注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

芸能人発見

レス7 HIT数 2468 あ+ あ-

匿名
14/07/01 15:07(更新日時)

勝手に体にタッチしたり、カメラ向けたりしたら肖像権があるのでダメらしいですね。

だから週刊誌も直前に事務所にお知らせするのかな?

それはともかく勝手に写真撮ってはダメらしいけど、実際周りがやったら、自分もやりますよね(’-’)俺は会ったことないけどさ

あと握手求める人も多いけどお互いなに触ってるか分からないし、ひょっとしたらトイレの後
手を洗ってないかもしれないですよね、
菌がどのくらい付いてるか分かりませんが、清潔とは言えないと思います。

芸能人からしたら可哀想ですよね

タグ

No.2111321 14/06/30 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/30 14:13
汚れキャラ1 

内心嫌でしょうね

そこでニッコリしておかないと あちらこちらのブログ ツイッターなどで言われるし

お愛想も仕事の内でしょう

サラリーマンも嫌な上司の前でムッツリ出来ませんから

• << 3 そうですよね、芸能人もonとOFFの切換はあってもいいと思います。 でも素人はそれが納得いかずTwitterとかに、冷たかったとか言うんでしょうね。 お前らだって仕事中と休日のテンション違うだろ! て言いたい!

No.2 14/06/30 14:18
匿名2 

握手会は不潔

• << 4 俺実はとある有名な握手会行ったことあります 驚いた事はトイレが常時満杯なんです。大も小も あれには驚いたね(  ̄▽ ̄) イオンとかデパートのトイレなんて常に人がいるわけではないし、 なんで握手会の時はトイレが常時満杯だったんだろ? 一体ナニ触ってんだか( ´,_ゝ`)ヤレヤレ

No.3 14/06/30 14:46
匿名0 

>> 1 内心嫌でしょうね そこでニッコリしておかないと あちらこちらのブログ ツイッターなどで言われるし お愛想も仕事の内でしょう … そうですよね、芸能人もonとOFFの切換はあってもいいと思います。

でも素人はそれが納得いかずTwitterとかに、冷たかったとか言うんでしょうね。

お前らだって仕事中と休日のテンション違うだろ!
て言いたい!

No.4 14/06/30 14:49
匿名0 

>> 2 握手会は不潔 俺実はとある有名な握手会行ったことあります

驚いた事はトイレが常時満杯なんです。大も小も

あれには驚いたね(  ̄▽ ̄)

イオンとかデパートのトイレなんて常に人がいるわけではないし、
なんで握手会の時はトイレが常時満杯だったんだろ?

一体ナニ触ってんだか( ´,_ゝ`)ヤレヤレ

No.5 14/06/30 14:59
匿名2 

>> 4 触るのはアレしかないよね

うわー!キモーーーー

╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

• << 7 30年ばかり前に、岩井小百合さんというアイドル歌手がいました。 いつだったか現役時代のエピソードとして、握手会のときに順番待ちをしているファンの中に、ズボンの前のファスナーを開けて、ニギニギしている人がいたことを語っていました。 当時、中学生だった岩井さんは驚愕してマネージャーに目配せしたそうですが、マネージャーからは「いいからそのまま握手会を続けろ」と合図が返ってきて、仕方なくそうしたことを語っていました。 この人は、順番待ち中にも我慢しきれず、表立った行動に出てしまったためにバレてしまっただけのことで、予めトイレで「下準備」を済ませてから握手会に臨むファンの人は、相当数いるということの証だと思います。 現にAKBの握手会でも、手に体液をなすりつけてきた人もいたそうです。

No.6 14/07/01 12:19
名無し6 ( ♀ )

潔癖症なので握手って無理
もし芸能人なら握手のあとアルコール除菌とか欠かせないと思う すぐに手を洗えないこともたくさんありそうだし

芸能人だけでなく、マッサージ師や看護士介護士とかの職業も無理だもの

男性は好意を持っている人に限るし、女性も清潔な人しか無理

芸能人は大変だよね…

No.7 14/07/01 15:07
名無し7 ( ♂ )

>> 5 触るのはアレしかないよね うわー!キモーーーー ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ 30年ばかり前に、岩井小百合さんというアイドル歌手がいました。

いつだったか現役時代のエピソードとして、握手会のときに順番待ちをしているファンの中に、ズボンの前のファスナーを開けて、ニギニギしている人がいたことを語っていました。

当時、中学生だった岩井さんは驚愕してマネージャーに目配せしたそうですが、マネージャーからは「いいからそのまま握手会を続けろ」と合図が返ってきて、仕方なくそうしたことを語っていました。

この人は、順番待ち中にも我慢しきれず、表立った行動に出てしまったためにバレてしまっただけのことで、予めトイレで「下準備」を済ませてから握手会に臨むファンの人は、相当数いるということの証だと思います。

現にAKBの握手会でも、手に体液をなすりつけてきた人もいたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する