注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

あなたならどうする?

レス44 HIT数 13522 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/08/27 20:37(更新日時)

あなたならどうするか
教えていただきたいです。


彼氏にLINEして10日間ずっと既読が
つかなかったので
元気なら既読無視していいから
既読つけて。と送ると
30分後くらいに既読表示。
次の日
どうしたの?怒ってるの?
言ってくれなきゃわからないよ
って送ったらまたもや未読無視。
それを送ってから今日で5日。
今だに未読無視です。

あなたの恋人が
同じことをしたら
あなたはどうしますか?

特に喧嘩をしたわけでも
なんでもないです。
ただ彼氏は勉強で
忙しいみたいですが…。
それでも返信来なくなってから
間も無く3週間たちます。
時間なくても何かしら
送る時間はありますよね⁉︎(;_;)
悲しい…。





沢山のご意見待ってます。
先輩方アドバイスお願い致します。

タグ

No.2129970 14/08/22 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 23:41
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

彼氏?
何で電話しないの?

冷めた関係だなとしか思えないや

  • << 3 レスありがとうございます。 電話しました。 出てくれませんでした…

No.2 14/08/22 23:42
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 同意…
彼氏なら、電話したらどうですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 電話には 出てくれませんでした(-_-)

No.3 14/08/22 23:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 彼氏? 何で電話しないの? 冷めた関係だなとしか思えないや レスありがとうございます。

電話しました。
出てくれませんでした…

No.4 14/08/22 23:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 同意… 彼氏なら、電話したらどうですか? レスありがとうございます。

電話には
出てくれませんでした(-_-)

No.5 14/08/22 23:52
匿名さん5 

私なら放っておいて、新しい出会い探すなり友達と遊ぶなり前向きに過ごします。
忙しいなら忙しくて連絡取れないとか、怒ってるなら怒ってるとか、別れたいなら別れるとか、相手に伝えもせずに無視するような奴面倒だから、もう連絡したくないかな。

  • << 7 レスありがとうございます(;_;) 私も今は放って 自分のことに思い切り 時間を使ってます(ー ー;) でも気になって 気づくと考えてて… なんかあったんじゃ ないかって思ったりするけど 共通の友達曰く 元気だったみたいだし。 どうするのが一番いいのか わかりません。

No.6 14/08/22 23:52
通行人6 


会って話を聞く・・かな。

  • << 8 レスありがとうございます。 私もそうしたいです… でも突然家(実家)に行くのは 前からダメだと言われてるし 歳も違うので簡単に会えません… 第一連絡取れないから 何処にいるのかも 何してるのかも 全くわかりません… (;_;)

No.7 14/08/23 00:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 私なら放っておいて、新しい出会い探すなり友達と遊ぶなり前向きに過ごします。 忙しいなら忙しくて連絡取れないとか、怒ってるなら怒ってるとか、… レスありがとうございます(;_;)

私も今は放って
自分のことに思い切り
時間を使ってます(ー ー;)

でも気になって
気づくと考えてて…
なんかあったんじゃ
ないかって思ったりするけど
共通の友達曰く
元気だったみたいだし。

どうするのが一番いいのか
わかりません。

No.8 14/08/23 00:05
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 会って話を聞く・・かな。 レスありがとうございます。

私もそうしたいです…

でも突然家(実家)に行くのは
前からダメだと言われてるし
歳も違うので簡単に会えません…
第一連絡取れないから
何処にいるのかも
何してるのかも
全くわかりません…

(;_;)

No.9 14/08/23 00:12
匿名 ( YMFCc )

今回の件以前に、彼氏の気に障る事が何かあったのではないですか?

それを根に持ち、そういった態度に出ているのか、主さんの送った内容に因るか。

仕事や学校が忙しくても、読む事、レスするくらいの時間は幾らでもある。

彼が自分勝手に頭にきて電話にも出ない、理由も言わないのなら、暫くは主さんから連絡を入れずに放っておくしかない。

  • << 11 レスありがとうございます。 彼は態度に出やすいタイプなので 何かしら嫌なことを してしまったのかもしれませんが わからないんだから 言ってよ!って思います(;_;) でも別れたくないので 待ってみようと思うのですが ただ単に待ってていいものか… と思うようになり ここで相談させていただきました…
  • << 27 同意!私もあなたの言われた状況でした。

No.10 14/08/23 00:16
おばさん ( 40代 ♀ BkXEv )

別れなさい。さよならでおしまい。

  • << 12 レスありがとうございます。 別れたくはないです…(;_;) 普段そんな無視するような 奴じゃないんです… だから待ちたい…

No.11 14/08/23 00:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 今回の件以前に、彼氏の気に障る事が何かあったのではないですか? それを根に持ち、そういった態度に出ているのか、主さんの送った内容に因る… レスありがとうございます。

彼は態度に出やすいタイプなので
何かしら嫌なことを
してしまったのかもしれませんが
わからないんだから
言ってよ!って思います(;_;)

でも別れたくないので
待ってみようと思うのですが
ただ単に待ってていいものか…
と思うようになり
ここで相談させていただきました…

  • << 21 彼氏は態度に出し易いタイプ? 些細な事でしょうが、主さんが気付かないところで相手の怒りに触れたのが濃厚でしょう? 主さんとしては理由が判らない事には謝りようもないですね? 短気で自分勝手に怒って拗ねている時に、何度も連絡をしたり、理由を問い掛けるのは逆効果な気がします。 どの位の付き合い期間か分かりませんが、もし、そんな事で別れる事になるんなら、最初からその程度の思い(愛情=好意)しか無かったんです。 それか、子供としか言えません。 日を置いて、「何を怒ってるの?謝るからそろそろ機嫌を直してさぁー?寂しいよー」なんて入れてみては?(^-^)

No.12 14/08/23 00:29
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 別れなさい。さよならでおしまい。 レスありがとうございます。

別れたくはないです…(;_;)
普段そんな無視するような
奴じゃないんです…

だから待ちたい…

No.13 14/08/23 00:43
匿名さん13 ( ♀ )

別れたくないなら
だったら今はひたすら辛抱
連絡待つしかない

返信ないのは何かしら理由があるはずで
いま主さんがline送ると尚更逆効果

彼氏が主さんを好きなら嫌でも連絡くるはず

しばらく待っても連絡なかったら
彼氏さんはフェイドアウトしようとしてるのかもしれない

そのときは一発ひっぱたいて
何の言葉もなくふざけるなとサヨナラしましょう

  • << 15 レスありがとうございます。 そうですね。 何かしらの理由は絶対 あるはずですよね… 放置でいいんでしょうか… 自然消滅しかねないんじゃないかと 最近心配になって来ました…

No.14 14/08/23 00:47
匿名 ( ♀ P7DEv )

それって……

彼氏でも無いし
彼からしたら
主は彼女だと
思われていない証拠

  • << 16 レスありがとうございます。 1ヶ月前までは 遊びに行ってたりしてたんですが… しかも高校生だから そんなにまだ遊び人では ないと思います… これでも付き合って もうすぐ2年なんです(;_;) あー泣ける。

No.15 14/08/23 00:53
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 13 別れたくないなら だったら今はひたすら辛抱 連絡待つしかない 返信ないのは何かしら理由があるはずで いま主さんがline送ると尚更逆効果 … レスありがとうございます。

そうですね。
何かしらの理由は絶対
あるはずですよね…

放置でいいんでしょうか…
自然消滅しかねないんじゃないかと
最近心配になって来ました…

No.16 14/08/23 00:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 14 それって…… 彼氏でも無いし 彼からしたら 主は彼女だと 思われていない証拠 レスありがとうございます。

1ヶ月前までは
遊びに行ってたりしてたんですが…
しかも高校生だから
そんなにまだ遊び人では
ないと思います…

これでも付き合って
もうすぐ2年なんです(;_;)
あー泣ける。

No.17 14/08/23 00:58
通行人17 ( 30代 ♀ )

3週間も連絡無いなら諦めた方がいいよ…と言いたいけど…
主さんはそんな連絡もくれない人を好きなままいられるの??
多分相手は主さんの事を大事に思ってないよ(T_T)
好きなら忙しくても連絡取ろうとしますよ。
他の人に目を向けた方がいいと思います。

No.18 14/08/23 01:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。

そういうご意見も
覚悟の上ここで相談させて頂きました。

そう簡単に諦められないんです…
放置されても彼のことは大好きです。
何処かで都合良く
彼はそんな人じゃないって
思ってるのかもしれませんが
でも彼のことが好きです。
他に目を向けることは出来ません…

No.19 14/08/23 01:42
恋愛の達人19 

電話しても出ない。。。
家にも行けない。。。

なら、共通の友達に頼んで彼は主さんのことをどう思っているのか聞いてもらえばいいのでは?
「もう好きじゃなくなった」「他に好きな女ができた」というような答えがくる覚悟はしといてください。

  • << 22 レスありがとうございます。 2人のことに他人を巻き込むのには 少し気が引けます… かと言って今どうしようもできないから 悩んでるんですが… そういうことを頼める 共通の友達がいません。 先ほどの共通の友達は元気だった云々 レスを読んでいただいて そのような アドバイスをくださったのでしょうか。 その共通の友達というのは 彼の先輩に当たる人なので 私たちの問題のために LINEを飛ばしてもらうのは なんだか申し訳ないです。 せっかくのアドバイス すみません… でも頼めそうな人を見つけたら 頼んでみようと思います。

No.20 14/08/23 01:43
ラブラブさん20 

私はめんどくさい事もめんどくさい人間も大嫌いだから、
既読が何日もつかない→生存確認→とりあえず既読がついた→それでも電話すらかけて来ない→終了~だね。

腹立つことでもあるならハッキリ言えや!と思いはするけど、そんな奴には聞くのもめんどくさいから放置。

3週間も連絡してこないくせに、そのあとフツーに連絡なんかしてきたらガン無視する。

どっかで待ち伏せとかされて何か言ってきたら「よく私の前に顔なんて出せたな、じゃっ✋」とだけ言って去る。

よくそんなウゼー男、好きでいられるね。
私には理解不能~。

  • << 23 レスありがとうございます。 あなたみたいに さっぱりしてる人 すごく羨ましいです(;_;) 私もできることならそうしたいのですが どうもそう簡単にいかなくて… 悩んでるなうです… 私がしびれ切らしたら そうします!

No.21 14/08/23 01:56
匿名 ( YMFCc )

>> 11 レスありがとうございます。 彼は態度に出やすいタイプなので 何かしら嫌なことを してしまったのかもしれませんが わからないんだか… 彼氏は態度に出し易いタイプ?

些細な事でしょうが、主さんが気付かないところで相手の怒りに触れたのが濃厚でしょう?

主さんとしては理由が判らない事には謝りようもないですね?

短気で自分勝手に怒って拗ねている時に、何度も連絡をしたり、理由を問い掛けるのは逆効果な気がします。


どの位の付き合い期間か分かりませんが、もし、そんな事で別れる事になるんなら、最初からその程度の思い(愛情=好意)しか無かったんです。
それか、子供としか言えません。

日を置いて、「何を怒ってるの?謝るからそろそろ機嫌を直してさぁー?寂しいよー」なんて入れてみては?(^-^)

  • << 24 レスありがとうございます。 すごくわかりやすいです笑 自分で気づいてないだけで 何処かで彼を傷つけてしまったのかも しれません。 もうすぐで2年なんですが 今までこんなことはなかったので 本当に内心パニック状態です(-_-)(-_-)(-_-) もう少ししても返信こなかったら もう一度送ってみます… それでも来なかったらどうしよ… 実家に突撃しようかな…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No.22 14/08/23 02:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 19 電話しても出ない。。。 家にも行けない。。。 なら、共通の友達に頼んで彼は主さんのことをどう思っているのか聞いてもらえばいいのでは? 「も… レスありがとうございます。

2人のことに他人を巻き込むのには
少し気が引けます…
かと言って今どうしようもできないから
悩んでるんですが…

そういうことを頼める
共通の友達がいません。
先ほどの共通の友達は元気だった云々
レスを読んでいただいて
そのような
アドバイスをくださったのでしょうか。
その共通の友達というのは
彼の先輩に当たる人なので
私たちの問題のために
LINEを飛ばしてもらうのは
なんだか申し訳ないです。

せっかくのアドバイス
すみません…
でも頼めそうな人を見つけたら
頼んでみようと思います。

No.23 14/08/23 02:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 20 私はめんどくさい事もめんどくさい人間も大嫌いだから、 既読が何日もつかない→生存確認→とりあえず既読がついた→それでも電話すらかけて来ない… レスありがとうございます。

あなたみたいに
さっぱりしてる人
すごく羨ましいです(;_;)
私もできることならそうしたいのですが
どうもそう簡単にいかなくて…
悩んでるなうです…

私がしびれ切らしたら
そうします!

No.24 14/08/23 02:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 21 彼氏は態度に出し易いタイプ? 些細な事でしょうが、主さんが気付かないところで相手の怒りに触れたのが濃厚でしょう? 主さんとしては… レスありがとうございます。

すごくわかりやすいです笑

自分で気づいてないだけで
何処かで彼を傷つけてしまったのかも
しれません。

もうすぐで2年なんですが
今までこんなことはなかったので
本当に内心パニック状態です(-_-)(-_-)(-_-)

もう少ししても返信こなかったら
もう一度送ってみます…
それでも来なかったらどうしよ…

実家に突撃しようかな…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No.25 14/08/23 02:38
匿名さん25 

恋愛の相談するなら、
年齢や二人の置かれている状況などは、説明しておくべきだと思います。

途中のレスに高校生とありましたが、
社会人と高校生ではアドバイスも違いますよ。

高校生なら、恋愛も失恋もすべて青春の経験です。
一人で悩むより友達に相談して、いろんな恋愛の経験談を友達と共有して人生勉強すればいいと思います。

まだ一人の男に執着するには早い年齢だと思います。
その男子が運命の人なら、一度離れても、また大学生になってからとか、社会人になってから結ばれます。

今は恋に悩むのも経験ですが、貴重な高校生活ですから、あなた自身が停滞するのはやめましょう。
常に毎日精一杯頑張りましょう。

そうすれば自然に答えは降りて来ます。

若いうちから一人の男に執着して振り回されていると、自分がステップアップするチャンスを逃がします。

No.26 14/08/23 03:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。

彼氏は高校生で
私は高校卒業してます。

  • << 28 それなら彼氏は、受験勉強に集中したいんじゃないの? 男が女に溺れないで何かに集中してる時は、素晴らしく成長してる時でもあるんです。 それを邪魔する女はウザいよ。 詳しい状況わからないから何とも的確なアドバイスはできないけど、 受験生男子が卒業した女先輩と付き合ってるなら、先輩に見合う男になる為に、いい大学に行きたいと、一心不乱に勉強してるのかも知れん。 そうだとしたら大した男だ。 まぁなんともわからないけど。 いずれにせよ、高校生男子が女からの連絡を無視してまで、何かに打ち込んでいるんだから、むしろ偉いよ。そいつ。 部活に燃えてるなら、男らしいし。 勉強してるなら、将来設計のしっかりした奴だし。 くれぐれも貴女のエゴで邪魔はしないでやった方がいい。 まああわてないで、大学生になってからちゃんと付き合えばいいじゃん。

No.27 14/08/23 03:02
匿名さん27 ( ♀ )

>> 9 今回の件以前に、彼氏の気に障る事が何かあったのではないですか? それを根に持ち、そういった態度に出ているのか、主さんの送った内容に因る… 同意!私もあなたの言われた状況でした。

No.28 14/08/23 04:01
匿名さん25 

>> 26 レスありがとうございます。 彼氏は高校生で 私は高校卒業してます。 それなら彼氏は、受験勉強に集中したいんじゃないの?
男が女に溺れないで何かに集中してる時は、素晴らしく成長してる時でもあるんです。
それを邪魔する女はウザいよ。

詳しい状況わからないから何とも的確なアドバイスはできないけど、
受験生男子が卒業した女先輩と付き合ってるなら、先輩に見合う男になる為に、いい大学に行きたいと、一心不乱に勉強してるのかも知れん。
そうだとしたら大した男だ。

まぁなんともわからないけど。

いずれにせよ、高校生男子が女からの連絡を無視してまで、何かに打ち込んでいるんだから、むしろ偉いよ。そいつ。

部活に燃えてるなら、男らしいし。

勉強してるなら、将来設計のしっかりした奴だし。
くれぐれも貴女のエゴで邪魔はしないでやった方がいい。

まああわてないで、大学生になってからちゃんと付き合えばいいじゃん。

  • << 31 レスありがとうございます。 じゃあ勉強打ち込む前に そう言う連絡してよって思う 私はわがままですか? いずれにせよ 今は放置した方がいいという ことですね。

No.29 14/08/23 04:12
社会人さん29 

私達と似てますね、line既読が直ぐ
つく時もあれば4*5日つかない時もある。
でも私も彼女も直ぐ見たり見なかったり笑

最初はおせーよ!とか思ってたけど今では普通です、そして仲良しです

ただ文面を見るに主さんの彼は最初はまめに連絡してたんだよね?

だったらもう既に主さんはふられてます!
男は好きな女の為だったら飛行機乗ってでも会いに行く生き物です

もう主さんに興味がないか、ウザイと思ってるか、どちらにせよ子供ですね

別れたいなら別れるとハッキリ言ってこないのは彼が子供だからです、そしてその彼をそれでも待つあなたも子供です

まぁでも主さんは彼がすげー好きそうな感じだし、実家がダメなら彼の学校の校門で待ち伏せして直接聞けばいいと思うよ!

男の立場から言わせてもらえば、手厳しいようだけど、1度クリアしたゲームは二度と やらないです、頑張って真実を問いただしてください

  • << 32 レスありがとうございます。 直接あって問いただしたいです。 心配させんなよと。 急に連絡途絶えるなよと。 終わっててもいいから 終わりの一言は欲しいです。 はっきりしないのが 一番うざい。

No.30 14/08/23 05:20
おばさん ( 40代 ♀ BkXEv )

そんな我儘、結婚したら苦労するだけよ。まだまだ人間的に素晴らしい人沢山いるから彼に執着してるうちはダメだわ。

  • << 33 レスありがとうございます。 私わがままでしたか…。 すみません(>_<)

No.31 14/08/23 08:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 28 それなら彼氏は、受験勉強に集中したいんじゃないの? 男が女に溺れないで何かに集中してる時は、素晴らしく成長してる時でもあるんです。 それ… レスありがとうございます。

じゃあ勉強打ち込む前に
そう言う連絡してよって思う
私はわがままですか?

いずれにせよ
今は放置した方がいいという
ことですね。

  • << 36 相手が高校生な事を考えれば、主がわがままです。 自分本位すぎます。 社会人が高校生と付き合っているのだから、配慮するべきは貴女の方です。 受験生が、この夏は勉強に集中しようとしてるのではないかな? 黙って見守るべきです。 もしその間に貴女に別の男が出来た場合も、彼には受験が終わるまでは内緒にしておきましょう。 志望校に合格してから話せばよいです。 彼は、放ったらかしにしておくと女は逃げる、という教訓を授かるでしょう。 彼は、成功する為には犠牲にしなければならない物もあるということを理解しているのかも知れませんが。 受験生にとって大変な時に、貴女がわずらわせてはいけません。ウザいだけです。 愛しているならなおさらです。 それがわからなければ、貴女の愛はただの自分勝手です。

No.32 14/08/23 08:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 29 私達と似てますね、line既読が直ぐ つく時もあれば4*5日つかない時もある。 でも私も彼女も直ぐ見たり見なかったり笑 最初はおせ… レスありがとうございます。

直接あって問いただしたいです。
心配させんなよと。
急に連絡途絶えるなよと。

終わっててもいいから
終わりの一言は欲しいです。

はっきりしないのが
一番うざい。

No.33 14/08/23 08:56
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 30 そんな我儘、結婚したら苦労するだけよ。まだまだ人間的に素晴らしい人沢山いるから彼に執着してるうちはダメだわ。 レスありがとうございます。

私わがままでしたか…。
すみません(>_<)

No.34 14/08/23 09:52
おばさん ( 40代 ♀ BkXEv )

>> 33 どうしてそうなりますか(笑)相手が我儘と書いたんですよ。貴方も彼に依存してませんか?こうなる前兆って自分が一番良く解ってるはずかと思いますけど。

  • << 39 レスありがとうございます。 昔よりは良くなりましたが 依存してるかもしれません。 原因がわかればいいのですが 思い当たる節もなく… よく考えてみます。

No.35 14/08/23 10:00
恋愛初心者35 ( 20代 ♀ )

まだ若いから仕方ないかもしれませんが自分ばかりではなく、相手を思いやることを覚えた方がいいですよ(^-^;

勉強が忙しいって受験かなにかですか?

将来の大切な時期なら邪魔はしないで勉強集中させてあげるべきでしょうね。

  • << 40 レスありがとうございます。 そうですね。 こういうアドバイスを頂けて 光栄です。 もっと成長しないとダメですね… 受験です。 わかりました。 きっと彼のことだから 勉強を一生懸命 頑張ってるんだと思います。 だからまってみようと思います。

No.36 14/08/23 10:44
匿名さん25 

>> 31 レスありがとうございます。 じゃあ勉強打ち込む前に そう言う連絡してよって思う 私はわがままですか? いずれにせよ 今は放… 相手が高校生な事を考えれば、主がわがままです。
自分本位すぎます。
社会人が高校生と付き合っているのだから、配慮するべきは貴女の方です。

受験生が、この夏は勉強に集中しようとしてるのではないかな?

黙って見守るべきです。

もしその間に貴女に別の男が出来た場合も、彼には受験が終わるまでは内緒にしておきましょう。

志望校に合格してから話せばよいです。

彼は、放ったらかしにしておくと女は逃げる、という教訓を授かるでしょう。

彼は、成功する為には犠牲にしなければならない物もあるということを理解しているのかも知れませんが。

受験生にとって大変な時に、貴女がわずらわせてはいけません。ウザいだけです。

愛しているならなおさらです。

それがわからなければ、貴女の愛はただの自分勝手です。

  • << 41 レスありがとうございます。 こんなアドバイスを頂けて… ここで相談してよかったなって 思います。 そうですね。 私が子供でした。 一番彼のことわかってあげなきゃ いけないのに 自分のことばっかり考えて 返信が返って来ないからって LINEしたり電話したり… 迷惑なことしちゃったと思ってます。 彼からLINEがくるまで まってみようと思います。 ちゃんと別れるなら 別れるって言葉も有りでお互い同意の上 別れたいので それまでは彼のこと 思い続けます。 私の間違いに 気付かせて下さり ありがとうございました。

No.37 14/08/23 11:55
匿名さん37 

電話してみました?

ダメだったら家に行く、家に電話するとかどうですか?



  • << 42 レスありがとうございます。 電話してみました(´・_・`) でも出てくれなかったです(/ _ ; ) 行こうと思った時も あったのですが もう少し気長に 待ってみようと思います。

No.38 14/08/24 10:46
匿名さん38 ( ♀ )

連絡できない理由があるなら、「忙しいからしばらく連絡できないけどごめんね」など言ってくれると思います。

自然消滅を狙っているか、ただ相手に配慮する一言が言えないのか。

どちらにしろ誠意のない彼だと思います。

あなたはまだ若いから、他に誠実で優しい人はいくらでも見つかりますよ。

個人的には、そんな誠意のない人やめておいたらいいと思ってしまいます。

私なら、「連絡できない理由があるなら言ってほしい。別れたいならハッキリ言ってほしい。どちらも出来ないあなたには誠実さを感じない、もう付き合えない」と言ってサヨナラします。

  • << 43 レスありがとうございます。 連絡くれないのは ちょっとどうかと思いますが 連絡くれないだけで はい、じゃあさよなら。って 言えるような人じゃないんです。 好きだから振れません… 本当にいい彼氏なんです。 だから振られるなら 振られるのを待ちます。 2年の付き合いが たった3週間のことで 自分から手放すのも嫌なんです。 自分がもう少し大人だったら きっとあなたみたいな行動を とったかもしれません。 でも今の私には無理です… ごめんなさい。 センターを控えてるから 勉強に集中してるのかもしれません。 返信はくれると思うので 気長に待ちたいと思います。 アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

No.39 14/08/25 00:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 34 どうしてそうなりますか(笑)相手が我儘と書いたんですよ。貴方も彼に依存してませんか?こうなる前兆って自分が一番良く解ってるはずかと思いますけ… レスありがとうございます。

昔よりは良くなりましたが
依存してるかもしれません。
原因がわかればいいのですが
思い当たる節もなく…
よく考えてみます。

No.40 14/08/25 00:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 35 まだ若いから仕方ないかもしれませんが自分ばかりではなく、相手を思いやることを覚えた方がいいですよ(^-^; 勉強が忙しいって受験かなに… レスありがとうございます。

そうですね。
こういうアドバイスを頂けて
光栄です。
もっと成長しないとダメですね…

受験です。

わかりました。
きっと彼のことだから
勉強を一生懸命
頑張ってるんだと思います。
だからまってみようと思います。

No.41 14/08/25 00:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 36 相手が高校生な事を考えれば、主がわがままです。 自分本位すぎます。 社会人が高校生と付き合っているのだから、配慮するべきは貴女の方です。… レスありがとうございます。

こんなアドバイスを頂けて…
ここで相談してよかったなって
思います。

そうですね。
私が子供でした。
一番彼のことわかってあげなきゃ
いけないのに
自分のことばっかり考えて
返信が返って来ないからって
LINEしたり電話したり…
迷惑なことしちゃったと思ってます。
彼からLINEがくるまで
まってみようと思います。

ちゃんと別れるなら
別れるって言葉も有りでお互い同意の上
別れたいので
それまでは彼のこと
思い続けます。

私の間違いに
気付かせて下さり
ありがとうございました。

No.42 14/08/25 00:53
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 37 電話してみました? ダメだったら家に行く、家に電話するとかどうですか? レスありがとうございます。

電話してみました(´・_・`)
でも出てくれなかったです(/ _ ; )

行こうと思った時も
あったのですが
もう少し気長に
待ってみようと思います。

No.43 14/08/25 00:58
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 38 連絡できない理由があるなら、「忙しいからしばらく連絡できないけどごめんね」など言ってくれると思います。 自然消滅を狙っているか、ただ相… レスありがとうございます。

連絡くれないのは
ちょっとどうかと思いますが
連絡くれないだけで
はい、じゃあさよなら。って
言えるような人じゃないんです。
好きだから振れません…
本当にいい彼氏なんです。
だから振られるなら
振られるのを待ちます。

2年の付き合いが
たった3週間のことで
自分から手放すのも嫌なんです。

自分がもう少し大人だったら
きっとあなたみたいな行動を
とったかもしれません。
でも今の私には無理です…
ごめんなさい。

センターを控えてるから
勉強に集中してるのかもしれません。

返信はくれると思うので
気長に待ちたいと思います。

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.44 14/08/27 20:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

みてくださってる方が
いらっしゃれば嬉しいです。

相談に乗って頂き
ありがとうございました。

彼氏から3週間ぶりに
返信が返ってきました。


既読つけなかったくらいで
電話するのやめてくれない?
と言われました。…え。は?笑

割と自己中ですね笑笑

でもかえってきてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧