注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

困ってます。至急です。

レス20 HIT数 10045 あ+ あ-

心配性さん
14/08/11 08:50(更新日時)

はじめまして。
心配なので書かせてもらいます。
7月25日に彼氏と初めてやることになりました。でもお互い初めてで知識も十分になくやりました。最初は痛くて全然入らなかったのですが一回だけ入りました。でも痛すぎてすぐ抜いたのですが、私がすごく痛がってたのでそれ以上はやりませんでした。射精はしていません。もちろんコンドームはしていたのですが、終わった後にゴムを逆につけていたことに気づきました。そのあと30日に予定通り生理が来たのですがいつも生理痛が酷いのに今回は一度だけ酷い貧血が来ただけでそれ以外わ何もありませんでした。そのあと8月6日に彼氏に手まんされたのですが痛くて出血しました。今も少量ですが血が出てます。これは不正出血でしょうか?妊娠はしていないでしょうか。誰にも言えず不安です。
長くなってしまってすいません。だれかアドバイスお願いします。

タグ

No.2124536 14/08/07 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/07 14:19
心配性さん1 ( 30代 ♀ )

年齢が幾つか分からないけど、体がまだセックス出来る女性として成長してない…って事はありませんか?
幼いうちにヤると、相手の経験不足もあって膣が男性器に対応出来ず、中を傷つけてしまう事があります。(友人は16で初体験したら血が止まらなくなり、結局入院しました💧)

30日に予定通り来た生理は、生理痛や貧血が軽かっただけですか?
出血量がいつもと変わらないなら大丈夫だと思います。

8月6日の出血は、中が傷付いてしまったんでしょうね。

ちゃんと濡れてから入れる事。
彼にちゃんと爪を切って貰って、膣の中は目の粘膜と同じくらい繊細だと理解して貰いましょう。

  • << 4 ありがとうございます。 19歳です。 生理の出血量は二日目まではいつも通りたくさんでましたが三日目くらいから少なくなってきて五日目に終わりました。 ゴムを逆につけてても大丈夫なのでしょうか? 何もかも初めてで分からなくてすいません。

No.2 14/08/07 14:20
はむはむ ( ♀ QBS1y )

多分大丈夫ですよ😃

初めてだと気持ち的にも不安はあるとおもいますが、多分中でちょっと傷ついた部分からの出血ですよ😊

No.3 14/08/07 14:23
心配性さん3 

生理も来たし妊娠はしてないと思うよ。

しかしアナタの彼氏よっぼどしたいんだね…出血する程に手でなんて呆れる。
お互いに知識がないから力加減とか全く分からないだろうから仕方ないけど避妊だけは必ずしてね、万が一何かあった時に女の方が絶対に大変なんだよ。彼氏には言いづらいかも知れないけどコンドームの付け方くらいは勉強して来いって💨
あとね、アナタが何歳だか知らないけど『は』を『わ』って書くのはバカ丸出しだから止めた方が良いよ、友達同士だけにしてね。

No.4 14/08/07 14:27
心配性さん0 

>> 1 年齢が幾つか分からないけど、体がまだセックス出来る女性として成長してない…って事はありませんか? 幼いうちにヤると、相手の経験不足もあって膣… ありがとうございます。
19歳です。
生理の出血量は二日目まではいつも通りたくさんでましたが三日目くらいから少なくなってきて五日目に終わりました。
ゴムを逆につけてても大丈夫なのでしょうか?
何もかも初めてで分からなくてすいません。

  • << 6 妊娠すると、稀に『着床出血』する場合があります。 着床…受精卵が子宮の中の血で出来たベッドにくっついた時に、そのベッドがちょっとだけ崩れて出血する現象。 でも着床出血は基本的に出血量が少ないし(大体が薄ピンクくらい)、主さんの場合は普通の生理かな。 私も初めてした後の生理は不安からか1週間遅れ、出血量もいつもより量が一定しなかったりして不安定でした。 それにスレ良く読んだら生理が30日でヤったのが25日。 それならまず着床出血じゃないし、妊娠はしていないと思います。 ゴムは逆に付けちゃダメです。ちゃんと説明書を読んで、正しく使ってください。 じゃないと外れたり破れたり端から漏れたりします。 全体的に彼氏の勉強不足かな。 出血の事を話して、ちゃんとゴムの使い方やセックスする際の基本的なマナーを学んで貰わないと。 彼氏任せにせず、二人でね。

No.5 14/08/07 14:43
肩こりさん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 ゴムを逆さにってのがわからない。 
裏返しってこと?
なら付けれないと思うけど。

  • << 10 付けられるよ(笑) 使い慣れてれば巻いてあるクルクルの向きで表か裏はすぐわかるけど、初めてなら“なんか付けづらいな…”と思いながらも逆に付けることは十分考えられる。 主さん、多分初めてで彼も扱いがわからないから、傷でもつけて膣炎になってるくらいだと思うよ。 気になるなら婦人科に行っておいで。

No.6 14/08/07 15:05
心配性さん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 19歳です。 生理の出血量は二日目まではいつも通りたくさんでましたが三日目くらいから少なくなってきて五日目に終わ… 妊娠すると、稀に『着床出血』する場合があります。
着床…受精卵が子宮の中の血で出来たベッドにくっついた時に、そのベッドがちょっとだけ崩れて出血する現象。

でも着床出血は基本的に出血量が少ないし(大体が薄ピンクくらい)、主さんの場合は普通の生理かな。
私も初めてした後の生理は不安からか1週間遅れ、出血量もいつもより量が一定しなかったりして不安定でした。

それにスレ良く読んだら生理が30日でヤったのが25日。
それならまず着床出血じゃないし、妊娠はしていないと思います。

ゴムは逆に付けちゃダメです。ちゃんと説明書を読んで、正しく使ってください。
じゃないと外れたり破れたり端から漏れたりします。

全体的に彼氏の勉強不足かな。
出血の事を話して、ちゃんとゴムの使い方やセックスする際の基本的なマナーを学んで貰わないと。
彼氏任せにせず、二人でね。

No.7 14/08/07 15:14
腰痛さん7 

妊娠ではないと思います。手マンで痛くて出血なら傷ついたんだと思います。

No.8 14/08/07 15:25
頭痛持ちさん8 

小学生かと思った(笑)

知識無さすぎ

自分でも知識ないって理解してるんだから今の時代いろんな形で調べる事できるんだし心配なら彼も主も、きちんと勉強してからセックスしてください

今どき中学生でもわかること
あと母親にでも聞いたら?

質問が幼稚過ぎる

主みたいのが子供出来たら子供が子供を生むってなるんだよ

気をつけな


No.9 14/08/07 19:27
肩こりさん9 ( ♀ )

バカか…
知識もないのにするなよ…
望まない妊娠したらどうするの?

  • << 12 そうゆう言い方はないでしょう…

No.10 14/08/07 19:49
経験者さん10 

>> 5 ゴムを逆さにってのがわからない。  裏返しってこと? なら付けれないと思うけど。 付けられるよ(笑)

使い慣れてれば巻いてあるクルクルの向きで表か裏はすぐわかるけど、初めてなら“なんか付けづらいな…”と思いながらも逆に付けることは十分考えられる。

主さん、多分初めてで彼も扱いがわからないから、傷でもつけて膣炎になってるくらいだと思うよ。
気になるなら婦人科に行っておいで。

No.11 14/08/07 21:40
医療関係者さん11 

大丈夫!!!!そんなんで、出来ちゃってたら
世の中、赤ちゃんだらけですよ
心配する価値も無い!!!!!!!!!!

No.12 14/08/07 21:40
心配性さん12 

>> 9 バカか… 知識もないのにするなよ… 望まない妊娠したらどうするの? そうゆう言い方はないでしょう…

No.13 14/08/07 22:15
医療関係者さん13 

あなた何様?? 不安だからの質問やろ!!

No.14 14/08/07 23:01
ミーコ ( CJbwWd )

したいのは分からなくも無いですが
交尾をする前に常識的知識は必要ですよ


遊びの交尾がしたいなら
命の大切さと中絶の母体へのリスクと性病に対する知識を貴方だけでは無く彼氏さんにも知ってて貰いたいわ



思ったミーコであった


No.15 14/08/08 00:12
心配性さん15 

まず、
妊娠はしていないから安心して(*^^*)


出血は仕方ないね。
申し訳ないけど彼が下手なんだねー(^◇^;)

リラックスしてないと痛いし、
生理が一瞬で終わったのは、不安なままだからなのが心理的ストレスになってるんだと思いますよ(*^^*)


焦らず、もっとお互いが自然に気持ちが高ぶってからでも遅くないのでは?(*^^*)



No.16 14/08/08 01:10
医療関係者さん16 

やる!って

あ~た。
下品過ぎ(-o-;)

No.17 14/08/08 01:48
医療関係者さん17 

つか、てまんとかやりましたとかハシタナイ。女で、あることをもうちょっと意識しようよ。

No.18 14/08/08 10:44
腰痛さん18 

結果それは単に傷がついて出血してるんでしょ。大切にされてないって事だよ。

やると痛いと言われるから手でする。

大切にされてたら絶対に思わないことだよね。

主さんの心や身体より、自分の欲求優先ってことだよ

する事するには知識着けるなんて今時どこからでも学べるでしょ。それもしないで欲求優先って結局それ対象としか思われて無いんだよ。

避妊知識だけで無く、性病も各種の細菌感染なども考えないって無知にも程があるよ。

ここでどうこう言う前に婦人科行って聞きなよ。女性として掛かりつけの婦人科を持つのは大切だよ。そうやって傷付いた所から細菌感染して不妊になるかもよ。

しかも生理で貧血って何かの婦人病かも知れない事も考えないの?既に筋腫や内膜症持ってるかもね。普通の生理じゃないでしょ。

行為に対して無知どころか、女性的に無知だと思うよ。親から何も教わらかったの?

No.19 14/08/10 13:14
経験者さん10 

>> 18 その考え方は偏り過ぎ。

初めて同士のセックスなんて、相手を大事にしてないとか、自分の性欲優先とかじゃなくて、無我夢中で必死で失敗することだってあるんだから。

ある程度の知識を勉強したからコンドームだって使用したんだし、それ以上を初心者に求めるのは酷だし、それで相手を大事にしてないって決めつけるのは早い。

逆に、婦人科医師レベルにセックス勉強してくる童貞くんなんていたら、ちょっと気持悪くない?(笑)

主さんと彼で何が駄目だったかちゃんと話し合って、二人で色んなこと勉強していけば素敵なセックスはできるようになるよ。

主さん病院は行ったかな?不正出血だけじゃなくて、貧血とかもあるならちゃんと検査しなきゃだめよ。

女の体は不調を放っておくと、妊娠できない体になることもあるからね。

No.20 14/08/11 08:50
頭痛持ちさん8 

>> 19 でも避妊の勉強くらいは最低限しようよって思うけどね
いくら初めてとはいえ中学生レベルだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧