注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。

私の初恋

レス1 HIT数 1057 あ+ あ-

みらい☆( NZclye )
14/09/14 08:31(更新日時)

夏休み前に、片思いしてたK君に告白した。手紙で。前までは、私の好きなヒトを大勢の前でバラしたり、イロイロいじわるしてくる超ドSなヤツだったんだけど…。「最近、アイツ優しくない?」って、同じく被害を受けてた仲良しのRちゃんに言われて、それからK君のコトが気になり始めたんだ。でも、確かに、優しくなったかも…。
体育のとき、バスケをしてるK君を見て(かっこいい!)って思って…もうこの気持ちは【スキ】なんだって、気づいたんだ。
「私も協力する!」ってRちゃんも言ってくれて…。(もうがんばるしかない‼)って思った。
「N(私)ってカワイイと思う⁇」ってRちゃんに聞いてもらったら、「まあクラスではカワイイ方じゃねーの?」って言ってて、すっごく嬉しかった!
「この際、告白しちゃえ‼」ってRちゃんに言われて、(それなら…この気持ち伝えてみようかな…)と思って、告白することを決意したの。
直接するのは恥ずかしいから、手紙ですることに。Rちゃんと一緒にネットとかで調べて、一生懸命書いた。
そして次の日。ペンと一緒に手紙を渡した。
その後、私はK君に呼び出された。K君は「さっきの返事…OK…」と言った。
「え⁈ウソでしょ…?」そしてRちゃんのところに走っていった。
もう世界中がキラキラして見えて。Rちゃんが「ちょっとK君に確認してくるっ!」って行った。
すると…「あははっ!ウソだし!信じちゃってんの⁈バーカ」と言うK君の声が聞こえた。世界中が真っ暗になった。泣くほど嬉しかったのに…‼‼その瞬間、すっごく悔しくって、本当に大嫌いになりました。
だからもう返事なんかどうでも良くなって…返事は聞かなかった。
でもジツは今、席がとなりで…。だからRちゃんとAちゃんに返事を今日、聞いてもらった。
そしたら、「NO」だって…
だったらあんなウソつくなよ…‼‼泣
まあ今は普通に接してくれるだけ、いいんだけど…
でも、K君は前の性格に戻っているんだ…(T_T)私のコトを天然って呼んでくるし、勝手にペンとかさわってくるし。
はぁぁ…どう思いますか⁈⁇すっごく悲しかった(*_*)

タグ

No.2137153 14/09/12 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/14 08:31
社会人1 ( 40代 ♂ )

そのK君は、自分の気持ちに気が着いて居無いだけだと感じます。
本当に嫌いなら近寄らないし、スレ主さまの持ち物に触れたくも無いと考えますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧