恋愛が面倒だと言う女性
二十代前半の男です。
バイト先の5歳年上の女性を好きになってしまったのですが、彼女は「恋愛は面倒」という考えを持っています。
大学生の頃に告白されて一度だけ付き合ってみたものの、恋人という存在その物を苦に思い三ヶ月ほどで一方的に別れを告げた事があると話してくれました。
彼氏が居れば自分の時間を費やしたり行動を制限されたり彼氏の事で悩んだりするのが耐えられないそうです。
やはり女友達と趣味のアニメや漫画、ネットやゲームの話をしている方が断然楽しいらしいです。
そんな彼女とは毎日、趣味の事からくだらない雑談まで話せるほど仲は良いです。
頻繁には無いですが二人で遊びに行くこともあります。
基本、年齢関係なく人とは必ず敬語で話す彼女ですが僕と話す時はタメ口です。
(以前は年下の僕にも敬語でした)
彼女の周りには男性の影もなく、このままアプローチを続けていきたいのですが…
「恋愛が面倒」だと言ってる女性に今までのアプローチで良いのか分からなくなってきました。
何か工夫してみた方がよろしいのでしょうか?
時間はかかると覚悟はしてますが、こういう女性の心は動かせないものでしょうか?
14/09/05 11:14 追記
皆さん、ありがとうございます!!
こういう女性への効果的なアプローチってどんなものがあるのか色々と参考にしたいのでお教えいただけたら幸いです。
体験談とかあればお聞かせ願います!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 49HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 79HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 81HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
「結婚するか分からない」との考えでオヤジ(彼)と付き合い… 彼に…(社会人さん16)
23レス 366HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 122HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 79HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 456HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 95HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 456HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 366HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 324HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 763HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 195HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る