らんさ~ん♪ここだよ~☆
立ち上げま~す☆
またよろしくお願いします(*^^*)
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
さてさて、前回のレスのお返事から入ります☆
台風、今のところ無事で良かったです(>_<)でもまだ油断できませんね。私職場の近くに川があるんですよ~。ここが冠水しやすいんですが、仕事行くのに避けて通れないんですよ。心配だわ(>_<)らんさんはお仕事に影響が出たんですね。後から穴埋めするのが大変ですね。でも無理するとろくなことないですから!これでいいんですよ(^-^)うちはパパが帰れるけど明日出勤できないのはマズイから泊まるとさっき連絡がありました。ちょうどこの辺は出勤時間がヤバそうなので(-_-;)
では、らんさんが無事見つけてくれることを願って☆
み〜つけた!
いつのまにか、いっぱいでしたね!
毎回思いますが、私のくだらな〜い愚痴をきいてくれて、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.しぃママさんのおかげで、ストレス発散できてます!
今日は、警報の中、娘は、来週のイベントの最後のレッスンだからと、チアでした。私は、仕事だったから、友達に頼んで、台風の中、送り迎えをしてもらいました!本当に助かりました!友達って大事〜って、いつも思います。娘も、いいお友達がいっぱいできたらいいな〜(*^_^*)女の子って、友達で色々変わりますからね〜(*^_^*)
しぃママさんの息子君は、妖怪ウォッチ好きでしたっけ?今、すごいみたいですね。グッズも売り切れで。高学年の女子の娘には、アニメは、見てもグッズまでは、欲しがらないから、助かりますが…小さかったら、私も、オモチャ屋さんに並んでたかも(笑)
>> 2
こんばんは(*^^*)
台風大丈夫でしたか??こちらはなかなかのもんでした。久々にまともにくらいました(>_<)朝はまだ良かったんですが、仕事から帰宅するときは悲惨でした。車のドアはバンッて風でいっきに空くし、空いたら閉まらないし(-_-;)道路には色々飛んできてて道塞いでるし。バンドルとられるし怖かった~。でもなんとか被害はなく過ぎました(^-^)
妖怪ウォッチ、うちはまさにどストライクだから大変ですよ。メダルはいくつかゲットしましたが、もう並んでまではやってられません(>_<)だいたいあれはいい大人が買い漁ってネットで高騰させてるんですから。でも今度ラグーナ蒲郡ってとこに旅行に行くんですが、そこが妖怪ウォッチのイベントやってるんです。みんな今年はそこに行く家庭が多いです。
こんばんは〜
今日は、予定通り、実家でBBQしました。台風の後だったから、涼しくて、気持ちよかったし、美味しかった〜(*^_^*)
娘は、花火もして、盛り上がりました!
台風ね〜。直撃だから、かなり私は、ビクビクしながら、雨戸しめてましたが、風もピューピューふきましたが、まぁまぁに終わりました。良かった〜。でも、被害があった地域はあるから、災難ですよね…(>人<;)我が家も、川が近いから氾濫しないか、ヒヤヒヤしましたが、去年、河川工事をして、川幅を広げたみたいで、かなりマシでした。
妖怪ウォッチ、ほんとすごいですね〜。やっぱり、息子君、どストライクだったんですね〜。オークションか〜、そうしてでも欲しい人、いっぱいいるんだろ〜な〜(>人<;)
>> 4
らんさんちも被害がなかったんですね。良かったです(^-^)でも死者も出てしまってるし、やっぱり自然災害は怖いですね。こちらもジメジメはしてるけど台風の後で涼しいです。確かにバーベキューには快適な温度かもしれません☆なんか肉が食べたくなってきたなぁ(笑)うちは秋に友達とバーベキューする予定はあるんですが、なんかいつも天気崩れるんですよね~(-_-;)あっ、今日は我が家のパパも無事帰ってきました。
妖怪ウォッチ、私は買う側でもありますが、売る側でもあるわけですよ。もうなんか、ちょっとひくくらい親が必死なんです(-_-;)先に予約が入ってるって言ってもなんとかしろって要求してきたり、マナーがよろしくない人もいて。そんな姿子供に見せるのはどうかなって最近モヤモヤしてます。
朝から暑い…台風去ったら、暑い…(>人<;)
私は、妖怪ウォッチにでてくる、ムリカベ?知らないんですが、子供が、む〜り〜とか言うのが、ムカつきます!宿題やってきてね〜→む〜り〜って。言い方が、ムカつきます!子供の言うことだから、放っておきますが…。
私は、朝から仕事です。今、向かってます…が、私、台風からすでに気分は、お盆モード…やる気0です(>人<;)
頑張ってきます!
こんばんは〜(*^_^*)
娘は、今まで第1希望だった、中学の夏期体験講習でした。今は、第1希望じゃないから、まぁ、やる気がない…(>人<;)いいんですけど、見てて、イライラします。娘の第1希望の中学は、来週です。どうなる事やら…。
さてさて、明日からこちらは、祭りです。3日間がんばってきます…。花火も見れない(泣)ひたすら、踊るだけ…。娘は、楽しいでしょうが、私は、暑い!まぁ、こんな生活も、今年で最後かな〜。来年は、目標の中学で楽しんでいただきたいわ‼︎
生理がきそうなのに、こない。祭りで生理は、いやだな〜。今日は、腰が重いから、そろそろかな…(>人<;)
>> 8
こんにちは(*^^*)
あら、らんさん私と生理がちょっとズレましたね。私四日目です。
体験があるんですね~。娘ちゃん的には来週がメインなんですね☆来週はやる気が違うのかな(笑)今日はこらえてください、らんさん(笑)
聞いてくださいよ~(-_-;)最近車の調子が何かと悪かったんですよ。キーレスが使えなくなり、中から鍵かけてもすぐ開く、スピードメーターのライトがエンジン止めても消えない、ルームライトもおかしい。もうこんなに壊れるなんて最悪!と思ってネットで調べたんです。そしたらそれらは多分全部関連があって、何か1つ直せば全部直るはずだと。で、さっき修理屋さんに持ってったら、ソッコー直りましたとか言うんですよ。なんと、トランクが半開きでした(-_-;)もうやだ、自分のバカさ加減が(>_<)
トランク半開きですか(笑)(笑)(笑)
それは、お疲れさまでした(笑)でも、ボケボケしてる時ありますね〜。私も、テレビが映らないから、電気屋さんよんだら、アンテナの線がぬけてた…ってのは、やらかしました…(>人<;)
今日、祭り、1日目終了です。夜だったし、涼しかったし、あまり、疲れませんでしたが、明日は、4時〜です。チアで、娘は、足上げを失敗し、まぁ、他の子も失敗したんですが、団体競技って難しいな〜って思いました。今日が大会だったら、減点ですからね〜(>人<;)1人だけできても、ダメなんですよね〜(>人<;)
お祭り行く途中、娘が知らない女の人と、話してるんですよ。そしたら、体験に行った中学の先生だったらしく、娘は、バッチリ化粧もして、髪も、バッチリ…衣装は、キラキラ…(>人<;)中学…無理だな…(>人<;)
おはようございます。
そっか〜。しぃママさんのご主人の帰宅が遅いんですね。どおりで、しぃママさんのレスが、おそめの時間だと思いました(*^_^*)ご苦労様です!私は、主人、結婚当時から、交代勤務だったから、待たずに寝てます(*^_^*)
さてさて、祭り2日目です!今日は、なかなかのハードです。。。頑張りますか…
そぅそぅ。主人の実家から、連絡があって、いつ来るの?って。お盆は、娘の祭りやらイベントが入ったりしたから、行けないから、お盆あけに行く事にしました(>人<;)行きたくないな〜(>人<;)行きたくないな〜(>人<;)本当に行きたくないな〜(>人<;)
さすがに息子君は寝たかな?娘は、疲れて、既に爆睡です。
夕方からのイベントで、またまた、焼けた気がする。顔のパックして寝ます…(>人<;)今日の娘は、はっちゃけすぎてました。友達いっぱいで、嬉しすぎて、テンションMAXだったみたいですね〜(笑)友達って、やっぱ、大事ですね!みんな、いい子で、助かります!
友達のおうちで、お風呂借りて、みんなの全裸をみてしまった(笑)まだ、恥ずかしくないのかな〜(笑)
明日で、最終日です!頑張ってきます!
主人は、お盆やすみがないから、仕事真っ只中です。今日は、主人と、あんまり会ってないな〜(笑)
>> 14
こんにちは(*^^*)
うんうん、友達っていいですよね☆うちの息子はこの前珍しくお友達と殴り合いの喧嘩をしたみたいですが、仲直りしたら前よりもっと仲良くなった感じです(^-^)先生いわく、仲直りしてお互いの涙と鼻水を拭きあってたらしいです(笑)娘ちゃんもテンションが上がるくらいなら良い思い出になりましたね☆
ちなみに今日はこちらもお祭り…というか花火大会なんです☆天気が不安定で心配ではあるんですが、同じ並びの人達とバーベキューの約束をしてたので、パパ&子供同士で買い出しに行ってくれてます(^-^)ただ前話した無愛想な奥さんちだけ参加の意思が確認できてなくて…それだけ気がかり。
BBQ楽しめましたか?無愛想な奥さんは、来たのかな?来るかこないか、ハッキリしてもらいたいですよね〜。。。私、そういう盛り上がる行事に返事がないのって、チョットいらいらします…(>人<;)みんなと少しでも交われるといいですね〜(>人<;)
息子君もきっと楽しかったですよね〜。BBQか〜、いいな〜(*^_^*)また、私もやりたいな〜(*^_^*)
娘、3日間の祭り、終了です。まぁ、テンションMAXだったです。そのまま、テンションMAXの友達が泊まりにきてます(笑)まぁ、祭りならではのあるあるです。また、来週、祭りがあります。。。
自由研究の宿題、終わらさなきゃ…。
こんにちは〜
仕事が丸々休みです。めちゃ嬉しすぎです‼︎
と言っても、お昼寝して1日終わっちゃいましたが…(>人<;)昨日の祭りが効いたわ〜(ノ_<)年だな〜(ノ_<)眠い眠い…(>人<;)
しぃママさんのご主人さんは、二日酔いでしたか?大丈夫だったかな?疲れててると、意外と酔いますからね〜(*^_^*)でも、たまにはね、いいですね!
明日、娘は、チアの大会です。頑張ってもらいたいわ!日曜は、ディズニーのライブ。月曜は、中学の夏期講習。ここは、本命だから、外せないし。何かと忙しい娘です(*^_^*)夏休みだから、ボーっとするよりマシですけどね(*^_^*)親も、忙しいわ…(>人<;)
>> 18
こんばんは(*^^*)
昨日行ってきましたよ~、旦那の実家(-_-;)適当にさっさと済ませるつもりだったのに、前日にいきなりお昼頃って時間指定されて、行ったらご飯食べてけとか言うんですよ(>_<)まぁご飯は一食作らなくていいし…って思ったんですが、出されたお寿司が「えっ!?」って量で、結局私も息子も遠慮して全然食べれず(笑)お寿司ケチるくらいならカレーを普通に一人前出してくれた方が気を使わないのに。五歳が遠慮するって…(-_-;)その足で夕方から自分の実家に行ったらこりゃまたお寿司だったんですが、お腹すかせてた息子は超がっついてました(笑)でも大仕事を終えて清々しい気持ちです(笑)
今日は明日から旅行なので色々買い出しに行ったり、浮き輪膨らませたりしてました☆みんな準備は私任せにするので、あえて1つくらい忘れてやろうかと思っちゃいます。パパのパンツとか…(笑)いや、着替えがないパパは嫌だな(-_-;)
こんばんは〜(*^_^*)
遅くなりました〜。またまた、バタバタでした。昨日は大会。今日は、ディズニーでした(*^_^*)大会は、撃沈…。ディズニーは、楽しかったですけどね…(*^_^*)やっぱり、大会は厳しい…。歯がたたない!悔しいけど、現実です(>人<;)
しぃママさんは、楽しんでるかな?プールか〜…いいな〜…。
今日は、蒸し暑いし、中々しんどかったです。疲れがとれない…(>人<;)
年だな〜(>人<;)
あっ!今日の、ミッキーライブで、ミッキー見て、ディズニー行きたくなりました…ディズニー行きたいな〜。
ちょっと、言いたい話が、盛りだくさんなんです。次回に(笑)
おはようございます(*^_^*)
珍しく、早起きな私です(笑)娘の中学の夏期講習です(>人<;)とりあえず、本命です(*^_^*)まぁ、好きなように…ですかね…どっちにしろ、本人次第ですから…。小学生だから、まだ、ピンときてないし。どぅにかなるさ…ですね。
しぃママさんは、楽しんでるみたいですね〜(*^_^*)いいな〜(*^_^*)いいな〜(*^_^*)まだまだ、楽しんで下さい!!
しぃママさんが、旅行から帰ってきたら、またまた、盛りだくさんの話を…(笑)
お盆休みだったのも、昨日で終わり、今日から仕事です(>人<;)
稼がないと…(笑)!
おはようございます(*^_^*)
今日も暑そう…。
チアなんですけどね、すごいお母さんがいるんです。クラブに行くらしく、タイムラインに、レースクィーンみたいな格好で、のってるんですよね。。。よく見たら、胸ポロで。チアのイベントには、必ず遅刻だし、挨拶しないし、子供も、挨拶しないし。イベントの時に、クレープのかみをポイ捨てするし、人間として、ダメだわ〜。娘と同じチームじゃないから、いいですが、同じチームのお母さんは、大激怒で…そりゃそうですよね…
お母さんは、娘が自慢みたいで、もぅ、私の娘、すごい‼︎‼︎って、なってるんですよ。でも、すごくないんですよ。足ひっぱってるし。衣装は、してこないし。問題児です。
おはようございます(*^_^*)
さてさて、盛りだくさんな話②(笑)
前に娘の真似ばかりするってコ、覚えてますか?服やら髪型やら…
その子、娘が参加している祭りにも参加してるんです。まぁ、それは、いいんですが、娘は、他にも友達がいるから、色んなコと話すじゃないですか?でも、その子は、話さず、娘の後ろにいるみたいです…。話しかけてくれたらっていってたけど、その子も、話しかけづらいだろうし。そうなる事は、みえてたんだけど。。。向こうのお母さんだって、想像できたと思うんだけどな〜。。。しかも、たまたま、偶然ですが、どうやら、中学も、同じ所受験するみたいです。なんか、多分、お母さんとも、私は、考えが一緒みたいです(笑)
娘、昨日で、中学の夏期講習終わりました。テストが、あったみたいですが、ぜんぜん分からんかった‼︎って、言ってました(>人<;)あ〜!やっぱり、難しいですね〜。
ただ、部活体験があって、ダンス部にしたんですが、かなり、ヒーローになれたみたいです(笑)
あらっ!
しぃママさんのご主人さん、お休みだったんですね〜(*^_^*)お疲れ様でした(笑)
我が家は、娘の夏休みの宿題で、家の中がぐちゃぐちゃです(´+ω+`)金曜が登校日だから、それまでの辛抱だわ…(´+ω+`)
とりあえず、宿題は終わりましたよ〜(>人<;)親の宿題だわ…(>人<;)
早く、夏休み終わってもらいたい(>人<;)
まぁ、でもなんやかんやで、バタバタしてたから、早い感じですが(^^;;
明日も、朝から仕事です(´+ω+`)頑張ります!
今日カルチャーの教室の先生と会ってたんですが、なんだか、悩んでたみたいでした。指導方針とか、色々あるみたいで…相手は、50〜60代の人だから、まだまだ、私達は、かないませんしね〜(>人<;)人を、教える仕事って難しいです(´+ω+`)
暑いな〜(>人<;)
娘は、朝からプールへ行き、今は、今週末にある祭りの練習行ってます(^^;;
まぁ、毎日毎日、忙しいわ(笑)学校のコより、夏休みは、チアのコと遊んでるな〜(*^_^*)まぁ、家で、こもるよりいいかな〜(*^_^*)
来年からは、しぃママさんも、小学生のお母さんの仲間入りですね〜(*^_^*)夏休み、親の宿題がやってしますよ(笑)こっちは、比較的、宿題が多いみたいで、ほんと、困ります。田舎ほど、宿題が多い気がする…(>人<;)
またまた、夕方から仕事です。。。なんか、最近、仕事も、大学の宿題も、キャパオーバーな気がする…(>人<;)
只今、娘は、ブツブツ言いながら、塾の宿題をしてます(*^_^*)
実は、今日、塾を休んだから…友達とプールに行っちゃったんですよね…遊んだから、勉強はちゃんとしないとね!
明日は、登校日です(´+ω+`)宿題の提出日なんで、やっと、やっと、部屋が片付きます。ポスターやら家庭科の作品やら、その辺中にあるんで…(>人<;)
ムードか…我が家には、それさえもないな…(>人<;)ムードがあるだけ、いいじゃないですか〜(*^_^*)羨ましいわ(*^_^*)会話は、我が家にもありますが…そんなムードには…ならないな…(>人<;)主人とは、戦友ですょ。多分。我が家は。
>> 32
おはようございます☆
戦友、いいじゃないですか~(^-^)私としては理想ですけどね~。うちは私がそう思ってても、ありがたいことにパパは私がまだ大好きみたいなんです(笑)かなり物好きで(笑)でも逆にパパと結婚してなかったらどうなってたんだろって時々思います。うちは学生時代からの付き合いだから、奴がいない生活が想像つきません。でもこの前パパに言ったんですよ。パパだからしたくないわけじゃなくて、今例えばすっごい私好みのイケメンが現れたとしてもその気にはならないと思うって。そしたら納得してくれたんですが、この前プールで男の人に声をかけられたんです。私、童顔だから若い男の子に(笑)ちょうど息子とパパがトイレに行って帰ってきた時にそれを見られて、どうもそれからまた様子が変なんですよ。私これといって特別モテるタイプではないんですが、タイミングが悪かったですね(-_-;)危機感を抱いたようで。ミクルでもたくさんスレが立ってますが、やはりここは妻としての義務を頑張って果たすべきなのか(>_<)うぅ…(涙)
う〜ん…イケメンが現れたら…(苦笑)どうだろ〜(苦笑)その、イケメン君が、私の事を100%好きでいてくれて、お金もあって(笑)私の言う事を聞いてくれたら…ゆらぐかも…(苦笑)
まぁ、主人も優しさだけが取り柄の人ですから、お金はないですが…私の言う事は、まぁまぁ、聞いてくれるし(笑)義母がいないかったら…くらいかな(笑)。
今日は、なんだか、仕事がハード…こんなつもりじゃなかったんだけどな〜(>人<;)しんどいぜ…。
娘は、チアなんで、その間、友達んちで、ゆっくりしよ〜っと。
>> 34
あ~そっか~、考えもしなかったけどイケメンがお金持ちって可能性もあるんですね~(笑)それは素晴らしい♪だけどやっぱり何年も色々共にしてきてるから裏切れませんよね。生活する上で優しいっていうのはホントに何より大事だと思うんですよ。だかららんさんは優しいご主人を絶対大事にしないと!!私もですが(笑)毎日一緒にいる人が優しさの欠片もなかったらきっと苦痛でしょうね。うん、なんからんさんのおかげで大事なことに気づきました☆
今日ついに、息子のランドセルを予約しました!!インディゴかブラックでずっと悩んでた息子ですが、結局間をとって(?)ネイビーにしました☆ネイビーで所々ブラウンが入ってます。息子は今すぐ背負いたいらしいですが、ここから手作りなのでちょっとおあずけです☆
ネイビーか〜(*^_^*)かわいいじゃないですか〜(*^_^*)一年生なんですね〜(*^_^*)早いな〜(>人<;)一年生、楽しみですね〜!
さてさて、夏休み、いつか雷を落とす時があるだろうな〜と思いつつ、意外と、なくて、すんなり終わるかな…なんて思ってたら、今日、私、雷落としました…もう、チャレンジしてたら、答え、デタラメなのに、全部マルにしてるんですよ!速攻やり直しです!で、チアで、今まで練習しとかなきゃいけないのを、さぼってて、できなくて、しかも、年下にまで負けて、只今、泣きながら、練習中です。ほんとに、なんで、やらないかな…後でなくのは、自分なのに。
明日は、新しい生徒の体験が入ってます。どんなコかな〜(*^_^*)楽しみ(*^_^*)
>> 36
あちゃ~、雷ドッカーンですか(>_<)でも私の予想より遅かったですよ(笑)このまま無事に夏休み終わるのかと思い始めてたのに。期待に背きませんね、娘ちゃんは(笑)こちらは夕方本物の雷がきたんですよ~。地響きがしてすごかったです。もしかしてあれはらんさんの雷だったのか(笑)
さっきから外で猫が激しくケンカしてます(-_-;)せっかく息子が寝たのに(>_<)最近息子、ゲームを覚えてしまったんですよ。パパとウルトラマンを戦わせてます。あまりやってほしくない私は、ゲーム音痴なフリをしてます(笑)ママやり方わからないな~って(笑)だからパパの休みを心待にしてます☆父親の株も上がるしちょうど良いかな☆
あっ、明日来る生徒さん、お利口さんだと良いですね(*^^*)
おはようございます(*^_^*)
犬が…かなり調子悪いです(>人<;)どうしたんだろ…昨日まで、ご飯も食べてたし…(>人<;)今日は、ゲージから出てこないし、ご飯も食べない(>人<;)もう、14年だから、心配です。そんなに暑くないのに、ハーハー言ってるし…とりあえず、クーラーを、弱めにつけてますが…仕事で、私も動けないし…(>人<;)朝から4回も吐いてるし(>人<;)午後イチで、病院連れて行きます!もう1匹は、チャンスとばかりに、甘えてきますが…。
今日は、ハードな土曜日です。頑張ります!
>> 38
こんにちは(*^^*)
ワンちゃん、どうですか??心配ですね。14歳か~、体力も落ちる頃ですよね。最近は土日もやってる病院多いですよね。らんさんも忙しいとは思いますが、連れてくしかないですね。こういう時なんか葛藤がないですか?ワンちゃんは心配だけど仕事をペットを理由に休めないし…みたいな。前にペットが死にそうだからって仕事を休んだ同僚を批判するスレがあったんですよ。ペットがいる人や動物が好きな人からは擁護も多かったんですが、やっぱりそれを理由に休むなんてって意見もあるんですよね。自分からしたら家族だけど、他人からしたらペットですもんね。難しい。良くなることをホントに心から願ってます。
こんばんは〜
ワンちゃん、入院になりました(泣)急性膵炎でした。いや〜、かなり食欲旺盛な犬だったのに、朝からご飯食べないし、歩かないし、吐くし。びっくりしましたが、まだまだ、油断できない状況です。早く、良くなってもらいたい…(>人<;)一週間ほど入院です…一匹いないのは、かなりさみしい…ですが、そのうち、お財布もさみしくなりそぅ…(>人<;)そんな事もいってられないけど…。
うん。私も見ました…。犬のために、仕事を休むっていうの。どうだろ〜。。。確かに、所詮、犬なんでしょうが…家族だし。今回の事で、思いましたが、あのまま、放っておけば、確実に我が家のワンちゃんは、死んでました。。。ただ、私は、今日、体験のコがきてたし、中々、体験のコを断る事は、できなかったです。たまたま、主人も夜勤あけで、家にいたから、犬を、連れて行け〜!って、頼みましたが。主人がいなかったら、アウトでしたね。そうか、私が夕方からの仕事をキャンセルしてたかも。。。犬の命は、犠牲にできないです。
ありがとうございます(>人<;)
ほんとに、朝から我慢してたんだな〜と思うと、なんだか、健気で泣けてきます。私が産まれた時から、犬がいたから、5匹目なんです。5匹目にして、初の室内犬で、一緒にベッドも共にして(笑)社宅から、一戸建てにうつり、苦楽を共にしたワンコなんです。だから、まだ、生きててもらいたいんです!
今日の体験のコも中々な元気なコで、お調子者でした(笑)かなり、調子が悪かったワンコにも、ちょっかいをだし、ワンコも、我慢しながら耐えてました。とにかく、朝から、我慢して我慢して、耐えてたんだと思うと、ほんとに、泣けてくる。やっぱり、犬って健気だし、人間のために色々考えてるんだと思いました。早く、帰ってきてもらいたい…。そんな犬を、簡単にポイッて捨てる人の気持ちがやっぱり理解できない…!!娘は、これを気に、獣医になる!と、心に決めたみたいだし。私も、獣医になりたかったけど、なれなかったから、娘に、託そうかな…1番ダメな親子像かもしれませんが(笑)
>> 42
こんにちは(*^^*)
獣医さんか~、なれたら良いですよね。ワンちゃんだけじゃないから大変だと思いますが。うちのワンちゃん通わせてる動物病院も女医さんいますよ(^-^)優しくてキレイな先生です☆相談しやすい。娘ちゃんもまだこれから気持ちがどう変わっていくか分からないけど、らんさんの夢も叶えばラッキーですね♪
私はこれと言ってなりたいものがなかったんですよ。ちょっと憧れた程度で終わるしコロコロ変わってて。切実になりたかったのはお嫁さんですから(笑)一応叶いましたね(笑)でもお嫁さんに関しては、バカみたいですが私なりに奇跡的なものな気がしてたんですよ。だってこんなにたくさん人がいる中で両思いになるんですから。これ以上幸せなことはないと思ってたんです。でも今なら昔の自分に言いたいですね。職業も何か夢を見つけつつお嫁さん目指しなさいと(笑)
おはようございます!
昨日で、我が家の夏は終わりました〜(*^_^*)昨日は、またまた、祭りで、娘は、1日踊ってました(笑)仲がいい、友達、10人くらいで、近くの骨付き鳥やさんで、打ち上げしました(*^_^*)楽しかったです(*^_^*)これで、小学生の夏が終わりました〜!来年は、きっと出来ないだろうから…(泣)って思うと、さみしいな〜。
昨日は、バタバタして、入院してるワンコのお顔も見に行ってました。点滴中でした…(泣)でも、私の方に、顔だけ近づいてきたから、良かった…。でも、まだまだ、油断できない状態で、一週間で数値が下がらなかったら、厳しいみたいで…(泣)どうか、早く良くなってもらいたいです!
夢か〜…私、ずっと、子供相手か犬か…って考えてたから、先生か犬の訓練士になりたかったな〜(*^_^*)まぁ、先生の夢は、叶ったんですけどね。。。学校の先生は、イヤだったから。適職ってあるじゃないですか?私は、子供じゃなくて、犬だったかな〜なんては、思いますが…(*^_^*)
こんにちは〜(*^_^*)
今日も、ワンコのお見舞いへ行ってきました(*^_^*)でも、まだまだ、数値は悪いらしく、最初より数値は、悪くなってました(泣)ご飯は、食べてるみたいですが…。心配です(泣)早く良くなってもらいたい!今日は、もう一匹のワンコも連れて行きました。ず〜っと、座りっぱなしだったんですが、今日は、立ち上がって、クンクンしてました。ほんと、よくな〜れ!
息子君は、復活しましたか?娘も、ゴホゴホいってます。。。もう少しで、二学期なのに。。。
今日は、比較的、仕事ものんびりです。どこか行きたいな〜(*^_^*)
こんにちは〜
今日は、動物病院が休みなんで、お顔は見に行けません…(泣)早く良くなってほしいな〜(*^_^*)
娘は、夏休み最後、今日から私の実家に泊まりに行きます(*^_^*)明日は、映画に連れていってもらうみたいです。しかも、明日の晩から、娘の友達が泊まりにきます。遊び放題だわ(´+ω+`)金曜は、友達と、プールの約束してるので、それまでに、風邪治さないと…まだ、ゴホゴホいってます。。。
土曜に、主人の実家へ行く予定です…(泣)お盆行ってないですからね〜(´+ω+`)
そのニュースみました!許せないですよね!犬は、人間のために働いてるのに…。
犬の方が心は、キレイですよね!人間より。
娘を実家に、もう一匹の犬をつれて、送りに行ってて、母親と話してたら、我が家のダックスと、実家のプードルとで、大げんかして、結局、私が引き離しましたが、我が家のダックスの完敗です( ̄O ̄;)全く、老犬なんだから、いたわってもらいたいわ。。。
義実家行きたくないわ〜。まだ、あがいてる私ですが…(泣)
娘は、今日は実家にお泊り、明日は、映画へ行き、夕方から友達がきて、またまた、お泊り…最後の夏休みを満喫するみたいです(*^_^*)
- << 51 おはようございます(*^^*) 娘ちゃん、お泊まり会多いですね~(^-^)楽しそう♪まだ親の目がそこそこ届くから、かえってお泊まり良いかもしれないですね。中高生のお母さんが、外で何してるか分からないってこの前言ってましたから(>_<)家なら少なくとも変な男性の被害にあうとかはないですしね。夏休み、ラストスパートですね!! ダックスVSプードルですか(>_<)怪我はなかったですか??小さくても噛まれたりするとなかなかの威力ですからね~。我が家のチワワはだいぶ噛みグセが矯正されてきましたが、たまに興奮マックスになるとガブッときます。これが痛いんだなぁ(-_-;)
新しいレスの受付は終了しました
ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧
ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不登校の子の中学受験2レス 104HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
極端に自信の無い娘10レス 360HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
園児の帰り支度9レス 223HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
新米ママのおしゃべりルーム0レス 571HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
年子ママさん集まれ〜!0レス 305HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
不登校の子の中学受験
春から甥っ子が市立中学校に進学して楽しそうですよ。 私立でそうし…(通りすがり)
2レス 104HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
極端に自信の無い娘
思春期だからそんな時もありますよ。 「同じ顔のお母さんでも結婚してる…(匿名さん10)
10レス 360HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
園児の帰り支度
そんなもんなんですね。 声かけの具体例ありがとうございます、そん…(育児の話題好きさん0)
9レス 223HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
滋賀県大津市ママ友さん募集
こんばんは 夜遅くにすいません。 募集されているママ友募集とは…(匿名さん2)
2レス 1161HIT ♂ママ -
新米ママのおしゃべりルーム0レス 571HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)12レス 190HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
入学式の着物4レス 164HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
姉に羨ましがられる5レス 154HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?7レス 275HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘にイライラ11レス 369HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)
ありがとうございます! 正にダメとしか言ってなかったので、とても的確…(育児の話題好きさん0)
12レス 190HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
入学式の着物
ありがとうございます!(おしゃべり好き)
4レス 164HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
閲覧専用
姉に羨ましがられる
出た!ネットストーカー!笑 4月からは結婚するし安心して💍(育児の話題好きさん0)
5レス 154HIT 育児の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
娘にイライラ
主さんの求めているお手伝いとはどんなものなのか、今一度話しないと変わら…(子育てパンダさん11)
11レス 369HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
皆さんならどう思いますか?
私の地元のミニバスかと思ってしまいました(笑) もう関わらないし…(匿名さん7)
7レス 275HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 461HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 374HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 360HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る