注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

子持ち夫婦のファッション

レス4 HIT数 1400 あ+ あ-

名無し
14/07/23 23:16(更新日時)

夫32歳、私25歳です。
夫のファッションに対する感覚が若すぎる気がするんですが、一般的にみてどうですか?

まず私に、若いんだから、もっと若い格好をして欲しいと言います。
私の好みはカジュアル、ナチュラル、シンプルです。
夫と出会った頃はまだハタチそこそこだったので、派手な格好もしていました。
子供も居るので、私としてはもう落ち着きたいのですが…

夫自身は柄物、派手な色の服を好んで着ています。
学生みたいな格好に見えて、私としてはもう少し落ち着いて欲しいです。

タグ

No.2119315 14/07/23 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/23 13:33
匿名1 

好みや、価値観って人それぞれだから、私は、自分の好きな格好すれば良いと想う。旦那は、シンプル・柄物好き。私は、柄物好き。押し付けは、嫌ですね。

No.2 14/07/23 16:16
名無し2 ( ♀ )

好きな格好すれば良いんじゃないですか?
子供ができても服装を変える必要はないと思いますが…。
お互いに無理な押し付けは良くないと思います。

No.3 14/07/23 20:11
通行人3 ( ♀ )

旦那さんが嫌いなファッションに主さん変わっちゃったんですか?
旦那が好きなファッションしてたら誉めてくれますよ♪

No.4 14/07/23 23:16
名無し0 

皆さんありがとうございます。

ハタチそこそこの頃と同じファッションは、年齢的に恥ずかしくなってきました。

それから、子供ができてからは機能性重視になりました。
ヒールは走れないのでほとんど履かなくなりました。
アクセサリーは子供に当たると危ないので付けなくなりました。
服は子供に引っ張られてすぐダメになるので、良い服は着れなくなりました。
ざっくりしたニットやレースは子供の指が引っ掛かって穴が開くので着なくなりたした。
バックは荷物が増えたので、ショルダーのマザーズバックしか使わなくなりました。
スカートも動きにくいのでほとんど着ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧