バイト先での事です
私は飲食店でバイトをしています。
高校生の頃からお世話になってる焼肉屋さんなのですが、特に男性のお客様に不満と言うか、不愉快な気持ちを覚える事がただあります。
アルバイトの子は、他にも数人居るのですが、「あっちとあっちだったらどっちが可愛い?!」とか片付けをしてると聞こえるように話されたり、「あの女の子いくつくらいだろー!高校生くらいじゃん!」とかおっぱいが大きいだの小さいだのとか制服の上から判断されたりで何だかなっと不愉快な気持ちになります。
他のアルバイトの子に、そのお客様は酔っ払っていたのか、「ブスだね」とか平気で言ってて…。
美味しいお料理がお目当てでご来店下さってる訳なのですが、店員さんの容姿やスタイルとかって気になるのでしょうか?
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
社交辞令や冗談で好きという2レス 41HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
国分太一について5レス 135HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 51HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 63HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 208HIT 教えてほしいさん (♂)
-
社交辞令や冗談で好きという
そんな気がします。 私は彼の事が好きなのでloveだったら嬉しいので…(おしゃべり好きさん0)
2レス 41HIT おしゃべり好きさん (♀) -
国分太一について
何したか言えないけど謝罪って・・・ 仮定や憶測を、ああでもない、こう…(匿名さん5)
5レス 135HIT ちょっと教えて!さん -
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
このまま続けばスタンドから別の能力バトルになる可能性。(おしゃべり好きさん0)
2レス 62HIT おしゃべり好きさん -
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ
確かに冤罪が多いのが日本だからそう簡単に断定できないですね 難しい問…(おしゃべり好きさん0)
2レス 51HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ あっ、逃げられた😅 逃げ…(ひろみ)
222レス 2235HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 465HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 355HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 102HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 465HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 132HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 355HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 263HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 235HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る