注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

生き地獄

レス1 HIT数 9731 あ+ あ-

匿名
14/07/04 22:31(更新日時)

旦那とは付き合って11年で結婚に至りました。

元々、旦那は引っ張るタイプ、私は引っ張られるタイプなので合ってはいたと思います。

結婚前から、子供が欲しい話題は幾度としてはいましたが、結婚の話になると行き詰まっていました
結婚して、すぐは子作りしましたが、なかなか出来ず、1年も経たないうちに、旦那が諦めたようで、私とは一切したがらなくなりました

付き合ってる時も、5年目からは、1年に4回くらいしかなく、それもただの処理機みたいな扱いではありましたが、私みたいな女でも処理機にされるだけでもマシだと思い、我慢してました

仕事も正社員で働かず、週払いの農家の仕事を手伝ったりし、本業の仕事が手薄になり、何が本業か?分からない状態に。

私には月に10万渡して、それで家賃、光熱費、旦那の携帯、旦那のガソリン、保険を払うように渡されてる
私は、一応正社員ではないが準社員として正社員と同等な扱いで福利厚生には入ってますが、収入が田舎な為に月12万ほどです。

その収入で、食費、自分の車のローン、維持費、借金などを払ってます

借金は、前に不妊治療をした際に、思った以上に年数が掛かり、貯蓄も少なかった為に借りて治療を受けましたが4年治療し、結局妊娠には至らないまま借金だけが残りました

旦那には、無駄に借金したと私をにイヤミを言うので、借金は私のせいだといい放ち、私が返済してます。

子供が出来にくい体だとは、前々から旦那にも伝えてはいましたが、治療したら出来る!と取り合ってくれませんでした

結婚の予定が、なかなか決まらなくその前に不妊治療をして良いのか?
医師には「結婚の予定がないのでしたら、今すぐ不妊治療しなくても」と言われて以来、しないまま来てしまいました

旦那は、毎日、子供が居たらな~とか、女の子ならな~とか、私に聞こえるように言います。

私だって辛いのに、あたかも俺だけが辛い、父親になりたかったのに。
と言う感じで、親や友人に話したりしてました

私は、旦那の地元に嫁いだ為に友人も味方もいません。
仕事と、家事との繰り返しのみ。
月に何度かは、旦那の強い要望で義母を、買い物に連れていかなければなりません
しかも、二人っきり。
義父もいますが、旦那いわく「母さんは女同士がいいと言うし、免許がないから連れていってくれ!」と、私に丸投げします

しかし、後から私の影口を逐一、旦那に義母が報告し、それを旦那が私に言うので、毎回嫌になり精神的に辛くなる

旦那には私の悪口言われても、私に言わないで欲しい!と伝えても「何でや!母さんは🌕🌕の為に言ってくれてるだけだから、素直に聞き入れたらいいだけだ」と言うので、話にもならず。

もう、毎日押し潰されそうになり泣きたいのを我慢してる

簡単に離婚出来たらしたいが、離婚しても行く場所もない…
借金も不妊治療だけではなく、旦那の借金も半分は入ってるから額が額だけに私だけでは返せず…

旦那の名義ではなく、私の名義にして借金した分。

もう、このまま死のうか、何度も考えてはみたものの、誰も私が死んでも悲しまないのを考えたら更に情けなくなり、自殺も悩む日々
もし、明日確実に死ねる事になったら何も考えずに死にたい

14/07/04 16:23 追記
いい忘れましたが、旦那から私を誘うのは結婚して1年もしないうちに誘わなくなり、諦めたられましたが
私が不妊治療を頑張るからと、年に数回、旦那にお願いをして四年間してもらってました

しかし、手早く終わらせて背中向けて寝られる度に、旦那もただの種付け?みたいに私が思ってるとか考えてるんだろうとか、思われると旦那に申し訳なく思うようになり、後半は1年に二回ほどしか頼めませんでした

タグ

No.2112827 14/07/04 16:15(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/04 22:31
匿名0 

今日は、旦那が嘘をついて仕事終わってそのまま遊びに行ったらしく、連絡取れなくなりました

明日は、旦那は休み(土日休み)
私は、明日仕事。

もう、精神的に疲れたので寝ます。

職場では、理不尽にパワハラにあうし、家では旦那と色々あるしで、毎日胃痛と頭痛と、疲労感が取れません

あまりのストレスで高血圧症にもなり、異常な数値が出ても病院代がなく我慢してるので、いつも体がダルく、疲労感で大変です

休みは、少し遅くまで寝られるが、家事をやらないと旦那に叩き起こされるので気が休めません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧