注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

逆怨み

レス2 HIT数 1683 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/08/04 11:51(更新日時)

腐った馬鹿男が、偉そうに「飲酒運転で捕まったら、免許取消で10年間免許が取れない」なんて言ってた💢
そういう自分は、免許取消で3年間、免許が取れないんだよ💢タクシー運転手でお客さんを乗せている時にバイクと衝突して相手が怪我をしたにも関わらず、会社に報告しなかった。未成年の怪我人を放置してお客さんを乗せて行き、現場を離れた。怪我人の父親から会社に連絡があったが、事故の報告がなかった為に、事実確認が取れず、大混乱して、怒らせてしまった。馬鹿男が言うには、お客さんが急ぐと言われたからと言ったが、日常的に嘘ばかりついているから信憑性はゼロだよ。社長から、一緒に被害者の所に謝りに行こうと言われたが、「大丈夫です、自分一人で行きます」と言ったが、謝罪には行かなかった。裁判で、免許取消で3年間免許取得出来なくなった💦
しかし、馬鹿男は「裁判の時、社長に弁護士から被害者の所に謝罪に行けと言われたから行ってこいと言われたてわやだった」と話をすり替えていた😱しかし、事故を起こしたのは馬鹿男で社長が一緒に謝罪に行くのも変な話だと思う💦
それを馬鹿な男は会社や社長のせいで免許取消になったと思ってる💢
他の人から「交通事故をしたら…」と言われた時に「自分は交通事故を起こした事がありません」って言った💦
そんな男と一緒に働くなんて気味が悪い💢
仕事中に「ぶっ殺す」とか言ってくる💢
免許取消になり、本来なら懲戒解雇されないといけないのに働く所がなくて大変だろうからと本社勤務にした社長も、まさか自分のせいで免許取消になったと恨まれているとは知らないからね💦だって社長の前ではゴマをすって、いない所で社長の悪口言ってるからね💢
きちんと就業規則通りに解雇処分しないから悪かったんだよ💢

No.2123416 14/08/04 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/04 07:42
ヒマ人1 

スッキリした?

No.2 14/08/04 11:51
社会人0 ( ♀ )

半分しかスッキリしてない😨
早く辞めさせないといけないんだけど、図太いからね💦
今年の三月にやっと辞めるって言ったけど、「俺が辞めた後の家族の生活費を出せ」と言い出した😱
その時に社長が話をしょうとしたら、会社の同僚(その男の高校の同級生)が止めてチャンスを潰された💢二人で会社中に、廃業するとか身売りするって噂を撒き散らしてた💢
二人とも辞めない限りスッキリしないな💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧