えてなかったですね。

彼女とは身体の関係だけですよ。

まあ、好きですし情もあるけど…。

俺の性のパートナーみたいな感覚ですね。

仕事のパートナー、趣味のパートナー、スポーツのパートナー…などなど世の中には色々パートナーってあるでしょ。

妻は一番大きな括りの、まあ人生のパートナーって言ったらかっこよすぎるけど、そんなもんです。

妻が浮気をしたら、それは嫌ですよ。
プライドの問題もあるし、妻はそれだけにこだわって欲しくないってのもあるし。

でもどうしても浮気したいなら、別れてからするか、絶対バレないように…って感じですかね。

妻とするのが嫌なんじゃなくて、可愛げがあればするんですよ、俺はね…。

でもまあ主さんの旦那さんのエロ動画くらいは許してあげてね…と思いますが。

• << 6 なるほど、かなり参考になります。 私もそれくらい割り切れれば、パートナー作りたいくらいです。 でも、そのパートナーって、公には出来ませんよね… もし、妻にばれたら、もしくはすでに公認の仲ですか? やはり、不倫はリスクが伴いますので私にはそのパートナーを作るのは難しそうです。 男の人はいいですよね… なんて思ってしまいます。 リスクをおかしてまで、不倫をするのって大変そうですし、何より奥様が不憫に思います… その辺はどうお考えでしょうか?
  • << 7 動画、嫌ですが、許していますよ。 旦那はその動画を見ながら私とのHにモチベーションを上げているのかどうかは分かりませんが…もしそうなら有難いですね。 私は逆に、動画見ながら、こんなことしたい、あんな事もしたいなんて思いながら見てます(笑) おかげで、モチベーション上がりすぎて、欲求不満状態です。 例え、モチベーションが上がってもそれまで、なんですよね。 実際、したいと思ったHが出来ているかと問われれば、旦那はいいえって答えるでしょうし… もっと要求してほしいなって思います…でないと、わからないですし。 もちろん、私も努力してるつもりですよ。
  • << 8 何度もレスごめんなさい。 どうしても伝えたくて… レスを読めば読むほど分かったのですが、 女のする努力と男がしてほしい努力に違いがあると思いました。 だから、私がいくら努力しようと旦那は、また今度ね…状態なのでしょう。 可愛らしさ、とか、指先の繊細さ、とか肌の綺麗さ… 全く見当違いでした。 今更旦那が私を可愛く思ってもらえるなんて思わないので、そんな努力した事ないですし、女側からしたら、もう妻なのよ、旦那のあなたになにを今更媚びをうる必要があるのって感じです。 肌なんか考えていませんでしたし、まさか指先とか抱きしめ方を変えた、なんて男性がわかるわけないと思っていたのですが…びっくりです。 私の旦那もそうかは分かりませんが… かなり、参考になってます、ありがとうございます。

No.5 14/10/04 10:26
匿名0 ( ♀ )

>> 3 うーん、まあ男と女は違うとこもあるからね…なんとも言えないけど…。 俺は…の本音を言えば、なんてゆうか、あまり深刻に考えられると重い…かな… 再レスありがとうございます!
男の人の本音聞けてとても嬉しいです‼
重いんですか…旦那になんでしてくれないの?ってよく言っています…
きっと私には、理解できないくらい難しい考えがあるのかと思っていたのですが、逆なんですね。
女も常に女として見てもらいたいので、そこは男性と一緒ですね、男も女もやはり、捨てたくないですよね。
なんとなくわかっていたのですが、確信が持てました(笑)
ちょっとした可愛さですか。
奥様にそんな可愛さが見える時ってありますか?
もう、ずっと一緒にいるので、可愛さが現れても可愛いなって思ってもらえるのか疑問ですね。
あなたはどうですか?
なるほど…私も色んな姿勢で望みたいのですが、狙ってると思われたら恥ずかしいので出来ずにいます。
努力したいのですが、どう努力すればいいのか…
可愛らしく演出するのも…今更で。
難しいですが、自分なりに自然にやってみようと思います。

• << 9 主さんたち夫婦はもう結婚生活長いんですか? 俺は上の子が中学生です。 友達ともまあたまにそういう話をしますが(普段は仕事の話、趣味の話、世界情勢や政治の話…、で、意外と女の話にはならないですが)、男の中には好きな女が出来て、その女性に入れ込んで夢中になってると、妻にはそっけなくなりエッチしたくなくなる奴もいれば、逆に浮気相手とエッチしたら気分が大きくなって、家に帰ってから妻に優しくなり、エッチも頑張る奴もいるし、ずっと妻一筋で浮気などしない奴もいるし、あまり昔ほど女にそこまで興味が薄れた…って奴もいます。 主さんの旦那さんにもし入れ込んでる女がいたとしたら、申し訳ないけどその時は主さんの努力はあまり報われないかもしれません。 すいません。 女がいてもエロ動画は見るし、オナもします。 単純に自分の好みの顔や肉体を見て、興奮したいのもあるし、こんなセックスしてみたいな…と参考にすることもあります。

No.6 14/10/04 10:33
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あ、質問に答えてなかったですね。 彼女とは身体の関係だけですよ。 まあ、好きですし情もあるけど…。 俺の性のパートナーみたいな感覚… なるほど、かなり参考になります。
私もそれくらい割り切れれば、パートナー作りたいくらいです。
でも、そのパートナーって、公には出来ませんよね…
もし、妻にばれたら、もしくはすでに公認の仲ですか?
やはり、不倫はリスクが伴いますので私にはそのパートナーを作るのは難しそうです。
男の人はいいですよね…
なんて思ってしまいます。
リスクをおかしてまで、不倫をするのって大変そうですし、何より奥様が不憫に思います…
その辺はどうお考えでしょうか?

• << 10 自分が浮気してることに関しては、身勝手と言われるかもしれないですが、罪悪感はありません。 自分は女にのぼせあがるタイプでもないし、擬似恋愛的な、快楽重視のセックスをするだけの相手ですし、まあ言葉は悪いですが俺のストレスを振り払ってくれてるので、そういう意味では相手に感謝はしていますが、俺は俺のスタンスを崩すことはないので、例えば妻が浮気相手を恨むことがあるとすれば、それはお門違いだよ…という感じです。 幸い、一度浮気がバレましたが、妻も今の生活を大事にしたいという考えで、今は知らないフリをしてくれてる感じです。公認…とは少し違いますが。 妻の可愛らしさを見ることもありますよ…。 やっぱり昔は惚れた相手なので、昔、妻を見て「こういうところが可愛いな…。」と思っていたところを今も垣間見ると、「あぁ、そういえば、こいつはこうだったなあ…。」みたいな感じで、可愛く見えたりしますね。 ベタかもしれないですが、子供抜きでデートしてみたらどうですか?

No.7 14/10/04 10:41
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あ、質問に答えてなかったですね。 彼女とは身体の関係だけですよ。 まあ、好きですし情もあるけど…。 俺の性のパートナーみたいな感覚… 動画、嫌ですが、許していますよ。
旦那はその動画を見ながら私とのHにモチベーションを上げているのかどうかは分かりませんが…もしそうなら有難いですね。
私は逆に、動画見ながら、こんなことしたい、あんな事もしたいなんて思いながら見てます(笑)
おかげで、モチベーション上がりすぎて、欲求不満状態です。
例え、モチベーションが上がってもそれまで、なんですよね。
実際、したいと思ったHが出来ているかと問われれば、旦那はいいえって答えるでしょうし…
もっと要求してほしいなって思います…でないと、わからないですし。
もちろん、私も努力してるつもりですよ。

No.8 14/10/04 10:55
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あ、質問に答えてなかったですね。 彼女とは身体の関係だけですよ。 まあ、好きですし情もあるけど…。 俺の性のパートナーみたいな感覚… 何度もレスごめんなさい。
どうしても伝えたくて…
レスを読めば読むほど分かったのですが、
女のする努力と男がしてほしい努力に違いがあると思いました。
だから、私がいくら努力しようと旦那は、また今度ね…状態なのでしょう。
可愛らしさ、とか、指先の繊細さ、とか肌の綺麗さ…
全く見当違いでした。
今更旦那が私を可愛く思ってもらえるなんて思わないので、そんな努力した事ないですし、女側からしたら、もう妻なのよ、旦那のあなたになにを今更媚びをうる必要があるのって感じです。
肌なんか考えていませんでしたし、まさか指先とか抱きしめ方を変えた、なんて男性がわかるわけないと思っていたのですが…びっくりです。
私の旦那もそうかは分かりませんが…
かなり、参考になってます、ありがとうございます。

No.9 14/10/04 20:10
匿名1 ( ♂ )

>> 5 再レスありがとうございます! 男の人の本音聞けてとても嬉しいです‼ 重いんですか…旦那になんでしてくれないの?ってよく言っています… … 主さんたち夫婦はもう結婚生活長いんですか?

俺は上の子が中学生です。

友達ともまあたまにそういう話をしますが(普段は仕事の話、趣味の話、世界情勢や政治の話…、で、意外と女の話にはならないですが)、男の中には好きな女が出来て、その女性に入れ込んで夢中になってると、妻にはそっけなくなりエッチしたくなくなる奴もいれば、逆に浮気相手とエッチしたら気分が大きくなって、家に帰ってから妻に優しくなり、エッチも頑張る奴もいるし、ずっと妻一筋で浮気などしない奴もいるし、あまり昔ほど女にそこまで興味が薄れた…って奴もいます。

主さんの旦那さんにもし入れ込んでる女がいたとしたら、申し訳ないけどその時は主さんの努力はあまり報われないかもしれません。
すいません。

女がいてもエロ動画は見るし、オナもします。

単純に自分の好みの顔や肉体を見て、興奮したいのもあるし、こんなセックスしてみたいな…と参考にすることもあります。

• << 11 4年目です。 旦那には、入れ込んでる女はいないと思うので、そこは大丈夫かと。 男と女って、似てるようでどこかやはり違いますね… 男だけ他の女としたいなんて思うのズルいので、私も無理やりですが、時々してみたいなって男性を見つけるようにしています(笑) 無駄な抵抗なんでしょうが、なにか、悔しいのです。 罪悪感ないのですか、そこまでくると、もう潔いとゆうか、好きにしてくれ!って感じですね(笑) 奥様も色々な葛藤をお持ちでしょう。 もし、奥様が不倫したら、あなたは嫌だと答え、あなたが述べた事全くその通りに奥様はあなたに対して思っていると思いますが…どうでしょう? それから、旦那が私とHがしたくないなら、よそで、パートナーを見つけるとしてもよし、といった制度をつくるのもいいですよね笑) 実際結婚生活にそんな制度をつけたら円満に行く家庭増えそうですがね。 お互い了承の上で、子どもは作らない約束で。 でないと、お互い外でしたい場合、不幸です。

No.10 14/10/04 20:30
匿名1 ( ♂ )

>> 6 なるほど、かなり参考になります。 私もそれくらい割り切れれば、パートナー作りたいくらいです。 でも、そのパートナーって、公には出来ません… 自分が浮気してることに関しては、身勝手と言われるかもしれないですが、罪悪感はありません。

自分は女にのぼせあがるタイプでもないし、擬似恋愛的な、快楽重視のセックスをするだけの相手ですし、まあ言葉は悪いですが俺のストレスを振り払ってくれてるので、そういう意味では相手に感謝はしていますが、俺は俺のスタンスを崩すことはないので、例えば妻が浮気相手を恨むことがあるとすれば、それはお門違いだよ…という感じです。

幸い、一度浮気がバレましたが、妻も今の生活を大事にしたいという考えで、今は知らないフリをしてくれてる感じです。公認…とは少し違いますが。

妻の可愛らしさを見ることもありますよ…。
やっぱり昔は惚れた相手なので、昔、妻を見て「こういうところが可愛いな…。」と思っていたところを今も垣間見ると、「あぁ、そういえば、こいつはこうだったなあ…。」みたいな感じで、可愛く見えたりしますね。

ベタかもしれないですが、子供抜きでデートしてみたらどうですか?

• << 12 奥様が可愛く見えても、不倫相手も必需になっているのですね。 もし、離婚だって言われたらどうしますか? そうですね…まだ小さく、預け先がないので難しそうです。 またレスが2つになってしまってごめんなさい。

No.11 14/10/04 23:37
匿名0 ( ♀ )

>> 9 主さんたち夫婦はもう結婚生活長いんですか? 俺は上の子が中学生です。 友達ともまあたまにそういう話をしますが(普段は仕事の話、趣味の話… 4年目です。
旦那には、入れ込んでる女はいないと思うので、そこは大丈夫かと。
男と女って、似てるようでどこかやはり違いますね…
男だけ他の女としたいなんて思うのズルいので、私も無理やりですが、時々してみたいなって男性を見つけるようにしています(笑)
無駄な抵抗なんでしょうが、なにか、悔しいのです。
罪悪感ないのですか、そこまでくると、もう潔いとゆうか、好きにしてくれ!って感じですね(笑)
奥様も色々な葛藤をお持ちでしょう。
もし、奥様が不倫したら、あなたは嫌だと答え、あなたが述べた事全くその通りに奥様はあなたに対して思っていると思いますが…どうでしょう?
それから、旦那が私とHがしたくないなら、よそで、パートナーを見つけるとしてもよし、といった制度をつくるのもいいですよね笑)
実際結婚生活にそんな制度をつけたら円満に行く家庭増えそうですがね。
お互い了承の上で、子どもは作らない約束で。
でないと、お互い外でしたい場合、不幸です。

• << 13 そうなんですか…まだ4年目なんですね。 じゃあ夫婦だけのデートは難しい時期ですね。 主さんは産後は、主さんのほうから旦那さんを拒んだり、しばらくはしたくない時期とかはありましたか? 幸か不幸か、嫁はもともとそこまでセックスが好きじゃないタイプなんで、今も嫁からは月1くらいしか迫ってこないので助かってます。 4年目とかはうちはどうだったかな?多分、嫁とはほとんどした記憶ないな…(これじゃ参考になりませんね、すいません。)

No.12 14/10/04 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 10 自分が浮気してることに関しては、身勝手と言われるかもしれないですが、罪悪感はありません。 自分は女にのぼせあがるタイプでもないし、擬似恋愛… 奥様が可愛く見えても、不倫相手も必需になっているのですね。
もし、離婚だって言われたらどうしますか?

そうですね…まだ小さく、預け先がないので難しそうです。

またレスが2つになってしまってごめんなさい。

• << 14 こちらこそ、質問させてもらってすいません。 主さんは、割り切って浮気出来ると自分で思いますか? まあ女性が女性みんな浮気相手に本気になるわけではないだろうけど、よく女性は気持ちから入るだの、最初は浮気でも本気になるとか言いますよね。 主さんは比重で言えばどちらですか? 旦那さんに女としてあまり求めてもらえなくて寂しさから、他の男性でもいいな…と思うのか、 それとも、セックスのバリエーションがなくワンパターンで、つまらないから他の男性で満足したいと思うのか…。 あと、セックスの不満から(もしくは旦那さんがもし浮気したと仮定して)離婚もありうるのか? 俺は、男の身勝手と言われようと、自惚れだの奢りだの言われるかもしれませんが、妻から離婚を言われることはないと思います。 妻は離婚すれば今の生活水準からかなり下の暮らしになるし、実際に妻からも「私からあなたに離婚を申し入れることはない。」と言われています。 まあ女性からすれば、男性の浮気が許されて女性の浮気が許されないなんて理不尽だと思うでしょうね。 やはり男のプライドとか男親の威厳とかに関わる問題だから、男と女では違うのは仕方ないかな。 男の浮気を、甲斐性だと笑う人はいても、女の浮気を笑う人はいませんからね。 女房に浮気された男は、情けないつまらない旦那のレッテルを貼られ、また妻もふしだらで淫乱な女性というレッテルを世間は貼ると思います。 ちょっと真面目に答えすぎましたね。 もし妻が浮気をしたら…もちろん述べた理由で嫌なのもありますが…、心配なのは大いにあります。 変な男に引っかかって傷付くんじゃないか、病気をもらうんじゃないか、本気になってしまい子供を捨てるんじゃないか…なんて、かなりマジで不安になるんで、やっぱり妻の浮気は許せませんね。

No.13 14/10/05 01:56
匿名1 ( ♂ )

>> 11 4年目です。 旦那には、入れ込んでる女はいないと思うので、そこは大丈夫かと。 男と女って、似てるようでどこかやはり違いますね… 男だけ… そうなんですか…まだ4年目なんですね。

じゃあ夫婦だけのデートは難しい時期ですね。

主さんは産後は、主さんのほうから旦那さんを拒んだり、しばらくはしたくない時期とかはありましたか?

幸か不幸か、嫁はもともとそこまでセックスが好きじゃないタイプなんで、今も嫁からは月1くらいしか迫ってこないので助かってます。

4年目とかはうちはどうだったかな?多分、嫁とはほとんどした記憶ないな…(これじゃ参考になりませんね、すいません。)

• << 15 産後、とゆうより、結婚して以来、誘われたことがないんですよね。 けれど、なんとなく旦那がしたそうな時を察したり、もしくは、私から求めに行く事もありますね。 お互い口で、したいって言えないんです。 変ですよね(笑) お互い察してちゃんです(笑) 求めにいくっていっても、口で言えないのでアピールするんですが、気づいてもらえないことも多々あります(笑) なので、あまりないとメールでしたいなと伝えてますが、それも男性からしたら重いですか? 誘われて、拒否は、誘いらしい誘いを受けたことがないので、した事ないですね。 そうなんですか…もし誘いがなくなれば、レスに突入になりますか? んー、私は、バリエーションよりも女として求めてもらえない寂しさから他の方でもいい、と思ってしまいます。 が、思うだけ。実際不倫なんて以ての外ですね。 やはり、旦那、子どもたち、裏切る事は出来ません。 あなたの言うように、世間からのレッテルを貼られる事に対しても怯えてしまいます。 が、しかし、私多分性欲が強いです(笑) 旦那、多分なくても平気です。 やはり口で言わないので、察するのもなんだか…よく分からなくなりまして、したいのかな?でもそれ以上触ってこないし…やっぱり寝ちゃった…みたいな事もありますので、 私は寂しくて寂しくて耐えられません(笑) 耐えねばなりませんが。 気持ちから入る人もいれば、寂しさから、色々な人がいると思いますよ! 女性だから、と一概には言えないと思います… 不満のみで離婚できるならばしたいですね(笑) 旦那が初めてで他の方に興味があることも理由の一つです(笑) なるほど!もう奥様から自分からは離婚は申し出ないと言われているのですね、それならお互い安泰ですね。 すごいな、私なら旦那が不倫したら今の生活水準から低くなってもいいので離婚を視野に入れます。 自分だけ甘い蜜は許せません… しかし、奥様のような方をお持ちですと、不倫が出来るのも分かるような気がしてきました。 にしても結婚って面白くて、深いですね…いろんな形があります。 奥さんのこと、そこまで心配になるなんて、不倫はするけど、やはり身体のみで心は奥様なのですね。 愛してらっしゃることが伝わります

No.14 14/10/05 02:19
匿名1 ( ♂ )

>> 12 奥様が可愛く見えても、不倫相手も必需になっているのですね。 もし、離婚だって言われたらどうしますか? そうですね…まだ小さく、預け先… こちらこそ、質問させてもらってすいません。

主さんは、割り切って浮気出来ると自分で思いますか?

まあ女性が女性みんな浮気相手に本気になるわけではないだろうけど、よく女性は気持ちから入るだの、最初は浮気でも本気になるとか言いますよね。

主さんは比重で言えばどちらですか?

旦那さんに女としてあまり求めてもらえなくて寂しさから、他の男性でもいいな…と思うのか、
それとも、セックスのバリエーションがなくワンパターンで、つまらないから他の男性で満足したいと思うのか…。

あと、セックスの不満から(もしくは旦那さんがもし浮気したと仮定して)離婚もありうるのか?

俺は、男の身勝手と言われようと、自惚れだの奢りだの言われるかもしれませんが、妻から離婚を言われることはないと思います。

妻は離婚すれば今の生活水準からかなり下の暮らしになるし、実際に妻からも「私からあなたに離婚を申し入れることはない。」と言われています。

まあ女性からすれば、男性の浮気が許されて女性の浮気が許されないなんて理不尽だと思うでしょうね。

やはり男のプライドとか男親の威厳とかに関わる問題だから、男と女では違うのは仕方ないかな。

男の浮気を、甲斐性だと笑う人はいても、女の浮気を笑う人はいませんからね。

女房に浮気された男は、情けないつまらない旦那のレッテルを貼られ、また妻もふしだらで淫乱な女性というレッテルを世間は貼ると思います。

ちょっと真面目に答えすぎましたね。

もし妻が浮気をしたら…もちろん述べた理由で嫌なのもありますが…、心配なのは大いにあります。

変な男に引っかかって傷付くんじゃないか、病気をもらうんじゃないか、本気になってしまい子供を捨てるんじゃないか…なんて、かなりマジで不安になるんで、やっぱり妻の浮気は許せませんね。

No.15 14/10/05 07:02
匿名0 ( ♀ )

>> 13 そうなんですか…まだ4年目なんですね。 じゃあ夫婦だけのデートは難しい時期ですね。 主さんは産後は、主さんのほうから旦那さんを拒んだり… 産後、とゆうより、結婚して以来、誘われたことがないんですよね。
けれど、なんとなく旦那がしたそうな時を察したり、もしくは、私から求めに行く事もありますね。
お互い口で、したいって言えないんです。
変ですよね(笑)
お互い察してちゃんです(笑)
求めにいくっていっても、口で言えないのでアピールするんですが、気づいてもらえないことも多々あります(笑)
なので、あまりないとメールでしたいなと伝えてますが、それも男性からしたら重いですか?
誘われて、拒否は、誘いらしい誘いを受けたことがないので、した事ないですね。

そうなんですか…もし誘いがなくなれば、レスに突入になりますか?
んー、私は、バリエーションよりも女として求めてもらえない寂しさから他の方でもいい、と思ってしまいます。
が、思うだけ。実際不倫なんて以ての外ですね。
やはり、旦那、子どもたち、裏切る事は出来ません。
あなたの言うように、世間からのレッテルを貼られる事に対しても怯えてしまいます。
が、しかし、私多分性欲が強いです(笑)
旦那、多分なくても平気です。
やはり口で言わないので、察するのもなんだか…よく分からなくなりまして、したいのかな?でもそれ以上触ってこないし…やっぱり寝ちゃった…みたいな事もありますので、
私は寂しくて寂しくて耐えられません(笑)
耐えねばなりませんが。
気持ちから入る人もいれば、寂しさから、色々な人がいると思いますよ!
女性だから、と一概には言えないと思います…

不満のみで離婚できるならばしたいですね(笑)
旦那が初めてで他の方に興味があることも理由の一つです(笑)

なるほど!もう奥様から自分からは離婚は申し出ないと言われているのですね、それならお互い安泰ですね。
すごいな、私なら旦那が不倫したら今の生活水準から低くなってもいいので離婚を視野に入れます。
自分だけ甘い蜜は許せません…
しかし、奥様のような方をお持ちですと、不倫が出来るのも分かるような気がしてきました。

にしても結婚って面白くて、深いですね…いろんな形があります。

奥さんのこと、そこまで心配になるなんて、不倫はするけど、やはり身体のみで心は奥様なのですね。
愛してらっしゃることが伝わります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧