着信拒否された
彼氏に電話を何度もしてしまいようやく出たので何回もかけたのになんででなかったの?と聞いたら彼氏はお前の都合で出なきゃいけないのかふざけんな寝ると言われて電話を切られてしまいました。喧嘩するつもりなかったのにむかついてしまい何度もメールを送ってしまったんですが彼氏から、もういい疲れた。とメールがきてラインもブロックされて電話も着信拒否されてしまいました。彼氏とは別れた事になってしまったんでしょうか?メールも拒否されていればもう連絡をとる手段がありません。本当に辛いです、どうしたらいいのでしょうか?
結婚も約束?したような仲なら、今は主さんの行為に腹が立ってイラ立ってるだけだと思うよ。
あと、あまり調子に乗んな!…という意味も込めての着信拒否&ラインブロックでしょうね。
女ってすぐに許すとまた同じことをすぐに繰り返すからね。
主さんを反省させる意味で、彼からはしばらく連絡ないと思うけどね。
ま、溜まってセックスしたくなったら連絡くるかもねw
- << 13 苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりなんてことにはならないですかね?連絡しまくってしまい今更ながらに凄く反省しています。
返事がないからメールし過ぎたっていっても 主さん急用な用件だったんじゃないの?
だとしたら主さん悪くないよ
私も緊急事態で彼氏に電話攻めメール攻めしたことありますよ
私の彼氏は電話に出れなかったこと謝ってくれましたよ
そもそも 最初に主さんはどんな返事を要するメールを送ったの?
日常的なメールだったのなら主さんに非があるけど…
- << 16 電話はたいしたことないんです。暇なら会いたかったので電話してもでないから何回もかけてしまいメールも送りすぎた私が悪いんです。自分のことしか考えていない行動をとってしまいました。まさか着信拒否されると思わなかったので今更ながらに反省しています。
>> 10 結婚も約束?したような仲なら、今は主さんの行為に腹が立ってイラ立ってるだけだと思うよ。 あと、あまり調子に乗んな!…という意味も込めての着… 苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりなんてことにはならないですかね?連絡しまくってしまい今更ながらに凄く反省しています。
- << 29 7年も付き合ってて、何やってんの? もしかして7年間ずっと「そんな感じ」だったわけ? 連絡が来ないと何度も何度も電話やメール… そりゃキレるよね。 メチャクチャウザいわ。 頭も悪いし気持ち悪いよ。 主さんは彼氏に「依存」してるだけ。 そんなの「付き合ってる」なんて言わないからね。 相手に対して思い遣りのカケラも無い、ただただ自分の気持ちぶつけて「私をもっと理解して頂戴!!」なんて自己中の極みだわ!! 主さんがいくつか知らんけど、そんな性格ならもう誰とも付き合わないで。結婚なんかしたら最悪だよ。 主さんの彼氏(旦那)になる人が不憫でならないわ。
>> 13
苛立って調子のるなって意味でならいいんですが本当に連絡来なかったらと思ってたら泣けてきました。7年付き合っているんですがまさかこれで終わりな…
7年も付き合ってて、何やってんの?
もしかして7年間ずっと「そんな感じ」だったわけ?
連絡が来ないと何度も何度も電話やメール…
そりゃキレるよね。
メチャクチャウザいわ。
頭も悪いし気持ち悪いよ。
主さんは彼氏に「依存」してるだけ。
そんなの「付き合ってる」なんて言わないからね。
相手に対して思い遣りのカケラも無い、ただただ自分の気持ちぶつけて「私をもっと理解して頂戴!!」なんて自己中の極みだわ!!
主さんがいくつか知らんけど、そんな性格ならもう誰とも付き合わないで。結婚なんかしたら最悪だよ。
主さんの彼氏(旦那)になる人が不憫でならないわ。
彼氏の言ってる事を 自分の為に考えて
自分がした事は仕方ないで済ませて
彼氏が出ない事と 自分の思いだけでいるから嫌なんだよ
主がした事 彼氏は主にするの?
何でお前の都合で電話に出なくちゃいけないんだよって事が全てでしょ。
主は 彼に電話して
出ない時 もしかしたら 電話に出づらいのかもとか
忙しくて手が離せ無いのかもって
思って気を使わないの?
電話する相手になら 誰にでもする配慮を
何年経った仲でも しなかったら
連続 電話掛けられたり
メール連続 送信して来たり
そんな事
相手が嫌な事を自分の都合で繰り返して平気でいたら
主を限界に思っても
主は 自分がしてる事 仕方ないって思ってるから 彼が嫌で限界なの気付か無いしね
一緒にいたいと思う人は
自分が嫌だと思う事を平気で繰り返す人は誰でも無理なんだよ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?2レス 36HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 46HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
子供が欲しいから。 出産リミットもあるし。(匿名さん2)
2レス 36HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 183HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 333HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 278HIT アドバイザーさん - もっと見る