LINEで中学生を恫喝した議員が丸刈りで謝罪
数日前から大阪維新の会に所属する府議会議員が、
中学生をLINEで脅した事件が報道されていました。
今回その34歳の男性議員が丸坊主にして、
謝罪しながらマスコミに再登場…
LINEのグループに参加していた女子中学生によれば、
「あの人が男の子をグループから次々と追い出したので、
何か変なのでグループのメンバーから外しました」
との証言もあるのでかなり怪しい!
追い出されて💢怒るって、
どっちが中学生なのかと言わても無理はない。
普通に考えたら、立場のあるような人間が激怒するようなことをしたんだと思うけどな。
またまたこうやって子供だということで被害者に仕立てあげ、子供の言い分ばかりを受け入れ、子供の方は一切処分も罰も与えないような風潮。
こんなことやってるから、加害者意識の人間が他人を傷つけながら、いざとなれば被害者ヅラし、嘘ついて他人を貶めても平気なような人間がどんどん増えているんだということに気付かないのだろうか?
近頃のガキはホントに卑怯なのがいるのは事実。人間としての感性を失ってるんじゃないかと思うような。
一方だけを悪に仕立てそれをけしからんと報道する偏向偽善マスメディア。それに釣られて一緒になって石を投げるB層大衆。本当に生徒側が純真無垢な被害者かどうか疑わしい。
せっせとせっせと卑怯な人を作り出してる教育。
子供たちを庇うようで実は壊してる教育、親たち。
こうやって被害者だと庇われた子供たちが、今度は他人を恫喝したり、自分の意にそぐわなければキレる人間になってゆく。
偽善ばっかりが蔓延ってる嫌な世の中だな。
結局、LINE仲間を最初に募ったのはこの議員でしょう。その時点で普通に訳が判らないでしょう。政治的な議論を交わしたいのならば、少なくとも成人仲間を募るべきだろうし。
確かに糞生意気な中学生が多過ぎるけど。でも政治活動と言うのなら中学生はあまり関係ないし…勝手に募って仲間外れにされたからと言ってキレるのも訳判らないし。
然も、当初あんなに強気な会見しておいて、維新の上層部に注意されたら途端ににトーンが大人しくなり丸坊主って…AKBの峯〇み〇みであるまえし。
結局、このオッサンに政治的ポリシーや思いなどなにも無いんでしょうね。何事も感情と思い付きでしか動けない様なおかしな輩なんでしょうね?!ああ恥ずかしい。
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
管理人へ6レス 150HIT 匿名さん
-
自民党というライオン 🦁 🐕 ͗ ͗8レス 102HIT やじ馬さん
-
大谷翔平がメッシ超え2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
知らない間に削除されていた11レス 263HIT 瞬きキメラ (♂)
-
チビ集合9レス 156HIT 社会人さん
-
生きていく私
もう、やだなぁ、ただでも朝は忙しいの荷送り届けたばかりに時間を大幅にロ…(暮らしている人さん0)
376レス 12911HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
気味悪がられて嫌われてる人集まれ
RPGはやったことないけど、 スマホで脱出ゲームは割と好きなんだ…。…(匿名さん0)
9レス 182HIT 匿名さん -
自民党というライオン 🦁 🐕 ͗ ͗
ん〜…ボンクラ…と言うか自民党から知事になった人が多いかな? ま…(匿名さん2)
8レス 102HIT やじ馬さん -
小鳥好きの雑談スレ
主さん こんばんは😊 このところ、少し暑さが和らいだ感じですね…(匿名)
382レス 8808HIT 常連さん -
熊被害、捕獲するとクレームが
実際に熊による被害出てる都道府県に住んでない輩が、「熊、殺すな!熊を守…(匿名さん11)
28レス 572HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 187HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 552HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 424HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 131HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 381HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 187HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 552HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 381HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 352HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 424HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
42レス 514HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 884HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
9レス 178HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
37レス 410HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 185HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る