非常識な人達!

レス38 HIT数 2260 あ+ あ-


2014/08/18 22:40(更新日時)

まぁ人それぞれだから別にいいけど
単なる呟きだから
共感出来ない方はスルーでお願いします。
このサイト、覗くよーになって一週間位かな?
皆が相談事や悩み事、それぞれをここで投稿して、本当に親身になって答えてくれる方、中には何事にも食い付いて嫌味や中傷文を書く方…
それも人それぞれでいいと思います。
けど、色んな意見、人から聞いといて
参考にするか、自分自身の意思を曲げないか、それは自由だけど
その人の為に時間を割いて答えて下さった方々に
お礼の一言も無いまま、気付いたら一方的に閉鎖しれてるスレが…
あまりにも沢山ある事にビックリです。
そりゃ自由ですよ。
でも、人としてどーかと!
ただ呟きたいなら、最初から受け付けなきゃいい!
一人一人答えたくないなら一括ででも一言、何かあってから閉鎖すれば?

何熱くなってんの?
とかそーゆーレスは要りません。
共感して下さる方だけ読んでいただければ幸いです。

No.2114184 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


共感!!

あ~そぅ思う方が他にもいて、良かった☺


何かスッキリ❗
胸のつかえが取れた感じです✨🙌🙌🙌✨


  • << 7 ありがとうございます! ですよねぇー(*`へ´*) 顔が見なけりゃ、素性が知られなきゃ… って感覚なのか 元々の人間性なのか… 共感していただける方がいらっしゃって良かったです(^O^)

No.2

何熱くなってんの?

  • << 8 あのぉー 読解力あります?(笑)

No.3

頑張って下さい(>_<)

  • << 9 はい! 頑張ります(^O^)?

No.4

わかるけど、お礼!お礼!言うのも違う気がする。


大概は暇潰しでの利用でしょ。

その人の為に時間を割いたわけではないからね。


  • << 10 ありがとうございます。 そーかも知れないですね… ただ、私は性格上お節介なので 本当に心配したり気になったりで 何日か後、どーなったかな?って覗いてみたら…(ーー;) 私に関しては依存症までいかなくても 結構時間を割いてしまっているので 尚更気になるのかも知れませんね。

No.5

本当にその手のスレ主増えました、此処までミクルやお悩みが過疎ってる要因の一つでは有りますね。

  • << 11 ありがとうございます。 過疎ってるんですか? 以前、某SNSで日記書いたりしてたんですが、その時と比べてHIT数の桁外れな数に利用者の多さを感じてたんですけど 人それぞれだ!って風にサラッと流さなきゃなんですかねー

No.6


ごもっとも👍

結構一生懸命にレスしてもね‥

  • << 13 ありがとうございます。 そーなんですよね 私なんて性格的に、バカみたいに真剣に考えちゃって親身に答えてしまうので 損得勘定じゃないけど あんだけ考えてあげたのに… みたいな部分があるから 余計にイライラするのかもですね。

No.7

>> 1 共感!! あ~そぅ思う方が他にもいて、良かった☺ 何かスッキリ❗ 胸のつかえが取れた感じです✨🙌🙌🙌✨ ありがとうございます!
ですよねぇー(*`へ´*)
顔が見なけりゃ、素性が知られなきゃ…
って感覚なのか
元々の人間性なのか…

共感していただける方がいらっしゃって良かったです(^O^)

No.8

>> 2 何熱くなってんの? あのぉー
読解力あります?(笑)

No.9

>> 3 頑張って下さい(>_<) はい!
頑張ります(^O^)?

No.10

>> 4 わかるけど、お礼!お礼!言うのも違う気がする。 大概は暇潰しでの利用でしょ。 その人の為に時間を割いたわけではないからね。 … ありがとうございます。
そーかも知れないですね…
ただ、私は性格上お節介なので
本当に心配したり気になったりで
何日か後、どーなったかな?って覗いてみたら…(ーー;)

私に関しては依存症までいかなくても
結構時間を割いてしまっているので
尚更気になるのかも知れませんね。

No.11

>> 5 本当にその手のスレ主増えました、此処までミクルやお悩みが過疎ってる要因の一つでは有りますね。 ありがとうございます。
過疎ってるんですか?
以前、某SNSで日記書いたりしてたんですが、その時と比べてHIT数の桁外れな数に利用者の多さを感じてたんですけど

人それぞれだ!って風にサラッと流さなきゃなんですかねー

No.12

投稿停止になって返事ができないのだから仕方がない

  • << 21 ありがとうございます。 投稿停止? そーゆーこともあるんですね。 無知なばかりにすみません。 でも、人から削除されたりとかのペナで そーなるんですよね… それだけじゃないのかな? まだ日が浅いもんで、ごめんなさい。

No.13

>> 6 ごもっとも👍 結構一生懸命にレスしてもね‥ ありがとうございます。
そーなんですよね
私なんて性格的に、バカみたいに真剣に考えちゃって親身に答えてしまうので
損得勘定じゃないけど
あんだけ考えてあげたのに…
みたいな部分があるから
余計にイライラするのかもですね。

  • << 20 真剣に悩んだり共感したら貴女までが鬱病になるよ。 匿名の顔も見えない相手に無駄な感情移入しない事だね。 掲示板は単なる落書きだから。 落書きでもグループになり親友同士みたいな付き合いをしてる人達は大体何がしかの疾患があったり ネットでしか話せない特殊な訳ありな人だったり。そんな人達が集まります。

No.14

レスする人は読むだけでスルー出来なくて、何かしらレス入れないと気が済まない人なんだから、レスしたっていう自己満足で納得するのがいいよね
お礼が欲しいと言うのは単なるわがまま

お礼や主からのコメントが無い、常識無いって喚くのはミクルでは意味が無いよ

  • << 22 ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りですね。 自己満足… 居ても立っても居られなくなって 何か言ってあげたい! 一瞬誠意があるようで、自分の欲求を満たしたいだけなのかも知れない。 それで、主さんから何も無かったら 欲求不満になってるってことも一理ありますね。 ただ、私が言いたかったのは お礼とかじゃなくて その後の主さんの動向とか気持ち… せめて色々意見してくれた方々に こーすることにしました!的な事があってもって感じたんですよね。 でもそれも、自分の意見を聞き入れてくれたのかな?って自己満足の最後を見届けたい欲求と同じですもんね。

No.15

私は例えば「○○にはどうやって行くんですか❓」と人に聞いて教えてもらったら「ありがとうございました。」と当然お礼をするから、掲示板だとしても自分から聞いておいて、お礼しないのは非常識だと思う。

ただ、ただの愚痴とかならレスした人へのお礼はしたくないならしなくても良いとは思うけど、誰かかれかがみるネット掲示板に投稿しているんだから、私なら自分から発信したのだからレスくれた人には一応読んでくれてありがとうくらいは言います。

何も言わずに閉鎖するなら、鉛筆で日記帳に愚痴でも書いとけば❓と思う。

  • << 23 ありがとうございます。 正に! 返レスしながら、道を聞いて…の下り、 書こうと思ってたとこでした(笑) でもたまに、悪意は無いのかもだけど 聞くだけ聞いといて、分かった感動なのか、 あー!あそこか‼︎ってそのまま行ってしまう方も居ますよね(笑) そーゆータイプが一方的に閉鎖してるのかもですね。 以前某SNSに居て 私みたいな人間臭い女には 向いてない世界だと思って辞めたけど 同じように感情を持った常識のある方もいらっしゃるって事で安心しました(^O^)

No.16

乱立 閉鎖 逆恨み
という流れが怖いスレ主います

  • << 24 ありがとうございます。 うわっ!こわっ‼︎ でもここって、ハンネを決めなくても匿名でいいから、そーゆー人って殆ど匿名そーなイメージありますけど ちゃんと名乗って(つってもハンネ 笑)でも、そーゆーことしちゃうんです? で、あっ!またコイツだ! って、分かる人には分かっちゃうもんなんですね…

No.17


No.15さん No.16さん
私も本当にそう思う!!😂

特にNo.16さん
酷い人もいて、逆恨みで他を荒らして回ってるのを見て、
自分も嫌な思いしたなら、他の人の事も分かるはずなのに、
傷つける側になって攻撃する人がいて酷い!!


ふざけた軽い内容のスレを楽しんでる分には良いけど、
誹謗中傷で喜んでるのって…

No.18

主さん、ミクル来て1週間なの?

  • << 25 レス、ありがとうございます。 正確には覚えてないけど 大体一週間くらいですよ(^O^) エロネタばっか、投稿してます(笑)

No.19

そうですよね。そういうスレ主さん増えましたね。

  • << 27 レス、ありがとうございます。 増えましたか? 以前はそこまで居なかったのかな… 時代ですかね(ーー;)

No.20

>> 13 ありがとうございます。 そーなんですよね 私なんて性格的に、バカみたいに真剣に考えちゃって親身に答えてしまうので 損得勘定じゃないけど… 真剣に悩んだり共感したら貴女までが鬱病になるよ。
匿名の顔も見えない相手に無駄な感情移入しない事だね。
掲示板は単なる落書きだから。
落書きでもグループになり親友同士みたいな付き合いをしてる人達は大体何がしかの疾患があったり
ネットでしか話せない特殊な訳ありな人だったり。そんな人達が集まります。

  • << 28 私の心配までしていただいて、ありがとうございます。 こーやって温かいレスを見掛けるからこそ、普通ならさー!って思っちゃうんですよね(笑) おっしゃる通りだと思います。 でも、私は間違いなく、鬱になるタイプではないと思うので、その点はご安心ください。 ストレスも溜め込まないし 普段からこーやって、何でもその場で吐き出してるから(笑) でもそーですね。 深入りせずに、割り切って傍観するように努めようと思います。

No.21

>> 12 投稿停止になって返事ができないのだから仕方がない ありがとうございます。
投稿停止?
そーゆーこともあるんですね。
無知なばかりにすみません。
でも、人から削除されたりとかのペナで
そーなるんですよね…
それだけじゃないのかな?
まだ日が浅いもんで、ごめんなさい。

No.22

>> 14 レスする人は読むだけでスルー出来なくて、何かしらレス入れないと気が済まない人なんだから、レスしたっていう自己満足で納得するのがいいよね お礼… ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
自己満足…
居ても立っても居られなくなって
何か言ってあげたい!
一瞬誠意があるようで、自分の欲求を満たしたいだけなのかも知れない。
それで、主さんから何も無かったら
欲求不満になってるってことも一理ありますね。
ただ、私が言いたかったのは
お礼とかじゃなくて
その後の主さんの動向とか気持ち…
せめて色々意見してくれた方々に
こーすることにしました!的な事があってもって感じたんですよね。
でもそれも、自分の意見を聞き入れてくれたのかな?って自己満足の最後を見届けたい欲求と同じですもんね。

No.23

>> 15 私は例えば「○○にはどうやって行くんですか❓」と人に聞いて教えてもらったら「ありがとうございました。」と当然お礼をするから、掲示板だとしても… ありがとうございます。
正に!
返レスしながら、道を聞いて…の下り、
書こうと思ってたとこでした(笑)
でもたまに、悪意は無いのかもだけど
聞くだけ聞いといて、分かった感動なのか、
あー!あそこか‼︎ってそのまま行ってしまう方も居ますよね(笑)
そーゆータイプが一方的に閉鎖してるのかもですね。

以前某SNSに居て
私みたいな人間臭い女には
向いてない世界だと思って辞めたけど
同じように感情を持った常識のある方もいらっしゃるって事で安心しました(^O^)

No.24

>> 16 乱立 閉鎖 逆恨み という流れが怖いスレ主います ありがとうございます。
うわっ!こわっ‼︎
でもここって、ハンネを決めなくても匿名でいいから、そーゆー人って殆ど匿名そーなイメージありますけど
ちゃんと名乗って(つってもハンネ 笑)でも、そーゆーことしちゃうんです?
で、あっ!またコイツだ!
って、分かる人には分かっちゃうもんなんですね…

No.25

>> 18 主さん、ミクル来て1週間なの? レス、ありがとうございます。
正確には覚えてないけど
大体一週間くらいですよ(^O^)
エロネタばっか、投稿してます(笑)

No.26

閉鎖してるって事はたぶん主はレスを読んでる思う。
でも、閉鎖もしなければお礼もないスレは
読まずに放置してると思われる。
そっちの方が嫌だな~ と思う。

  • << 29 レス、ありがとうございます。 あーっ! それはそーかも知れませんね。 こっちは親身になって考えて、意見してるのに 当の本人は、投稿したことすら忘れてる?てかどーでもいい? くらいなレベルなのかなー… それはそれで、はっ?て感じもしますよねぇ。 でも故意的イメージで言えば、やっぱり何事も触れずに閉鎖する人の方が悪意を感じるかなー 自己中的な?………

No.27

>> 19 そうですよね。そういうスレ主さん増えましたね。 レス、ありがとうございます。
増えましたか?
以前はそこまで居なかったのかな…
時代ですかね(ーー;)

No.28

>> 20 真剣に悩んだり共感したら貴女までが鬱病になるよ。 匿名の顔も見えない相手に無駄な感情移入しない事だね。 掲示板は単なる落書きだから。 … 私の心配までしていただいて、ありがとうございます。
こーやって温かいレスを見掛けるからこそ、普通ならさー!って思っちゃうんですよね(笑)
おっしゃる通りだと思います。
でも、私は間違いなく、鬱になるタイプではないと思うので、その点はご安心ください。
ストレスも溜め込まないし
普段からこーやって、何でもその場で吐き出してるから(笑)

でもそーですね。
深入りせずに、割り切って傍観するように努めようと思います。

No.29

>> 26 閉鎖してるって事はたぶん主はレスを読んでる思う。 でも、閉鎖もしなければお礼もないスレは 読まずに放置してると思われる。 そっちの方が… レス、ありがとうございます。
あーっ!
それはそーかも知れませんね。
こっちは親身になって考えて、意見してるのに
当の本人は、投稿したことすら忘れてる?てかどーでもいい?
くらいなレベルなのかなー…
それはそれで、はっ?て感じもしますよねぇ。
でも故意的イメージで言えば、やっぱり何事も触れずに閉鎖する人の方が悪意を感じるかなー
自己中的な?………

No.30

>> 29 自分が思っていたレスがもらえなかったんじゃない?

No.31

>> 30 おはようございます(^O^)
あーっ!
確かにそれもあるかも知れないですね…
人って相談する前から、大体自分で答えは決まってるって言いますもんね。
レス、ありがとうございました。

No.32

お礼とはちょっと違うのですが…
たまに、勢いで悩みスレ立てて、多分文字にしてみて、マイナス思考な自分が恥ずかしくなったんでしょうね、たいして解決もしてないし、レスも誤解して解釈してるのに、私は全然大丈夫です!この事全然気にしてません!みたいに急に前向きキャラで終わる人、スレ立てた時と雰囲気が違う人っていうんですかね?なんだかな~と勝手に思っています。
まあ、立ち直ってくれたのだから、それについては良かったなと思うのですが、心のどこかにモヤモヤしたものがあったから、スレ立てたのだろうし、でも、そんな程度なら最初からスレ立てなくても、自分で少し考えたら解決しただろうにと勝手に思ってます。
それに、対して解決もしていないし、誤解してるし、本質を深く考えないから、きっとこの先も同じ事で同じ事を繰り返すんだろうなって、これまた勝手に思ってます(笑)
まあ、いろんな人がいますね。

No.33

>> 32 レス、ありがとうございます。
ごめんなさい。
読んで、爆笑でした(笑)
確かにそーゆー方いらっしゃいますよね?
人騒がせな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私もスレ主の立場になって、ついつい真剣に考えてしまうから、その後どーなったかな?って気になる方なんですが
えぇぇぇぇ〜っ?
みたいな結末(笑)
怒りとゆーよりは呆れ?(笑)

ほんと、色んな方が居るんですよね)^o^(
でもなんか、名無し32さんのレスで癒されました(^_−)−☆
ちょっと別スレで批難浴びてて…>_<…
ありがとうございました!

No.34

笑ってもらえて良かったです。
あまりにも酷い批判レスや罵倒レス、なんかいきなり食ってかかってきたり、人の揚げ足とる事に必死だったり、その一言になにが含まれているのかを考えずに、勝手に妄想して悪人呼ばわりで罵ってきたり、正直疲れますよね。。
人の事面倒くさい人とか、疲れる人とか言ってるのよく見かけるけど、お前が一番みんなを疲れさせているんだよ~と勝手に思ってます(笑)
あと、私はそんなに暇じゃありません♪とか言う人、いやいや、ここ見てるその時間暇でしょ~とか、もう突っ込みどころ満載です。
元気出してくださいね。

No.35

>> 34 再レス、ありがとうございます。
なんて話の分かる方なんだ!
まともな感覚の方もいらっしゃるんだって嬉しくなっちゃいました^_−☆
全て、同感です(笑)
せっかく気持ち良くなれた時に告って、引かれたくはないんだけど、私の批判レスの内容って全て不倫ネタなんですよ…
恋愛関連のスレ文で、わざわざ言わなくてもいいのに、訴えたいレスの為に、敢えて批判覚悟で書いちゃうと、獲物は必ず見付けられるんですよね…
一人が批判レス始めたら、私も!私もって寄って来て…
しかも!そーゆー人ってスレ主さんへのレス無関係で、批判レスするのに命かけてるみたいな?
相手にしなきゃいいのに、私もやり返して益々炎上状態ですよ
批判されるべき不倫ですけど、名無し32さんのおっしゃってるみたく、正に揚げ足取り!( ̄^ ̄)ゞ
不倫スレでもないのに、私の訴えたいことそっちのけで、不倫してるあんたが言うな!とか…
はっ?
不倫してるだけで、発言すんなかよ!って感じです(笑)

元気出して下さい…なんて
お心遣い、ありがとうございます。
名無し32さんみたいな常識ある方の存在で、堕ちてなんて居られないって更に強く思えます(^O^)

Powerをいただけて、ありがとうございました)^o^(

No.36

そういうのも、よく見かけますよね。
元々の悩みとか、そういうものを無視した批判レスは、本当にどうなのかな?と思います。
批判レスでも、愛があって、あえて厳しく言うのなら構わないんですけど、愛のない批判レスは、負のエネルギーが凄くて、見てるとグッタリするんですよね。。
例え立場が違くても、相手の事を考えてみる、想像してみる事って、大事だと思うんです。
その上でアドバイスしたり、もっと人に元気を与えるような文章が書けないのかな~?と勝手に思ってます(笑)
人を更に落ち込ませてどうするんだ?ってこれまた勝手に思ってます(笑)
自分と立場が違うからって叩くんじゃなくて、もっと人間愛がほしいですよね。
人格を否定するような批判レス、罵倒レスについては、気にしないようにしてくださいね。
そんな負の言葉、忘れましょう!

私も共感できりる人に出会えて嬉しかったです☆

No.37

確かに多い。多忙で時間が無くやむを得ず放置状態になった場合はその旨を説明した上で独りずつ、沢山頂いた場合は一括になりますがコメントさせて頂いています。私も気を付けます!
(返事が無い事を責めるコメントをわざわざ載せる人はめんどくさいけど)

No.38

>> 37 レス、ありがとうございます。
ですよねぇ〜!
ほんと、このスレの場には
常識ある方ばかりが来て下さって
共感出来るって幸せというか
安心出来ます^_^
自分がそーだから
そーすることが当然!
みたいな考え方がおかしいのかも知れないけど
やっぱり非常識な方々には
イラつきます(笑)

あっ!
このスレ、閉鎖させていただきますね。
最後に来ていただけて良かったです(^_−)−☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧