注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

いじめられっ子が前向きになりよった。

レス9 HIT数 2177 あ+ あ-

幸せ者( 20代 ♀ )
14/06/26 18:35(更新日時)

死にたくなるような内容のいじめにあってきて、この間までずっと悩んできました。
うつになったりして、自殺未遂を何度も繰り返して警察に保護されることもありました。
人に迷惑かけてばかりで申し訳なくて、余計死にたくなって、医者に処方された安定剤や風邪薬、睡眠薬など家にあった薬全てを大量に口にして辛口の日本酒を飲んで病院に担ぎ込まれたこともありま
す。
未来が不安で、このままじゃダメだと思いまして、滝修行に行ってきました。
滝修行ってすごく危険で、下手したら死ぬから行くなと親に言われましたが、自分を変えたいのと甘えた根性を叩きのめしたかったので反対を押し切って行きました。
行ったあとですが、何かが変わった気がします。
いじめを許せるようになりました。
滝修行のすぐ後、偶然同級生に会いいろいろと話せました。その時、いじめなんかどうでもええわという気持ちになりました。
もうどうやっても過去には戻れないし、いいところで折り合いつけて、前に進まなきゃと思えるようになりました。
次に、とりあえずやってみようと思えるようになりました。
人生何が起こるかわからない。
迷っているならやってみようかなと。
Webデザイナーになるのが夢なんですが、まずはクラウドワーク○に登録して、Adobe製品レンタルして、勉強していこうと思いました。
あと、趣味で小説を書いているのですが、公募賞に応募してます。
なんだか、前向きに進んでいる気がして毎日楽しいです。
滝修行は夏でも寒いしオススメはしませんが、いじめられてる人は何かきっかけがあれば、変われると思います。
私の場合は滝修行だっただけです。
だから、死なずにがんばれ。

No.2109824 14/06/26 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/26 12:19
社会人1 ( 40代 ♂ )

初めまして、今日は。
私もその昔、かなり虐められました。
学校を卒業して、悪夢はあまり見なく成りました。
私が考える合法的な仕返しは、生き抜きその加害者を忘れる事だと考えます。

No.2 14/06/26 12:23
幸せ者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 初めましてこんにちわ。
そうですね。
生きて生きて生きのびて、忘れちゃいましょう。
加えて幸せになってガッハッハとわらっちゃいましょう。

No.3 14/06/26 12:30
名無し3 

素晴らしい。エネルギーをポジティブに持っていけたのですね。私も母親に虐待暴言押さえつけ、ストーカーなどなど酷い仕打ちをうけ、母親の祖父母からの虐待も目の当たりにしておりましたが、どんな辛い事がありましても、自分を愛し、理不尽に屈さず、エネルギーは、自己鍛錬研鑽、ポジティブに変換し、ねたみひがみ怨みを持たない事ですよね、

  • << 5 レスありがとうございます。 結構ハードな人生送ってますね。 まずは心の傷を癒すところから始めるのが先だと思いますよ。 つらいまま、その境地にたどり着こうとするのは結構きついものがあります。 まずは妬みや僻みの感情を持ってしまう自分を許し、どうやったらその感情が消えるか考えてみる。 人に期待しないことも大事だとおもいますよ。

No.4 14/06/26 12:38
主婦4 

よく変われたね。
主さん、かっこいいよ。

これから先の主さんの未来が明るいものでありますように!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • << 6 ありがとうございます。 今めっちゃ幸せです。 もっと上を目指してがんばります。 4さんもがんばれー! ( ´ ▽ ` )ノ

No.5 14/06/26 12:46
幸せ者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 素晴らしい。エネルギーをポジティブに持っていけたのですね。私も母親に虐待暴言押さえつけ、ストーカーなどなど酷い仕打ちをうけ、母親の祖父母から… レスありがとうございます。
結構ハードな人生送ってますね。
まずは心の傷を癒すところから始めるのが先だと思いますよ。
つらいまま、その境地にたどり着こうとするのは結構きついものがあります。
まずは妬みや僻みの感情を持ってしまう自分を許し、どうやったらその感情が消えるか考えてみる。
人に期待しないことも大事だとおもいますよ。

No.6 14/06/26 12:47
幸せ者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 よく変われたね。 主さん、かっこいいよ。 これから先の主さんの未来が明るいものでありますように!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ありがとうございます。
今めっちゃ幸せです。
もっと上を目指してがんばります。
4さんもがんばれー!
( ´ ▽ ` )ノ

No.7 14/06/26 15:08
主婦7 

主さんのスレ読んで めっちゃ素晴らしいと思いました(^_^)
変わろうと思ったら色々出来るんだと主さんのを読んで感じました(^_^)
主さん これからも前向きに頑張ってくださいp(^^)q

No.8 14/06/26 18:13
匿名8 

主さんが生きてくれてて、ほんまに良かった。生き抜いて見返したれ😁‼

No.9 14/06/26 18:35
汚れキャラ9 ( ♂ )

偉いな~✨
そのまま元には絶対に戻らず努力を続けるのだよ。

俺は苛めは経験ないけど悲惨な人生歩んで来た。
でも主と同じくある日から修行を始め、全てを変えられた。

今は結婚もし、子供も巣だって幸せだ。

あの時、思い切って勇気を出して本当に良かった。



前向きになると不運は去り良い事が次々に起こるぞ。


幸せになってくれな😄✋


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧