旦那が大好き

レス27 HIT数 8820 あ+ あ-


2016/04/26 16:39(更新日時)

主人の事が大好き過ぎて切ないです。

結婚10年目、子供は小学3年生と5歳の園児、夫婦共に30代半ばです。
少し前までは喧嘩ばかりで、会話は子供の事のみ。
夜の方もセックスレス気味で年に1度あるかないか。

ところが何の前触れもなしに、ある日突然主人を見て胸がキュンキュン・・・
何かの気まぐれかと思いきや1ヶ月程経過した現在も主人の事の事ばかり考えて仕事が手につきません。

今までツンツンそっけなくしていた手前、甘える事も出来ず、ドン引きされたらどうしようとか、拒否されたりしないかとか考えてため息ばかりついています。

自分でもこの気持ちの変化に戸惑っています。

あまりにも切ないので、主人に正直な気持ちを1度だけ伝えました。

反応は「ホルモンバランスでも乱れてるんじゃない?大丈夫?」と逆に心配されてしまいました。。

優しくして貰えるようにはなりましたが、甘えて良いものかどうか。
何となく恥ずかしくて友達には相談できません。

今までツンツンしていた妻に突然甘えられたらやはり迷惑でしょうか。。。



タグ

No.2120150 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます!

他の女性関係は正直わかりません。
全く干渉してなかったので(-_-;)今はちょっと気になってます。

少しずつ…というのは難しいですね。
でも頑張ってみます!

元気が出ました^^

No.6

>> 3 ご馳走様ですm(__)m のろけていたわけではないのですが…ありがとうございます(*^^*)

No.7

>> 4 素敵ですね😄子供さん達にも、両親が💕良好な姿は◎ 先ずは…        朝のお見送りから。とか ご主人がマッタリしてる時や、晩酌の時に「何… ありがとうございます!

一応勇気を出して主人のそばに座ったり頑張ってますが、5歳の息子が「ママに近づくなー!」と割って入ってきます(T T)

ウザくない程度に出来る事からやってみます!
見送りも早速明日からやってみます!

  • << 9 😌5歳♂パパはライバルか(笑)「お膝に抱っこ」して   皆💓大好き『でも、一番〇君(息子)が好きヨ。皆に内緒ね…』っと耳元コソコソ話で👍            直ぐ見馴れますよ!お幸せに。

No.8

>> 5 ホルモンバランス乱れてるて(笑) 嬉しいなーとか言ってくれてもいいのにね(*^^*) うちも旦那好きだけど、キュンキュンはないなぁ。 … ありがとうございます!

突然キュンキュンしだしてビックリしてます^^;
結婚して2〜3年目には全く好きとか思わなくなって、喧嘩する度に離婚して人生やり直したいとさえ思ってました。

こんな状態なのでホルモンがどうこう言われてしまうのも仕方ないです。
私も勝手ながら嬉しいとかいう反応を期待してたんですけど…(^_^;)

No.10

>> 9 なるほど!
大変参考になります!
ありがとうございます^^

No.18

>> 11 私も去年5年間くらいはずーっと旦那が嫌で好きか聞かれてもわからないと答えるような感じでした。 でも妊娠を期に旦那が好きになりました … ありがとうございます^^

何かのきっかけで好きになる事もあるのですね!
私の場合きっかけは何もなかったような…

でも好きな人が自分の夫というのは幸せな事ですね(^^)
私も思いきりくっつきたいです。
羨ましいです〜!

No.19

>> 12 戸惑うことないですよー! 好きな気持ち、大切だと思う気持ちは素直に表現した方がいいと思います! 極端な話ですが、人間なんていつどうなるか… ありがとうございます(^^)

おっしゃる通りだと思います。
後悔はしたくないのでまずは素直になってみようかと思います。

顔を見るのもドキドキしすぎて大変なので、メールでもしてみようかと…^^;

ときめきを取り戻せて良かったです。

No.20

>> 13 素敵なお話ですね〜! 旦那様に恋をするなんて、幸せなことですよ(*^^*)お子さんも、ママとパパが仲がいいと嬉しいのではないかな? 私は… ありがとうございます(^^)

私も幸せな事だと思います。
夫婦仲が冷えてしまうと、くつろげるはずの家が居心地悪いですから。
少し前までは主人の出張を両手上げて喜んでいたのが嘘のようです^^;

戻ってきた気持ちを大切にしたいと思います。

No.21

>> 14 うちはもう子供が高校生なので普段は普通に接してますが、旦那に胸キュンする瞬間はありますよ(*^_^*) 態度とか顔に出てしまうので旦那… 素敵なご家庭ですね(*^^*)
読んでいて私まで幸せな気分になりました。

顔に出るのは可愛いですね!

いくつになってもときめきがあって素敵です!
素敵なお話ありがとうございました(*^^*)

No.22

>> 15 というより、セックスレスだったのは主さんが拒否してたの? それとも最初は主さんが拒否してたけどだんだん旦那さんも誘わなくなった…ってとこ… ご意見ありがとうございます。

私が拒否ってました。
お誘いはありますが、何かに理由をつけて断る事が多かったです。
キッチンにいたり、洗面所でスレ違い際に主人がお尻や胸を触り逃げする事は今も頻繁にありますが私からの接触は一切なかった状態でした。
付き合ってた頃から主人の方が好き好きアピールが激しくて、私は一歩引いて受け止めてた部分があり、こんなに切ない位好きになったのは人生初で戸惑ってます。
ひそかに想ってるのは切なく仕事にも身が入らないので、今までの謝罪と正直な気持を話してみます。

No.23

>> 16 多分、○欲出てきたのですよ! それは普通ですから旦那さんと仲良くしてね(^^)ρ(^^)ノ ありがとうございます!

性欲ですか??

そうなんですかね^^; とりあえず手を繋ぎたい、くっついて寝たい、が私の欲求です(^^)

30代半ばは女性は一番良い時期だからと会社の上司(40代後半の女性)に言われ、主人にも女性ホルモンがどうこう言われたので年齢的なものでしょうか…
でも、原因は何であれ気持が戻ってきたのは良かったです!

No.24

>> 17 主さんが羨ましいです。お幸せにね。😄💕 ありがとうございます!

毎日わくわくします(^^)
仲良く出来るように頑張ってみます!

No.26

>> 25 ありがとうございます(*^_^*)

子供達に「ラブラブ~」と冷やかされながらも楽しくやってます^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧