注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

マタニティ旅行は??

レス22 HIT数 6471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/07/27 21:33(更新日時)

こんにちは。

出産経験がある方に聞きます。

マタニティ旅行(妊娠中の旅行)には行かれましたか?

子供が生まれたら夫婦水入らずでゆっくりできないからと、旅行会社ではマタニティ旅行の特集が組まれていました。
そういうところを見ると、妊婦さんに優しい飲み物や料理なんかが用意されていました。

いいなぁ、ゆっくり主人と温泉に入りたいなーなんか思いますが、値段もあるし…

他の方はそもそもマタニティ旅行って行かれたのでしょうか。

某有名遊園地では、毎年マタニティ旅行で行った妊婦さんが結構遊んでる時に切迫流産になる方がいると聞きました。
(遊園地に行く予定はありません。)
このようにそれなりにマタニティ旅行は危険があるようですが、行かれた方は大丈夫でしたか??
どんな内容の旅行でしたか??

タグ

No.2118743 14/07/21 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 14/07/26 18:27
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

マタニティ旅行行かれた方結構いらっしゃいますね。
沖縄や飛行機すごいですね!
私は行くとすれば、近場の温泉かなーなんて思っていますが、すべってコケる事を考えるとやめようかななんて迷っています。
まだ初期ですし、今後どうなるかわからないので、みなさんのご意見を参考にさせていただき、これからじっくり考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧