注目の話題
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

既婚者の恋愛トーク続きスレ(仲間専用)

レス500 HIT数 10510 あ+ あ-

Mママ( 40代 ♀ orl21 )
14/09/07 17:23(更新日時)

『既婚者の恋愛トーク』の続きスレを立てました。

19番です。

36番さん
見つけられるかな
待ってますね。

3番さんも
もしよかったら顔出してくださいね。

仲間専用のスレです。

ゆっくりお話しましょうねo(^-^)o

No.2119570 14/07/24 02:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/07/30 13:52
ひよ ( ♀ XQrkye )

>> 100 ユイさん~

同じですね(^_^)
私は待ち合わせの二時間前に家を出ます
普通は30~40分で着くそうなので余裕のはず(笑)
でも、遅刻。。。
会ったら毎回、今日は何があったんか?ゆっくり聞いてやると言われてましたよ(怖)

まあ、方向音痴だけじゃなく
落ち着きがないので会ったときに必ずどこかにアザがあります(笑)

バカだ、アホだと言われても仕方ないです(*^^*)

後一つ、ユイさんと似てるなと思ったことがあります
私も一度も好きだとか言ったことないです
あ、言われたこともないです(^_^;)

No.102 14/07/30 16:31
通行人 ( D0Neye )

>> 101 ひよさん!

あざの原因調査した方いいかも!(*≧m≦)=3
笑笑

私は雰囲気悪くなった時に、好きだよとか言っちゃうんだけど、そうやって好きとかで誤魔化してうやむやしようとしてるって言われる´д` ;

向こうからは〜、自ら進んで好きだよ‥なんては無いー!
言われたら‥何いってんのーではい終了なると思います(^_^;)

No.103 14/07/30 18:20

>> 102 ユイさん~

じゃあ、彼は自ら言わないけど聞いたら言ってくれるんですか?
ユイさんも言っちゃうんですね~(^_^)

私の相手は無理だわ…
私が頼んだことは意地でも言いたくないそうです(悪)

アザは、階段踏み外したりドアにぶつかったり…ですかね(T_T)

本日の相手からのメールの一言目は
今日は何をやらかしたんですかね~でした(笑)

• << 107 ひよさん!こんばんは☆ ひよさんも一緒‥本日なにを‥‥ってひよさんの事気にかけてくれてる言葉だから嬉しいよね! うちも絶対言わないと思う!笑 私も、私のこと好き?とか聞かないしね(^_^;) 好きだからねのくだりだけど、私彼から信用されてないの!(*≧m≦)=3 男性と、皆で一緒でも、会わないと宣言したのに何回か行って‥ 信用できんヾ( `益゚)rって‥ でも好きだよって言われたら嫌な気はしな居よね〜! 安易には使いたくない言葉には変わりないですけど!

No.104 14/07/30 19:57
てら ( 40代 ♀ g2Tkye )

>> 96 てらさん!おはようございます♪ 今日はお休みでゆっくりできますね(^o^) 彼‥何か変化あったのかな? 損得勘定ってちょっとい… ユイさん。
今晩は★

今日は1日ノンビリと自分の時間を過ごしていました♪
実は、月曜に喧嘩をして…。
その日に仲直り出来ましたけどね(*^_^*)

昨日は丑の日だったので、ウナギデートをしました。
と言っても、ウナギを食べただけですけどね。
いつもは無計画な彼が予約してくれて。
人って変わるのかな?と思いました。
変わろうとしてくれてるならイイな♪

季節のイベントを一つ一つ一緒に過ごすってイイですね(*^^*)

• << 106 てらさん!こんばんは☆ うなぎデートイイなぁ! 美味しかった?って、聞くまででもないですね(^^)! 予約を入れる前の一緒に連れて行こうって考えることからまず嬉しくなる行動ですよね! だっててらさんだけの為に考えることですから(^o^) 私は、息子が夏休みで家に帰ってるので、しばらく外出は控えてます。 なんとか時間は作る予定だけどね(^^)

No.105 14/07/30 20:05

>> 97 おはようございます!! はい~私も沢山話ますね 昨日はアホ呼ばわりでしたよ(^_^;) よく言われるので気にしてないですが… … ひよさん。
今晩は★

昨日はデートですか?
楽しい時間を過ごしたようで…(#^.^#)

迷子になるって、彼も心配ですね。
心配で何度もメール。
心配してくれるってイイナ~

住まいが離れてると無事に着いたか心配しちゃいますね。

• << 115 てらさん♪おはようございます!! って早いですね~ 昨夜は遊びに行っちゃいました…友達と(*^^*) うなぎデート良かったですね(^_^) 私も会いたいな 7月は会えませんでした(T_T) 今週は?って聞かれたけど私が仕事で… なんだかスレ違ってばかりです 寂しいな~と思うけどメールで我慢です(^_^) 暑いけど今日も頑張りましょ\(^o^)/

No.106 14/07/30 20:37
通行人 ( ♀ D0Neye )

>> 104 ユイさん。 今晩は★ 今日は1日ノンビリと自分の時間を過ごしていました♪ 実は、月曜に喧嘩をして…。 その日に仲直り出来ました… てらさん!こんばんは☆

うなぎデートイイなぁ!
美味しかった?って、聞くまででもないですね(^^)!
予約を入れる前の一緒に連れて行こうって考えることからまず嬉しくなる行動ですよね!
だっててらさんだけの為に考えることですから(^o^)

私は、息子が夏休みで家に帰ってるので、しばらく外出は控えてます。
なんとか時間は作る予定だけどね(^^)

No.107 14/07/30 20:45

>> 103 ユイさん~ じゃあ、彼は自ら言わないけど聞いたら言ってくれるんですか? ユイさんも言っちゃうんですね~(^_^) 私の相手は無… ひよさん!こんばんは☆

ひよさんも一緒‥本日なにを‥‥ってひよさんの事気にかけてくれてる言葉だから嬉しいよね!

うちも絶対言わないと思う!笑
私も、私のこと好き?とか聞かないしね(^_^;)

好きだからねのくだりだけど、私彼から信用されてないの!(*≧m≦)=3

男性と、皆で一緒でも、会わないと宣言したのに何回か行って‥
信用できんヾ( `益゚)rって‥
でも好きだよって言われたら嫌な気はしな居よね〜!

安易には使いたくない言葉には変わりないですけど!

• << 116 ユイさん~おはようございます!! はい~たったそれだけのメールでも嬉しくて昨夜はお酒が美味しかったです(^_^) 言われたら笑ってしまうけど… 一回位は聞いてみたい言葉です 今は仕事が忙しいらしく、おはよ~メールが昼過ぎたりですから おやすみだけで良いよって伝えてます(*^^*)

No.108 14/07/30 21:01
Mママ ( 40代 ♀ orl21 )

みんな~
ただいま
ε=(ノ゚ー゚)ノ

今日はめちゃくちゃ暑かった(>_<)

お仕事忙しくてクタクタです…

また後からきますね

• << 110 ママさん!こんばんは☆ お疲れ様♪ まってまぁーす!

No.109 14/07/30 21:03

>> 108 ママさん。

お帰りなさい(*^_^*)
一日お疲れさまでした!

No.110 14/07/30 21:10

>> 108 みんな~ ただいま ε=(ノ゚ー゚)ノ 今日はめちゃくちゃ暑かった(>_<) お仕事忙しくてクタクタです… また後か… ママさん!こんばんは☆

お疲れ様♪

まってまぁーす!

No.111 14/07/30 22:28

>> 90 ママさん、皆さん!こんばんは☆ ママさん、無理せず譲り合うことが長続きの秘訣ですね! それと話合う事!私達は事が大きくなる前に納得す… ユイさんこんばんは
(≧∇≦)
疲れちゃったけどいいお仕事ができました
嬉しい言葉をありがとうo(^-^)o

昨日はお返事うちながらいつのまにか…
ねおちちゃってたみたいです…zzz

長続きの秘訣は譲り合う!

その通りだと思う

初めの頃は私の思いを押し付けてたと思う…
だんだんとそれじゃいけないなって思って…相手の事も考えてあげれるようになれたかな

話し合う!
事が大きくなるまえに納得するまで

寝ずに朝を迎えるって…すごいな
そうやってしっかり話しあえてうらやましいな…

私も今回の事しっかり話したい…

待つだけ待ったほうがいいのか…
迷っちゃうな…

• << 114 ママさん! 同じく返事書いてる間に寝てしまいました´д` ; 待つことが出来るって凄くパワーが要ることだと思う。 私達には出来ない‥ お互いすぐ結論求めてしまうタイプなの。 いいのか悪いのか‥。 私がもしママさんの立場だったらきっと何かしらの行動に出てると思う(^_^;) 待っててもしダメだったらとか、嫌なのに言えずにいるんじゃないかとか色々考えちゃってね‥ それこそ家の事が出来なくなったり支障きたしちゃって。 ママさんどれくらい待ったのかな? それにもよるけど‥ もし本当辛くてしんどいなら、 返事はなくても 話したいむねを伝えてみてはどうかな? 私いつも破れかぶれで接してきてる‥ 私の言葉ひとつでダメになるようなら、それまでの人って感じで‥ 本当にそうなったら‥きっと落ち込むし 泣いて生活するようになるんだろうけど‥ プライドが高いのかなぁ‥

No.112 14/07/30 22:34

>> 95 ママさん。 今晩は★ 明日は今日?お休みなのでノンビリしてます。 根本的な性格。 変わりたい気持ちがあれば…。 私もそう思い… てらさんこんばんは
o(^-^)o

ただいま
ありがとうね(*^o^*)

今日はお休みだったんだね
ゆっくり休めましたか(≧∇≦)

彼とうなぎ食べにいってきたんだね
(*^o^*)
よかったね

そうだよね
その時期にしか体験できない事とか四季を感じながらのデートっていいよね

少しずつ
いろんな事変わっていきそうだね

うれしいね
(≧∇≦)

なんだか
私も嬉しくなっちゃいますよ✨

No.113 14/07/30 22:57

>> 97 おはようございます!! はい~私も沢山話ますね 昨日はアホ呼ばわりでしたよ(^_^;) よく言われるので気にしてないですが… … ひよさんこんばんは
o(^-^)o

ひよさん
なんだか可愛らしい
( ̄∀ ̄)
迷っちゃうんだね

でも彼が心配になっちゃうのもわかりました(笑)

有料道路の話しは…
ごめん(。-人-。)
思わず笑ってしまいました

彼とのやり取りも楽しいね
なんだかほのぼのな感じでなんだかいいよ~

私のとこは
彼の職場から私の職場まで一時間かかります

彼がこちらにきてくれてたけど…
最近は彼が忙しくて私が彼のできるだけ近いところまで行くようにしてるよ
o(^-^)o

後…
忙しくて時間がなかなか作れない中
何とか逢いたいって会社まで顔出してくれたりしてくれて…

前はきていいよっていっても来なかったんだけど…

だから…
何とか合う時間作ろうとしてくれたんだなって思ったょ
o(^-^)o

• << 117 Mママさん おはようございます(^_^) 笑えますよね~何度もなる携帯を見ることもせず ここどこーって泣きながら必死で運転してますよ(笑)頑張る!!って返事して後は放置するから更に怒らせてます(T_T) 全然会えてない私ですが、次に会える日を楽しみに生活してます(*^^*)

No.114 14/07/31 02:57

>> 111 ユイさんこんばんは (≧∇≦) 疲れちゃったけどいいお仕事ができました 嬉しい言葉をありがとうo(^-^)o 昨日はお返事うちながらいつ… ママさん!
同じく返事書いてる間に寝てしまいました´д` ;

待つことが出来るって凄くパワーが要ることだと思う。
私達には出来ない‥
お互いすぐ結論求めてしまうタイプなの。
いいのか悪いのか‥。
私がもしママさんの立場だったらきっと何かしらの行動に出てると思う(^_^;)

待っててもしダメだったらとか、嫌なのに言えずにいるんじゃないかとか色々考えちゃってね‥
それこそ家の事が出来なくなったり支障きたしちゃって。

ママさんどれくらい待ったのかな?
それにもよるけど‥

もし本当辛くてしんどいなら、
返事はなくても
話したいむねを伝えてみてはどうかな?

私いつも破れかぶれで接してきてる‥

私の言葉ひとつでダメになるようなら、それまでの人って感じで‥

本当にそうなったら‥きっと落ち込むし
泣いて生活するようになるんだろうけど‥

プライドが高いのかなぁ‥

• << 120 ユイさんこんにちは (゚▽゚)/ 今日はおやすみで (*'-')ノ。.*・゚ 子供の学校見学会に一緒にいってきました。 彼と最後にあったのは先月の末近かったので一ヶ月たちました… なんだかね… 前回の時 私からのアクションで事が動き出した感じだったのね… 前回感じたのは きりだしにくくなってる?って事も感じたの… こっちからのアクションがきっかけでそのあとの彼の決断は早かったんだけど… 私と会う前の夜… どう伝えたらいいかって考えてて眠れなかったっていってた かなり苦しかったのかなって この事以外もいつも何かあれば私から動く事が多いから 待ちたい気持ちもあるけど… 来月下旬が記念日になるから… その前に解決したいな…

No.115 14/07/31 05:09

>> 105 ひよさん。 今晩は★ 昨日はデートですか? 楽しい時間を過ごしたようで…(#^.^#) 迷子になるって、彼も心配ですね。 … てらさん♪おはようございます!!
って早いですね~
昨夜は遊びに行っちゃいました…友達と(*^^*)

うなぎデート良かったですね(^_^)
私も会いたいな

7月は会えませんでした(T_T)
今週は?って聞かれたけど私が仕事で…
なんだかスレ違ってばかりです

寂しいな~と思うけどメールで我慢です(^_^)

暑いけど今日も頑張りましょ\(^o^)/

• << 119 ママさん。ひよさん。ユイさん。 こんにちは(*^.^*) 午前中に職場の草刈をしました。 汗だくです(*_*) ひよさん。 レスを読んで、デートだと思い込んでました。 ゴメンなさい。 お友達とお出かけだったんですね。 今月は彼と会えなかったんだ。 寂しいですね。 でも、限られた時間だからこそ彼との時間を大切にできますね。 喧嘩してる時間が勿体ない!みたいな。 ユイさんの言葉で、時間じゃなくて中身。ですね。 来月のデートが楽しみですね♪

No.116 14/07/31 05:20

>> 107 ひよさん!こんばんは☆ ひよさんも一緒‥本日なにを‥‥ってひよさんの事気にかけてくれてる言葉だから嬉しいよね! うちも絶対言わな… ユイさん~おはようございます!!

はい~たったそれだけのメールでも嬉しくて昨夜はお酒が美味しかったです(^_^)

言われたら笑ってしまうけど…
一回位は聞いてみたい言葉です

今は仕事が忙しいらしく、おはよ~メールが昼過ぎたりですから
おやすみだけで良いよって伝えてます(*^^*)

• << 118 ひよさん!おはようございます♪ 気分が最高の時のお酒は美味いね(^^) 今月逢えなかったんだ( ; ; )でも、 時間が合わないなら仕方ないね‥ ひよさんが笑っていられるのは 毎日のメールのおかげ! そこも回数ではなく内容ね(^o^) 忙しい時のおはようメールは同じく昼近く!もうおはようじゃないじゃんと、突っ込みたくなるけど‥そこは頑張ってる人に失礼なのでジッと我慢(*≧皿≦)

No.117 14/07/31 05:40

>> 113 ひよさんこんばんは o(^-^)o ひよさん なんだか可愛らしい ( ̄∀ ̄) 迷っちゃうんだね でも彼が心配になっちゃうのもわかりま… Mママさん
おはようございます(^_^)

笑えますよね~何度もなる携帯を見ることもせず
ここどこーって泣きながら必死で運転してますよ(笑)頑張る!!って返事して後は放置するから更に怒らせてます(T_T)

全然会えてない私ですが、次に会える日を楽しみに生活してます(*^^*)

• << 121 ひよさんこんにちは ('-'*) ダメだ可愛らしいすぎる(≧∇≦)(笑) 彼が上から目線でってあったよね~ こういうとこからもくるのかな も~しょうがないなぁ 俺がいないとダメだなみたいな感じから 勝手に想像してしまったo(^-^)o 昨日は飲みに行ってきたんですね✨ 暑い中頑張った後だと楽しく美味しいお酒だったでしょ (≧∇≦) ここのみんなで飲めたらどんなに楽しいだろうな~と考えてしまいました みんなは彼と飲みに行った事ありますか?

No.118 14/07/31 09:47

>> 116 ユイさん~おはようございます!! はい~たったそれだけのメールでも嬉しくて昨夜はお酒が美味しかったです(^_^) 言われたら笑っ… ひよさん!おはようございます♪

気分が最高の時のお酒は美味いね(^^)

今月逢えなかったんだ( ; ; )でも、
時間が合わないなら仕方ないね‥
ひよさんが笑っていられるのは
毎日のメールのおかげ!
そこも回数ではなく内容ね(^o^)

忙しい時のおはようメールは同じく昼近く!もうおはようじゃないじゃんと、突っ込みたくなるけど‥そこは頑張ってる人に失礼なのでジッと我慢(*≧皿≦)

• << 123 ユイさん 別々の生活しながら合わせるのは本当に大変です もう少し近ければな~と思います 私は、夜一人でも飲みに行くので それで、よく叱られました 男友達は認めてくれません(-_-) 100%何もないという保証がないからだそうです ユイさんも書いてたけど… 私も信用ないです(笑)

No.119 14/07/31 12:13

>> 115 てらさん♪おはようございます!! って早いですね~ 昨夜は遊びに行っちゃいました…友達と(*^^*) うなぎデート良かったですね(… ママさん。ひよさん。ユイさん。
こんにちは(*^.^*)

午前中に職場の草刈をしました。
汗だくです(*_*)

ひよさん。
レスを読んで、デートだと思い込んでました。
ゴメンなさい。
お友達とお出かけだったんですね。

今月は彼と会えなかったんだ。
寂しいですね。
でも、限られた時間だからこそ彼との時間を大切にできますね。
喧嘩してる時間が勿体ない!みたいな。

ユイさんの言葉で、時間じゃなくて中身。ですね。

来月のデートが楽しみですね♪

• << 122 てらさんこんにちは (^-^*)/ 暑い中の草とりお疲れ様でした 集中してやり終えた後って気持ちいいよね~ てらさんお酒飲むのかな? 夜美味しいよきっと(笑)o(^-^)o 今いろんな事考えちゃいそうになるからね… お仕事とかにすごく集中して気持ちを紛らわしてる? 感じかな… 私のお仕事は 接客業でちょっぴり特殊な感じなんだけど… すごく気をつかうお仕事です 彼はよき理解者で いろいろ相談にのってくれて… 苦しくて弱音をはいた時も… 次の日 お仕事無事終えて駐車場でみんなと別れて車にのったとたんに 『お疲れ様でした。』とタイミングよくメールがきて (≧∇≦) ナイスタイミングだったよ 今お仕事終わったよって返事に 『頑張れたみたいだね』ってメールがきて… え~って思ったら 彼の車が横について 『心配だったから』って… 彼がきてくれたみたいで 思わず嬉しくて泣きじゃくってしまったんだ… だいぶ前になるけど… 今でも そう思ってくれるのかな… そうであってほしいな…
  • << 124 てらさん!! 7月は2回も断ってしまったんです 仕事とか色々あって(T_T) 今週も誘ってくれたのに仕事で… なんとかしたいけど…無理かも いつか分からないけど、8月は絶対に会えるから楽しく過ごします(*^^*)

No.120 14/07/31 12:32

>> 114 ママさん! 同じく返事書いてる間に寝てしまいました´д` ; 待つことが出来るって凄くパワーが要ることだと思う。 私達には出来ない… ユイさんこんにちは
(゚▽゚)/

今日はおやすみで
(*'-')ノ。.*・゚
子供の学校見学会に一緒にいってきました。

彼と最後にあったのは先月の末近かったので一ヶ月たちました…

なんだかね…
前回の時
私からのアクションで事が動き出した感じだったのね…

前回感じたのは
きりだしにくくなってる?って事も感じたの…

こっちからのアクションがきっかけでそのあとの彼の決断は早かったんだけど…

私と会う前の夜…
どう伝えたらいいかって考えてて眠れなかったっていってた
かなり苦しかったのかなって

この事以外もいつも何かあれば私から動く事が多いから
待ちたい気持ちもあるけど…

来月下旬が記念日になるから…
その前に解決したいな…

No.121 14/07/31 12:44

>> 117 Mママさん おはようございます(^_^) 笑えますよね~何度もなる携帯を見ることもせず ここどこーって泣きながら必死で運転してます… ひよさんこんにちは
('-'*)

ダメだ可愛らしいすぎる(≧∇≦)(笑)
彼が上から目線でってあったよね~

こういうとこからもくるのかな

も~しょうがないなぁ
俺がいないとダメだなみたいな感じから

勝手に想像してしまったo(^-^)o

昨日は飲みに行ってきたんですね✨
暑い中頑張った後だと楽しく美味しいお酒だったでしょ
(≧∇≦)

ここのみんなで飲めたらどんなに楽しいだろうな~と考えてしまいました

みんなは彼と飲みに行った事ありますか?

• << 125 Mママさん~こんばんは♪ 素敵な想像です\(^o^)/ それなら良いですが…現実はバカだアホだ言われてます(^_^;) Mママさんも1ヶ月会えてないんですね… 会いたいよね 声だけでも聞きたいよね 次に会ったら一杯甘えましょうね 私もしがみついて離れませんから(〃∇〃)

No.122 14/07/31 14:00

>> 119 ママさん。ひよさん。ユイさん。 こんにちは(*^.^*) 午前中に職場の草刈をしました。 汗だくです(*_*) ひよさん。 … てらさんこんにちは
(^-^*)/

暑い中の草とりお疲れ様でした

集中してやり終えた後って気持ちいいよね~
てらさんお酒飲むのかな?

夜美味しいよきっと(笑)o(^-^)o

今いろんな事考えちゃいそうになるからね…
お仕事とかにすごく集中して気持ちを紛らわしてる? 感じかな…

私のお仕事は
接客業でちょっぴり特殊な感じなんだけど…
すごく気をつかうお仕事です

彼はよき理解者で
いろいろ相談にのってくれて…
苦しくて弱音をはいた時も…
次の日
お仕事無事終えて駐車場でみんなと別れて車にのったとたんに
『お疲れ様でした。』とタイミングよくメールがきて
(≧∇≦)

ナイスタイミングだったよ
今お仕事終わったよって返事に

『頑張れたみたいだね』ってメールがきて…

え~って思ったら
彼の車が横について

『心配だったから』って…
彼がきてくれたみたいで
思わず嬉しくて泣きじゃくってしまったんだ…

だいぶ前になるけど…

今でも
そう思ってくれるのかな…

そうであってほしいな…

• << 128 ママさん。 ママさんのレスを読んで、涙が出てきました。 きっと彼にもママさんがよき理解者なんですね。 頻繁に会えなくても、お互いを思って二人の時間を大切にできるってイイですね。 そんな人に出会えたって凄いことだと思いませんか? 私は40才になって始めて恋愛してる!って気がしてます。 ぶつけて、ぶつけられて、何度も喧嘩して…。 それでも9カ月経ちました。 奇跡に近いかな(^^; きっと彼もママさんとの事、真剣に考えてると思いますよ。 私も、ママさんから連絡を取ってみてもイイのかな。と思いました。 待ちきれませんよね! 連絡のなかったこと、彼に聞きたいですね!

No.123 14/07/31 18:09

>> 118 ひよさん!おはようございます♪ 気分が最高の時のお酒は美味いね(^^) 今月逢えなかったんだ( ; ; )でも、 時間が合わ… ユイさん

別々の生活しながら合わせるのは本当に大変です
もう少し近ければな~と思います

私は、夜一人でも飲みに行くので
それで、よく叱られました
男友達は認めてくれません(-_-)
100%何もないという保証がないからだそうです
ユイさんも書いてたけど…
私も信用ないです(笑)

• << 127 ひよさん!! そうそう! 実際本当保証ないんだよね´д` ; 職場の飲み会とかは必ず送り迎えしてくれる! 信用ないから!笑 ひよさん1人で飲みはダメよ〜ダメダメ(*≧皿≦) 疑いならお互い様よね?笑

No.124 14/07/31 18:14

>> 119 ママさん。ひよさん。ユイさん。 こんにちは(*^.^*) 午前中に職場の草刈をしました。 汗だくです(*_*) ひよさん。 … てらさん!!

7月は2回も断ってしまったんです
仕事とか色々あって(T_T)

今週も誘ってくれたのに仕事で…

なんとかしたいけど…無理かも

いつか分からないけど、8月は絶対に会えるから楽しく過ごします(*^^*)

• << 130 ひよさん。 仕事してるとなかなか…。 でも、来月が楽しみですね♪ 彼からのメールで元気になりますね☆ 彼に会ったら思いっきり甘えちゃっいますね!

No.125 14/07/31 18:26

>> 121 ひよさんこんにちは ('-'*) ダメだ可愛らしいすぎる(≧∇≦)(笑) 彼が上から目線でってあったよね~ こ… Mママさん~こんばんは♪

素敵な想像です\(^o^)/

それなら良いですが…現実はバカだアホだ言われてます(^_^;)

Mママさんも1ヶ月会えてないんですね…
会いたいよね
声だけでも聞きたいよね

次に会ったら一杯甘えましょうね

私もしがみついて離れませんから(〃∇〃)

• << 129 ひよさんお帰りなさい(≧∇≦) うんうん いっぱい甘えたい♪ ひよさんとの都合は合わないけど 彼からちゃんと誘ってくれてるから嬉しいよねo(^-^)o ひよさん ひとりで飲みに行くの(゜∀゜;ノ)ノ すごいなぁ でも飲みに出れるのうらやましい 旦那さんが嫌がるのでなかなか… 彼と一緒に飲みに行く時は会社の飲み会って事で出なきゃいけないの… 頻繁にはいけないのです(>_<)

No.126 14/07/31 18:29

ママさん、てらさん、ひよさん!
お疲れ様です!

ママさん、そっか一ヶ月なんだぁ‥
それでも何かしらあって欲しいよね(-。-;
今までもママさんからなのであれば、動いてもいいんじゃないかな?

一緒に飲みに行きますよ!
2人だったり皆とだったり(^^)
前にベロンベロンに酔っぱらい、無断外泊しちゃったことあって、それ以来私はちょっと控え目に飲むようにしてる!
向こうは控えるどころかガンガンいきますから(^o^)

• << 133 ユイさんお帰りなさい(*^o^*) そうだよね… 何かよこしてくれたらいいのにね~ (¬з¬) 連絡してみようかな… 連絡時間が決まってるので(奥さんに見られないようにする為) 私が落ち着いてる時に… 前の時もだけど… メールか… 電話…しようとする時に迷って迷って 逃げたくなっちゃいたくなるくらいに苦しくなる… 勝手に悪く想像してしまって 気合いいれないと o(`▽´)o 彼と一緒に飲むんですね~ みんなとって事は? ユイさんと彼と友達みたいな感じなのかな~ 私も飲み会の後 彼がお迎えにきてくれた事ありますが すごく嬉しかったですが… 私も信じられてなかった? (゜∇゜)(笑) 酔っちゃって誰かにつれてかれちゃったら困るもん⤴って可愛らしく言ってたけど… そうだったのか(笑)

No.127 14/07/31 18:38

>> 123 ユイさん 別々の生活しながら合わせるのは本当に大変です もう少し近ければな~と思います 私は、夜一人でも飲みに行くので それ… ひよさん!!
そうそう!
実際本当保証ないんだよね´д` ;

職場の飲み会とかは必ず送り迎えしてくれる!

信用ないから!笑

ひよさん1人で飲みはダメよ〜ダメダメ(*≧皿≦)

疑いならお互い様よね?笑

• << 132 ユイさん~ (笑)(笑)(笑) 保証ないんですか? 送り迎えってすごい!! 私は友達も一緒に写メを送れって言われます(((((((・・;) 料理だけ写メします(笑) マニアは、あんた位よって言ってます(*^^*)

No.128 14/07/31 19:24

>> 122 てらさんこんにちは (^-^*)/ 暑い中の草とりお疲れ様でした 集中してやり終えた後って気持ちいいよね~ てらさんお酒飲むのかな?… ママさん。

ママさんのレスを読んで、涙が出てきました。

きっと彼にもママさんがよき理解者なんですね。
頻繁に会えなくても、お互いを思って二人の時間を大切にできるってイイですね。
そんな人に出会えたって凄いことだと思いませんか?

私は40才になって始めて恋愛してる!って気がしてます。
ぶつけて、ぶつけられて、何度も喧嘩して…。
それでも9カ月経ちました。
奇跡に近いかな(^^;

きっと彼もママさんとの事、真剣に考えてると思いますよ。
私も、ママさんから連絡を取ってみてもイイのかな。と思いました。
待ちきれませんよね!
連絡のなかったこと、彼に聞きたいですね!

• << 135 てらさんこんばんは o(^-^)o お子さん どこに旅行だったのかな~ 後から 待ってますね (゜∇゜) 私もね 今までの恋愛の中で一番愛されてるって感じるの こんなに想ってくれる彼に出会えた事に感謝してる もうこんなに私の事愛してくれる人はいないのかなって想うくらい 大事で大切なんだ こんな事打ちながら… だめだね 涙があふれてきちゃう… 最近涙もろくてね (ノ_・。) てらさん けんかして…って でも本当の気持ちでぶつかりあえるのはいい事だよ それで続いてるって事は ちゃんと思いをわかりあえてるからじゃないかな? うらやましいですよ o(^-^)o

No.129 14/07/31 19:34

>> 125 Mママさん~こんばんは♪ 素敵な想像です\(^o^)/ それなら良いですが…現実はバカだアホだ言われてます(^_^;) M… ひよさんお帰りなさい(≧∇≦)

うんうん
いっぱい甘えたい♪

ひよさんとの都合は合わないけど
彼からちゃんと誘ってくれてるから嬉しいよねo(^-^)o

ひよさん
ひとりで飲みに行くの(゜∀゜;ノ)ノ
すごいなぁ

でも飲みに出れるのうらやましい

旦那さんが嫌がるのでなかなか…
彼と一緒に飲みに行く時は会社の飲み会って事で出なきゃいけないの…

頻繁にはいけないのです(>_<)

No.130 14/07/31 19:34

>> 124 てらさん!! 7月は2回も断ってしまったんです 仕事とか色々あって(T_T) 今週も誘ってくれたのに仕事で… なんとかし… ひよさん。

仕事してるとなかなか…。

でも、来月が楽しみですね♪
彼からのメールで元気になりますね☆

彼に会ったら思いっきり甘えちゃっいますね!

No.131 14/07/31 19:37

皆さん、今晩は★

今日は子供が旅行から一週間ぶりに帰ってくるのでバタバタしそうです。

皆さんのやり取りを夜にゆっくり読ませてもらいます(#^.^#)

では。

• << 137 てらさん! 落ち着いたら来てね♡ 待ってるね(^^)!

No.132 14/07/31 19:42

>> 127 ひよさん!! そうそう! 実際本当保証ないんだよね´д` ; 職場の飲み会とかは必ず送り迎えしてくれる! 信用ないから!笑 … ユイさん~

(笑)(笑)(笑)
保証ないんですか?

送り迎えってすごい!!

私は友達も一緒に写メを送れって言われます(((((((・・;)
料理だけ写メします(笑)

マニアは、あんた位よって言ってます(*^^*)

• << 134 ひよさん! 私はあえて先手を切って写メしたり、LINEのタイムラインに掲載してます! 後は今とても便利?なって、ビデオ通話出来るので、様子が変と思われると必ずビデオ通話でかかってきます(^_^;) 顔見れるので凄く嬉しいんだけど‥ どこに疑いのツボがあるのかいつも考えてしまう(-。-;

No.133 14/07/31 20:08

>> 126 ママさん、てらさん、ひよさん! お疲れ様です! ママさん、そっか一ヶ月なんだぁ‥ それでも何かしらあって欲しいよね(-。-; 今… ユイさんお帰りなさい(*^o^*)

そうだよね…
何かよこしてくれたらいいのにね~
(¬з¬)

連絡してみようかな…
連絡時間が決まってるので(奥さんに見られないようにする為)

私が落ち着いてる時に…

前の時もだけど…
メールか…
電話…しようとする時に迷って迷って
逃げたくなっちゃいたくなるくらいに苦しくなる…

勝手に悪く想像してしまって

気合いいれないと
o(`▽´)o

彼と一緒に飲むんですね~
みんなとって事は? ユイさんと彼と友達みたいな感じなのかな~

私も飲み会の後
彼がお迎えにきてくれた事ありますが

すごく嬉しかったですが…

私も信じられてなかった?
(゜∇゜)(笑)

酔っちゃって誰かにつれてかれちゃったら困るもん⤴って可愛らしく言ってたけど…
そうだったのか(笑)

• << 136 ママさん! なんだ‥時間決まってるなら連絡出来るじゃない(^^) 私なら最初メールで自分の気持ち全部書いて送るかな!! その後に電話着て話すって感じ。 今は電話直行だけど(*≧皿≦) 飲みは、向こうの会社の同僚がいて、彼女さん連れてくるので一緒に遊ぶの! 皆仲間で、だし使い合い!! ここの皆近くだったら同伴でワイワイ騒げるねぇー! 妄想で楽しみますらね!

No.134 14/07/31 20:44

>> 132 ユイさん~ (笑)(笑)(笑) 保証ないんですか? 送り迎えってすごい!! 私は友達も一緒に写メを送れって言われます((… ひよさん!

私はあえて先手を切って写メしたり、LINEのタイムラインに掲載してます!

後は今とても便利?なって、ビデオ通話出来るので、様子が変と思われると必ずビデオ通話でかかってきます(^_^;)

顔見れるので凄く嬉しいんだけど‥
どこに疑いのツボがあるのかいつも考えてしまう(-。-;

No.135 14/07/31 20:56

>> 128 ママさん。 ママさんのレスを読んで、涙が出てきました。 きっと彼にもママさんがよき理解者なんですね。 頻繁に会えなくても、お互… てらさんこんばんは
o(^-^)o

お子さん
どこに旅行だったのかな~

後から
待ってますね
(゜∇゜)

私もね
今までの恋愛の中で一番愛されてるって感じるの

こんなに想ってくれる彼に出会えた事に感謝してる

もうこんなに私の事愛してくれる人はいないのかなって想うくらい
大事で大切なんだ

こんな事打ちながら…
だめだね
涙があふれてきちゃう…

最近涙もろくてね
(ノ_・。)

てらさん
けんかして…って
でも本当の気持ちでぶつかりあえるのはいい事だよ

それで続いてるって事は
ちゃんと思いをわかりあえてるからじゃないかな?

うらやましいですよ
o(^-^)o

No.136 14/07/31 21:49

>> 133 ユイさんお帰りなさい(*^o^*) そうだよね… 何かよこしてくれたらいいのにね~ (¬з¬) 連絡してみようかな… 連絡時間が… ママさん!
なんだ‥時間決まってるなら連絡出来るじゃない(^^)

私なら最初メールで自分の気持ち全部書いて送るかな!!
その後に電話着て話すって感じ。
今は電話直行だけど(*≧皿≦)

飲みは、向こうの会社の同僚がいて、彼女さん連れてくるので一緒に遊ぶの!
皆仲間で、だし使い合い!!

ここの皆近くだったら同伴でワイワイ騒げるねぇー!
妄想で楽しみますらね!

• << 138 ユイさん✨ 今できるのは ショートメールなので…(80文字ぐらいだったかな) 何通も届いたらやだよね… 直接電話がいいかな… なんだかこわいな… (>_<)

No.137 14/07/31 21:52

>> 131 皆さん、今晩は★ 今日は子供が旅行から一週間ぶりに帰ってくるのでバタバタしそうです。 皆さんのやり取りを夜にゆっくり読ませてもら… てらさん!

落ち着いたら来てね♡

待ってるね(^^)!

No.138 14/07/31 22:48

>> 136 ママさん! なんだ‥時間決まってるなら連絡出来るじゃない(^^) 私なら最初メールで自分の気持ち全部書いて送るかな!! その後に… ユイさん✨

今できるのは
ショートメールなので…(80文字ぐらいだったかな)

何通も届いたらやだよね…
直接電話がいいかな…

なんだかこわいな…
(>_<)

• << 140 ママさん。 私宛じゃないけど… メールって難しいね。 顔が見えない、話ができない。 文章だと勘違いもあるし(>.<) 私は何度かメールで気持ちの行き違いがありました。 私だったら会うのが無理なら電話かな。

No.139 14/07/31 23:25

Mママさん
怖いよね…

私ならショートメールに一番言いたい事、一番聞きたい事書くと思います。。。

No.140 14/07/31 23:32

>> 138 ユイさん✨ 今できるのは ショートメールなので…(80文字ぐらいだったかな) 何通も届いたらやだよね… 直接電話がいいかな… なんだ… ママさん。

私宛じゃないけど…

メールって難しいね。
顔が見えない、話ができない。
文章だと勘違いもあるし(>.<)

私は何度かメールで気持ちの行き違いがありました。
私だったら会うのが無理なら電話かな。

No.142 14/08/01 08:29

Mママさん♪てらさん♪ユイさん♪

おはようございます(^_^)

てらさん、お疲れ様です
我が家は家族も減る一方です
主人ともう少し独身でいたい息子の三人…
二人になる日も近いです(^_^;)

暑いけど今日も頑張りましょうね(*^^*)

• << 144 ひよさん。 息子さんなんですね♪ いくつくらいなんだろう…。 うちはまだまだ手がかかります(>.<) 子供が旅行中はノンビリしちゃいました☆
  • << 152 ひよさん!こんばんは☆ ひよさん!私と同じくらいかもね(〃艸〃)ウフッ 年長さんは私かも?笑 何だか私までひよさん行動気になり始めました! 今日は何もやらかしてない?笑

No.143 14/08/01 09:00

てらさん
ひよさん
ユイさん
おはようございます
(゚▽゚)/

こちらは久しぶりに雨です
雷もすごいです(>_<)

昨日はいつの間にかねおちちゃってて顔だせなくて…

うん…
この会えてない…
話せてない期間何があったのかわからないし…
いい方向に話しがいくかどうかもわからないし…
やっぱり不安
こわい…

でもそのままにはできないしね

自分の気持ちがそうしたいって思った時に話してみようかな

まずは今日も一日
お仕事に集中して頑張ってきますね

みんなも頑張ってね
o(^-^)o

• << 145 ママさん。 雨に雷ですか(>.<) こちらは晴天です! 決断する時って、不安でこわいですね。 後悔のないように、ゆっくり考えて決めてくださいね。 大切な彼ですもんね。 愛されてるって実感できる。 イイですね(*^^*) 彼も同じ気持ちだと思いますよ。

No.144 14/08/01 11:18

>> 142 Mママさん♪てらさん♪ユイさん♪ おはようございます(^_^) てらさん、お疲れ様です 我が家は家族も減る一方です 主人とも… ひよさん。

息子さんなんですね♪
いくつくらいなんだろう…。
うちはまだまだ手がかかります(>.<)

子供が旅行中はノンビリしちゃいました☆

• << 146 娘は、もう家にいません(T_T) 来年には苗字も変わりますね~ みんな成人してる社会人です(^_^;) あ~私が一番年上ですね 皆さんのレス読んでいると、しっかりしないとって思います!!

No.145 14/08/01 11:25

>> 143 てらさん ひよさん ユイさん おはようございます (゚▽゚)/ こちらは久しぶりに雨です 雷もすごいです(>_<) 昨日は… ママさん。

雨に雷ですか(>.<)
こちらは晴天です!

決断する時って、不安でこわいですね。
後悔のないように、ゆっくり考えて決めてくださいね。

大切な彼ですもんね。

愛されてるって実感できる。
イイですね(*^^*)
彼も同じ気持ちだと思いますよ。

No.146 14/08/01 11:43

>> 144 ひよさん。 息子さんなんですね♪ いくつくらいなんだろう…。 うちはまだまだ手がかかります(>.<) 子供が旅行… 娘は、もう家にいません(T_T)
来年には苗字も変わりますね~
みんな成人してる社会人です(^_^;)

あ~私が一番年上ですね

皆さんのレス読んでいると、しっかりしないとって思います!!

No.147 14/08/01 13:36

>> 146 ひよさん。

娘さんですか…。
羨ましい♪
賑やかそうですね(*^^*)

うちは息子が一人なので、成人してから寂しくなるな。

名字か変わる。
楽しみですね。

ひよさん。
天然ママですね(#^.^#)

No.148 14/08/01 16:06

>> 147 はい~娘がいるころは賑やかでした(^_^)
今は、静かで私が一人で話てます

天然って言ったら、かわいい感じだけど
最近、相手さんからは痴呆か!と言われてます(T_T)

てらさんは、料理が得意なんですね~
私は苦手なので何も食べさせてあげれないと思う(((((((・・;)

No.149 14/08/01 17:57

>> 148 ひよさん♪

娘さんイイナ~(#^.^#)
楽しそう。

私は3人姉妹だったんです。
今でも集まると賑やかですよ。
女性って賑やかで良いですよね(*^^*)

今は静かですよ~。
私はお喋りだけど、主人と子供は無口で…。
うちも私が一人でお喋りしてます。

料理→全然ダメです(*_*)
基本作るのが面倒で。
だから、彼にもっていくのが負担になってます。

持っていくのはちょこっとタッパーに詰めるだけですけどね(^^;

天然はもって生まれたものですね♪
可愛いですよ(*^.^*)

No.150 14/08/01 21:26

てらさん✨ひよさん✨ユイさん✨
ただいまo(^-^)o

今日もいっぱいお仕事頑張ってきました
o(≧∇≦)o

お天気が今日は変わりやすくて…
雨降った後蒸し暑くなって少し具合悪くしちゃいました
(⌒~⌒)

少し頑張りすぎたみたいです(>_<)

今日は早いですが
休みますね

てらさん♪
ありがとう(*^o^*)

てらさんにそういってもらえるとすごく心強く思います☆

本当にありがとう

みんな
おやすみなさい
(σω-)。о゚

また明日ね

• << 153 ママさん!お帰りなさい、お疲れ様♡ 暑くなったり雨降ったり、急に涼しくなったり‥体調崩してしまうね´д` ; ゆっくり休んでね♪ また明日話しましょう(^^) おやすみなさい(uωu人)*:.。o○
  • << 154 ママさん。 お疲れ様でした。 私も7月の中旬頃に体調を崩して寝込みました。 長引きました。 ひどいようなら早めに病院へ行ってくださいね。 お休みなさい。 また明日(*^-^*)
  • << 167 ママさん。 こんにちは(*^^*) 体調はどうですか? 今日はゆっくり休めてるかな…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧